admin admin List

今日は、川崎サポの友人宅での忘年会で、久々にあっち方面へ。
つ、疲れた。果てしなく遠い。
まぁワタシは川崎は嫌いですが、川崎サポの友人達とは今も変らず、こやって年に二度三度旧交を暖めております。
それはそれ、これはこれ。今回は、勇人イケメン論議は起こらなくて良かったわ(笑)
また新年会が催されると思いますけど、その時には、なんのわだかまりもなく、
のどかな気分で会えますように。念じておこう。

ところで、この一年、正月早々に風邪を引いたっきり、まったくもって風邪のかの字もひかなかったワタシ。
常に健康な一年でありました、申し訳ないくらいに。
人間とは好きなことだけやって暮らしてると、健全な肉体になるものだな~と、
しみじみ精神が肉体に与える影響というものについて、考えさせられましたが
今日で、今年の一通りのサッカー関係イベントが終わり!となった途端に、風邪ひきました。。

喉痛い・・・背中痛い・・一人暮らしで寝込むのは駄目~~~…(つД`;)
というわけで、なんとか風邪の初期症状のうちに治したいと思います、頑張れアタシ。牛乳だ。
昨日の記事へのレスー、ちょっと具合悪いんで、また明日・・すんません。




大丈夫ですか?風邪流行ってますね。
私の忘年会は参加者が次々ダウンで、ついに今日中止になりましたよ。
まぁ気分も乗ってなかったからイイですが。
牛乳を温めてホットミルクで飲むと、甘味が出て気持ちが穏やかになります。
連休の間にしっかり休養して治るといいですね。
どうか週明け良いニュースが来ますように。
ではお大事に。。。
【2007/12/23 00:47】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>megumiさま
無縁なんすかー!それもいいなぁ。
風邪ひいても、自分でご飯作るのとか
なかなか切ないもんですわ。
今回は切なくなる前に、治してみました。
ぶり返さないように気をつけます~。

良いお年を!w

>mizuさま
mizuさまも随分風邪とか苦しまれていたようですので
選手もだけど、この季節・・油断するとすぐやられちゃいますねぇ。

とりあえず辛い峠は越したので、今は大丈夫です!
しょうがとねぎ入れた味噌汁でなんとか(笑

良いニュース聞きたいですねぇ。
でもジェフって残留とか発表しないし、残留をニュースにもしてくれないですよね?
スポニチは、それこそそゆのを記事にしろよー!

何事もないのが、無事な証拠・・・と思って暮らしてるしかないのかなぁ。
あー、時計の針を、もうとっとと来月15日あたりまで飛ばしたいものですよ。
【2007/12/23 18:41】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



