admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッチ上では、スペシャルマッチと選手とパスをやってまして。
一番に気になったのは、選手とパスの谷澤の動き。

選手とファンと、パスを出す前に握手をしてからスタートしてるようですが
他の選手が基本的にファンの方から歩み寄ってるのに比べ
谷澤は思いっきり自分の方から、ファンの方へと近づいてから握手!
そして近づいた距離を戻る時には、軽くバックステップ踏みながら(笑
あれ、軽く運動になってないですか?w

yaza1.gif

そうか、谷澤はファンサービスをしていると見せかけて、実はこれも体力増強の一環と捉えているのかも!(ないない)

単純に、人に優しい人なのでしょう(笑)
まぁ子供には他の選手も歩み寄ってましたけど、谷澤は大人相手でも、やってましたからね~。
こゆとこで、密かにポイントが上がるんだよねw

というわけで、人並み以上に動いたヤザーは、どうやら暑くなってしまったらしく
気がつけば、もう脱いじゃってましたw
yaza2.gif

隣の馬場憂太の汗一滴かいてなさそな様子と、あまりに対照的でウケルのでした。

いや、てゆか、浮いてる完全にw
DSC_4727.jpg
なんつうかもう。。。姿勢が違う、気合が違う!!
隣で青木良太が待ちぼうけてますが?w

あとは脱いでる組としては山中君も!
選手とパスでも頑張ってたけど、谷澤や馬場に挨拶代わりのバク転なんか披露したりして張り切ってた(^-^)
DSC_4728.jpg
でも上下脱いでるのは谷澤だけでしたけどw

あと、別にどーでもいいことであるが、トーミと青木良太が結構長々話ししてたのにも注目を。
何の話題で話をつなげるんであろうか、やはり関西繋がりで?(笑)
つうか、青木良太のこの手のしまいっぷりは、密かにポイント高いのであったw
tomiao.gif
それにしてもトーミの髪の毛・・あれももしかして仮装・・ry

さて、話はちょっと前へ遡りますが、、この選手でパスをやってる最中、隣ではよねっちやら坂本やら・・がスペシャルマッチをやっていたわけでして。
スペシャルマッチが終わって、選手達が持参した名刺を配り始めるのでありまして。
(つか、その前のコータとかの組は配ってなかったと思うのですが~~なんで?(・∀・))
で、大人気よねっち!さぁ張り切って配らないと!ってとこで、名刺を持ってないことに気づく。
yonef1.gif

慌てて、ベンチコートを漁り・・・・
yonef2.gif

あった!!と張り切って取り出すも、どうやらそれは他人の名刺だった模様w
yonef3.gif


オレの、オレの名刺・・どこ・・・・どこ・・・・?
DSC_4721.jpg
ベンチコートの山の中で、しばし途方に暮れる米倉恒貴w

だが気を取り直して、再び探し始めるよねっちw
くじけず探せ、みんながキミの名刺を待っている(笑)
DSC_4722.jpg
その後、無事名刺も見つかり、お待たせしました~~と配りまくるよねっちであった。
おもろかったw

で、ここでまた一旦くぎり~。
いつ終わるんだろか・・こまこましい・・。。




またまたコメントさせていただきます。
始業前にこちら読ませていただいて見事に吹き出しました。
そして午前中まるさんのイラストが頭から離れず心で笑いっぱなしでした。
楽しいファン感レポありがとうございます!
ヤザーさんは彼こそジェフが求めていたキャラ。。。
そしてよねっちはジェフの宝物なんだな~ しみじみと。

先週強風の中姉崎行きましたが、やはり寂しさはぬぐえずで・・・
でも時間かけていけばまた楽しく見られるようになるかなと。
それを待ちたいと思います。
そしてこっそり、西の方には行けないけど、小平行って踏ん切りつけようかなぁと思います。

日記とずれた内容ですみませんm(__)m

【2008/01/28 12:19】 URL | たまこ #-[ 編集]
>たまこさま
わ、笑えるようなとこあったか謎なんですが(^^;)色々練習も兼ねて描いてみたんで、楽しんでもらえて凄く嬉しいです!ありがとうございました♪

ヤザーには是非色々ネタを振りまいて欲しいですよね~。
ジェフにはなかったバカの風を期待してます!
よねっちへの皆の期待も半端ないですからね~。
今年はなんとしても出てきてもらわないと!目が点顔をいっぱい描かせて欲しいです。

練習見ると、改めていなくなってしまった人たちの存在を感じてしまいますよね。新しいチームへの期待は勿論あるんだけど、それだけでは埋められない穴を感じてしまって寂しくなりますね。
あたしもそれが辛くて、代表戦に行ってみたけど、結局もう今までと同じ気持ちでは見れないんだなあというのを確認して、それで踏ん切りというか諦めがつきましたね。
入れ込める人がいない寂しさはありますが、でもその分、広く浅く色んな選手を眺められるわけだし、そやってるうちに寂しさも穴の存在も忘れていけるのかな~と思いました。

小平で色々すっきりできますよーに!祈ってます(^-^)
【2008/01/28 13:17】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。