admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の姉崎で、巻に取材陣が群がっている間に、する~っと帰っていく水本くんだった。
その水本くんに気づいたというか、巻の取材を中断して追っかけていった記者は一人だけ。
どこの記者なんだろね?でも一人だから記事になれば分かるね、とか言いながら眺めてた。
何を聞いたのか、教えて欲しいよねとしみじみ思いながら。

結局、巻の取材が終わる前に、水本君は帰っていっちゃって、
直接のコメントを取れたのは一社だけという事になり、それがつまりサンスポなんだろう。

他の記者が後から、その記者に「どんなんでした?」って感じで話を聞きにいってて、それに答えてるその様子からは
「水本君が何か決定的なことを口にした」という印象は全然受けなかったから、このサンスポの記事は妥当だと思う。
まだあくまでその程度の事しか分かってないんだと。

だから・・・あんな糞報知の記事なんて信じてない。
いつ取材したんだよ?どこの誰だってんだよ関係者!代理人もいないのに。
基本、スポ新ニュースに敏感にネガティブに反応してしまうアタシだけど、あの記事だけは絶対信じない。

というわけで、気分悪すぎるので、こっちに反応して気分転換する。
スーパーコーキくん(笑)
画像がすっごいダンディなんですが、でもDSネタw
何はともあれ・・ちゃんと馴染めるのかしら~ってのが一番心配なわけだから
「親しみやすい」って言葉に、とりあえず安堵してしまいましたよ。
どーかコーキの性格が海外向けでありますよーに。(どゆのが海外向けってのか分からないんだけども)

ああ、こんな調子になるんだ~。
うん、コーキに関しては、自分の気持ちは大丈夫な気がするな。
ずっと代表合宿で海外遠征中~~みたいな気分。やっぱり海外で良かった。




姉崎での様子ありがとうございます。
もう放置の記事はびっくりするやら呆れるやらです。
代理人付けていないのに関係者とはこれ如何に、世の中不思議なことばかりです。
自分達も心が折れないように、吉報が届くのを待つしかないですね。

それにしても胃が痛い日々です。
【2008/01/11 09:14】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
私なんかより、まるさんのほうがずっと強いのかもしれないですねぇ。たまたま取った休暇の朝に、水本の記事を読み思い切り今日一日の元気を失った次第です。
それにしても、今までのクラブ経営はワールドスタンダードではなく、「監督・選手をそろえればいい」とかじゃほんとうに通用しない時代が来ましたね。
次はサポーターの大量「引退」や「移籍」が起きかねません。
「サッカー界のリスクマネージメント改革や~」

サポーターの満足度を上げないとこのクラブはほんとうにつぶれます。今も、「選手も好きだけどジェフが好き」というサポーターに支えられているのが実情だと思っています。

とはいえ、まだすべてが決まったわけじゃない!です、ね!!
【2008/01/11 09:34】 URL | nyan-united #aEmTB4nk[ 編集]
まる様・・・
ごめんなさい。またカキコして・・・

隊長の移籍・・・公式で発表になりました。
もう涙で涙で・・・・・
毎日のように○○何処何処へ移籍決定的なるNewsばかりでくじけそうになってもそんなもん!信じるか!!と頑張って気持ちをはっていました。
メンバーがもしかして、もしかしてだいぶ変わるかもしれない?いなくなるかもしれない?そんな中大きなリスクをしょいながらも帰ってきてくれた隊長に感謝します。
コメント読めません・・涙で・・・。
もう一度皆一緒にやれないのか?一緒に立直せないのか?

隊長ありがとう。 何よりのプレゼントです。 もう少し頑張れそうです。
【2008/01/11 13:25】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
海外向けの性格とゆうのは本田さんみたいな人だと思います。
日本のスポ新にオランダ語覚えたんだ~♪と披露した言葉が
数字の1・2・3・4…v-13
あんたせめて「僕の名前はうんたらかんたら~」とか
せめて数でも10まで言うとか出来んのか?!と苦笑されてしまう、
でも本人得意げ!!ってそんなお気楽な人が海外生活には
向いていると思います。
あ、あとね現地の特派員さんがblogで書いてましたが、
やっぱフレンドリーというか誰とでも馴染もうと出来るってのは
重要な事らしいですよ。

コーキさんはどうなんでしょう…?!
まるさんの姉崎での印象を読む限りむずk(ry
ま、兄貴分の俊輔がいるから大丈夫でしょ~。

これからも張り合って頂いて(っつうかコーキさんの方がたいていの場合
上を行っている気がしますが)お互い精進できたらいいなと思いますです。

【2008/01/11 16:33】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
水本君の記事については、放置なので、放置しておきます。
坂本のコメントは、読んで、涙が、出てきました
あんな形で、ジェフを出ていったのに、帰ってきてくれるなんて…
ただ、バカなジェフフロントのせいで、坂本が、新潟サポから、恨まれるのは、申し訳ないですし、選手を奪われる気持ちは、ジェフサポが、一番理解しているので、複雑です。
でも、あえて、非難される事を、承知で、ジェフに戻って来てくれる坂本は、心から応援したいです。
坂本には、ジェフで現役を終えて、いずれ、ジェフの社長になって欲しいですね
【2008/01/11 19:58】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>きゅ~さま
なんか、姉崎での取材とは別のとこで、報知には関係者ルートがあるんですかね。。
ここまで報道が広がるとこみると、コーキと同じレベルで水本君の移籍は決まりなのでしょう。

何もかも、全て0からなんですね。

この週末で、是非とも姉崎補給を。
シーズン始動に向けて準備してる、残ってくれる選手達を見ると、多分胃の痛みも少しは和らぐと思いますよ。

>alohaさま
おお!お誕生日だったのですね!おめでとーございます~~☆
1月11日、覚えやすいです(笑)

いいニュースは来ませんでしたね。。
なんかもう・・・早く楽にして欲しい気が優ってきました。
そんな中で、坂本の気持ちが琴線に触れる一方で、沢山泣いてしまいました。
みんなに嫌われても、たった一人味方がいれば、人は生きていけるのだ~という気分です。

本当に有難う。早く一日も早く、坂本を迎えたいです!!!
【2008/01/11 23:13】 URL | まる #-[ 編集]
>nyan-united さま
いや、アタシは最初の山岸移籍報が出た時に、ネガティブ思考全開で一気に凹んだので(笑)一度踏み潰された缶からは、これ以上潰れようがないのです。

姉崎に行って、今シーズンを戦う選手たちを見れる環境が、一番の元気をくれてるんですけどね。是非このお休み中に行かれては・・?

今日、社長の話とやらを小耳に挟みましたけど、胸糞悪くなる一方ですね。数字しか見えてない人なんでしょう。サービス業のトップに立つ人とは思えず。
でも、一体どうすればやめさせることが出来るんでしょうか?
みんなどうにかしなきゃ!って思ってる、でも、実際、それを実行できる力って、サポータにあるんでしょうか?
こういう時になると、しみじみとサポーターって無力なんじゃ・・と思えてしまいます。
もちろん、何か具体的にそれを可能にする動きがあれば、参加したいですけど。やはりサポコミしかないのですかね、、?
今年こそはきっちりと答えが出ればいいですがー・・。

>みぃさま
コーキは・・微妙な気がしないでもなく、また引きこもりになったらどうしよう~とか思ったりもしますが
まぁ俊輔が色々面倒見てくれるようなので、年上受けはそれなりにいいはずなので、大丈夫と思いたいです。

あとは、あの微妙なキャラは、日本人より外人受けすると思っておくとかw

コーキは代表合宿戻ってくるみたいですけど、ホンディは~?
まぁアタシもこの分だと、キャンセル濃厚ですけど・・(苦笑
もうキャンセル料金が上がる一方だーーーー

>yurikoさま
坂本のコメント、何度も何度も読んでます。
これから先、苦しいことが沢山あるでしょうけど、
そのたびに読みます。バイブルと同じです。

ここまでしてくれた坂本を、どうしても幸せにしてあげなければいけないですよね、頑張りましょう!
yurikoさまがおっしゃるように、本当に将来はジェフの社長に・・・・
その時がきたら、今シーズンのこの悲しみも、笑って思い出せるようになってるんでしょうね。
【2008/01/12 00:35】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。