admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、今日とずーっと息を止めてうずくまってた気分でしたが、
先ほどの代表合宿面子の発表で、ようやく一つ大きく息を吐き出せたとこですわ。
本当に・・スポニチは、よほど陰気くさい性格なのでしょうね、苦しめてやろう、、ふふふ・・と悪意の塊を感じるわ!

実は秋津の代表合宿見学の前日にも、姉崎に行ってたんですよね。
その日のこととか、書こうと思っていたのに、すっかりどっか吹っ飛んでね。
コーキがそんな格好されたら、見失う!!な違和感たっぷり短ソックス姿だったりとか、
年の最後に、「実録!これが全派閥メンバー乗っ取られ光景だ!」とかあって、
そゆの書こうと思ってたんですが・・・まぁ、また追々・・またか!!
とりあえず流れ的に、どうしても山岸に絞っちゃいますけど、サテと代表組の合同練習でも、また楽しそうで
練習終わった後は、ぐぴおと巻とにこにこ談笑しつつ。ずっと笑顔でしたよ。
この時点から既に、どんだけ代表いけるのが嬉しいのかとも思いましたけど(^^;)

そんで、クラブハウスから出てきて、サポにファンサしてる時だって、ほんとーにいい笑顔してました。
代表頑張ってきて下さいね~とか、残るんだよ~とか色々声かけられたのに、はいはいにこにこと・・。
まぁいつも対応はいいと思いますけど、スポニチが言うくらい可能性が高かったら、
あんな屈託のない笑顔をジェフサポに向けてられるか??と思うわけですよ。
だから、それを心の拠り所に・・この年末を信じて暮らそうと思うのでした!!!
どこにも行かないよーーーーーーーーーだ!!!

はい、で、一息ついたので、、とりあえず、これを紹介して終わりたいです。
播戸のblog
一生懸命話し続けて播戸を寝せない羽生さんが可愛すぎですw
なんか播戸はご不満そうですけどーー・・(^^;)

しかし、ガンバの選手は良く分かってるなぁ・・・相部屋が誰なのか、ちゃんと教えてくれて!
播戸と羽生さん、橋本も山瀬とって教えてくれてたし。あとケンゴがホンディとだったようだけど。
一応、同ポジションとか同チームとか、なんか近いもん同士にしたとかどっかで見たから
まぁジェフは羽生さんだけ別で、巻・山岸、んでミズミズってとこなんだろう。
今度からは、是非そこらへんもお約束としてblogで教えて欲しいものだわ~~w
写真がNGなのは分かってますが、あえて載せます。
姉崎でも秋津でも、ジェフサポに向けてこんな笑顔をいっぱい見せてあげてました。
移籍の可能性が云々・・な人の顔じゃないと思いたい。
とゆうわけで、この笑顔を信じて年を越します。

DSC_4178.jpg


残留決まったら外します。




昨日から胃が痛いです、スッゴイ消化不良って感じですね。
とっくに出ていたコーキやハニー、去年もあったミズとかはまぁ免疫が出来てたんだけど、
智はねぇーー予防接種受ける前にインフルエンザに罹ったみたいなもので、ダメージ大きいです。
今日読んだNumberやら、ずぅ~~とジェフ一筋でなんか環境変えたいのか?チャレンジしたいの?どっかで聞いた言葉?去年の阿部ちゃんの臭いぷんぷんするじゃない。。
なんて見事に釣られております。
上の写真見て涙が出ちゃったホント。信じて残留を待ちます。
【2007/12/21 22:50】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
まる様こんばんは。
素敵な写真だ~~~☆

昨日からずっと智の事を考えてしまって、今日車に轢かれかけました(汗)
上の空だった訳じゃないんですが、どこか集中できないでいました。

でもまるさんのお言葉に深く深く賛同です!!
そして写真の智の表情にも!
智がブログで語っている事と、この写真の表情を信じます!!

ずっと見ていたい写真ですけど、今回ばかりは早く外される日を待ってます。
【2007/12/21 23:05】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
まるさんこんばんは。
写真ありがとうございます。
こんなほんわか笑顔の智を信じたいと思います。
それにしてもスポニチ…
「高い」って言葉が余計!ですよね。
【2007/12/21 23:18】 URL | semi #-[ 編集]
全派閥のっとられ…嫌ぁ~!…と微妙なところに食いつくくろのです。 もういい、チームで浮くだけ浮いて開き直るがいいさ!

って、違う派閥の話だったらどうしましょうw

左様は今の髪型が好きですよ~。●ばさんパーマも嫌いじゃなかったですけど。
【2007/12/22 02:43】 URL | くろの #-[ 編集]
まるさん、初めまして。コメントをお送りするのは初ですが以前から夫婦共々いつもブログを楽しく(時には大笑いしながら?!)拝見しています。
選手の移籍報道はついに始まった・・という感じですね。楽天的な私は少なくとも今年は
主力選手はみんな残ってくれると信じています。(来年は正直わかりません)
そうそう、先日たまたま買ったanan(2007.12.19 NO.1590号)にコウキの記事が
ありましたね!(まるさんはもうご存知かもしれませんが。)タイトルは『走り抜けた6か月』で、コウキが撮り溜めた写真をコメントと交えて紹介しています☆ポイントは自宅での料理姿etc. もしまだでしたら急いで本屋さんに駆け込んでください(笑)
ではまた♪
【2007/12/22 15:58】 URL | ぽんきち #-[ 編集]
まるさん こんばんは。
「もしかしたら智にもオファーが来そうな気がする・・」と何となく恐れていたのですが、本当にその時が来てしまい、まだ頭の中が混乱しています。
去年の阿部選手の件があったから、どうしてもポジティブな考えに行かず・・。
いろいろな記事が新聞に載っていて真実は何もわかりませんが、今はただ残留してくれる事を精一杯信じたいです。

この智の写真、凄く素敵ですね。
それだけに、早く外される日が来る事を願って待っています。
【2007/12/22 19:16】 URL | けいぼん #6eSSudS2[ 編集]
私も念かけで待ち受けに設定させてもらいました。
選手本人を信じていても何をやらかすかわからない人達がクラブに居る以上楽観視はできませんが、来年もこの笑顔をジェフで見せて欲しいと思っています。
【2007/12/23 12:24】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>mizuさま
友人が今年何回かインフルエンザにやられたらしくて、話を聞いたら恐ろしい~~!!
一人暮らしでそんなのになったら、餓死するかも!とか思いました(笑)
なので、絶対インフルエンザにはかかれない!と心に誓いました。かかりませんよ!病は気からー。

ある意味、昨日、今日の微熱は、この3日間あれこれ考え巡らせすぎた知恵熱か?とも思いましたが、考えすぎて疲れたので開き直ってます(笑)

この笑顔が答えだ!と信じて暮らします!

>yurikoさま
本当にスポニチの書きっぷりに腹が立ちましたねぇ。坂本の件も、ありえない話で。
もう動揺させたいだけなら、記事書くなと言いたいですね。

その後も、色々動揺しまくったけど、結局たどり着くのは、自分の目で見て思って感じた・・その気持ちを信じること。
このまま信じ続けて吉報を待ちますね。

>さちぃさま
みんな胃痛になったり、車に轢かれかけたり・・(^^;)スポニチに責任取らせましょう、なんかあったら!w

こうなってみると、つくづくblogやってくれてて良かったですよね~。
あの内容には勇気付けられます、やっぱり。

ホント、早く外したいなあ。
でも残留の場合、発表してくれるわけではないでしょうし、当分はこのまま?(^^;)やべー・・。

>semiさま
ねぇ、、これは移籍どうこう考えてる人の笑顔じゃないよ!と何度も何度も眺めるのでした。

ほんと、スポニチのあの余計な一言!!
何を根拠にああいう事を言うのでしょうねぇ~。
絶対サポの動揺を見て、楽しんでるのに違いないっす・・。
【2007/12/23 17:56】 URL | まる #-[ 編集]
>きんとさま
いやいや、ただ歩いてるとこ撮っただけ・・いい写真に見えるのは、だから山岸が本当にいい顔してるからですよ。
この表情見てたら、来年もジェフで頑張ってくれるんだ~としか思えません。はい。

川崎のプレースタイルとか、もろもろ合わないでしょうよねぇ。
山岸の良さを全然分からない好き勝手な言い草にも腹が立ちますしね。
代表でぶーすか言ってるのと変りなくて。
そんなとこに誰が渡せるかー!って感じです。

まぁいいです、行かないから!
友人達にもよーく言っておきましたw
って、まぁその友人達も、ご他聞に漏れず「いや、別に山岸じゃなくても・・」って言いますしね。
お互いの為にも、とっとと立ち消えて欲しいっすね、この話は。

>メエさま
どうもー、お久しぶりです♪
もちろん覚えておりますよ~。
あちらさんが山岸にぶーぶー言うように、こっちも川崎には言いたいことがいくらでも・・(笑)

早くご縁がなかったようで、で締めくくりたいものですね。

ただ、やっぱ結果がどうでも、話が出る時点でかなり頭にくるわけなので・・。
絶対渡すわけないだろう、という態度を見せれば、向こうだって手を出すこともないわけで・・。
本当に主力に手を出されないチームになって欲しいと、しみじみ思いました。
坂本の件に至っては、何がやりたいのかさっぱり・・。そんなどちらにも失礼なことに労力を割くなら、その分残留に勤めて欲しいんですけど・・。
まぁどれもスポニチの陰謀だと思っていたいです。日刊、報知に続報が載りませんように。

>くろのさま
あはは、少しは登場させないと・・と思ったんだけど、
やはり中途半端な展開に(^^;)
しかし、相当な乗っ取られっぷりだったんですよー。
まぁ中原君がいてくれて良かったね、と思いました!

山岸は、今はとてもいい感じですね。
あの眉毛、カリアゲ姿が遠い昔のようです・・いや、そうでもないですw
【2007/12/23 18:09】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆかさま
スポニチはいいから黙って金だけ出しとけって気になってきました(笑)

結果的に丸く収まったとしても、毎度主力にオファーを出されるっていう、、この状況をいい加減変えて欲しいですよねぇ。胃がいくらあっても足りないです。

いつかシーズンオフに何の心配もしないで済む年越しが出来といいなぁ~。

>ぽんきちさま
初めまして!コメントありがとうございます☆

まぁ実際、ワタシの友人なんかも、大丈夫だよ~で楽天的に構えてます(笑)
アタシも山岸の件以外は、そんなに動揺なかったんですけどねー。
やっぱスポニチのせいで、随分動揺させられましたわー、くそー。胃液勿体無い。

さてさて、anan。
これは先週早々と買いに走りましたー!お掃除特集ですよね♪
記事も書いたんですけど、結婚騒動に紛れてあんまり取り上げきれなかったのですよね~、惜しいことした!

というわけで、いずれまぐろ解体ショーをファン感で披露して欲しいというのが我々の希望なのでしたw

>けいぼんさま
去年の件が、本当に何度も頭をよぎりますよね。
ただ、坂本はちょっと分からないですが、阿部勇樹の場合は、アウォーズでの表情を見た時点で、ああこれは駄目かもー・・って思えたんですよね。こう、ジェフサポの視線を避けたがってた感じで。。

あの顔つきを思い返し、そして今回の山岸の顔を思い浮かべたら、もう全然違うし、そんな心に色々抱えてる人の顔じゃないと思ったし、んで、blogものんきだし・・と。
色々プラス要素を積み重ねて、スポニチとか、もろもろのマイナス要素に対抗させる日々でした。
今のところは、プラス要素が優ってきました!
このままマイナス要素が何も聞かれないまま、静かに何事もなく姉崎で笑っていて欲しいですね。

>きゅ~さま
きゅ~さまの、スーツ契約説もアタシの中での大きなプラス要素に!(笑)
見当違いかもしれないけど、今は何でもすがりますよー。

ただ、明らかにフロントが不甲斐ないから、相手をその気にさせちゃうわけなので、
駄目なもんは駄目!とぴしゃっとはねつけてって欲しいですよ、今後は!ガンバみたいに!
【2007/12/23 18:31】 URL | まる #-[ 編集]
素敵な写真ありがとうございます!
ホントに落ちていたので、これを見て
やっぱり山岸はジェフだ~~~~~!って勝手に思ってました。
こんな気持ちのまま年は越したくないけど、
山岸は絶対残ってくれるって信じて待ちます!!!
【2007/12/25 15:24】 URL | ゆぅ。 #-[ 編集]
>ゆぅ。
落ちた時には、この笑顔を思い出してくださいね!
それにあののどかすぎるblog。
どんどん信じられるようになってきますよ!

大丈夫大丈夫。うん。
【2007/12/25 22:48】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。