admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合終了後の挨拶周りもしていたし、試合後はアマルと色々話して、それから元気にタクシー乗って、
ファンに手振って笑顔で帰ってったので、巻は大丈夫なはずだー。
折角身体も切れて、今年はいけるぞ!と思わせてくれてるとこなので、大丈夫であってくれないと困る~~~…(つД`;)

今日はあったかかったので良かった。
アウェーG裏で見てたので、ハーフタイムにはイビチャへのメッセージ弾幕を掲げさせてもらいました。痩せましたね。
でも本当にここまで元気になってくれて感無量です。

今回移籍してしまった選手を長年応援してきたジェフサポさんと、また色々と話しながら見ていたけれど
アタシはまだジェフに対しては今までと同じように、なんら変らず応援しようと思えるだけ、
全然幸せなんだなあと思いました。
見てきた時間の長い人の中には、もう見れなくなってしまうジェフに対しての想いを抱えて、
まだまだ身動き取れずに悩みの中にいる人も沢山いるんでしょう。
少しずつでも、時間が全てを解決してくれるといいなぁと思います。




巻選手、大丈夫そうでしたか?
途中交替だったから、ちょっと心配でしたが、まるさんの目撃情報で、ちょっと安心しました。
だって、これからシーズンに入るのに、故障されては困りますものねー。

イビチャおじいちゃん、短期間でよくぞ、ここまで回復してくれたと、感涙で、ございました。。。・゚・(ノд`)・゚・。
【2008/01/31 00:16】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
>わんこそば♪さま
挨拶周りを熱心に見てたわけではないんで、表情とかは分からなかったのですが。
でも、タクシーに乗って帰るあたりは、にこにこしてたんで大丈夫にゃんじゃないかな~と思うんですけどもね。
チリ戦でも、削られて冷や冷やさせられましたもんね。
とにかく、ジェフの為に怪我するなーって巻には、そればっか思ってました(笑)調子よさゲなので、余計に怪我だけはしませんよーに。

ビジョンに映る前に、ガラスの向こうにイビチャを見つけて
みんなしばらく試合そっちのけでそっちばっか見てましたよ。
オーロラビジョンの中で、ちょこっと手を振る仕草、、読み上げられたメッセージと共に、涙させられました。
【2008/01/31 00:51】 URL | まる #-[ 編集]
私はあまり昔からのサポではないのでえらそうな事は言えないのですが、今は姉崎に行って練習みてそれでけっこう幸せを感じてしまいます。今日はファン感でもらい損ねた米倉選手の名刺をもらってきました。

日本代表戦は元ジェフの選手がミスするとやっぱり心配している自分がいてびっくり、そして安心しました。
【2008/01/31 00:59】 URL | ほづみ #-[ 編集]
約2ヶ月で自分で歩けるようになったのは、何より爺ちゃんの精神力のたまものでしょう。もうひと頑張りして退院なさってほしいっす。

私の場合も1押し、2押し、3押し選手までがいなくなってしまいました。オンデマンドカレンダーを見て「うぅむ・・・」と唸る毎日ですが、今日これからもう1セット購入しようかとw
新しいJEFも見てみたいんですよね、やっぱり。
【2008/01/31 01:47】 URL | くろの #P7ldfwG2[ 編集]
まる様おはようございます。

私も昨日は御大に会いに国立行きました。 寒くなくて助かりました。

痩せましたね~ お爺ちゃんだ。 けれどほんと良かった。嬉しい・・嬉しいかった。
アシマさんも綺麗で安心しました。髪も赤くてあまり変わってなかったのでホッとしました。 まだまだ大変ですがご自身もお身体気をつけて頑張ってほしいです。

巻は大丈夫そうでしたか? 今年はだいぶ頑張って身体もキレキレにしていたからたいした事ないといいです。お願い・・

元JEFメンバーには・・・・まだ自分でも判りません。その時その時自分の感情がグルグルしてます。自分でも口にしようとしてもうまく言えず失語症の状態になってしまいます。
シーズンが始まればまた違う感情が出てくると思いますが・・そんな想いを吹っ飛ばすぐらいJEFは頑張ってほしいですね! JEFからははなれられませんから~
【2008/01/31 09:51】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
テレビの前で、涙ぐんでしまいました。
沢山の人が、祈りを込めて折った折鶴。願いが、叶ったと、感謝の気持ちで一杯でした。選手には、申し訳ないけれど、昨日は、オシムさんの顔をみれただけで、幸せでした。

一時は、頭に来て、買うか悩んでいたシーチケですが、社長に文句言うからには、やはり応援しなきゃただのクレーマーになってしまうと、ユニフォームと一緒に購入いたしました。
これくらいしか出来ないですからね。
今年もまるさんとフクアリで会える事を楽しみにしています

【2008/01/31 23:39】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>ほずみさま
あたしも姉崎行って、活気に満ちた選手の様子を見る、それでも十分に幸せではありますよ~。
ただ、埋まらない部分は確実にあるんですが、人によってはそれが凄く大きかったりもするんでしょうね。
とはいえ、時間がかかっても結局はジェフから離れられない人ばかりだと思いますけれどもね(^-^)
よねっちの名刺~、もらえたんですね、いいなー。
さすがにもう残ってないだろなあ~~。

>くろのさま
あれからまだ2ヶ月しか経っていないのですねぇ。
遠い遠い昔の事のように思えてしまいますが、本当に短い期間で
よくぞここまで・・ですね。くろのさんのおっしゃる通り、もうあと少し!退院まで頑張って欲しいです!

個人的に誰それということはなく、とにかく全体的に新しいチームへの心配を上回る、期待感があります。
苦しいシーズンになるのは百も承知で、だからこそ応援して見守っていきたいですよー。
個人的には馬場の東京愛を一日も早くジェフ愛に変えてやりたいww
【2008/02/01 10:30】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
国立、暖かかったですよね(^-^)
イビチャの体の為にも良かったです。
ハーフタイムより前に、カメラブースみたいなとこに爺ちゃんの姿を見つけて
試合そっちのけで、みんなで涙ぐみながら見てました(笑)

巻は大丈夫そうに見えたのですけど、なんか結構重かったようですねえ。
昨日の練習帰り、大丈夫ですか?って聞いたけど、「まぁ・・がんばりますむにゃむにゃ・・」みたいな感じだったんで、やっぱ痛いまんまなんでしょうね。
せっかく動けてたし、切れてたのにー、むむむー。
開幕にはしっかり治っててくれると良いのだけれどー。。

>yurikoさま
イビチャも、そしてアマルもアシマさんも、本当に苦しい2ヶ月だったと思いますが
帰り際、阿部ゆーきも含めてみんな笑顔で談笑してて・・オシム一家皆が浮かべる柔和な表情に、心から神様ありがとうーと思いました。
退院まであと少し、頑張って欲しいですね!

社長への不満その他は、そういう場所で現せば十分かな・・。
あんまりいつもいつもそのことばかり考えてると、ジェフの全てがイヤになってきてしまうんで(苦笑)
考え詰めなくても、十分社長の無策さ加減は分かってるので、それを確認する作業はしたくないです。
今の時点では、練習場には、正直活気とパワーが溢れてる気がします。去年よりも。。
選手と現場のこの逆境を乗り越えよう、逆にチャンスに変えようという気持ちを、なんとか後押ししたいですよね!

ユニフォーム、yurikoさまは22番でしょうか?是非見たいなぁ(笑
あたしは開幕時には、ちょっと無理っぽいー。シーズン半ばには決めれたらいいんですけどねぇ。
【2008/02/01 10:56】 URL | まる #-[ 編集]
まる様

私達は30日にもらいましたが、まだケースの中に残っていましたよ。「あまり人にあげていないんです」って言ってました。

同じ日に益山君と高田君に聞いたら「もう、ありません」ということでしたので、ちょっとびっくり。


【2008/02/01 22:50】 URL | ほづみ #-[ 編集]
>ほずみさま
お!残ってるんですねー。んじゃトルコから戻ったら
くれくれ~とねだってみる事にしますかw

新人君二人!頑張って配ったんですねー。
二人は売店にいたり色々人に接する時間が長かったからかな?
残念~。他の選手はどーなんでしょうね?
【2008/02/02 00:41】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。