admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も寒かったですよ、姉崎。
なんでこんなに通ってるって、一向に目的が果たせなかったからなんですが
今日ようやく果たせた!やっと昼田さんに声をかけることができました。
これで少しはゆっくり・・・。

そして、今日もコーキが派閥ひきつれ自主練に励んでいました。
自主練習の後はどうやら10人で食事会、そっからボーリング大会を催す模様。
何故分かったかというと、本日これからのスケジュールを大声で言い合ってたからですw
6時に予約入れてる~、場所は千葉~~。
それに「千葉のどこなんすか?」と聞き返す若者!おい!丸聞こえだからw
当然コーキは「・・・ちば。」としか答えようがないのであった(笑)
それにしても、、今夜これからボーリング大会かー・・あ、明日代表合宿・・・ww
でもまぁコーキさんの派閥愛を垣間見た瞬間でしたよ。

で、ミニゲームもぎゃいぎゃい楽しげですが、ここはコーキの派閥長っぷりよりもヨネっちのつっこみっぷりに言及しておこう。
送ったパスにコーキが反応しきれないと「走らないと!」とか、コーキがあっさり守備抜かれると「軽い~~」とつっこみ。
一年目にプレーっぷりを突っ込まれる、セルティック、頑張れ。
でも普通に素直に反省するコーキだった、特に「(守備)軽い!」の突込みにはwwもっと、もっと言ってあげて!!

と、そんな賑やかなコーキ閥を見ていると、「誰か来た」と呟く若者ず。
「誰?あ、坂さんじゃね?」とかゆーので!!!!
えーーー!マジ???とグランド入り口に目をやると、そこに見えた、あの人影わ~~~??

あー遂に遂に坂本がーーーーーーーーーー!!!!!!(泣)
IMG_0099.jpg


坂本と、あれはじゅんじゅんですよね?二人並んでランニング開始。
そして、そんな二人が近づいてくるのを眺めていたコーキは、山中くんやヨネっちに
「ほら、挨拶しろよ、ちゃんと」と教育的指導をしていた模様。
うう・・・久々にこんな立派な派閥長らしい発言を聞いたわ・・ボールぶつけまくって喜んでるだけじゃなかったんだ!!

で、ちょろちょろっと挨拶に行くヨネっちと山中くん。ちょっと緊張気味?(笑)
走りながらコーキに「代表合宿いつ行くんだよお前ー!」と叫ぶ坂本。
ああ、か、甲高い声が帰ってきたよ~~~。
で、それに具体的な時間まで叫び返すコーキであった、だから丸聞こえ!!いいのかよ?(笑)
そのうちあっちゃんもやってきて、坂本、じゅんじゅんと共に3人で走り続けるのでありました。
どうでもいいっすが、あっちゃんこの超寒空に、半パン、靴下も超下げまくりのふくらはぎ出しまくり!は見てるだけで寒すぎる!!
コーキですら途中までは完全防備なのに!実はジェフ一の火照り野郎なのかもしれませんね、アツシー。
ついでに、髪の毛が微妙なことになっていた・・逆プリンというか、頭のてっぺんの方と、外側だけ茶色くて、内側は真っ黒。
自分で染めかけて、途中で染料がなくなったとう感じですww
パーマも半端に落ちていて・・前の黒髪くるくるのがワイルドで良かったな~。
あ、茶髪といえば、韻も茶髪に!!!ヨネっちみたいな髪型で茶髪・・。
ちなみに体のふくよかさ具合は、あまり変化なく・・このミニゲームにも参加してなかったなぁ。コーキの運転手はがっつり勤めていたけどね。
あと、小町が髪型変って、これまた最初誰だかわからなかったよ、ということとか。
まぁそんなとこです。ここら辺から今年の主力に一人くらい育ってくれないと困るわよね。

んでもって、コーキ閥、もう終わろうよ、寒いよ・・と思っても、「予約6時だもん、まだまだー」的に何度も伸びる・・ふふふ(P∀`q。)
でも、ようやくラスト1ゲームが終わったあたりで、坂本らのランニングも終了!
今度は坂本らが3人で鳥かごとか始めるんだけど、そこに「坂ちゃん、こいつをよろしくー」と言った具合に、山中くんを連れてくるコーキなのであった。
若干・・・いや、かなり無理やり連れてこられて、「じゃ、よろしくね」って置き去りにされそうになって、困りぎみな山中くんなのでした(笑)
しかも、別によろしくしてもらえなかったのでした、まぁ、こういうのは自然にね・・・(^^;)

そんな具合に、これが最後になるのかなぁ~~?代表合宿終わった後、イギリスに渡るまでにも間隔空くよね?
そこらへんでまた来たりするかもしれんけど、まぁ一応・・・最後かな、と思いながら見てました。

最後に思いっきり派閥長風吹かせてるとこ見れて良かったです。
んで、何より嬉しかったのは、ちゃんとファンサをしていってくれたというか・・・
まぁ他の移籍組も、その最後の日にぶち当たればきっとしてくれてたのかもしれないですけど
今日の羽生さんとか見た後だったので・・・。

凄くいい顔してました。穏やかでさ~、滅多にみれないくらい。
みんな代表合宿のこと、セルティックのこと、含めて・・
これが最後かもしれないな、と思いつつ、声をかけたんだと思います。
そうやってさ、今までありがとうガンバレヨ!って、そういう思いを込めて、声をかけるとかさ・・
本当はどの選手に対してだって、たとえそれが国内への移籍だとしたって、最後は今までありがとうと別れたいのに、
だけど、みんなしてそれをさせてくれない中で、逃げるように去っていこうとする中で(そんなつもりはなくても、そういう風にしか捉えられないのですいません)
たとえそれがたまたまの幸運に過ぎなくても、こういう場を与えてくれたこと、穏やかにファンの気持ちを受け止めてくれたこと。
コーキには感謝したいです。
初めてコーキにファンサで感謝します(笑)

ほんと、ありがと、コーキ!
最後に派閥員に沢山ご飯食べさせて、ボーリング楽しんで、ジェフ仲間との思い出一つ増やして旅立っていきなされ~~(´∀`*)
ってまぁ、、だから代表合宿前に、大丈夫なのかしら~(笑)

そして、延々と待ってようやくあっちゃんとじゅんじゅんと共に出てきた坂本。
一緒に待っていた人が握手を求めたら、握手しながら一言「頑張りましょう」

もう、歩みだしてる。
頑張りましょう。帰ってきてくれた坂本と共に。
あと、残留を決めてくれた巻も一緒にね。

移籍してく選手も、巻の有料サイトに入ればいいのにね(笑)
読ませたかったー正直(^^;)
こちらも感謝です。




まるさんお疲れ様です。
私も去年から何回も姉崎に行ってて、結構まるさんとすれ違ってたように思います。良いカメラ持ってる人~と探してみたりもしたんですが(笑)

選手から希望の持てそうなリアクションが返ってきたと思えばすぐに移籍の報道が出たり、何度も何度もくじけそうになりました。
でも昼田さんが信頼できそうな人だっていう事も接してみて分かったし、巻の様なコメントを出してくれる選手が一人だって居た。そしてまるさんが教えてくれた「頑張りましょう」の言葉でまたちょっと元気が出ました。

今日隊長とじゅんじゅんが自主トレに出る前に監督と握手をしていて、それを外で見ているサポーターから拍手が起こっていました。ちょっと感動的でしたよ。

まるさんのブログがまた読めて、ホントに嬉しいです。私の元気の源ですから。今年も頑張りましょう!
【2008/01/14 22:46】 URL | スミ #-[ 編集]
いろいろと、混乱中のジェフですが、少しづつ前に動き出してますね。
まるさんにとって、今回の事は、かなりの厳しいものになったと思いますが、またブログ再開できて、嬉しいです。
水野様も、あちらでの活躍してくれるでしょう!
そして、大きくなって(体じゃなく)帰ってきてくれること、祈りましょー!
今年も、よろしくお願い致します♪
【2008/01/14 23:29】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
まる様

寒い中お疲れ様でした。
暖かい部屋で高校サッカーに現実逃避していた自分が恥ずかしいです。(一応、上條君は地元出身の選手なので応援していました)

「頑張ります」ではなくて共に「頑張りましょう」。

たとえこれから、どんな発表があろうとも頑張れるような気がしてきました。















【2008/01/15 00:03】 URL | ほづみ #-[ 編集]
まるさん、寒い中お疲れさまでした。
そのうちジェフサポでセルティックパーク観光ツアーでもしましょうかねぇ?

私も今日、2ヶ月ぶりにほんの少しだけ姉崎を覗いてきました。
ユース新人戦を観るために午後1時に帰ったので誰にも会いませんでしたが、私はこのグランド好きだなと再確認しました。
ユースは沢山点を取ってくれて楽しい試合でした。そして1点目のゴールの後で選手達がゆりかごパフォーマンスを始めたのにびっくり!
高校生が「ゆりかご」ってと思ったらコーチ?にお子さんが生まれたらしいです。
リアルでゆりかごパフォを初めて見ましたよ(笑)
このユースっ子達の中から「生涯ジェフ」の選手が出てくるような環境に早くなりますように。

改めて、まるさんと今年もジェフを応援できることに感謝です。
私も今シーズン、ジェフでプレーする選手を力一杯応援します。
頑張りましょう!
【2008/01/15 00:12】 URL | クレア #-[ 編集]
やっぱり、まるさんだったか(笑)。たぶん隣りでシャッターを押してましたよ~。同じアングルの写真あるし(笑)
【2008/01/15 00:28】 URL | おやかた。 #0EjIMDc2[ 編集]
いつも読み逃げばかりしていたのですが、このオフの騒動もそろそろ終わりそうなので…。
まるさんと同じく去年の両サイドに萌えていたので、このオフはショックでした…。
去年は「これ以上の衝撃はないだろう」なんて思っていたのに今年はそんな去年以上になってしまうとは……。

仕事の関係上、なかなか姉崎まで足を運べない私にとってまるさんの情報はとっても貴重でした。
今日もコーキ派閥情報で和ませてもらいましたし♪

自分は来シーズンのユニは隊長か東美さんにしようかと検討中です。
で、巻の有料サイトのコメントって、今のジェフサポが読んで元気付けられますか?
もしそうだったら読んでみようかな…なんて思ってるのですが。
【2008/01/15 00:30】 URL | みってぃ #JalddpaA[ 編集]
まるさん、お久しぶりです(^_^;)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

私も今日の午前中に姉崎に行ってきました~
若手組のランニングを眺めていたらクラブハウスから
クッシーの姿が!心の中でキャーと叫んでしまいました。
坂本を見たらきっと泣いちゃうかもな~と思いながら
見ていたんですけど、午後に来たんですね。残念。。。

そして、コーキの様子もありがとうございます。
こういう姿がもう姉崎で見れなくなるなんて、
なんだか実感がわかないですね。

近日中にいろんな発表があると思いますけど、
新しいシーズンに向けて動き出してる選手をみて
自分も前に進もうと思いました!

連日の極寒の姉崎訪問で風邪などひかぬように
気をつけてくださいね。
長々と失礼しました~^_^;







【2008/01/15 01:00】 URL | エム #-[ 編集]
派閥長(←久しぶりの響きw)、派閥会合の場所と時間がそんなに簡単にバレていいんですか~?もちろんストーキングはしませんが。

詳しくレポートしてくださってありがとうございました。最後の最後で派閥長の面目躍如かな…?本当の派閥長・坂本さんが帰還を果たしたので、すべてをお返ししたのかしらw

しかし、堂々と姉崎に姿を見せる水野さんを思うと(←「様」な性格もあると思いますが)、移籍先が海外なのはいいよなぁとしみじみ思いました。タイミングの悪さと事務所の都合ってとこがなぁ…と苦々しく思いつつも、行ってきなさいよと送り出せるから。水野さんの動向につっ込みを入れる日々も終わりだと思うとさびしいですが、活躍を祈ります。
【2008/01/15 03:50】 URL | くろの #-[ 編集]
>スミさま
きっと遭遇してるんですよね~。
今年は練習にカメラを持ってく回数は減るかも(笑)ですが
もしや?と思う不審人物がおりましたら、是非一声かけて下さいね~♪

今も、心の針は、希望と絶望の間を行ったりきたり、大きく振り切れまくってますけど
決して、絶望だけじゃないんですよね。
こういう時だからこそ、昼田さんや坂本や巻の存在が、胸に染みるわけですし。
坂本とクゼの握手シーン、是非見たかったですね!
こうやって既に一つ、感動をもらえたりしてるんですよね。
悪いことばかりじゃありませんや。
災い転じて福となす、がんばりましょ~~!
今後ともよろしくお願いします♪

>わんこそば♪さま
前に進んだと思えば、また後ろに引き戻され~的に、毎日悪いニュースが続きますけども
これを乗り越えられたサポは、強くたくましくなりますよね(笑)

コーキの挑戦は素直に応援してあげたいですよ。
ジェフから海外直行便ですからね、誇らしいことです。
ジェフに帰ってきてくれたら、もっと素晴らしいですが(^^;

寂しいけど、残った選手の中から、また観察したくなる人を探したいと思います(笑)
転んでもただではおきない根性で!
というわけで、今年もよろしくお願い致します~♪

>ほずみさま
いやいや、アタシの姉崎行きも、別に使命に燃えて行ってるわけでなく、ある意味現実逃避ですから(笑)
記者の目を通したニュース見て悶々としてるより、今年残ってくれた選手が楽しそうにボール蹴ってるの見てる方が
ずっと色んな現実を忘れさせてくれますんでね~~(^-^)

そんな選手達とともに、「がんばりましょう」ですね!

>クレアさま
寒い中、ユース見学行かれたのですね!お疲れ様でした~。

残ってくれた選手達もそうだし、ユースの子たちの姿もそうだし
去っていく選手だけがジェフの全てじゃないのですよね。

そのゆりかごダンスをした子達が、いつか、フクアリで自分らの為のゆりかごダンスをしてくれる日が来るといいですね~。
そして、生涯ジェフで終えてくれたら・・・そういうチームになれたら、と心から思います。
【2008/01/16 18:46】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆかさま
コーキ、アタシもテレビや画像でしか見てませんけど
最初はたわし頭だったし(笑)
やっぱり年とともに、顔も変るんですよね~。

今は、あちらへ行って、「子供と思われ舐められちゃいけないから」とかで、
いきなり髭面になったりしないか心配ですw

>yurikoさま
選手のグッズ売り上げって、年俸の査定に反映されるのですかね?
もしされるのなら、使う使わないとは関係なく、まずはどんなグッズも坂本のは買う、みたいにしたいです。
感謝を込めて。それが一番直接的なお礼になるかな~とか思うんで(笑)

巻のコメントはやばかったですね。
これ、、姉崎日記やら巻の有料サイトやらだけじゃなくて
普通にオフィシャルで無料で見れるコメントにすればいいのになぁ・・。

そゆとこから、このチームは取り組みなおさないと。。

>おやかた。さま
アタシもそちらのblogを拝見して、おー、側に・・というか隣にいたんだ~と思いましたよ(笑)
でも、すいません・・・全然覚えてないんですよー(^^;)
このニアミス状況、どこまで続くか逆に楽しみになってきましたよw

>メエさま
振り返るまいと思っても、毎日、日替わりで暗いニュースが入ってきますから難しいのですけどね(苦笑)
そいでも、基本は、既に今シーズンへ動き出してる、残ってくれる選手達だし、
こういう状況だからこそ、巻や坂本の言動に涙するわけで・・

5人に注げなくなった気持ちを、いてくれる選手に思い切り振り分けちゃいましょう!
新しい力にも大いに期待です。
【2008/01/16 18:59】 URL | まる #-[ 編集]
>みってぃさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
みってぃさまがおっしゃるとおり、去年でも十分ショックだったはずですが、やっぱり今年のショックは、、一番二番に好きな選手揃って抜けるなんて、想像もしてなかっただけに・・(苦笑)

そいでも、人間は強い生き物なので、今年は去って行く人々への
気持ちを残った選手に注ぐだけですよね。

トーミも今年は人気増しでしょうね~~♪
アタシはどうしようかなー、もう一試合くらいプレーをきっちり見れて、よし、これなら!と思えたら、ヨネっちにしようかなーって感じです。
今はまだ判断材料が少なすぎなので決めかねてますが(笑)
是非是非、アナタの番号を付けたいわーって選手が出てきてくれるのを期待します!

さて、巻の有料サイトコメントですが、実はアタシも入会してません(笑)どっかで拾って読んだんですよね。
ジェフ公式でも十分胸に響きましたけど、ジェフ公式には載ってないコメントの中に、一番移籍してく選手に見てほしいなぁと思うコメントがあったんです。
それを見るなら、入った方がいいかなーとは思いますけども。
でも、ジェフ公式でも十分気持ちは伝わってきますけどね(^-^)

>エムさま
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します☆
ワタシは午後から出かけたので、すれ違いでございましたね。
そうそう、クッシーも黙々と走ってましたね~。
アタシはほとんど彼が試合に出てるのを見れてないので、今年は沢山見てみたいです!

姉崎に行くと、時計の針を進めないと~と思えますよね。
またこれから暗いニュースは続々と届くでしょうけれども
そしたらまた今週末、姉崎へ!(笑)これでいきましょう♪

>くろのさま
そう、思ったよりも、ちょっと大人に派閥長でしたわ、安心安心。
まぁあっち行ったら、しばらくは小僧っこですからねー。
思う存分俺様できて、ご機嫌で、良かったですわ。

つくづく、海外移籍でよかったー。
間瀬さんも、ジェフから海外へ直行する選手を出せた事を誇りに思わないと~って言ってましたよー。
素直に祝ってあげたいし、感謝したいですね。
まぁ金銭的な面で、ちょっと何であれですけど(苦笑)

>alohaさま
大分の退団選手挨拶は本当に羨ましいですよね。
梅崎ですら、サポに面と向かってて・・。

まぁもう言っててもしょうがないのでね・・(^^;)

アタシは結局、代表合宿はキャンセルしましたが、是非アタシの分まで砂風呂堪能してきてくださいね~。
出来たら、山岸に「blog更新してから川崎行けー」って伝えて下さいw(←しつこい?いやいや・・)
なんなら、「blog更新しる!」ゲーフラ作製して鹿児島でアピール・・(笑
【2008/01/16 19:39】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。