admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラマンジェフィも可愛かったなー。
jefi.jpg
何か映せていたのであろうか?(^^;)

スペシャルマッチと選手とパスの後は、旗振り。
益山くんが無事に踊れてたようで何よりです。
なんか「だ、大丈夫なんだろうか・・」と気を揉ませる何かがある。
いつもどこかきょどってる気がしてたんで・・w

その後、唐突に山中君の「さくら」熱唱が~。
12月の練習見学で、山中くんと道代さんとかがむっちゃ長々話してて、何を話してたのか一緒にいた人が尋ねたら、ファン感の話っす~~♪みたいなw
ヤバイですよ、見ないと大変ですよ、と滔々と訴えていたのは、この事だったんだね~。
よくぞ引き受けてくれました!
この調子で、少しずつでも、選手が何かやる方向になってくれると、もっと楽しいんだけどなー。
つか、やっぱ来年トーミはまじで唄ってくれないかなーww
その山中くんに、閉会式(?)で隣になった馬場が、やたらと話しかけていたけれどー。
なんなら来年キミも唄っていいんだよ?(笑)
yamaba.gif
それより何より、馬場が移籍仲間以外と喋ってるのを見ると、クララが立った!クララが立った!な気分になるんですがww

そして、、コーキがスーツびしっと決めて、出てきました。
コーキのスーツ姿・・やっぱ斜めがけカバンがないのと、髪型決めてるのとで
随分と英国仕様、かっこよくなりました。あんなに似合ってなかったのにな~。
オフィシャル・・ちゃんとした画像も載せれるんじゃないか!毎回これくらいのクオリティーでw
(だが姉崎日記はやはり・・(P∀`q。) )

そんなコーキへ声をかけるのがコータ。なんか初心に戻った気分だ(笑)
kokiko.gif
わんこの糞・・そんな言葉もありました、ほろり。(内輪)

コーキの挨拶に泣かされた流れのまま、トーミが〆の挨拶。
挨拶に向かうトーミを見送る選手達の表情がなんか良かったな~。
そのトーミの挨拶も、胸にきた。
そうだ、トーミがジェフで初めて語ったコメントも、泣かせるもんだったと思い出したよ。
だらだら過ごしたファン感だったけど、コーキの挨拶と、そしてこのトーミの挨拶聞けただけで来て良かったなと思いました。いや、巻のメッセージが一番・・w
大ラスはスタンドのファンと選手の記念撮影。金沢くんが熱かった、色々とw
一番最初に撮影が終わったので、早々に撤収。
みなさんお疲れさまでした~~。

苦しいからこそみんな一緒にだ。願いだけでも。
そして一試合でも多く、一時間でも長く、今年も願うのは皆が笑顔でありますように、ただそれだけー。
DSC_4761.jpg


そして、コーキへ。

ジェフからまっすぐ海外へ。
そういう選手を出せたことは、チームにとって誇らしいことだよって、練習場で会った人に言われたのだけど
こうやって言葉を残してってくれることで、余計にそれが誇らしく思えるよ。

ほんと、今までありがとう。
ありがとうと噛み締める時間をくれて、ありがとう。
幸せな別れをくれて、それが一番嬉しかったよ。

フテちゃったらどうしようとか、引きこもっちゃわないかとか色々心配だけど
奥さんと二人で乗り越えて、どうか元気で!
沢山あっちで応援されて認められて愛される選手になって下さい。

そしてコーキが戻ってこれるチームにならないとな、ジェフも。


注・音声むちゃくちゃ悪いので・・雰囲気だけ。途中省略もしてます。
ちなみに、一番泣かせるとこでの突っ込みは、アタシじゃありませんからーー!!(笑)先に言っとかないとw




水野とコータは前からですが、兄弟みたいですね。
水野がいなくなるのはつらいですが、今は純粋に
応援してます。
サポの前でしゃべってくれたことがなにより嬉しかったので。
ところで、今年入ってきた乾君はなんか水野と同じ香りがする。
雰囲気というか、オーラが。

【2008/01/28 14:08】 URL | あんどう #-[ 編集]
まる様

いつもながら、詳細な情報ありがとうございます。

(同じファン感行っているとは思えないです。私は応援していたわけではないのに何も見ていなかったような気がします)

せっかくのファン感なので何かイベントに参加しなくてはと思い、
「選手とでんぐり」を嫌がる友達に無理やり付き合ってもらい芝生の上転がってきました。

「選手とパス」のまる様の谷澤君の記事を読んで来年はこれ!と思いましたが、写真を見たら子供しかやっていないので来年はおとなしくしていようかなと思います。

ところで、水野選手にちゃんとさよならできて本当に良かったです。

ちゃんと自分の言葉で気持ちを語ってくれて、そしてコールして心に区切りがつきました。

いつかジェフに帰ってくるのを待ってます。

【2008/01/28 18:06】 URL | ほづみ #-[ 編集]
前に書き込みしましたよね…失礼しました(^-^;

私はスタンプラリーとかしてて
あまりピッチでの出来事を見なかったんで
今さらながら、かなりこちらの情報で楽しめました(笑)
【2008/01/28 19:38】 URL | さんく #OLHiJ7es[ 編集]
コーキはイイ男になりましたね。これならスコットランドでもどこでも自身を持って送り出せます。
矢澤は何か期待できそうで。色々な意味で。期待しています、まる様。
あとクッシーも明るくなったみたいで良かったです。
出て行った選手もいまだにひょっこり帰ってきそうな気がしていましたがそんな事考えるのも止めようと思いました。
JEFは好むと好まざるとに拘らず何年か毎にガラッと変わるチームなんですから。私が今回気を引かれたのは山中クンがアンコール?って言われたときの手振りです。何かカワイかったです。
【2008/01/28 21:52】 URL | ozn #-[ 編集]
いつもこういう場では必ずと言っていいほど会えるのに、今回は会えなかったですねー 『近くかな?』ときょろきょろしてたんですけど・・残念。

えーと そろそろ東美くんの髪の事はそっとしておいてもらえませんか(笑) 言い出して更に言い続けてたのは私なのですが、段々切なくなってきました☆

そして驚くほど色白(蒼白?)な馬場憂太選手・・・。
人見知りの子供がじっと見つめたまま固まってるかのように、なかなか表情変えてくれませんでしたね~ 怯えてる?
友人は「呪怨の子供みたい」と言ってました(こけしの方がはるかにイイ)。
山中くんのを見て歌いたくなったのなら是非!
【2008/01/28 22:24】 URL | yuzu #-[ 編集]
>あんどうさま
そうですね~。コーキにくっついて歩いてたコータが懐かしく思い出されますね。途中で卒業されちゃったけど(笑)
最後に、またこういう光景見れて良かったです。

乾くんはオーラ持ちなのですね!あたしはユースは全然見てないので、まだ別メランニング姿しか知らなくて~(^^;)
そのオーラ燃え立つところを一日も早く見せて貰いたいです♪

>ほずみさま
いいな~、イベント参加されたんですね~。やっぱ来年は何か参加しないと、スタンドにいるだけは正直辛かったです、練習見学の方が近くで見れるしw
選手とパスが一番楽しそうですよね!子供だけじゃなくて、大人も沢山やってましたよー。全然おっけーだと思います(^-^)
来年は是非に!!

ああいう風に綺麗な別れが出来れば、素直に応援できるんですよね。
ほんと、気持ちの整理がついて、コーキには感謝しています。

>さんくさま
いやー・・・なんか重箱の隅つついたみたいな話ばっかで・・(汗)
まぁ色々と選手のキャラを把握するのにはいい機会でした。
でも、来年もフクアリならば、もうちっと積極的に参加してみようかなーとは思いましたw
【2008/01/28 23:21】 URL | まる #-[ 編集]
> ozn さま
コーキの挨拶、本当に立派でしたよね~。
辛いこともきっとあるだろうけど、くじけず乗り越えてまた更にいい顔になってって欲しいです。

谷澤は相当期待に応えてくれそうですよねー。
本当に色々楽しみです(^-^)
谷澤のノリに山中くんをはじめとした若い選手の力も加えて
ちょっとおバカなのりでもいいから、元気に突っ走ってって欲しいです!

>yuzuさま
いやー、会えませんでしたね、ほぼ席でじーっとしてたんで(^^;)
まぁまたあちこちでお目にかかれるかとーw

で、トーミの髪の毛ネタ描いたっけ?と描いたことすら忘れてました・・すいません。
でも、大丈夫です!今度から我々のターゲットは表情筋の動きが鈍い馬場憂太になりましたからww

つか、呪怨の子供の方が相当酷いんじゃ・・・w

なんでああ魂抜けちゃった~~みたいなんですかね?相当な人見知りなんでしょかねー?周りとの壁が・・ちょっと・・・。
いつあの壁が破れるのか、今はそれを見るのが楽しみです、つか破れてくれないと困るだろ、みたいな(^^;)
【2008/01/28 23:31】 URL | まる #-[ 編集]
ファン感には行けませんでしたが、コーキを送り出せてよかった。
たぶん彼はしらーっと去っていくタイプじゃないなぁ、と
思っていたから、ああいう形で挨拶してくれたのはとっても
嬉しかった。
コーキはちゃんと隊長の背中を見て育ったんだなぁって
最近思うのですよ。

スコットランドには行ったことないですが、コーキの性格なら
きっとヨーロッパ人にも受け入れてもらえると思います。
泣いたり、笑ったり、ふてたり。
感情豊かな人には人が集まってくると思うので。
コーキなら大丈夫。そんな気がします。
【2008/01/29 00:30】 URL | isabelle #-[ 編集]
>isabelle さま
そうですねぇ、姉崎できっちりファンサして帰ったあたりから
自分が何をすべきか分かってるんだなあと、胸いっぱいになりましたが
今回の挨拶で、心から頑張ってこい!と送り出す気持ちになれましたね。

そして、そうか!喜怒哀楽自己主張はっきりが欧州で生き残る秘訣なのですね!
俊輔の力でもなんでも借りて、またあちらでもコーキ閥を作れるくらいになって欲しいです(笑)
【2008/01/29 04:14】 URL | まる #-[ 編集]
長年応援していたこちらとしても、びつくりです~。
こんな一面を持ってたの!?
シニカルなところはあると思ってたけど・・・。
一応、ゴールパフォーマンスで、今ちゃんと一緒に大塚愛のイェイのポーズやったりお茶目な面もあるのですが・・・。
私もユータがいつ笑うか気になるのでたまにココに見に来ますね。絵も素敵だし♪面白いし♪


ちなみに羽生さんは、まだ全然東京の”と”の字にも染まってないです。代表でいないからねえ。
でも、こないだの代表戦では今ちゃんとパス交換してましたね。
ただ選手名鑑の写真があまりにもかっこよくてびっくりしてしまいましたよ。
【2008/01/29 14:26】 URL | 東京サポ #-[ 編集]
>東京サポさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
よ、良かった~、最初お名前だけ見て、東京サポさんからクレームが?とか(笑)好き勝手書いてましてすいません。
やっぱ東京での姿とは、まだまだ違うのでしょうねぇ~。
そんなお茶目なパフォをするようには、とても見えないジェフ仕様の馬場です(^^;)
ずっと東京一筋だったから、馴染むのも時間かかるんでしょうね。

つか、当然笑ってはいるんですけどもねw

【2008/01/29 21:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。