admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものすごくあれこれ考えながら見ていながらも、その後ろにちら映りするモノにも、わずかながら気を惹かれてしまい、
リピート3回目くらいからは、後ろチェックに励んでしまいました。お約束なのです。すいません。

まぁ映らなくていいもんも映ってましたけど、それは見なかったことにして・・・。

一番のポイントは・・おばさんスタッフ(失礼^^;)にベンチコートのフードを直してもらってる馬場・・・また馬場か!
いや、しょっぱなの映像で・・遠く壁際に生えてる白い棒のような人も気になるんですけど・・(笑)
だがやはり、「おばさんがつい構ってしまう馬場」という構図がツボですww
おばさんおばさんって・・・若かったらどうするんだ?
babao.gif

そいから、姉崎日記fromターキーでは、金沢くんが~~。
金沢株急上昇の気配はあながち間違いではなかったですか?(笑)
姉崎日記も次のいじりキャラを生み出すのに大変だ。まぁとりあえずトーミはこれから当分大忙しなことだろうw

新入団会見よりも、はっきり聞き取れるせいですかね。肉声が伝える力とは凄いもので・・。
改めて色んなことを感じ、考えさせられました。聞いていて、どこか胸が痛くなる感じで。
深くて重くて・・・助けにならないと、守らないと、そんな気持ち・・また湧いてきたのでした。




まる様

同じものに目が行ってしまうのは何故でしょうかv-12

そして、坂本選手に本当に私達に何ができるか、どうしたら全力でサポートしていけるのか?考えてしまいます。

【2008/02/05 23:25】 URL | ほづみ #-[ 編集]
今年のユニは2番にしました。
No.9、22と悩んだのですが、やはり今年は坂本を一番に応援して行こうと思って。
でも、復帰してからどんどん沈んでいっているように思えて心配してます。早く、甲高い明るいあの声が聞きたいですね。

そして土曜日はサポコミの開場時間に間に合わなかったので姉崎を覗いてきました。
練習はランニングだけでしたからサポコミの方が有意義だったと思います。
馬場クンは最初ミツキや小町と、後半は大塚フィジコと一緒に走ってました。おしゃべりもしていたみたいですよ。
馬場ギャルに言わせると、あの「幸薄そう」なところが堪らないらしいのですが、私はぜひ屈託なく笑う顔を見てみたいですよ~♪
【2008/02/05 23:44】 URL | クレア #-[ 編集]
>ほずみさま
一緒ですか~?良かったーアタシだけじゃなくて(笑)
またあの直してるのがおばさんなとこが味噌ですw

坂本を守ってあげないと、どんな言葉も耳に入らないくらいの声で守ってあげないとなぁと思います。その時ばかりは、アタシも応援をしますね!(←いつもしろ)

>クレアさま
一番簡単にそして有効に感謝の気持ちを現すには、坂本のグッズを買う事なんじゃないかと思うのですよね~。
グッズ売り上げって、少しは契約更改で鑑みられたりするような気がするし・・(しないかもですが^^;)。だから一人一個は坂本グッズ!ってな感じでどうでしょう?アタシもほんとはユニを買いたいところなんですが、、何せ後から嵌る選手が出てきちゃうと困るので・・それは無理だった。でも、何かしら一個は買おうと思ってます。タオマフとか。
ほんと、笑顔がなくなっている状態なのが辛いですけど、今年の終わりにはまた笑顔を取り戻して欲しいですよね。その肩の荷を、一緒に持って歩きたいです。

そうか、馬場は色々言いましたが薄幸キャラなんですね。
って、実際幸薄いわけですから、、怪我ばかりで。
是非ジェフで怪我なく元気に試合で続けて、少し元気なところを見せて欲しいですね!
いや、でもやっぱ活躍しても見た目は薄幸そうなまま、でも、地味にジェフ愛発動、てな感じが見たいかもw
【2008/02/06 00:09】 URL | まる #-[ 編集]
名前が東京サポじゃあんまりだったんで、普通に改めましたよっと。
また、ユータだ!(笑
ユータも東京ではこんな風にフィーチャーされたことなかったから、新しい一面をみてもらって幸せかも~。絡んで絡んで~。
「~春がきたって感じがしねえや」ですが、ほんと常に怪我してましたよ。手を骨折?とか、意味不明な怪我もあったし。多分なんともないときのほうが少ないんじゃないかな。
開幕間に合わない→シーズン前半はユータの存在忘れてる→シーズン中とかに出てきて「ああ、ユータだ」ってなる→「やっぱユータがいると試合が面白いよね!!」→「ユータおしゃれヒールやめれ!走れ!」→「また怪我!?」
こんな感じで1年がまわってたと思う。
【2008/02/06 07:57】 URL | 東京サポ改めルカ #-[ 編集]
私も隊長の話を何度もリピートで聞いた後気になっていた後ろの面々をチェックいたしましたよ~^^

ファン感でも感じていました隊長・・まだ笑顔が少ないな・・声ちっちゃいな・・。 活字を見るだけでは分からないものが本人の声で聞けるとまた、改めて隊長と共に戦い守らねば・・と強く思いました。
本当に信頼できる選手・・昼田さんの言葉が胸に響きます。
我家の<2>のグッズが復活!旦那がユニ<2>ですので2人同じでも芸がないので私は違うNo、で・・v^^  大きく、大きく育っておくれと願いをこめ・・・・。

馬場のプレーは見たことがないので分かりませんが怪我せずに私のいだいているイメージを壊していただければ嬉しいなぁ~と思ってます。
【2008/02/06 13:56】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>ルカさま
改名のお気遣い、ありがとうございます~(^-^)
そして何より、馬場の取説をこれまた有難うございました!
東京では脇役っすか?馬場ギャルは沢山いたようですのにー。
ジェフでは是非主役に!の前に・・・改めて教えて頂いて、なんという馬場暦~~~…(つД`;)と驚きましたよー。
そりゃ幸薄い顔にもなりますね。
馬場は一年通してジェフサポに忘れられない選手になること!まずはこれからですね!
そしたらシーズン終わる頃には、キャラが変ってるかも~~楽しみ~~♪
怪我するとやっぱ絡めなくなりますからねー、とにかく怪我なく!
沢山いじらせていただきたいです。

>alohaさま
坂本にまるきり以前のように~というのは、裏切った相手がいるだけに難しいことかもしれませんけれどね。
せめてジェフに対しての気持ちの部分では、心を軽くしてあげたいなぁと思いますね。なんかうまく言えませんが・・(^^;)

で、ユニ申し込まれたのですね~~!!
何番にされたのか、今度拝見させて下さいね♪
あたしもちば銀前には申し込みたくなってきたんですが・・・・・
ちば銀前に練習で、少しゲーム形式とか見れたらなぁー。
それを決め手に申し込むんですけどねぇ~。
【2008/02/06 23:38】 URL | まる #-[ 編集]
脇役だなんて、とんでもなーい。結果的にはそうですが(汗
もともとは東京は馬場を中心にチームを作っていこうと思っていたと思います。
その証拠に馬場がそこそこ育ってきたところで、ゲームメイカーで東京にフィットしていたケリーを切りました。東京が低迷したのはそのときからです。
それだけにサポーターもチームも馬場に期待するものは多かったんです。
今年こそ、今年こそと思った矢先の完全移籍です。そらそのショックときたら・・・
今年チームは、次の世代のユース出身、梶山に10番を託しました。梶山はいままでプレーにムラがある選手でしたが、昨年覚醒し、今ではなくてはならない存在になりました。名実ともチームの中心です。ユータ移籍にはその辺の背景的な事情も多少あったかもしれませんね。推測ですが。

【2008/02/07 16:17】 URL | ルカ #-[ 編集]
>ルカさま
なるほど~、中心選手候補だったんですね!だからギャルも多いのか~。姉崎の練習場で、ちょっと日頃見ないような綺麗なお姉さんタイプの人がいると、たいてい馬場のファンですよ(笑)結構来てるよな気がするしー、試合出てないって割に不思議~と思っていたのですが、納得です。

その場所が東京でないのは、ルカ様にとっては残念であられましょうが
その「今年こそ」が今度こそ、「今年」であることを願っていますー。
【2008/02/08 21:30】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。