admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月近くも覚悟し続けてきたし、一回年明けに大泣きしたので、今更どん底に落ちたりはしません。じくじくと痛みますけどね。

ただ出来ることなら、さようなら、でも頑張って・・と悲しい気持ちを一番に感じたかったな。
今までありがとうとか・・数少ないけど、でもそれなりに濃かった思い出を寂しく、でも感謝を込めつつ思い返すとか・・そういう風に終わりたかった。

スポ新を見て、その移籍の理由を見て感じたのは、そんな思いよりも、ただただ悔しいという事だけだった。
悔しくて悔しくてさ、酷いな、って・・・特別好きだった選手に対して、真っ先に感じたのがそんな思いだった事が、ものすごく寂しい。

クゼになるのにね。誰もスタメンなんて約束していないのに。
今のジェフは確かにどうにもならなくて、とても優勝争いを目指しているチームとは言えないのも分かるけど、
だけど、それは自分達も含めてのモノだったのにね。

悔しいよ。最後にこんな言葉を聞かされて終わるのは、辛いものです。

だからせめて、スポ新を通さない、自分の言葉で移籍の理由、想いを届けて欲しいよ。
こんなまんまな・・・悔しい悔しいと、そういう気持ち抱いたまま終わるのは辛い。
blog更新・・して欲しいな、ちゃんとさ。。
それが最後のお願いだ。

と、今日は姉崎に行って、クゼには一足違いで会えなかったのだけど、コーキは見れました。
山岸の事と、今日のコーキ閥の様子、えらそうまくりな様子と、天国と地獄なネタで
どっちから手をつけていいのか分からなくなったんだけど、とりあえず先にもやもやした想いを吐き出してからということで・・。
12月に作ったゲーフラー・・・結局一度も揚げる機会ないまま終わる。
20080105194850.jpg

入れ込むと駄目なんだよね、やっぱりさ。とことん。




惚れ惚れするゲーフラですね、許されるものなら欲しいです。
智の発言は誤解されることが多い気がする、だから私も彼の
肉声が聞きたいです、是非ともブログ更新して欲しいですね。
今日は1日泣いて暮らしました。
何といってもシーズンチケットまで買ってジェフを応援する
きっかけを作ってくれた選手ですから。
これからもずぅ~~とジェフを見続けていくことは変わらないと
思うけど(あんな最低の社長がいても)
同じく、一人の選手として智を見続けていきます。
【2008/01/13 21:45】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
今日は寒い中ご苦労様でしたー。
まさか駅でバッタリ遭遇するとはビックリしました。
色々考えはまとまらないけれどとりあえず残ってくれた選手達を全力で応援するのみです。
コーキの代理人って、代理人らしくないというかお笑い系でした。
成田空港で思いっきり呼び出しアナウンス掛けられている代理人て大丈夫なんでしょうかねぇ。
【2008/01/13 22:09】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
はじめまして。承認待ちなので仔細は不明ですが、コメントが多いブログには、主を萎えさせるような嵐が押し寄せてる傾向がありますんで援護射撃させてもらいますw
 結局、この程度の意識でやってたんだなあという失望感しかありませんので「移籍金がとれるうちにどうぞ出て行ってください」くらいにまるでヨドガワみたいに心が汚れてしまった自分が怖いw
 ま、応援してくださいとかいうのは、選手のいわば営業トークでしかないわけですから、プレーそのものをしっかり見るのもサポーターの勤めだなと思って生暖かく後半戦を見守っていました。
 主将も代表暦のある中心選手もこんな状態でやってるんなら、そりゃー弱いわけだ、早くオフシーズンに入りたいから天皇杯にさっさと負けるわけだと、改めて思いましたね。
 ただ、サッカーは昨年までの実績で戦力が決まるわけじゃないですからね。今が全盛期なればこそ力を失う選手、今までみれなかった潜在能力を発揮する選手と、生き物の力は数値が固定されてるわけじゃなくて、波がありますんでね。
 2年連続してなんとか残留した後の01年のことや、降格してほとんど主力が出て行った後の柏の復活をみても、やる気を失った奴に出て行ってもらって、自分達ががんばるしかないと自覚した人が集まる組織ってのは、そんなにヤワじゃありませんよ。
【2008/01/14 11:38】 URL | 援護射撃してみる #mQop/nM.[ 編集]
こんなとんでもない結果になってしまって・・・・。
右も左もいっぺんに失ってしまったまるさんの気持ちを思うと、
ほんとやりきれない(涙)
ゲーフラ、めちゃめちゃカッコイイですよ!
一度も掲げられなかったのは非常に残念・・・。

毎日毎日の主力流出ニュースの激震に、もう涙も枯れ果てて
今や何も感じなくなってしまいました。
心が石のようになってしまった。
人間って悲し過ぎるとこうなるんだなぁって、長年生きてきて
初めて知りました。

うちのチームは、他のいいオファー蹴ってまで留まるべき魅力があるのか?
と問われれば、フロント力、資金力、サポ力、練習環境、などいろいろ含めて
自信がないけれど、代表組もなんか自分達の能力を過信してたんじゃないですかね?
「優勝を狙えるところでやりたい」って・・・。ジェフに残る決心をしてくれた
選手達に非常に失礼ですよね。
なんかあの発言を聞いて、一気に醒めてしまいました。
「俺は代表で、すごくて、周りの奴らがもっとちゃんとしてたらこんな思いはしなかった」
って思ってたんでしょうね。

もういいよ。出て行く奴らは。
私はジェフに残ってくれた素晴らしい選手達を今年も精一杯応援する!
それだけです。
【2008/01/14 20:10】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
>mizuさま
縮小してるんで、かっこよう見えますけど、側で見ると画像がぼやけててしょぼいのですよ(笑)
代表合宿に入っちゃったら、blogの更新はないのでしょうかねぇ。
なんか山岸は思ったことそのまま言ってるだけなんでしょうけど
微妙に言葉が足りないのか、口調が分からないから、ほんと誤解されやすい(^^;)
とにかく、川崎側への挨拶だっていつかはしたくなるんでしょうから
それをする前に、ジェフサポへの言葉をちゃんと書いてって欲しいですね。

ジェフはジェフとして、それとは別に一人の選手として山岸を見続けたいという気持ち・・・アタシは今の段階では「見続けていきます」とはいえませんけど(どうしても川崎というのがね・・無理なんです)
幸せであって欲しいと願い続けていきたいです。
まぁでも本当は忘れてしまえたらいいなぁ~と思ってます。辛いんで(苦笑)

>かぴたんさま
どもありがとうございました!励ましのメッセージ、お礼まで(^-^)
アタシは大丈夫です♪

間瀬さんスパイク、是非是非お買い上げお願いしますね~。
千葉限定でも流行ったら、きっと間瀬さん満足(笑

>yurikoさま
その噂が噂じゃなかったら、余計に今までのはなんだったんだ・・ラジオとか、あれとかこれとか・・ですけどね・・(涙)
とにかく、blog待ちですね。それを見て、最後の心の整理をつけたいと思ってます。

>きゅ~さま
どもども本当に寒かったですよね~。
コーキの代理人が結局一番スマートに移籍を進めたって感じですね。
呼び出されるくらいの天然ぶりが良かったのかな、逆に(笑)
【2008/01/14 23:42】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
沢山泣いて、少しずつ気持ちも落ち着かれましたか?
ハノイで見た、ミズミズ弾幕、ぷうさまのだったのですねー!
二人がぺーぺーの頃から見続けて、応援されてきたんですから
その傷の深さは、私なんかとは比べ物にならないほどだと思います。
海援隊の歌もねー・・・ああなれたらいいなぁってことで、結局は信じて裏切られると「ばかやろー!!」って言いたくなるだけなんですね(苦笑)

気持ちを切り替えるには、やっぱり姉崎行って、これから一緒に戦ってくれる選手達を見ることが一番なのじゃないかな~と思います。
見てる時だけは、本当に色々忘れられますよ。
今週末とか、また練習があるといいですよね!

>alohaさま
まぁ代理人が今はblog見るなとか言ってそうですよね。
つうか、ちゃんとコメント欄管理しろよって感じなんですけどね<代理人

新聞記事のコメントじゃ、色んな部分でニュアンスが変っちゃってるはずですし、
山岸に最後にこんな想いを抱いて終わるのは、本当にイヤなんですよね・・。
色んなことを、感謝しつつ終わりたいのだけど・・・。
代表合宿終えたら、書いてくれるといいですね。

穴はしばらく風通しいいままでしょうね・・・開幕して、試合を経るごとに、少しずつでも、埋められる何かを見つけられたならいいですよね。

>Leeさま
どうもありがとうございます(^-^)
まぁ山岸は天然でうってるわけだから・・悪気はないはず。
あとはblogでよろしうー。

>ステラコさま
羽生さん、、ワタシの感覚は大はずれでしたね。ごめんなさい。

人間不信になりました、とりあえず一日だけ。
それでも、ファンクラブ更新・・してもらえたら、きっと残った選手達が喜ぶと思います。お願いしますです。
【2008/01/15 01:48】 URL | まる #-[ 編集]
>yukinojoさま
主力がこんだけ抜けるなんて過去に例があったんですかねぇ・・降格もしてないのに。
まぁこれだけの苦難を超えて応援するんだから、心持だけは他所様には引けを取らないと言ってもいい気がしてきました(笑)

去り際って、大事ですよね。。
今日は水本君のコメントにもぐっさりきちゃった。
選手の皆さん、移籍決めたことでもう何もかも完了!すっきり!もう代表の事しか考えてない!って
その前に、サポへのコメントを考えて、それからすっきりしろよな!とか、。あーあ、水本君お前もかーと・・・。。

姉崎で元気になっては、スポ新でへこむ、の繰り返しでしたが
まぁそろそろ正式発表が来て、それでこんな日々も終わりでしょう。
長かったですね。

>援護射撃してみる さま
初めまして!コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございました。
でも、大丈夫、皆さんワタシを心配してくれるコメントばかりです。

もちろんチームの根っこが腐ってるからこういう状態になっていて
それをどうにかしないと、ずっとこの繰り返しというのも分かっているけど
選手にも責任はあるわけですからね・・・正直、がっかくりしてしまいますね。

おっしゃるとおり、チームは生き物。
何があるかは分かりませんから、悲観ばかりせずに、新しい力の発掘に期待を寄せたいと思います(^-^)
【2008/01/15 02:46】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆかさま
返事遅れてる間に、またコメントいただいてしまっててすいません。
お返事はそちらにー。

>AKさま
レスが遅れた二日間の間にも、また色々あって、
もはやじたばたはしませんけど、本気でどうすればいいのか
考えて行動していかないといけないでしょうね。
と、口で言うのは簡単なのだけれども・・・。。

いずれにせよ、今年もスタジアムに通って応援して
選手と気持ちを共有して、それに変りはありませんからね。
頑張りましょう。
【2008/01/16 18:30】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。