admin admin List

ヤザーに、ファン感楽しそうでしたねー問いかけたら、むっちゃ笑顔で「楽しかったっす!」ゆーてまして、
中島さんと盛り上がってましたねー、ゆーたら、「コージさん面白いっす!!」ってこれまた太陽のような笑顔で答えてくれましたよw
良かった~、冷たきゃ冷たいでも別にいーんだけど、一応あんなにファン感でいい人キャラ全開にしといて、
ファンサで氷のように冷たかったら詐欺!って思うよ(笑)

というわけで、期待通りのキャラのヤザーは、どうやら中島浩司がお気に入り。
まぁあのアンチ普通っぷり、ヤザーとの会話はさぞかし楽しそうだよ。
今日の練習終了後も、上がるときはコージさんと盛り上がりながら帰っていくヤザーなのだった。

帰りは馬場憂太を車に乗せて帰っていくのだけど、車を駐車場から出す時四苦八苦。
中牧くん、竹田くん、中原くんの3人に、ああああ当たるーーー!!もっとバックバックーっつ!!
とか散々ぎゃーぎゃー喚かれて「おめーらうるせーよーヽ(`Д´)ノ」と言い返しながらも、ドサクサ紛れに「超へたくそーw」とか言われる始末(笑)
なかなかないじられっぷりでしたよ、後輩からw
でも散々いじられても、無事車を発進させてから「じゃなー中牧~~♪」とびゅびゅーっと帰っていくヤザーは、
もう完全に馴染んでそうで一安心も二安心もw

あとは金沢くんがなんか充実してる感じでいいですよねー。周りでは金沢株が急上昇してる気がします。
今日もよねっち、コータ、金沢くんの3人が残って、よねっちにクロス入れさせてのシュート練習してたけど
張り切ってるな~と思いましたよ。
家は清水寺の近所で、京都戦には是非出たい!(金沢くん豆知識)
金沢くんが「ニア!ニア!」とボール呼んで、でもその遥か上をよねっちのクロスが飛んで行った時、
「ニアって言ったべ~」という文句に、「(ファーにいた)コータくん狙ったから!」と言い返したよねっちですが・・・
果たして、ほんとなんでしょうか?w負け惜しみなのじゃないでしょうか?w

なんか色々ありまして楽しかったですが、やはり今後の注目は馬場憂太の動向に尽きますね!
あの雪んこキャラ(常に背景・雪景色な感じ)が、いつか崩れる日がくるのであろうか、興味深いw

ちなみに、ファンサ時の馬場憂太。
コータと新居ちゃんファンサ中の後ろを、音も無く歩き去って行く感じw
ついでにまだまともな私服姿は見たことない、常にジャージw
samusou.gif

いつかここを元気に闊歩する馬場憂太が見れたらいいなと思いますw

あと、ちびっこが選手みんなにサインを書いてもらってて、「こんなにもらった~~」って嬉しそうに見せてくれたんだけど
一足お先な番号を書いてる選手もいて、んでその「22」のサイン指さしながら、
ちびっこが無邪気に「なおたけ~」言うので、あう~~と思いました。。




まるさん、いつも楽しく拝見しております!
まるさんのレポで馬場君が気になってしかたありません!
これからも馬場情報をイラストつきでお願いします!!
いつか、白黒馬場君がカラー馬場君になりますように!?
それから、「22」誰~~~~???
代表戦の羽生さんのぴょんぴょんへディング?!
可愛かったですよね?
そして、やっぱり羽生さん放出は痛いと改めて実感。
あと、巻は・・・深夜のお買い物番組に出てます?
【2008/01/29 00:54】 URL | yui #QXRaNfI.[ 編集]
死人がいる(笑)!
まるさんババユータお上手になってきていますね。
夏になったら顔色変わるのかしら?
いつかピンで描かれる日を楽しみにしております。
【2008/01/29 00:56】 URL | かよ #-[ 編集]
ヤザー、馴染むの早過ぎ!いいキャラですよね~♪
ファン感の時の写真を改めて見ていたら、中島浩司や中牧くんと
楽しそうに話しているヤザーが写ってました。
ピッチでも私たちの期待以上の活躍を見せてほしいです。

反対に馬場憂太は顔色が悪くて、サイン待ちの列が途切れると
一点を見つめていてちょっと心配ですー
私もピッチ外の馬場憂太のこれからに注目です(^_^;)

私もまだ7とか22の数字を見るとなんだか切ないです。。。
切り替えられたんだか引きづってるのかよくわかりません(ーー;)
【2008/01/29 01:10】 URL | エム #-[ 編集]
お久しぶりです
ちびっこは無邪気な分こっちがつらくなりますねぇ
例年以上の厳しすぎるシーズンオフにご挨拶が遅れました…
でも、晃樹のあの挨拶で少しだけ救われました。

でもチームが動き出してくれると切り替えざるをえませんね。
ファン感で見逃していたところや姉崎の様子が知れてよかったです!
憂太にも早く馴染んでほしいです。東京ファンで憂太ファンの友人によると今野と仲良しだったらしいので、ボールに座る選手を叱るところから始めてもらいましょう!
ヤザーは運転免許持っていたんですね!?
こちらは若手(含、浩司さん)とも打ち解けた様子で安心です!さすがと言うべきでしょうか(笑)
【2008/01/29 01:11】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
やっぱりヤザーイイ(・∀・)
期待を裏切らないキャラ、待ってたぜって感じです。
ファン感でのハイテンションぶりも、ひとりだけ目立ってましたよね。
隣が馬場くんだったので、なおさら(笑)
2人は雪ん子と太陽って真逆なのに仲良しなんですね。
無いものに引かれ合うのでしょうかw
【2008/01/29 01:11】 URL | クレア #-[ 編集]
中島コージとヤザー…すごいコンビが(短期間で)生まれたものですねぇ(絶句)。
馬場憂太は、今までのJEFでキャラがかぶる人が思い出せないので、ちょっと期待しております・・・もちろんプレーにもですよw

別のエントリーですが、ファン感レポありがとうございました。突っ込もう突っ込もうと思っていたら、時期を逃したのでこちらで一言。パツ金の新居ちゃんを見て「オスカル候補がここに~!」と思いましたw。アンドレも(地毛で)後で登場したので、ぜひ並んでほしかったです!
【2008/01/29 01:18】 URL | くろの #2Qwf./yA[ 編集]
>yuiさま
初めまして!コメントありがとうございます♪
馬場憂太、気になりますね~(笑)
早く気にならない存在になって欲しいですよ、すなわち、早くチームに馴染んでくれって感じですw
まぁトルコキャンプ後に大変身遂げてることを期待しましょう!
日に焼けて血色良くなって帰ってくるとか・・それはなさそー(^^;)

代表戦、テレビでは見てないので羽生さんは遠くて遠くて、あんまり見えてなかったですが、いい仕事はしてたな~って思いました。
巻と羽生さんは良かったですよね。
痛いのは当然なんですけど、ほら、あたしたちには馬場憂太が!(笑)
きっとこの痛みを忘れさせてくれますよ。活躍すれば顔色も良くなってくることでしょう!楽しみだ~(^-^)

>かよさん
お上手も何もwwww

死人は今日もばりばりに死んでましたよw

>エムさま
ヤザーは、もう何の心配もいらない感じ!
あとはプレーでも期待通りの活躍を見せて欲しいですよね。
一方の馬場憂太・・・ほんとにどれだけ顔色悪いんだ、こんなに一斉に「顔色悪い顔色悪い」言われるなんて~(P∀`q。)
でも、blog見たら、むっちゃホームシックかかってる?って感じで(苦笑)
やっぱ皆が感じてる印象も、当たらずしも遠からず?

千葉に慣れて、ジェフに馴染んで、そしたら少し顔色も良くなるかな?
まぁそれぞれの性格、ペースがありますから、焦らずじっくり観察したいと思います☆

当分の間、切なさと折り合いをつけながら暮らしていくしかないですよね。そう簡単に切り替えられるもんじゃないですから。
思い返す時間が、少しずつでも減っていけばいいのかなーと思います。
【2008/01/29 01:46】 URL | まる #-[ 編集]
>ちぁちゃさま
ほんと、子供は無邪気で・・・(涙)
これからは、子供の夢を裏切らないジェフであっていって欲しいです。

そういえば、馬場憂太のサインはもらえてなかった気が<ちびっこ
今野と仲がいいとは聞いたことがありますね~。
人見知りキャラなのかも聞いてみて欲しいです!(笑)
ヤザーはもちろんの事、青木良太も結城やあっちゃんとつるんで帰ってたし、苔口も既に・・ですからねー。
やはり後は馬場がいかに馴染んでいくか、その行く末を見届けたいです。

>クレアさま
なんですかねー、何をしてたわけじゃないのに目だってましたよね、ヤザーw
来年からは是非何か一発芸を披露して欲しいところです!
馬場とヤザーはWYの縁だけで繋がってるんでしょうね~。
ほんと真反対っぽいんだけど(笑)
あの雪んこキャラが、トルコキャンプを経て、雪どけキャラとなってる事を期待してまーす。

>くろのさま
新居ちゃんのあの扮装、そもそもなんだったんだろうな~?
本当は凄いめがねもかけてたようですね!あたしが見た時には、もう外した後だったので残念。

ヤザーと中島浩司には、絶対ジェフ魂に出て欲しい!
更にはトークバトルにも出て欲しいですw
聞いてみたいなぁ、何を盛り上がってるんだか・・・

馬場は、「テンション下げ下げで死人のようになってる日のファンサ中のコータ」に若干合い通じるものがあります、あの魂抜けた感じがwww
あくまでファンサ中のみですが、コータの場合w
【2008/01/29 02:21】 URL | まる #-[ 編集]
あまりに、皆さんのコメントがうけるのでこっちにも(w
サインの列がきれたら一点を見つめてるって!!お茶吹きました。
人見知りじゃなくて、若干ふてくされてるような気もしますが(w
たしかにつるんでた選手は決まってたみたいですね(今ちゃんやクリが多かった)あんまりモニや石川、金沢らと絡んでる記憶がナイ。言われてみればナイ。(狼狽)

私は小平にいったことがないんですが、聞くところによるとギャルには冷たく、おばさんやおじさん、子供には優しいらしいです(硬派を装ってるんですかね?)味スタで快く握手してもらった私はショックですよ~。
色は年中白いですよ。夏でも。色黒のユータなんて見たことな~い。笑うと無邪気でかわいいですよ。
【2008/01/29 14:39】 URL | 東京サポ #-[ 編集]
度々・・・お邪魔します。(;´▽`A``

ファン感で、すっかりヤザーのファンになってしまいましたよ。
携帯公式サイトによると、コータが入場の時にコケたのは
ヤザーの指示だったとか。。。
いやぁ・・・ 期待を裏切らない人でした。
ファンから愛される人柄というのは
素晴らしいことですからね~
【2008/01/29 18:20】 URL | さんく #/2kKNSpk[ 編集]
>東京サポさま
こちらにまでありがとうございます~☆
アタシの印象も、気がつけばどこか一点を見つめてる姿なんですけどね(笑
そして誰とでも幅広く仲良くっていうタイプでは元々ない人なんですねー。
今はとりあえずヤザーのようですが、何せヤザーはどんどん他の人とも仲良くなれちゃうようですしね。
馬場にもヤザー以外に誰かつるめる人が見つかれば、少しはジェフに、千葉に、馴染んでいけるんでしょうかねぇ。
blogとか見ると、完全ホームシックじゃん(^^;)とか思って、思わずそのままこれまた伝えてしまいましたw
苦笑いしてたその様子は、普通にいい人だったんで、ワタシもメデタクおばさん認定いただけたようですw

しかし、夏でも色白~w
背番号8の前任者も色白キャラだったので、そのあたり引き継いでいただけたようで良かったです(笑)

>さんくさま
見ました見ました!
コータなかなか気がきく・・とか思ったら、ヤザーの差し金だったのですね!
やっぱヤザーのキャラはジェフに必要ですね~♪
来年はそんなヤザーにこそ、なんかやって頂きたいですね、ぜひとも!
【2008/01/29 21:29】 URL | まる #-[ 編集]
大変なことに気がついてしまったんですが、
東京サポ様によると馬場くんはギャルに冷たく、
おばさんに優しいようなんですが、
馬場くんはリッ、リトマス紙なんでしょうか?



【2008/01/29 23:27】 URL | isabelle #-[ 編集]
>isabelle さま
そのとーりです(笑)
ワタシはごくごくフツーに応対してもらいましたので
自他共に認める立派なおばさんになれたわけですね!やっほーw

というわけで、おばさんとギャルの間で揺れてる方は、一度現実に目を向ける為にも、
馬場にファンサしてもらうといいと思います(笑
【2008/01/31 00:45】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



