admin admin List

やっぱり、更新再開するのが早すぎましたかね・・。

朝からサンスポで胃を痛め、でも夕方の東スポ記事とやらが胃を守るキャベジンの役割を。
とにかく、移籍の方向で決まってるとかゆーなら、いまさら監督の話も聞いてみたいって事にはならないと思うので!とにかく勝手にそう思うので!!!

と、再び頭をもたげようとしたところに、予想してないところで、また爆弾が落ちてきたようで。。
今現在、海外のメディアにしか載っていないようですが、コーキがセルティック移籍云々・・ジェフと合意云々・・・・・。
真偽のほどはともかく、ちょっともう笑えてきた。
頭がまっ白ですわ。なんでもありなんだなー。代理人って怖いね・・・。

というわけで、せめて爆弾落とすのは、あたしがコメントに全部レスつけてからにして欲しいよ。
きちんとつけ切れないかもしれないです。がんばりますけど・・・・

今日は本当は、新年の描き初めをしようと思ってました。
公式オンラインのコーキと巻の動画インタが、もの凄くつぼったし
昨日のよねっちのちょんちょりんニット帽も、画像で説明しようかと・・・・・
サンスポでそんな気分が吹っ飛んだけど、東スポで回復したので、ジェフは山岸だけじゃないのだから・・
と頑張ってアップしようと試みたところで、あんな爆弾落ちてきたら、お手上げだ~~~~~。
もう大人しくしていようと思います。
まだあっちの大衆紙がゆってるだけだしね。五輪の前に動くのはホンディくらいと思いたいし。
既に山岸でぼろぼろなので、今更じたばたはしないけど、なんか気力がーーー・・・。

レスも難しそうで、いっそコメント欄を閉じようかと思いましたが、
どこかにぶつけないではいられない方もいらっしゃるでしょうから、それ用にあけておきますね。
アタシも気力があれば、レスするようにはしますが、期待しないで下さいー・・・。

あー、疲れましたね・・。




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/08 22:04】 | #[ 編集]
ありゃりゃ・・・。
朝日新聞火曜日、スポーツ欄に、水野さんの連載(今月だけかと)が始まったんですが・・・・・。
「ジェフ千葉 水野」だし、でへへ、これで水野さんは千葉残留確定!と思ってビミョーの小躍りはしたものの、でも、先月は、長谷部選手だったのよねえ。
長谷部→水野・・・・の流れだとしたらですよ、もうあのGUAPOをやっている事務所の力ね・・・と、ちょっと薄気味悪くは感じていたのでした。
ananの水野フォト日記でも、1Pの中に、2度も俊輔ネタがでてきたし・・・。
ふ~~ん、もし本当なら、やっぱり水面下でいろいろ事は進んでいるのかもねえ・・・大人の世界だわさ・・・と思ったりしてね。

私より、まるさまが打撃2倍(以上)かと思います。
今のところ私は、事の成り行き、見守ってみます。
【2008/01/08 23:39】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

山岸や勇人がいないジェフはなんて考えられない!
と、仕事が忙しいことをいいことに逃げていたのですが、
さすがに今日の爆弾にはやられました。。。

ぐっすん、冬眠したい気分です。

【2008/01/09 00:37】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
なんか脱力しまくりの毎日です・・・・
携帯サイトのミズミズを見てはためいき
BAY FMの録音を聞き返してはためいき
ぴあサイトのトークバトルを読み返しては、またため息、です。

どっかのいじわるな神様が
「ほれ、一度リセットボタン押してまえ
育てゲーのように
またぐじゃぐじゃなところから強くなっていく過程を
たのしむのじゃぞ。ぬおほほほ」
と意図しているとしか思えません。

ちきしょー、こうなったらこのチームの行く末を
いぢでも見届けてやる。と半ば開き直り。
そうでもしないと悲しすぎです。

ほんとは「祝!海外!羽ばたけ!」といってやらないと
いけないのかなあ。
でも諸手をあげて「祝」じゃなさそうなんで
(俊輔と同じ事務所・俊輔は日本帰国も視野に・JAPANマネーetc
 考えるにつけ・・・わかりやすすぎないか?この構図)
本当にいいのか、お前の為になるのかコーキ?!な心配が
先にたちます。(都会に出て行く息子を見送る母モード)

・・・愚痴が長くなりました・・・

ちっきしょぉぉぉぉぉ!
【2008/01/09 13:58】 URL | Lee #-[ 編集]
管理人さんは 特に 山岸選手と 水野選手の ファンですよね。。ショック!な ニュースばかりで 胸が 張り裂けそう!なのではと
心配です。 私は 結城選手と 岡本選手に ちょっとだけ 姉崎で 話したことが あるので 勝手に 親しみを 感じています。だから この お2人が 移籍したら? 涙。。。
今年は もし ジェフ以外の チームを 選んだ選手が いたとしたら
一年の 最後に <移籍>しなければ 良かった!と 思われるような いいチームに なったらいいなって 思って応援します。
監督さんも やっと 決まったようですし なかなか 魅力ありそうな
かたの ようですし。。ここで 一気に 選手の皆さんが もう一年!ジェフに 賭けてみよう!と 思ってくれたら いいな!と 期待しています。
【2008/01/10 00:02】 URL | ssメイン住人です #-[ 編集]
とりあえず、姉崎補給と坂本効果で結構回復しました。
でも、この後また爆弾が落ちてくるかもしれんので、急いでレスしないとー。
というわけで、鍵コメの皆様、お言葉に甘えて、レスはお休みさせて頂きますね。

>じゅんじゅんさま
いや、じゅんじゅんさまの2倍ってことはないと思います。
その前の時点で、既に相当ぺっちゃんこだったんで・・・
これ以上つぶれようがないというか。
まぁ海外で良かったのでしょう。なんかビジネスのにおいが漂ってますけど、それを逆手にとって頑張ってこい。

でも、日本語もちゃんと喋れないのに英語喋れるんだろうかと
古参のおばちゃんサポの方が心配してました(笑)
奥さんのフォローが必須ですね。頼むよー。

>ネコ太郎さま
そう、いっそ冬眠して、気がついたら春になって開幕して・・
その方がきっと幸せなんですよね。
ニュースに一憂二憂するよりかー。

誰がいなくなっても辛いですけど、でもジェフは続くので・・
がんばって乗り越えていきたいですね。
【2008/01/11 01:52】 URL | まる #-[ 編集]
>Leeさま
おっしゃるとおり、完全にリセットボタンを押してしまった状態ですね。
こっから、どうまたチームを作っていくのか・・・
それを見届けていくしか、できることはないんですよね。

一蹴入魂とか、あのラジオも、今年への抱負も・・全てタイミングの悪さに泣けてきますよ。
正直、新潟の人たちが坂本の言ったことは嘘だったのかよ!と怒る気持ちも分かるけど
うちらはそれ・・・何人にやられていることか・・・・・・・・・・・。。
いっそ、こういうの、いついつ収録とか日付入れてくれればいいのに、と思えてくるのでした。

スコットでどの程度やれるもんなんか・・シーズンを通してと考えたら、心配にもなりますが
俊輔がいる間に、いけるのは、まだ良かったのかな・・好きじゃないけど。
行くからには、泣くなよーフテるなよー、引きこもりになるなよーと色々心配しつつ、
頑張ってきて欲しいです。

>ssメイン住人さま
まぁワタシ程度で張り裂けてる場合じゃないんですけどね・・(^^;)
もっと沢山の思い出を二人から貰ってる人にとっては、どんだけ辛いんだろうと思います。

今は本当にこの監督が無事に来日して、そして新たなパワーを選手に植え付けてくれる人だといいな・・
そして、それに呼応して、ジェフに残ってくれればいいな・・
と願うばかりです。でも、弱虫なので、予防線は貼ってしまうのでした。。
【2008/01/11 02:14】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



