admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0010.jpg

トーミとミツキとヨネっちと巻と水本くんと5人で楽しげにランニング。
それから5人で楽しげに鳥かご。

トーミと後からやってきた立さん、2人が最後までランニング。

トーミは今日から始動だったようだー。

風は冷たいけど、日溜りは暖かな姉崎のベンチで、ぼ~っと5人の楽しげな様子を眺めてた。
その時間がやっぱり好きだ。
心の半分は、まだずきずき痛んで、ゆっくりと水に沈められてくかのように苦しいのだけど、
もう半分は、そこまで来てる今シーズンの始まりを感じてる。
ああまた始まるんだなー、この人たちをまた応援していくその時が近づいているんだなー
(2人ほどまだ去就が決まらない人がいるわけですが、それはさておく)
そんな気持ちを改めて感じさせてくれた、今日の姉崎午前中でした。

そして、本当に坂本が戻ってきてくれたなら・・・・どんな結果がこの先出ても、絶対に乗り越えてやると思えます。

頭では、これが最良の方法なのか?もっと他の選択はなかったのか?と首を何度もひねりたくなるけれど
心はもう・・・・・戻ってきてくれようとする、その坂本の気持ちだけが、今の自分にとっては救いです。
ワタシの中で彼はもはやフェルゼン。




どもです。

私は昨日はだんだんどんより度が増していき、
夜は、どんと落ちましたが、落ちると人間復活するもので、
あら、ふしぎ、開き直り。(早すぎ?)
もう知りません!勝手にどーぞな気分で。

隊長、戻ってきてくれたら、もう、どこまでもついていきます!
暗いニュースが多い中、ひとすじの光明で、ほんと笑顔の話題です。
他サポにも「声が明るい」と言われてしまったよ。
【2008/01/10 23:33】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まる様・・・・
5人の練習風景を聞いただけで涙がでてきます。
頭の中を色んなものがぐるぐる・・ぐるぐる・・
また私達が大好きなメンバーが全員揃ってくれたら・・・それは私のわがままなのか?だめなのか・・・・?????

ほんとはこのような形で隊長を迎える事はいけない事だと思うけど・・・今はこの隊長の復帰と言う文字にすがってます。
心がほんの少し楽になりました。 ごめん・・新潟サポ様・・申し訳ない。
決して隊長はいい加減な方ではないのでわかってください。
と、新潟サポ様のブログで謝りたいけど火に油を注ぎそうなのでやめときます。

お日様は昇り・・シーズンは確実に近づいているんですね・・・。
朝が怖い・・・このまま止まっていたい私です(涙)
【2008/01/10 23:45】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>yuzuさま
アンドレはあんまり髪の伸びが早くないんですね。
一ヶ月近く経つのに、あんま変ってない・・絶対切ったと思ってたんだけどなー。切ってないんですって。

冷静に考えれば、とにかくジェフは一体何をやっているんだろう?と不甲斐なくて泣けてくるし、
取り戻す為のその資金はどっから出てくるんだろう・・と思うと、また胸がぐーっと痛みもするんですが
でも、どんな否定的要素をあげつらっても、これだけぐちゃぐちゃなジェフに、今、戻ってこようと思ってくれる、
新潟で愛されていたからこそ、それを振り切っても戻ってこようとしてくれる、その気持ちが、
あの選手、この選手に見捨てられようとしてる中で、どれだけ嬉しいか。。
新潟サポさん達の憤怒の怒りはもっともで、あたし達はそれを受け止めつつも、でも坂本をその怒りから守ってあげなければと思います。

>じゅんじゅんさま
あたしもコーキに関しては、なんかキャパを超えたというか
一度沸点に達したお湯の温度はそれ以上上昇しないように
初日に受けた衝撃の後は、なんかどうにでもなれな気持ちが優ってしまいましたよ(笑)
まぁ・・海外ということで、行った後のイメージが湧かない、いなくなるってのに現実味がないってのが一番大きい気がしますけど。。

本当に戻ってきてくれたなら、ほんと、何があってもついていきますですよ。

>alohaさま
何度も覚悟をし、でもやっぱり苦しくて、そしてまた覚悟をし、いやいや・・とまた何かにすがる・・
その繰り返しに気持ちが磨り減りまくってますが、そんな中、坂本のニュースが心を支えてくれました。

それでもやっぱり、毎朝怖いですね。
早く楽になりたいけれど、、、時が止まって欲しいという、alohaさまのお気持ちも分かります。


【2008/01/11 00:39】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。