admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の全体練習後。
山中くんにボール出し係りをやらせながら、ぐぴおさん相手に左足シュート練習に励む水野さんでしたが、
蹴ったボールは大きく枠を超えるどころか、姉崎のネットを越え、外へと転々。

というわけで、ボール拾ってもらうため、その辺にいたスタッフの名前を叫ぶ。

水野さん「はしもとーーーーーーーっつ!!」


ぐぴお「もとはしだっつ!!!」



・・・・・・・・・・・人の名前はちゃんと覚えろよう~~(P∀`q。)

間髪入れぬぐぴおさんの訂正っぷりがステキでした、せいぜい叱ってやって下さい。




まる様、お身体の加減はいかがですか?
栄養補給・・ビタミンてっとり早くみかん。
アスタキサンチンとってはちみつレモンでも飲んでください。
あ~智ちゃんは信じてますがフロントがどんくさいですから何しでかすか?
隊長の事も恥さらしもいいとこで・・情けない。
このような話が聞けて和みますよ~ほんと。
ありがとうございます。
【2007/12/23 22:20】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
メリークリスマスでございます。
お風邪の具合はいかがですか?
クリスマスに、笑えるネタをありがとうございます。
ぐびおさんの、即効訂正、いっすねえ。こういうの、好き好き。

FC東京友は、一昨日熊本まで飛び、昨日の天皇杯観戦。
自分がそんなことをやっていた日々が、既に遠い過去であります。
【2007/12/24 12:29】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>alohaさま
おかげさまで~~と言いたいところですが
すっきり治った!とは行かず、ぐだぐだなクリスマスですわー。
そんな中、みかんとしょうがとねぎは強い味方ですわ。

山岸はまた楽しいblogを書いてくれて、
あれは信じてもいいですよねぇ~~?
連休も終わりなんで、年末休み前に、フロントからのいい報せを聞きたいです。
監督まで年越すのはイヤですよー。

>ぷうさま
ちょっと気分転換にはいいかなーとか(笑

また風邪が治ったら、ぼちぼち書いてきたいです。書けるようにテンション下げる報せは聞かずに済みますようにー。

しょうがパワーでなんとか風邪を撃退したいっす。
んで、明日ですねー、コーキが出るのは。
まぁ、、事務所頑張ってんな~って感じです(^^;)

>じゅんじゅんさま
どーも!メリークリスマスで♪
引き続き微妙に風邪っぽいですけど、なんとか。
ちょっと地味すぎなネタですが(^^;)
ぐぴおの訂正っぷりはかなり面白かったです。

天皇杯の存在を忘れてましたわ。
最後の試合からも1年くらい経った気分ですw

【2007/12/25 02:23】 URL | まる #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか~?我々一人暮らし隊(←入隊してから幾歳月w)には、セルフ看病が身についているわけですが…どうぞお大事に!

人名間違えな水野さんですが、全国放送番組に出演なさるようですので…まるさん、テレビの前から逃亡しちゃぁダメっすよ~。
【2007/12/25 02:47】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
だるい身体で、でも食べ物は確保しなきゃならないし・・
本当に一人暮らしで幾世紀経とうとも、なかんなか慣れないもんですね。げほげほ。

すいません・・別の意味で逃亡してますー。
だるいよ、この番組~~~…(つД`;)
【2007/12/25 22:47】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。