admin admin List

アタシはあんま巻家の事情に詳しくないんで、あんなにしっかり見たの初めてくらいな勢いですが<バリバリバリュー
ほんっとに巻母と巻のくりそつぶりはすっごいんですね!え?今更?w
巻の特徴全てを兼ね備えてた巻母・・DNAって。。

そんな巻は代表に残ったようで。
ファン感出れない分、せめて活躍してくれるといいっすね。
コーキ落ちちゃったのはちょっと残念だが、まぁ海外枠ってことで・・(^^;)
まぁ当分の間、代表戦を見ることはないと思いますんで・・・・軽く触れて終わる。

さて、今年は去年まで描いてた人々9割方いなくなっちゃいましたから
新たな落書き対象を見出さなければなりません。
色々描いて練習する今日この頃です。

というわけで、髪の毛さっぱりしたコーヘー。
kohe08.gif
頭のでかさがカバーされて、この髪型はよいのではないでしょうか。
よくよく観察すると、コーヘーの口元は、柳沢敦と同系統であることに気がつくのであったw
アルカイック。


そういや、昨日の練習終了間際、防寒の為、フランサ化していたコータ(に見えなくてもコータ)
aokik.gif
なにげに、まだ描きやすい部類に入ることが判明した。こんなだけど、まだ!

今年は全般に目が点な地味顔が急増でいまいち描きづらい・・と思ってましたが、
地味は地味なりに描きやすい人もいるんですね。
aokir.gif
青木良太さりげなく描きやすい・・w
出きればもっと顔色を悪くしたかったです(笑)

すいません、もっと練習します・・・・(´・ω:;.:...

それにしてもーー
オフィシャルにはびっくりだー。
今更あの、男・中西塾をアップする必要あったんだろか。
アップするならもっと早くしとけばいいのに・・・。




青木良太。さっそくものにしてますな。爆笑ものです。しかし、顔が少し長いような…

私は、今月の「UNITED」が、辛くて読めません
佐藤勇人×羽生直剛 スペシャル対談の対談は、退団だね!!と家中で、笑っておりましたが…orz
水本くんのも辛いですね~(涙

ワールドカップの頃、古くて狭い家だった巻家が、新築で立派になってて、びっくり!!やっぱり子供が、有名になると大変なんだな~
【2008/01/23 23:47】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>yurikoさま
いや、今までジェフにあんま顔長めの人いなかったんで
どうも長さを強調してしまいます、つか、あごをw

移籍選手の記事、WEBニュース、今のところ全てスルーしてます。
いつか普通に読める日もくるんかな~。。
【2008/01/24 23:32】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



