admin admin List

この大雪の中、都内まで・・おかげさまで出席者も半分になってたよw
絶対こっちから出てく方が遠いんだけどなーーーー!!

というわけで、アタシは毎日毎日、よくサッカーの話ばっかして暮らしてるもんだと
我ながら呆れつつ、今日もサッカー談義。

色々あったけど、一番の収穫は鬼木さんが出世してたことだよ!(・∀・)
あのチームのU-10のコーチだったのが、今年から、、、なんと!U-18のコーチに!!
すごーい大出世~~~~♪♪
同じ年に引退したチームメイトと同時に同じU-10のコーチになったんだけど
鬼木さんだけがU-18コーチになってた。やたーーーやっぱコーチ力はあるんだね~。
ライセンスとかいるのかな??コーチじゃまだ必要ない?もし必要だったんだとしたら・・
鬼木さんがそんな芸当出来るなんて!カタカナもロクに書けなかった人が!!人間やればなんでも出来るようになるもんだねぇ。

だからなんだって事はないけど、U-18まで来ると、見ようと思えば、色々目にする機会も増える気がする。
でもまだコーチだからな~、監督になったら、ちょっと応援してあげようかなー、と、思わなくもないが・・・。
でも、ユースと言えども、あのチームを応援するのは微妙、でも鬼木さんが喜んでるとこは見たいなあ。
つーてもまぁ監督になってからの話だ。まだまだ先よね。

コーチといえば・・・そもそもあのチームのトップチームのコーチも、アタシが好きだった選手なんだよな・・忘れてたけども。
信じられないな、ケーキ貰って「やたー(´∀`*)」喜んでたきんちゃんが、、、指導したり相談に乗ったりするんだ・・・・・・・・・・・・・・・
なんなんだろなーーーーーこの皮肉極まりないめぐり合わせときたひにゃ・・・・・・・あーーーーあ・・。。

と、色々ごちゃごちゃして帰ってきた、またしても。




まるさんと違って最近はサッカーの話題から遠ざかってる私です。
今週末はコンサートの予定が3つもあって、又以前のように
音楽三昧の日々が戻ってくるのかなぁって思ったり・・・
ジェフに関しては千葉銀カップが今年最初になる予定。
近場のアウェイは行くかも?たぶん行く。
でも遠くのアウェイは行かない、きっと。
誰かさんのせいであのチームのHP見たりしてるんですが、
ジェフのと違ってよく出来ていますね、感心します。
まるさんが毛嫌いする理由は到底分りませんが、私はそれ程でも
ありません、だからと言って好きって訳ではないけど。
まぁ今年も去年以上に心配の種が増えたことは変りないですね。


【2008/02/04 00:12】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>mizuさま
今は基本的に遠ざかる時期ですもの!
サッカー以外に嵌れるものがあるのが羨ましいですよう、むしろ(^^;)
まぁシーズン始まって試合見て、そこで何を感じるか・・
それはその時にならないと分かりませんから。
でもホームに行って、近場のアウェーに行ける気持ちがあれば
それでも十分な気がしますよ(笑)
mizuさまを遠いアウェーまで引っ張り出してくれる何かが見つかると良いなぁとは思いますが。

あちらのHPはねぇ、Jで1,2を争うハイクオリティーでしょうね。
HPだけじゃなくて、さまざまな媒体を通しての情報提供の多いチームですから、
今まで伝わってこなかった面も見せてくれたりするんでしょうね。
どんなに伝えられても、悔しいだけですけどもね、アタシとしては。。 。
【2008/02/04 23:22】 URL | まる #-[ 編集]
ファン感ではちらっとお会いしましたが…
こちらでは今年初ですね~
今年もよろしくお願いします。

今年初で鬼木さんネタに食いつくのもなんですがwww
U-18のコーチですか!!!
いやー出世しましたねw
軽く高校生にイジられてるのを勝手に想像してしまってますが…
威厳のあるコーチをやって・・・るんでしょうか?
やっぱり想像できません。
でも元気でやってるみたいですね♪
鬼木さんが育てた選手が将来ジェフに入りますように~w

関係ないですが、私の応援していたプロ野球選手も
今年からファームのコーチへ出世しました。
何だか自分も随分年を取ったもんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/02/06 00:52】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
>うさこさん
本当にちらっとでしたね(笑)
こちらこそどーぞよろしく~~。

で、びっくりですよねー。子供の相手が丁度かな~と思っていたのに!
ちゃんとライセンスとか取ってたら、それもまたびっくり!!
しかし、鬼木さんが育ててジェフに送り込まれてきたら、それもそれでびっくりです(笑)
来年の新入団が今から楽しみ~~w(来ませんフツー)

うさこさんは野球も見ていたのですね!まずそれが新知識でしたw
色んなことで年を取ったなぁと感じさせられますよねぇ。
とりあえず選手の子供が小学生とかになってるのを見ると、赤ん坊だったのに・・!!と汗が出ます。
つか、リアルに友人の子供とかもそうですよね・・(^^;)
【2008/02/06 23:27】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



