admin admin List

今、いいともの年末特番を流し見してたら、テレフォンショッキングのダイジェストに嶋大輔が出てました。
禁煙してるとかいう嶋大輔・・・猛烈に太ってるよ!!!!!!


やっぱ禁煙すると太るんだよなぁーー分かる、分かるよ。
アタシも着々と太っているのだ・・ヤバイ。だから牛乳がね・・。
少し考えないといけませんね。う、動かないと。嶋大輔になる前に・・・・。

オフィシャルの新着情報で、お!と思ったら、福袋のお知らせだった・・いや、福袋じゃなくてさ・・・・・(´・ω:;.:...
と軽く脱力したのは内緒。





つっぱりハイスクールロケンロールさんは昔からふっくらしていましたが、もっとふっくらしちゃってたんですかー。

私も禁酒してからなおさらヤバくなりました。酒入ってないから米食ってもいいか~とホンディ並に炭水化物を摂取したからかもしれません。ってか、まるさんは元々が細すぎじゃーないですか?

福袋ねぇ…監督さんやらハンコ押し済の選手さんやらが入っていたらいいですねぇ。
【2007/12/27 02:48】 URL | くろの #-[ 編集]
アタシは半年間の禁煙で5キロ太ったよ~。
で、復煙(!?)したからといってその5キロは戻らない…
でも禁煙してると体重じゃない体の重さが違うから
このまま頑張って☆
アタシは年明けからトライ…するかもしれない。

【2007/12/27 10:01】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
まる様、お久しぶりです。
なんともJEFのオフィシャルはのほほ~~~~んとした感じで<福袋>めでたい!と言った感じですね~~~。
 
連日のNewsでは次は誰?誰?誰なのよ!!
って鍛えられてる気がします。特にスポニチさんには・・・。
いったい何時になったらスタートすんでしょうかね? 困ったもんだ(>_<)
【2007/12/27 15:51】 URL | aloha #-[ 編集]
うさぎちゃん(名前ど忘れ、ヘビが逃げた話の出てましたね)が犬だったら
お散歩が運動になるんだけど。。。
でも嶋大輔って随分前にしか見てないけど、既に太ってたような?
牛乳温めて飲めば、そんなに量いかないのでは?等々。
禁煙してからもうすぐ2か月ですね、その間にいろいろ有り過ぎ~~
巻じゃないけど早く監督決めてくれーーもしかして淀川さん、当てにしてた監督候補に
振られっぱなしなのか?今年も越年決まりって感じですね。
福袋なんて買わないから!!
【2007/12/27 22:14】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>くろのさま
そうそう、元から膨れてましたけど、、あんなもんじゃなくて!凄かったな~。
あれを反面教師に、少しセーブしないといけないな!と思いましたが、これから餅のシーズンで・・アタシ、好きなんですよね、餅・・。。
ほんと、炭水化物は大敵ですな!
つか、本来酒はやめれば痩せるものだと思ってましたよ(笑

今日も、ほんとに欲しい福袋は届かず。
いつ届くのですかねぇ~~~。

>みぃさま
5キロっすか!!で、でも既にそんくらい太っている気がしないでもない、パンツのサイズが1サイズ上がってしまいそうな勢い(^^;)
でも、5キロ太ったようには見えないよ?
実は丁度良かったんじゃない?(笑)
年明けからトライ・・して下さいw

>alohaさま
微妙に空気読めてない感じですよね、、ってまぁ、今発表しなきゃそりゃしょうがないんだけどさ<福袋
なんか軽くむかつきますw
何が福袋じゃー!!って感じ(^^;)

そうなんですよ・・段々鍛えられて開き直ってきてしまうのが悲しいですね。
少しはいい報せでわくわくしたいものですわ。

>mizuさま
うさぎちゃんは、「なぼな」って言います♪
そういえば、あの蛇!結局どうなったんだろうか・・

嶋大輔は元々太ってましたけど、更に凄いことになってたんですよ!
まぁダイジェストで見ただけなんで、いつ頃だったか知りませんけど、、結構ショッキングな太りっぷりをタモリに突っ込まれてましたw
牛乳温めてるんですけどもねぇ・・。
一日に何度も何度も飲んでるせいなんですかね?今も変らず1日1本、コンスタントに消費してます(笑)

そう、ほんと福袋なんて買ってる気分か!って感じなんですよねぇ(苦笑)
本当の福を早く寄越せーー、ってもう今日何もなければ、年越しなんでしょうね。
あー、今年も色々すっきりしないまま・・…(つД`;)






【2007/12/28 02:27】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



