admin admin List

とあるスポレク午前練。
練習終了の〆の音頭を結城が取ることになったんだけど、
本当は「ぱん・ぱぱぱんぱん・パンッツパンッツ」の「パンッツパンッツ」をみんなで拍手して〆!ってするとこを
何度やっても冒頭部分の叩きで・・「ぱんぱぱぱぱん?」「ぱぱぱ?ぱん?」ん?あれ?
といった具合に、全然上手く音頭取れない結城w
リズム感がないということなのだろうか?(笑)
3回は失敗してた気がw
午後練習も、再び〆は結城でしたが、今回は無事成功。
でも、遠目からでも、おっかなびっくり「だ、大丈夫かな?」な空気が伝わってまいりました。
早く上手く〆れるようになって下さいw

スポレク練習終了後。
奥山くんの私服を初めて見る。
ビロード?ベルベット?なんていう素材か知りませんが、濃い茶色のジャケットに、
白いシャツ(ボタン一つあけ)、チノパン、茶色のベルト。

どっかで見たことあるよ、こういう服装・・・・(´・ω:;.:...

ああ、あれだ。
志賀ファッション(笑)


益山くんと並んで写真とかお願いされてるのを遠めに見てたんだけど、
赤のダウンにプーマのスウェット上下な寝巻きファッションの益山くんの脇に佇むその姿は
選手の取材に付き添う広報と呼んでも、何の違和感もない(笑)

masuoku.gif

でも、プレーはきびきびしてて気持ち良い!
今後その志賀ファッションの変遷ぶりと共に、その成長を見ていきたいと思います。
いや、変遷しなくてもいいですけどねw

そんなニューフェイス、、が彩る明日のファン感!ですが。
アタシはとりあえずニューフェイスはほぼ見れたので、残るターゲットは、、あれよ!
髪の毛の色がダークブラウンに落ち着いてたとかいう風の噂を耳にした新居ちゃんよ!本当~~?凄い見たいっす。
あとは山中くんあたりの張り切り具合にも期待。
でもまぁ去年もほとんど食べ物屋に並んでて、あとは上からだら~っと眺めてだけで終わったので
今年もまったりと過ごして終わることだろうw
そして、そんなファン感の後はーーーーーー、代表戦に行くことにしました。

応援できるかも分からないし、どういう気持ちで行くのかそもそも・・なんですけど。
一回見てみれば、そしたら色々気持ちの整理がつくかなぁと。
代表も含めて、全部を断ち切ろうと思ってたんだけど、ジェフの練習通ってるうちに・・・ちょっと色々感じることもあって。
チームはもう絶対絶対絶対無理なんだけど、せめて代表だけでも見ていけるものなら、見ていけたらいいのになぁと思うようになって。

それが出来るか出来ないか、ここんとこしばらく考えていたんだけど、いくら考えたって実際見ないことには分からないからね
代表戦なら応援できるのか。
それとも、やっぱりもはや他所の選手という辛さが優るのか。
それを確認するために。
岡田ジャパン応援しろって?(笑
いやいや・・・・ww

ちなみに、あのゲーフラを、代表バージョンに無理やり衣替えた(笑)
そいだけでなんか気が済んでしまって掲げることはないと思うんだけど・・・そもそも掲げる気持ちになるのかも分からないし・・。
まあとにかく行ってみなきゃ分からん!なるようになれで。




お元気そうで・・・
今まで彼の代表戦一度も観戦したことが無くて
なんでこんな寒い時期にとは思うけど
私も明日行くことにしました。
リニューアルしたゲーフラ見られたら良いのにね。
【2008/01/25 22:42】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
まるさんにとって、シャッター切る意欲をかき立てる選手がいないというのは、辛いだろうなとお察します。
地味になっちゃいましたもんね、ジェフ......
アディダスの代表ユニ着たときだけは応援できるといいですね。
私は巻の無事と活躍をTVから見守りたいと思います。


【2008/01/25 22:50】 URL | クレア #-[ 編集]
まるさん、明日の代表戦行かれるんですね。
巻くんがいるから見たいけど、それ以上に巻くん以外を見たくない気持ちが大きくて…
テレビも見るのをやめようと思っていたのですが、それってちゃんと向き合ってないのかな、と
まるさんの文章を読んで感じました。
いつまでもそんな状態じゃいられないし、気持ちの整理をつけるためにも私は家でぬくぬくとですが、
テレビ観戦しようと思います。

夜は相当寒いでしょうから、くれぐれも風邪をひかないよう気をつけてくださいね。

【2008/01/25 23:09】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
私も明日ファン感行きますv-238

イベントの抽選に外れてしまったので、何に参加しようか考え中ですが。

そして、申し訳ありませんが代表戦は自宅のTV観戦です。

日本代表としてなら応援できるのではないかと単純に考えています。

私はまる様ほど選手に思い入れが深くない(冷たい?)ので、日本代表ならOKかなと。

実際試合を見たらどうなるか解りませんがv-12

明日も寒そうですので防寒対策だけはしっかりと(特に代表戦は時間も遅いので)。



【2008/01/25 23:35】 URL | ほづみ #-[ 編集]
すみません。先ほどのコメントで冷たいのは私であってまる様じゃありません。

眠くてぼんやりした頭で誤解を招くような文章を書いてしまいました。すみません。
【2008/01/25 23:57】 URL | ほづみ #-[ 編集]
益山君情報ありがとうございます。
新人選手のことが少しでも知れた気がしてとても嬉しい!
新人選手たちのことをもっと教えてください。
お願いします。
【2008/01/26 09:55】 URL | あんどう #-[ 編集]
>mizuさま
国立、いかがでしたか?
なかなかの寒さでしたけど、行って良かったです。
色々確認しました。

mizuさまの気持ちも、少しでも軽くなってたらいいなぁと思います。

>クレアさま
そう、すっかり地味に・・って、そんな身も蓋もない(笑)
一つところに集中して眺めるのが好きで、ずっとそうやってきたんだけど、
それが急に出来なくなって、どうにも諦めきれず、代表戦に行ってみたわけですが。
結果として・・応援は出来るけど、今までのようにはいかないんだな、と。
それを確認して、ようやく諦めがつきました。
またいつの日か、誰かとの出会いを待つことにします。

>ぷうさま
アタシの向き合いっぷりはかなり歪んでて、実物を見るのは大丈夫なんですけど、
活字が駄目なんですよね(苦笑)あっちのチーム名が入ってるのが、どうしても見れなくてー。
いつか活字でも大丈夫になるかしら。
実は密かに水本君見るのが一番辛かったです。

こないだの国立の記憶が鮮明すぎてー・・・。

>ほずみさま
いえいえ分かりますよ(笑)全然誤解招いてませんから~気になさらずに。

長居のエジプト戦でスタメンだった時、心配で心配で試合開始まで心臓が痛かったですよ。
そういう気持ちには、もうなれないんだろうなぁ~~と思いました。

それが確認できたので、行って良かったですー。

>あんどうさま
益山くん情報っていうか、奥山くん情報っていうか(笑)
あたしの情報は、かなり間違ったフィルターがかかってますので
その辺、お気をつけて下さいませね(^^;)

ファン感では、益山くん売り子頑張ってましたね!
そしてダンスもちゃんと踊れて嬉しそうでした。
なんかいつもきょどってるイメージが強いので、ちゃんと出来てほっとしましたよw

【2008/01/27 18:13】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



