admin admin List

今、散々っぱらコーキが出ます、出ますと宣伝しまくってた番組やってますけど、見てませんw
あー、なんかサッカー選手チームの一番ぺーぺー席に座ってんな~ってのだけは確認したが
それ以上見るには、なんかまどろっこしい番組で・・・厳しいものが。
コーキが3秒以上映った場面があったら、後で教えて下さい、そしたら録画したのそこだけ見るからw
あ、駄目?いや・・・もう、眠いので・・・。

羽生さんのお誕生日の様子がえらく楽しそうだなぁ。
羽生さんといえば、やべっちにふらりと登場してましたけど、
本当に見て笑ってつっこみ入れただけで帰って行かれたのですね。
その前の週の予告時にちらっと見た時から、おお!来週は羽生さん!と楽しみにしてんで・・
こ、これだけかよ・・と思わないでもないですが、まぁ可愛かったからいいですねw

blogで楽しそうといえば、山岸ですけど(笑)
色々細かく情景が浮かぶように丁寧に説明してくれてありがとうございます。
あーくそーだからバラードを聞かせて欲しいですよーファン感でーーーー!!!
トーミとのど自慢対決して欲しいですよーーーーーー!
という、ファン感でその歌声を聞きてぇ欲を激しく掻きたてられる内容となりました。
大体、こないだのラジオといい、歌が上手いと散々煽られるが、聞くことが出来ないという・・
この目の前に餌ぶら下げられてる状態ったら!!早く解消してくれないと!
ジェフも少しはファン感で芸の一つも見せてくれても・・って、ああ違った!ファン感に出てちゃいけないんだった!!
そ、そうか・・じゃぁいつかいつの日かまた・・・・
でも、なんかこう、、代表合宿後のもそうだし、今回もそうですが、
嬉しい楽しいがそのまんまストレートに伝わってきて、なんとも心の温まる文体ですね~。
こんだけ温めてくれてんだから・・・やっぱスポニチが糞なんだよね?そうだよね?
しかしコーヘーの後に続く「・・・・」の中身が知りたいわ(w

かように皆さん楽しそうですけど、アタシは基本的にやはり具合が良くなくて、すっきりせず。
ひたすらねぎとしょうが入り味噌汁ばっか飲んでてました。
クリスマスケーキ?ローストチキン?何、それ?
そんな侘しいクリスマスを送っていたワタクシに、でも!サンタさんが素敵な贈り物をくれたのです!!!

20071225154832.jpg

しょうが一山100円!安っ!!安いよ!千葉引っ越して何が嬉しいって、だから野菜が安いんだよ!
手前の緑はピーマン一袋。それを超えて、このしょうがてんこもりが100円。

そうそう、一回味噌汁作るのに、しょうが半分は使っちゃうからねぇ~。
スーパーで買うと、一個198円とかすっから、バカにならないのよねぇ。
そんな中、なんてありがたい移動販売。

というわけで、しょうが一山が涙が出るほど嬉しいクリスマスプレゼントなのであった。
べ、別に悲しくなんかないよ!!
もちろん、イビチャがICUを出たというニュースが一番のプレゼントです。
想いが届いて叶うこともあるのだな。
神様本当にありがとう。





その生姜 made in japan?from china じゃないでしょうねぇー
ちょっと心配、安すぎるしーー
智もハニーも楽しい休日を過ごしているようで良かった。智は言葉使いくだけてきましたね、
後は改行なんとかして。
今日はとっても良いニュースと相変わらず陰湿なスポニチのニュースがありました。
でも口に出すのが怖いような心配なこともあるし・・・
あれだけ先行逃切りみたいに出てたコーキになんの動きも見えないのが
返って気になる今日この頃。もうね色んな事が気になっちゃいます。
【2007/12/25 23:02】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
うまそうなショウガ…すりおろすのはもったいないので、千切りにしてスープに入れたい感じです。私も、今日は一山100円のしいたけ焼いて食べましたwビバ100円。

水野さんのテレビご出演は、まだ全部見れてないんですが、22時53分頃に5秒以上映ります…そこだけ確認済っす。
【2007/12/26 02:31】 URL | くろの #-[ 編集]
>yuzuさま
こちらこそ一年お世話になりました!
どうかゆっくり身体メンテナンスしてきてくださいね!
戻ってきたら、今度もまた「やっぱ神様っているもんだな!」という報せを聞けますように~。

>mizuさま
いや、一応千葉産とは書いてありましたが・・信じるしかないっすね(^^;)

山岸のblogは一気に砕けていい感じになりましたよね~。なんか素直でいいなあと思いました。あとは本当に改行をなんとか・・w

カレンダーの表紙の面子全員にオファーが来たようで、もう呆れちゃいます。
胃がいくつあっても足りませんわ。

>ぷうさま
結局、凄く短い時間だったようですね~<出番
録画見返す気がしないんですけどー(^^;)

野菜の移動販売のお陰で随分助かってますよ~。今日もしょうが丸々一個食べました。。
こんなに食べていいものなのか、ちょっと心配になってきました(汗

爺ちゃんは順調に回復してるって事なのですよね?本当に唯一明るいニュースでした。

>くろのさま
しょうがはもっぱら千切ってまーす♪
しいたけ100円も安いっすな!野菜が安いのが一番嬉しいですw

その5秒は確実に見た方がいいんですかね?
ボーリングしたんですよね?それを知っただけで満足してしまいそうです(笑



【2007/12/26 23:11】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



