admin admin List

今日は新居ちゃんの半月版手術で、どーんと落ちて。
さらに、サカマガダイの社長の実態記事で、猛烈な絶望感、無力感を感じましたね。
姉崎行って折角元気になったのに、結局またすぐに落とされるし・・基本的な感情はそう変らないのだけども・・
そんなこんなで、気持ちがすぐぐちゃぐちゃするんで、レスも遅れ気味です。すいません・・…(つД`;)
そいでも、姉崎レポに対する皆さんのコメントにレス付けてたら、いい切り替えになりました!
ありがとうございました!

てなわけで、今日放映されたスカパーのJリーグ31に関してちょろっとだけ書きます。
とはいっても・・・これも結構今見るのは無謀だったかな・・って感じに、胸が痛む状況でしたけどね。
分かって見てるのに、泣いてしまうよー・・まぁしょうがないよね。

てなわけで、以降ネタばれちょっとだけー。

収録は留美さんのblog見ると、12月7日あたりだからね、来年の抱負とかがむなしく聞こえるのも、仕方ないね・・。

今年から30分と短くなって、試合に関する質問だらけになってるのも何かの皮肉か?って。
あんなシーン、こんなシーン出てきて、ちょっと参ったよ。
そして、3人の喋りがさ・・・こんな状況じゃない中で見れたら、どんなに楽しかったろうなあ。
おばか発言連発の勇人と突っ込みまくる羽生さんの傍らで、やはりこの二人の間には、そうそう入っていけるもんでもないな、な山岸。
コーキだけじゃなかったんだな!wとか。

・・・きっと喜び勇んでイラスト描いてレポしてたことだろうよ。
あー・・山岸、ジェフ魂の時みたいなぴたっとしたラインの白いカットソー姿でかっこよかったな。。
画面に向かって、手なんて振っちゃって・・うう・・・これで見納めかーーーあーーー・・・。。。
だ、駄目だ切り替え切り替え・・・。。
とまぁ、ぐったりしてしまいましたが、3人のコーナーだけってわけじゃないですからね。
セルティックのコーナーもあるでよ!(おい)
まぁこっちは相変わらずりんごむいてました(笑)

そして、トーミと新居ちゃんがログチャチャでご飯食べながら。
そんな盛り上がってませんでしたけど、新居ちゃんの軽いおのろけと、トーミの行儀良い食べ方がつぼでした。
なんか凄くレディーな食べ方だった気がするのですがw<トーミ
気のせいかな・・・(笑)

で、あとは青木考太(by勇人)孝太くんのコーナー。

とりあえずさー・・・・・もうさー・・・コータファンの友人が間違いなくテレビの前で頭抱えてると思うんだけどもww
あの服装はどうなんだろうねぇ・・・・・・。。
今の若い子はあれが流行りなの?微妙なシャツだよなぁー、ほんと、チェック好きだよね!
そして何より、だからシャツの第一ボタンまできっちり閉めない方がいいと思うのだけども!!
あれも今の子風なわけ??おばちゃんは分からないよ・・。

081.png


とにかく今年は必然的にコータあたりにネタ提供してもらわないと、ここに書くことなくなっちゃうので、
新年しょっぱなから期待に違わぬカントリーっぷりを披露してくれたコータにお礼を言います、ありがとう。
そして新居ちゃんが、あんな事になっちゃったんで、こっち方面での期待だけでない、ほんまもんのサポの期待にも応えて下さいな、よろしく!
ワタクシもいずれなんとなく似てるものを描けるよう鋭意努力してゆく所存です。




すっかり気が抜けてて、見逃してしまった。半分は見なくてもいいような感じでしたね。
でもトーミと新居ちゃんatログチャチャは見たかったな。どんなに上品だったんだろう、トーミったら...(笑)
【2008/01/16 23:51】 URL | ぶらん #-[ 編集]
あー!コータさーぁん。やっちゃいましたか。
それを電波で流しちゃいましたか。
物はいいんだろうけどねぇ、如何せんあーあーあー。
いや、もしかしたら、全身で見ると素敵なのかもしれないと
前向きに考えてみるしだいです。
【2008/01/16 23:55】 URL | かよ #-[ 編集]
他サポの友達は、孝太君の背番号から、「ニク(・・・肉だよ、肉)」と呼びます。
私もビミョーにうつって、試合中も心で「ニクーーー」と吠えてます。
でも、きっと背番号変わるでしょ。
友達は、「ニク」といえなくて、さぞかしがっかりすることでしょう。
【2008/01/17 00:17】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ここ数年は天皇杯もさっさと負けるし、オフシーズン企画は見るに絶えない状態なので、12月1月2月はJリーグ関係の番組を契約する必要がありません。お金の節約になってます。ジェフサポでよかったw
【2008/01/17 08:08】 URL | サポートもオフ #mQop/nM.[ 編集]
みーんながまた今年もジェフでプレーしてくれたなら
腹の底から大笑い出来たのに。
さとる・・いや、山岸の字の綺麗さにちょっぴり萌えでした。
画面に手を振ったりなんかしてさっ・・あの笑顔は罪ですよね・・





【2008/01/17 16:54】 URL | なつ #-[ 編集]
まるさ~ん、新しいジェフ仕様のイケメンがきましたよ
馬場選手。JEF、NO.1(?)のイケメン、コーキの後に来たユータ。
以前からJリーグ屈指のイケメンだと思ってました。
今日の勇人のメッセージを読んで、泣いて、落ち込んで…
もう馬場ちゃんに、萌えて現実逃避でも、しなきゃやってられません。
きっと、まるさんのカメラが、活躍しそうですぞ!!
是非、是非プレーでも萌えさせてもらいたいもんです。
後、矢澤も良いキャラしてるみたいなんで、期待したいです
今のJEFには、必要なタイプだと思うんで…
苔口は、あまり知らないんですが、俊足らしいですね
矢澤も俊足だし、今年のJEFの目指すサッカーが、少し見えてきたかな?
【2008/01/17 21:06】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>メエさま
若い方からのご意見ありがとうございました!
コータの服装は流行じゃないと、太鼓判を押して頂き心強いですw
ま、紙袋みたいな服を着ててもいいので、是非是非活躍をー。
苔口も来たし、さりげなくFWは競争今年も激しいです。がんばれー。

そして、blog開設おめでとうございます~♪
やっぱり自分の気持ちを色々書ける場所は、あるといいですよね。
今は余裕がないんですけど、またひと段落ついたらゆっくり遊びに行かせて戴きますね(^-^)

>ぶらんさま
なんかねー、漠然とした印象にすぎないんですけど、上品だったんですよね~トーミw
確認の為にも見返せばいいんだけど・・スタートからあの3人なので、ちょっと・・・(苦笑)

またけろっと楽しく見返せる時がくればいいなぁ。

>かよさま
お疲れ様でしたー。
今回のは既出のチェックシャツなんだろうか?ふりふり付いてたけど・・。
いっぱい持ってるんだね、チェックシャツw

>じゅんじゅんさま
あははー、にくーw
コータじゃなきゃ、こんなにおかしくないんだけども。
まだまだコータには「にく」なイメージが付きまといますね(笑)

今年は何番になるんすかね~、背番号争奪戦、興味深々です。
【2008/01/18 01:17】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆかさま
コータくんの服装はなかなかいいネタになりましたw

半月版手術経験されたんですかー。
やっぱ痛いんですかね・・・新居ちゃん、キャンプに出れないのが苦しいとこですが。。
またトーミが慰めてあげるのかなぁ~~(^^;)

>サポートもオフさま
すいません、見るに耐えないオフ企画も楽しむ性質ですw
節約しなくていいから、天皇杯くらいは12月いっぱいやってくれるといいですね。その頃あたりには、少しはチームが出来上がってると願ってー。

>なつさま
そうですね・・正直去年のより、笑えた・・・口惜しいっす。
ほんと、あのカメラへ向かって手を振る笑顔はずるいなぁー。でした。
未練がましいなぁー、ふーーーーー。。

>yurikoさま
馬場って玉田に似てるようなー。
屈指かどうかワタシ的には微妙なんですけども・・・(笑)
いや、かっこいいはかっこいいんでしょーけど、ちょっと甘すぎるっつうか・・・w
(やはり屈指は勇人・・。)
んでも、yurikoさまが萌えたいとまでおっしゃるくらいですから、注目してみますー。
その上で活躍してくれれば、カメラも本気で目を覚ますと思います。
でも、どっちかっつーと谷澤の動向に興味津々ですw

あとは苔口がワタシの抱いてる印象をいい意味で裏切ってくれるといいな~と思います。
【2008/01/18 01:54】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



