admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は入社説明会~~、自由の身も今月下旬までー、だからみんないい加減に色々とっとと・・

と思いながら、終わってからはまたふらふらと姉崎へ。
向かう途中で携帯おふぃしゃるを見て、坂本のコメントに涙涙涙・・ホームでやばい人。

千葉への想い、言葉で言うのは簡単だけど・・・ここまでして見せてくれた坂本を
どんなことがあっても、助けてあげなくちゃいけない。
そして、それと共に、何故坂本の力を今、こんな形で必要としなきゃならなくなったのか
その根っこの問題をとことん突き詰めていかなきゃいけないんだろう。
それをどこまでやれるのか・・・相手は逆ギレ大王だ。大変だー。

とにかく、陽もくれかけた姉崎で、そんな逆ギレ大王の様を遠巻きに苦々しく眺めつつ
グランドでぐるぐるランニングする、今日は羽生さん~を見て、癒される。
初はにゅう。
いや、結婚式の画像たくさん見せてもらったけれどw
中原くんと間瀬さんともう一人スタッフさんを混ぜての鳥かご、楽しそう。
これまた初ひゃーひゃー笑い。

ああ、羽生さん・・・どうかどうか、坂本の高い声と共に、このひゃーひゃー笑いを
今年も姉崎の空に響かせておくれよ、どうかー。。

とかなんとかぼや~っと眺めてるうちに、鳥かごも終わり、羽生さん引き上げ。
で、そいじゃ我々も帰りましょう・・と歩いてると、間瀬さんに「すいませんけど、写真撮ってくれませんか?これ」と呼び止められまして。

「写真載せて、blogとかネットで広めて下さい(笑)」と言われまして。

はい、コチラ。

IMG_0014.jpg


「mitre」のスパイク。

なんだっけ・・日本で初めて間瀬さんが使ったんだっけ?あれ?
・・の割りに、HP見たら水戸のサプライヤーなんかしら?これ・・・。長谷川太郎とか使ってるよ?あれ?なんて言ってたんだっけ・・・?
写真撮る方に気がいってて・・・なんか説明してくれたんだけど、ヤバイほぼ覚えてない・・・。
つ、使えないよ!あたし!!!(Sさん、覚えてたら後で教えてください~~^^;)

ま、まぁとにかく、「いいスパイク、いいメーカーなので、是非みんな履いてね♪by間瀬」なんですって(笑)

IMG_0015.jpg

ほら、かわいい。

というわけで2008mitre間瀬モデル、一つアナタも如何でしょうか?

・・・すいません・・・たまたま呼び止めた相手が悪かったですね・・・・そもそもここじゃ広まらないっすw
今度はもっとちゃんとした人に依頼を・・(笑

とまぁ唐突な感じでびっくりでしたけど、でも、なんか元気そうで嬉しかったです。
どんどん出てくる移籍ネタに、サポは不安で不安で泣きたい毎日なんだけど・・間瀬さんの元気さ見てると・・。
「それでもジェフは続いてゆく」という想いがひしひしと胸に湧いてくるのでした。
もちろん、いざ失うその時には、たまらない悲しさに襲われるのは間違いないけれどもね。。

でも、やっぱり最後には、振り返らずに前に進んでいくのです、みんな一緒にー!!!
とまぁ姉崎来ると大概、そういう前向き思考になります、持続性がないんだけどね。

だから、今はもう水本君のガンバ行き報道を、ため息と共に見るだけです・・。
これが決定ではないと、必死に自分に言い聞かせる事にも疲れてしまったし、、ここまで言うなら、そういう覚悟でいた方がいっそ楽です。
つか、もう勇人も山岸も含めて、早く楽にして欲しい。

でも、羽生さんに関しては・・・・
今日の明日に移籍報道なんて出たら、多分「一生人なんて信じない!」になる気がする(笑)

スポ新に振り回されるのは、もうこりごり。
今日だって、散々羽生さん取り囲んで色々聞いてたけど、これも記事になるのかどうなんだか。記事にしたって、どの程度全うに伝えてくれるのやら。

だから、自分の感覚を信じるよ。

「今年もどうかよろしくお願いします!」ってかけた言葉に、「ハイ」ってしっかり答えてくれた。
「ジェフにずっといて下さいね」にも「頑張ります」って言ってくれてた。
羽生さんは、羽生さんはきっと・・・って。

信じられぬと 嘆くよりも  人を信じて 傷つくほうがいい
  
唐突に海援隊で(笑




まる様、こんばんは。

少し元気になられたようでよかったです。

私達は8日は姉崎に行きましたが、選手の車は一台もなくグラウンドには誰もいず「今日は誰かの結婚式だから誰もいないんだ」と話しながら帰ってきました。(帰ってきて羽生選手の結婚式と知りました)

羽生選手の言葉を信じたいです。

間瀬さんのシューズと言えば、いつの試合か忘れましたが蛍光色のスパイクを履いてフクアリを歩いていたのが印象的でした。(足が歩いているようでした)

たとえどんな結果になったとしても早く15日になればいいと思う今日この頃です。
【2008/01/11 23:40】 URL | ほづみ #-[ 編集]
何はともあれ、外野になんのかんの言われても、
私は隊長についていきます・・・・ってか、それしかないでしょ。
まだわからないあの人たちのこともとっても気になるけど、
いろんな人を敵にまわして帰ってきてくれた隊長についていかないと・・・と思います。
あ~~、さかもと(あえて呼び捨て)はすごいよ。
逆の立場なら、ホント、敵。
そんな敵をいっぱいかかえても帰ってきた隊長って・・・。

だから、やっぱり誰がぬけても、ジェフサポだな。
と思うのでありました。




【2008/01/12 00:27】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
キレイな色だな、クリームソーダみたい、春っぽくていいな。
間瀬さんがコーチで残ってくれてとても嬉しいです。

某社長はホント顔も見たくないけど、今季の現場スタッフをみて
やっぱり今年もジェフを応援して行こうと思った。
はぁ~~ しかし、サンスポの智君の記事を読んだだけで
血が逆流してしまった私は、移籍とかなったらどうなるか
まったく自信はありません。
今日のジェフサポはまるでジェットコースターに乗ってる気分?
まだ1月 鏡開きが終わったばかりなのに、もう1年の半分は
過ぎちゃったんじゃないか?っていう気分です。
【2008/01/12 01:08】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
こんばんは~。サッカーファンになって十ウン年ですが、この数日で初めて胃痛を患いました・・・。

「別れる時にはつめたく別れて 心が残るからぁ~♪」と中島みゆきを歌っていた私には、金八っつぁんの歌詞はとっても眩しいです(間瀬さんのスパイクも眩しいですがw)。このオフの顛末を最後まで見届けつつ、何とか浮上したいです。千葉のことをまだ思ってくれる選手がいるんですから。
【2008/01/12 01:31】 URL | くろの #-[ 編集]
 スパイクメーカーはマイターですね。世界最古のサッカーボールメーカーと言われています。
 Jリーグでは、水戸ホーリーホックのユニフォームスポンサーをしています。詳しくは、http://www.mitre.jp/

 
【2008/01/12 01:54】 URL | JEFISTA☆ #mQop/nM.[ 編集]
水本のガンバ移籍で流石に凹みました。でも責めることはできませんよね、水野がOKで水本がダメなんておかしな話だし。JEFでは水本の望む環境を提供できなかったわけですから。それが何なのかをフロントはよくよく考えるべきでしょうね。悔しいけれどサポが改善することができない部分です。そんななかでの坂本の復帰。まるさんと同じく電車の中で涙をふきました、汗のふりして。1月の夕方に汗なんてかくわけないですけど。間瀬さんは今年は通訳ではなくコーチだけなんですね、頑張って欲しいです。今年も宜しくお願いします。
【2008/01/12 15:21】 URL | ozn #-[ 編集]
>ほずみさま
かれこれ一ヶ月もこんなんなので・・・・開き直ってきましたね(^^;)
O型なので、あんまり長々思いつめていられないんですよねーw

あと2日ってとこでしょうか?
その日が来るのは怖いですけど、乗り越えないと前にいけないので
早く15日になってほしいです。

羽生さんがこの日話したことの8割は記事になってないと思いますが(笑)
やっぱり活字だけ見てると色々疑心暗鬼になりますね。
スポ新のコメントだけ見たら、また凹んでいたことでしょう(笑
この日、羽生さんに声かけといてよかったと思いました。まだまだ信じてますよ。

>じゅんじゅんさま
そう、うちらに出来ることは、これ以上ないくらい厳しい立場になることを、あえて選んでくれた坂本を守って、後押しして、支えてってあげること。
それしかないんですよね。
精一杯の声援を、送らないと!と改めて思うのでした。

しかし、姿を見たら、ぼろ泣いてしまうでしょうねえ・・・早く会いたいです!

>mizuさま
夜間モードなので、色は若干違った感じに映ってますけども。
確かに、クリームソーダ、春色ですねぇ。
うちらの心も早く春色に染まりたいもんです。

この一ヶ月近くの長さときたら・・・・・シーズン中はあんなに早かったのに、信じられないですよね。
一日一日が、本当に長くて憂鬱で・・・

こういう時は色々活動するに限りますね。家にじっとしてると死んでしまうー。
そういう意味でも、若手や契約スミの選手が活動を開始した姉崎に行くのは、お勧めです。

>くろのさま
大丈夫ですかー・・?
今回ばかりは切り替えには、なかなか時間が必要ですよ。
焦らずゆっくり少しずつ、前を向いていければいいんだと思います。

と、まぁアタシもあと2日後くらいに、自分に言い聞かせているんだろうなー(苦笑)
がんばりましょうや。
【2008/01/13 01:46】 URL | まる #-[ 編集]
> JEFISTA☆ さま
初めまして!コメントありがとうございます。

そうそう、マイター!読み方すら聞いたのに忘れてしまってて(^^;)
相当な自信を持って、お勧めされていたので、
是非ご購入ご検討下さいませー♪

>ゆかさま
新潟サポさんのお怒りはごもっともでしょう。
それを受け止めつつも、でも、それ以上の声援をもって
坂本を守ってってあげないといけませんですね。がんばるぞー!

羽生さんは軽々しい返事はしない人だーと信じてるので!
ハイって言ったもん!と、こちらはまだまだプラス思考で。

そんなごたごたの中でも、間瀬さんはなんか本当にエネルギー漲ってました。
だから、うちらも早くすっきりして、その後に続かないとー!と思ったのでした。

>oznさま
水本くんの移籍報道で一番ショックなのは、ガンバなら複数年結ぶのだな~っていう事でしたね。
コーキにこの夏、複数年を提示したけど断られたってありましたから
水本くんにも当然提示してますよねぇ?でも、まぁ普通に断られたんでしょうよね多分・・。
何故ガンバなら良くて、ジェフでは駄目なのか。
その事を、トップが「だって選手がいやだってゆーんだもーん」としか捉えていないようでは、お先真っ暗です。
まぁ捉えていないから、いつまでもこういう状態なんでしょうけど。。

色んな面で、チームとして上を目指す姿勢を、見出せなければ
上を目指そうとする選手は、みんな出てってしまいますよね。
それを責めることは確かに出来ないです。

でもやっぱり・・・だったら、色々期待させること言って欲しくないよなーって、愚痴愚痴言いたくもあり(苦笑)
ってまぁ・・まだ決まってないのに、覚悟しすぎですね。はい。

そんなわけで、ジェフへの想い一つで戻ってきてくれた坂本には、本当に泣かされて・・困ってしまったw
【2008/01/13 02:06】 URL | まる #-[ 編集]
お久しぶりです。
今精神的におわってて、コメも遅くなりました。
隊長戻ってきますね!隊長のコメント読んだときは、もう泣きそうになりました(てか泣きました笑)
でもせっかく帰ってくるのに、コーキと一緒はみれないんですね(>_<)あっ、どっちにしろポジションかぶってますね。
まあコーキは海外だし応援しようと思います。
昔、日産で自慢気に「俊輔って昔マリノスにいたんだよ」と子供に語ってるお父さんだいたのでコーキもいつかそうなればとおもいました。
水本くん、ガンバですか。来年は万博いかないことにします。
水本君はサポ想いだから・・・とか勝手に安心してた私が馬鹿でした。でもなんで、社長は止めにはいらなかったのでしょう。まあ、うちよりガンバのほうがいいですけど(いろんな意味で)私はガンバが嫌いです。
代表みにいくのも辛いな~。まあ、コーキのとりあえずの見納めのためいきますけど・・・。
そしてなんで、毎年キャプテンとられるんでしょうね?
もうコメントできません。
羽生さんだけが希望の綱です。
【2008/01/13 20:23】 URL | りんご #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。