admin admin List

懲りないワタシ(でも新潟より全然あったかいそうなんですけど(笑))今日はサテ練習を眺めてきたよ。
来週からは、ちょっと厳しくなるので、ラストスパートー。
久々にカメラを持っていったけれど・・やはり・・これといったターゲットがないのがね・・・(苦笑)
まぁ今後、ターゲットになりえそうな人々を撮ってみたけど・・・。
早く何かしらトップの試合でインパクト与えてくれるといいんだけどな~~。そしたら、新たなターゲットとして連写対象にw
今はまだまだ・・・そう簡単に萌え心は湧かないっす。みんな可愛いんだけどね(^^;)
是非是非、ロックオンさせてくれる選手が、この中から出てきてくれますよーに!

そーいや、朴くんとか超久々に見た。
朴くんがいるってことは、外国人枠は一体どういう具合になってるんだか素朴な疑問・・・。
あと何人獲れるんだろー?
去年から別メの人が、まだ引き続き別メだったりして・・長いなあ。どんな怪我してるのやら・・。
アタシは韻あたりにも、萌えさせていただきたいんですけどね。
まぁ先は長そうだよ、まずはそもそもサテに合流するとっからだものなー。
そりゃ太るよね(苦笑)
気長に待つかー。その間に誰か出てきてくれるといいな。やっぱヨネっちが最有力候補?
今日もジャミラのようなビブスの脱ぎっぷりが可愛かったよw
ビブスを愛らしく脱がせたら、日本一だね!絶対。でも紐ら~になってたんだけどねw
renshusuru.gif

(・・・だ、だから練習しますから・・・・orz)

あ、コータは午前練習なので、眠いんじゃね?な顔でしたw
でも、最後は金沢くんに水吹きかけたりして、コーキくんの教えを守ってるかのようでした。
あと、マーライオンのような不細工顔で笑ってました、以上!(←伝わらないです)

これに、新加入の3人が加わるんですよねー。
つか、なんといっても谷澤!谷澤ですよね、むっちゃ観察してぇ~~~(*´д`*)
柏戦で、すごいシュート決められたしね、あんな感じでジェフでも頼むよ!!
馬場は大量流出したイケメン枠を補填してくれるようですが、まずは試合に出れる体を維持して欲しいっすね。話はそれからだ。
って、どんな選手か全然知らずにゆーてますけどw
苔口は・・・どうしても五輪代表での「コーキのクロスを無駄にしよってごらー!!」っていう記憶が強いんですが(苦笑)、ジェフでは決めて下さい。
とにかく今のジェフに、しかも完全とかで来てくれるのは、有難い限り。
どうかよろしくお願いします。
これだけ連日姉崎通えば、それなりに気持ちの整理もついてくるんですよね・・・。

勇人のメッセージに対しては、ああ遂に来たかーという事しか言えないかな。
わざわざ早めに届けてくれてありがとう。
なんで京都・・・と、疑問はかなりあるんだけど。
決めたことなら仕方ない。

お疲れ様でした。
佐藤勇人、Jリーグ1のイケメン説、それだけは今後も曲げないよ(笑)
何度も口にしていたとおり・・今年は何より自分の為にサッカーできるといいね。

lasty1.jpg




新潟は寒いっすよ~!私が住んでた一昔前は金魚も凍りましたw

サテ錬レポありがとうございます。青田買い・・・いや、原石を探す旅に私も出たいです。よねっちの紐ラーは嫌ぁ~(涙)。マーライオンは何となく了解致しました。

去っちまう人がいれば来てくれる人もいて…あ、苔口くん獲得に対する第一印象は私も同じでしたw しかし、うちの人たちが微妙なことになっちゃったんで、北京関係は一気にテンションが↓ですね。去年が異常なテンションだったんで、普通になっただけですけどw
【2008/01/18 03:14】 URL | くろの #-[ 編集]
米ちゃんの似顔絵は…ふきだしました(笑)しかし、まるさんなら、2,3ヶ月で、素晴らしく上達するものと思っております。

勇人を初めてみたのは、入団した2000年かな?
寿人と二人で、ファンと写真を撮るって企画があって、双子なのに、全然似てないな~って思いながら見てました
生まれたてみたいな赤ん坊、抱っこさせられて、こわごわ抱いている勇人を見て、笑ってしまいましたが…
オシムが来た2003年にブレークして、阿部とのダブルボランチ。
本当にあの頃の勇人は、すごかった。
点も結構取ってたし…サッカーするのが、楽しそうだった。
そう思うと、去年は、楽しんで、サッカー出来なかったんだろうね
サッカー以外の事で、悩んだり、心を痛めたりしてたんだろうな

勇人、水野、水本、羽生、山岸。オシムチルドレンと言われた5人が去り、JEFの一つの時代が、終わったのかな?
今度は、クゼ監督と一緒に新しいJEFを作っていかなきゃね
オシムと5人の事は、私の一生の宝物として、胸の中に大切にしまっておこうと思います
5人のおかげで、ナビスコも連覇できた。最高だったよ
【2008/01/18 09:04】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>くろのさま
気がつけばヨネッチが紐ら~だったんですよね~。
まぁ可愛いのに変りはないですけどもね。
外見で合格な選手は多いので、あとはプレーで合格してくれれば。
向けるべき対象がいないまま、人様の為に写真撮ってた気がします(苦笑)

五輪もフル代表も、もはや無縁なものになりました。
まぁコーキが帰国して試合出るってんなら、少しは見ようかな・・。
フル代表はまず見ないと思いますけどね。
山岸とケンゴとか絶対見たくないんで・・・・。。。。。。
お金かからなくなって、それだけは助かりますけどもね(笑)

>ゆかさま
確かに主力がごっそり抜けた今のジェフはチャンス転がりまくりではありますからね!
是非、そのチャンスをものにして欲しいです。
彼らも、身を切る想いでチームを出てきたのでしょうから。
めいっぱい萌えさせて欲しいですね。

でもやっぱ、若手への思い入れがまず第一ですが!
みんな頑張って欲しいです~。

あ、あと・・ゆかさまにはいつもコメント頂いてるので、大変申し訳ないんですけれども・・。
今回から、鍵コメ受付をやめることにしました、ほんとごめんなさい!
鍵コメへのレス、通常コメントにレスする一つ多く手順を踏まなきゃならないので、ちょっと時間的に厳しいのですー。。管理ページが重くて・・。
もし、どーしても誰にも見られたくないっていう場合は、承認制は残しておきますので、承認しないでと一言添えていただければ。

ほんと、申し訳ないのですが、よろしくお願いしますですー。

>yurikoさま
よねっち・・・(P∀`q。) 上達すればいいんですけどー。
まぁ瞳はおたまじゃくし!なイメージで、がんばります。

ジェフの一つの時代・・終わらせる必要があるんでしょうかね。。
積み上げていくものだと思うのだけど。。
言っても仕方ないことを、延々と思ってしまいますが。
でも、宝物として大切にしていける、そういうものがあるだけ全然幸せなのだろうな、とも思います。

あたしも、これからの新しい時代で、それを見つけられたらなぁ。
【2008/01/19 01:31】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



