admin admin List


まずは奇跡の生首写真からw
まるでウナギのようにべた~~っと伸びていたなぼちゃんであった。すげー。

というわけで、一年間ほんとにお世話になりました。
締めくくりの言葉を色々考えていたのだけど、どうも今はそれを書く気力が湧かずー。
PC壊れちゃえばいいのになあ。
そしたら余計な情報とか目にせず暮らして、自分の気持ちだけを信じられるのにー。。
あれこれ思いわずらうこともせんでいいのに。
そこにあるから見てしまうのよ・・。
他所で移籍云々で名前があがった選手は、今のとこほとんど残留するようで。
今野しかり、播戸も、黒津、ガナハも残るっていうし、増田とかもか、、。
散々メディアが移籍するんじゃ?煽っても、その通りになるとは限らないのだと、こゆの見てると思うのだけど
でも・・・・何せジェフは・・・・・・ジェフだから・・・・・・。。
前向きに考えようと頑張っても、それを打ち消すような記事を見てしまうと、途端に挫ける。
開き直りも長くは続かず・・考えてもどうにもならないのは百も承知で考えないではいられないのよ。

という感じで、ぐらぐら情緒不安定っぷり炸裂で年を越しますが、年明けには一つくらいいい報せを聞きたいものです。
いい報せが届いたら、その時に更新したいと思います。
それまでは冬眠します。おやすみなさい、よいお年を!!!!
2tohi.png
去年の今頃、現実逃避にこれを描いたな。
たぁ坊~~♪想いながら描いてた時には、それはそれはアホらしくも幸せで、随分癒されたもんでした。

あたしゃずっとずっとずっと癒され続けたいのだよ。来年も。それからもずっとだ。
黄色くなきゃたぁ坊じゃないし。(まぁ眉毛の形が変ったので既にたぁ坊じゃなくなってますが)




まる様、大変、大変お世話になりました。
まる様のお陰で今年はいつも以上にどっぷりと智ちゃんにつかる事ができ幸せな1年でした。
まぁ~JEF&代表に関しては色々あり過ぎましたが・・(汗&涙)
スポーツ新聞社さんには腹の真ん中にでっかい穴を空けられたまま私の想いだけではまだ埋めきれずの状態ですが新年明けたらハイスピードで埋まってくれるよう願うばかりです。お願いぃ~~~~~~。
やっぱり黄色でなくてはいかんのですよ・・みんな・・幸せの黄色いユニチームで。
でなきゃ~今年の悔しさ苦労がなんだったのさ・・・。   自分に言い聞かせてるんですが~

ほんとにお世話になりました。良いお年をお迎えくださいませぇ~~~~。
【2007/12/31 13:47】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
1年間ありがとうございました。
今年は、まるさんのブログに出会えて、ジェフが、ますます好きになりました^^
私も最近は、あまりパソコン、開かなくなりました。もう色んな事に振り回されたくないので…
最後は、選手を信じる気持ちです。
たとえ、毎年、この時期、グダグダやってても、ジェフを好きな気持ちは、変わらないので…
早く、選手には、契約更改してもらって、フロントには、監督決めて、もらって、すっきりしたいですね
又、来年もまるさんの楽しいブログが、読みたいです。どうぞ、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい
【2007/12/31 15:16】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
今年一年楽しませて頂き誠にありがとうございました。誠に僭越ながらまるさんの作品のなかで特に忘れられない作品BEST3を考えてみました。
1.サウジ戦の水水の抱擁 サッカー雑誌にあれ以上の写真はありませんでした。
2.スイス戦の山様祭り ホントに嬉しかったですよね。
3.親鳥のイリアンが雛二羽にボールを催促されるの図 今となってはもう見られないのがね・・・
サポ的に辛い日々ですが、果報は寝て待てというので寝て待つことにします。
良いお年をお迎えくださいませ。
【2007/12/31 20:50】 URL | ozn #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。。。
って心から言える日がもうすぐそこへーーを願っています。
元旦、鶴岡八幡宮まで遠出してもう思いっきりいろんなことお願いして来ました。
なにしろ勝負事の神様ですからネ、混雑の中頑張りました。
ではではなぼなちゃんのミラクルショット&たぁ~坊のほんわかショットを眺めて
素敵な初夢がみられますように。
【2008/01/02 00:34】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>雪之丞 さま
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。
昨年は楽しんでくださってありがとうございました。
今年も楽しめる記事を書ける事を願ってはいるのですが、
年末から年始にかけて、とても明るい気持ちでは迎えられず。
今日になって、さらに追い討ちをかける報せを見て、
色んなことを今、考えてます。

何かを思い浮かべるたびに、涙が出てくるけれど
ただ一つ、この騒動で得るものがあるとするなら
自分がジェフを離れようとは思っていないことが確認できた事です。
大半の人にとっては、当たり前の事なんですけど、
アタシはずっと選手に付いてくタイプだったので・・。
雪之丞さま同様に、相手が川崎だからかもしれないけれど。
このblogでの皆さんとのやり取りを通じて、色んな出会いや絆を感じることが出来たのも、
ワタシがジェフから離れられない理由の一つになってるような気もします。

そう考えながら、それでもやっぱり、何か奇跡が起きて、「決定的」が覆ってくれることを祈っているワタシもいたりするのでした。

早く答えが出て欲しい。
去年以上に、この期間が苦しすぎるのです。

>alohaさま
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
alohaさまには、本当に色々お世話になりました。
今、面と向かって沢山の思いを吐き出しあいたい気持ちで一杯です。

去年の苦しさ、それもまた一つの経験として、今年に活かしてくれる姿を見たいと思っています。
そうしてくれると、ラジオでも、インタビューでも、口にしてくれているのに。
その気持ちを維持するには、あまりにチームが無計画すぎなのでしょうね。
正直、引き止める権利もないのかもしれません、GMも監督もいない今のジェフには。
それでも、どこかで何かで、「決定的」となった気持ちが変ってくれることを、ひたすら祈るしかないのですよね。。
無力です。

>yurikoさま
正月3が日、丸々PCを開かず暮らしましたが、やっぱり開いたとたんに目にしたのは、
胸が張り裂けそうになるニュースばかりでした。

楽しい記事が書けるのは、いつになるか・・その前に、沢山こういうニュースを乗り越えていかなきゃいけないのでしょうね。
時計の針を、とっととシーズン開幕時期に進めてしまいたいです。

こんな年明け挨拶になってしまいましたが、今年もどうかよろしくお願いします。
出来るだけ早く、全てに蹴りをつけてすっきりしたいです。
【2008/01/05 20:44】 URL | まる #-[ 編集]
>Leeさま
昨年は沢山コメントいただき、ありがとうございました!
コーキに関しては、新年明けてから随分元気そうなニュースが多くて、唯一安心していられるところでしょうか。

このまま、全てが杞憂で終わってくれるという、最高にいいことがあればいいのですけれどね。
ワタシは最高に運勢いいはずなんです・・今年・・・。

>oznさま
なんと、描いた者からすると、大変光栄でありがたいランキング(笑
そんな風に楽しんで頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

3個とも、心の底から嬉しかったり・・・感じたことで、やっぱり伝わるものなのでしょうか。

今年、どういう状況になるかは分からないけれど、少しでも何か伝わるレポが描けたらいいな・・と思います。
とはいえ・・・元々ものすごくアンテナの方向が偏っているので
対象を失ってしまうと、しばらくは何も感知できないかもしれないけれど・・。だからやっぱりやっぱり失いたくないです。
イビチャへの祈りが通じたように、サポの気持ちが選手の気持ちを動かせたら・・。
一度でいいから、そうなってくれたら、と、願うばかりですね。

>ぷうさま
お返事遅くなりましたが・・・新年明けましておめでとうございます。

たかがblog、されどblog、ワタシにとっても、ここを通じて、ぷうさまや皆さんとやり取りをしてきたこと、
それがこの苦しいシーズンを乗り越えるパワーになってたのは確かです。
そして、これから先、どんなことが起きても、やっぱり乗り越えて行こうと思えるのも、
こうやってここを訪れてくれる皆さんのお陰でもあるのです。

そういうわけで、アタシの方こそ、本当にありがとうございました。
これから、沢山挫けるような事があるかもしれないし、笑顔だけではいられなくもなるかもしれないけど
それでも最後には、乗り越えていきたいです。
どうか、まだまだジェフ歴の浅いワタシの背中を押してやって下さい。
よろしくお願いします!

>mizuさま
新年あけましておめでとうございます!
と、こんな遅くなってからの挨拶、大変失礼致しました。
いい初夢見られましたか?
アタシは残念ながら、内容覚えておりませんでした。

鶴岡八幡宮まで行かれたのですね!
懐かしい・・アタシは出身が逗子なので、初詣はいつも、そこでした。とても懐かしいです。
・・・っていうほど、遠くはないのですけど(笑)

勝負事の神様に、どうか願いをかなえて欲しいですね。
選手引き留め勝負に勝ってくれたらな・・・。
【2008/01/05 21:08】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



