admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はリザとの紅白戦でしたね。
改めて、チームを1から作ることになるんだな~と感じさせられる内容ではありましたが、
そんな中でも、新しく来たらしい外人CBがすんごく大きくて、おまけに声も大きくて良く指示出してて
それに加えて、坂本と大サンとトーミも指示だしまくりなので
ああ久々にこんなうるさいゲーム見たなぁ~という気分になって、これがいい方向に結びついてくれるんでは、という期待も。

とりあえず久々に真剣にゲーム見て、楽しかったです。
って、、代表戦は全然真面目に見てなかったんでww
とりあえずSBと中盤の底・・・やっぱここがポイントかなって・・。
まぁここからがスタートなんで、トルコを経て、次に見た時にどんなチームになっているのか。。
何より、円陣ダッシュは無事に今年も継続されるのか否か!(そこかよ!)
やっぱ移籍組はやってくれなかったので、ばらばらだったわあ・・・しょぼん。。
トルコから戻ったら、綺麗な円陣ダッシュがまた見れるといいんだけどなーー。
色々楽しみに待ちたいと思います。

とまぁ、まだまだ試運転もいいところ、、な試合の感想はどうでもいいので(おい)
今日の私の心を鷲づかみにした光景を披露。

クラブハウスから出てきた顔色の悪い人。

・・・・その腕に抱えたものは何!!??
まさかそれはマイ枕っつ!!????
まさかトルコに持って行く気なのでわっつ!!?
babamakura.gif
聞いたら確かにマイ枕、だけどトルコに持っていくのはやめたそーだ。。

やめたって事は最初は持って行く気だったって事だよ?
ばば・・・どんだけデリケート~~(P∀`q。) 見たまますぎてうけるーーー。
またその枕が、遠目からでも、相当大きめな白くてふかふか、頭うずもれそうな、クララが使ってそな枕なんだよ(意味不明)
そんなもの練習場に抱えてこられても・・・・・・駄目だ!今思い出しても笑えてしまうあの光景!!この脳内記憶を皆さんにお見せできなくて残念です。

東京でもキャンプのたんびに、枕抱えてうろついてたんですかね?
あーおもろすぎだぜ、飛んで火にいる、冬の枕抱えた馬場。
ファンになってしまいそーだww(こゆのでファンになっても長続きしませんよ・・・?)




まるさん もうすっかりクララ画の特徴(って何)掴んでますねーさすがです。
青木良太の顔もまるさんの描かれるイラストで覚えたので、公式有料サイトの入団会見も映る度に『ぷぷぷ』と何故か笑いが☆

マイ枕持参を断念したクララは無事キャンプを乗り越えることが出来るんでしょうか 楽しみです。
なんかまるさんは放っておけない(というか心配な)選手のファンになってる気がするのは私だけ?
【2008/02/02 01:29】 URL | yuzu #-[ 編集]
ナイーブなんですねー。
ピッチ内で暑い、いえ熱い人が増えたので
ついていけてるのか、ちょっと心配しちゃいますが。
新加入選手、皆個性的で嬉しくなっちゃいます。

公式の選手プロフィールはご覧になりましたか?
トーミが…
まさか本気でベルばらのアンドレ意識してないですよね?
【2008/02/02 01:31】 URL | isabelle #-[ 編集]
お寒い中お疲れ様&生観戦羨ましいです。やっぱり4バックでしたか?ジョレが居なくなりショックでしたがもう新外人さん来ていたんですね。でかいというとミリノビッチ系でしょうか。結城とCB組ませたら川崎山脈とか鹿島コンビに対抗できるかな。
入団会見で馬場の顔をまじまじと見たら、まるさんの絵の通りで笑いました。色白ですね。ヤザーワールドの笑顔もまぶしかったし。
今日からのトルコキャンプで何とか新しいJEFの形を作ってもらいたいです。
公式の選手紹介の写真のトーミさんのヘアスタイルは寝起きじゃないですよねぇ。
【2008/02/02 13:08】 URL | ozn #-[ 編集]
馬場君 おもしろすぎです。
アウェーに行く度 枕持参になるのでしょうか!?
これからもっと突っ込み所が増えそうで楽しみですね。
ヤザーとは違ったワールドを持ってそうで
目が離せません!
新加入会見で見た馬場君のお肌の白さを
ぜひいつか姉崎でナマで確認したいと思ってます。
【2008/02/02 15:30】 URL | なつ #-[ 編集]
試合内容は一からなので、良くなかったのはしょうがありませんが
これから良くなる可能性は感じられたのでしょうか?
感じられなかったとなると、不安と心配に心が押しつぶされそうです。

あと新人選手たち情報があったら教えてください。
お願いします。
【2008/02/02 19:14】 URL | あんどう #-[ 編集]
>yuzuさま
あたしが描くばばで良ければ、誰でも描けると思うのでチャレンジしてみて下さい。点と線だけで描けますんでww
あおきりょーたは、かなりの自信作なんですが、もっと目が線でもよかったかもー(笑)

いや、まだ馬場のファンになると決まったわけではないですよ?w
でもそうですね、ほっとけないのに弱いのはそのとーりかもです。
そもそもジェフに嵌ったとっからして、、、(^^;)

ところで、、アタシは決して自分から髪の毛話題を出していませんが、既に皆さんがコメントで色々心配されています!(笑)
あの写真でその話題に触れるなというのが無理なのではないかと思うので、勘弁して下さいっつーか、どうにかしてもらった方が・・・

>isabelle
見たままナイーブ?まぁ色々ユニークなキャラで楽しいですよね。
今年は見た目よりも、その行動で注目させてくれる人が多いようです。

と、トーミの髪の話題・・・撮った後、画像の確認とかしないんですかね?
今年一年、ビジョンにあれが大写しになるのかと思うと・・・本人いいのかしら、あれで・・(^^;)

>oznさま
やっぱりジェフの試合は練習試合といえども楽しいですね!
DFはお察しのとおり4バックでした。
新外国人の大きさは、ほんと新鮮でしたよ~。セットプレーが楽しみになる感じで!
フィードも、色々工夫してたし、正確さは、五輪代表よりはあるんじゃないでしょうか?(笑)
何より声だしが素晴らしいのですよ!ミリノビッチを知らない私ですが(^^;)DFリーダーの資格は十分なんじゃないでしょか。

トルコキャンプもがっつり2部練習スタートのようですし・・
土台作り大変だけど、楽しみでもありますね。
ちばぎんで少しでもチームの形が見えてきてくれれば~と思います。

で、トーミの髪型は・・スルーしてあげましょう・・でも折角のいい男が・・勿体無い(^^;)
【2008/02/02 23:34】 URL | まる #-[ 編集]
>なつさま
ほんっとに馬場はいちいち突っ込みがいがあって・・
変な意味で嵌ってますw
ヤザーより、深みのあるワールドで、目が離せません。
あとはプレーで魅せてくれ事を願いますが、どうだろかー。
パスの発想とかは面白い感じ。でも守備にあんまり走ってないよーなw
そゆのも、ある意味ジェフでは新鮮ですけど~~(^^;)

>あんどうさま
いやいや、今の段階から不安になるのは早すぎますよー。
本格的な戦術練習はトルコからでしょうし。
確かにトルコから帰ってきても、この試合内容だったら「うーん・・・」って冷や汗たらり~ってなるでしょうけど。
ここまで練習見学してて、結構狙いのはっきり分かる練習する監督だな~って思いました。でも、それだって、とにかく開幕前の基礎的な練習段階ですしね。始まってみないと分からないです。
とにかくまだ何かに一喜一憂する時期ではないと思うので、クゼ監督を選んでくれた昼田さんを信じるのみです~。

でもって、新人君たちは2泊3日の新人研修で不在でございました(^^;)
【2008/02/03 00:15】 URL | まる #-[ 編集]
お久しぶりです。練習レポありがとうございます~

昨日、柏サポの友人に久しぶりに会ったのですが
第一声が「・・・いろいろ大変たねぇ」
第二声が「でもね、ヤザーはあれで(どれで?爆)根はいい子だから
ほんっとによろしくね」ということです。愛されてるなあ
後任(何のだ・笑)候補一番手にはザ・ワールド・ヤザーに
しようかなぁなんて・・・

そんなこんなで自分なりに
しっかり前を向いて行こう、と、だんだん覚悟もついて来て
ヨコシマセルティックコーキの写真も、普通・・ではないですけど
落ち着いて見れるようになってきました。
(お金貯めてスコットランド行けたら黄色いタオマフ振ってやろー)

とにかく今は3月の開幕が楽しみです。
2月のトルコが充実したものになるように、祈るのみ、です。
(マキ、がんばっ)
【2008/02/03 11:18】 URL | Lee #-[ 編集]
>Leeさま
お久しぶりで~す。
練習レポと呼ぶにはあまりにあまりですが、今後もこんな感じで(笑)
やざわーるど、色んな人のはーとを掴みつつありますね。
アタシも今日、柏にも詳しい人と話して、やざーデータも収集して参りました!
みな、口を揃えて「ヤザーはバカだけど愛してやって~~」と言いまよね~。きっと期待に応えてくれるはず、プレーもキャラも。
楽しみにしたいですね♪

コーキの縞々ユニ姿、無駄に可愛いっす(笑)
毎日ご機嫌そうで・・ずっとご機嫌が続きますよーに!
しかし、俊輔も大変そうだな~ww
【2008/02/03 21:22】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。