admin admin List

さよなら羽生さん。

羽生さんが一番最初にジェフで好きになった選手でしたー。
そのきっかけが味スタで見た東京戦でしたー。
その味スタに行くのですね。

この声援の中で死んでしまっても本望かなって言ってくれた事
何度もそのプレーで言葉で涙させてくれたこと。羽生さんがくれたもの。
それは変るものじゃないですから。

幸せは祈っています。応援は出来ないけれど。

短い間でしたけれど、ありがとうございました。

IMGP2013.jpg






まるさん、お久しぶりすぎます。

羽生さんついに決まりましたね~
まあ、覚悟はできてたのでそこまでショックは大きくないですが…
でも羽生さんなら残ってくれると信じてたんですがね;;

隊長がいい人すぎて泣けます(´;ω;`)
【2008/01/15 18:59】 URL | ちゅん #wyffVNu2[ 編集]
今シーチケ申し込みました。
何があろうとも、シーチケは申し込もうと思っていたのでね。
(といいつつも、様子をみていた私だけど)

会社で、羽生さんのことをしり、赤サポにぶつぶつ話してました。
(赤サポだけど、黄色も嫌いではない)
するだろうなあと思いつつも、実際「しました」と言われると、
がっかりですね。でも、悲しみより、怒りもあるわ、プン!
他の方も、はっきりさせるなら、早くよろしく。
残された若手が、「ど、どうしよー」とあせることなく、
ニヤリとほくそ笑んでくれていればいいです。

なわけで、今日も酒がうまいぜ・・・・注意:痛飲。
【2008/01/15 20:12】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
羽生さんの確かファーストゴールのヒーローインタビューでうるうるしているのを見てこちらもうるうるしたのを覚えています。
遠い昔のようでもありついこの間のようでもあり。
大好きでしたからもう応援できないのが残念ですが本人の選択なら仕方ありません。
それにしてもJEFの公式は移籍する選手の発表遅すぎませんか。もう決まっているならとっととやって欲しいです。毎日毎日気を揉むのに疲れましたよ。いっそのことカレンダーを無理やりにでも3月にすっ飛ばしたいです。第二弾、第三弾にどう心構えればいいのやら。
【2008/01/15 21:35】 URL | ozn #-[ 編集]
スキマスイッチの「全力少年」を聴くと羽生さんが、思い浮かびます。いつも、いつも、全力で走ってました。
寂しいけれど、悔しいけれど、ありがとう…って、言わなくちゃいけないのかな?
又、いつか、隊長のように、JEFに帰ってきて、コーチにでも、なってくれる事を夢みる事にします。
まるさん、お別れその2、その3が、辛すぎます(涙)
最近、人間不信です
でも、愛するチームは、続いていくのです。少しでも、良いチームになるよう、私達サポーターも協力しなければいけませんね。
【2008/01/16 10:50】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>Leeさま
かるく人間不信に・・(笑)
まぁしょうがないでしょう、ファンって言ったって見ず知らずな相手ですからね。当たり障りなく返事しておくだけですよね、考えたら当たり前の反応でした。はい。

短い間でしたけど、色々感じさせてくれた選手ですし感謝してます。
自然と忘れれいってしまうのでしょうけどね。いずれジェフにどんな形でもいいから戻ってきてほしいですね。

そうですね、アタシもきっかけはとにかく「フクアリが好きだわ」ってw
それだったんで・・。
選手は変って、誰もいなくなっても、フクアリとジェフがある限り応援しますよー。
フクアリニワカの意地です(笑)がんばりましょー♪
(って、いや、たとえ臨海になっても、今なら応援するけどね、引っ越したからw)

>ちゅんさま
どうも!本当にお久しぶりですね~♪
随分悩んだ末の結論のようですから・・。
とにかく怪我なくやって下さいってそれだけですね。

>じゅんじゅんさま
そうそう、これを「チャンスー」ってにやけてる選手だらけだと、頼もしいっすよね!
そゆわけで、今シーズンもシーチケでフクアリ詣で楽しみましょう~(^-^)
【2008/01/17 00:42】 URL | まる #-[ 編集]
>oznさま
6年ですものね、色んな想い出があったことでしょう。
これからはあちらのチームで羽生さんの想い出は作られていくのでしょうけど、
全て終わったときに、羽生さんにとっては、ジェフでの想い出が一番であってくれるといいな。と思います。やっぱ悔しいので(笑)

もう、一気に4人まとめて来てほしいっす。
小出しに出すのはやめてくれ~~。

>ゆかさま
羽生さんがきっかけでジェフを見始めたってわけではないのですけれども(笑)
ジェフを見て、最初にいいなって思ったのが羽生さんだったという順序ですw

ゆかさまとの出会いへ導いてくれた羽生さんはいなくなってしまいましたが、
ジェフは変らず、そこにありますから・・。
ゆっくりとでも今回の事が消化できたら、また引き続きジェフの応援、一緒に頑張りましょう(^-^)

>yurikoさま
もしかして、一度書いたかもですが・・大分のような退団挨拶をしてくれればね・・
大分印象が変るのでしょうけど。。

でも、今まで選手達がピッチで見せてくれたモノは変らないわけですからね。
そこはやっぱり感謝して、これからも幸せであってくれと思います。
いや、思おうと頑張ってます(笑)

しかし、移籍リリース・・もういっぺんにやってほしいですよ。
まぁ今更じたばたしないから・・早くしてくれ~って感じですね。

【2008/01/17 00:52】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



