admin admin List

もう代表カテゴリーも五輪カテゴリーもいらない気がするんですが。
ああ、過去ログがわかんなくなっちゃうのか(^^;)

今日は一応埼玉に行くつもりで支度をしましたが、仕事中にぼたぼた雪が降ってくるの見て
「これは無理!」と早々に断念。ってそれは大げさ。早々にやーめたー。って感じで。
アタシにとって代表戦は定点観測所以外の何ものでもない場所でして・・・
今回は18人には入れないだろうなあーというのが、キリン杯2戦を終えた感想でした。
そゆ意味でも、雪の中出かけようっつうモチベが低く・・そしたら、ホントに外れてましたね。
(作れば移籍するし、未練たらしく代表バージョンに描きかえればベンチ外されるし・・とことん縁起悪いゲーフラだった・・もうホント封印)

というわけで、家でぬくぬく・・・でも結局ほとんど見てませんでしたー。
ずっとなんかしてて、ちらっとテレビ画面に目を映したら、巻が4点目を決めていたー。
おおーほんと今年は調子良さそうで良かったよ!是非このまま開幕へ!
って、早くジェフに合流して欲しいんだけど・・きっと中国行くんですよねぇ。
これ以上の怪我だけはしないでくださーい。しかし物凄い喜びっぷりだったなぁ(笑
でも、そこだけ見て、あとはもう見てないのでどんな風に終わったんだか。。(^^;)

禁煙3ヶ月経ったなぁ~。。
始めた時には、3ヶ月後にこんな事書いてるとは思いもしなかったなあーーーーーー

・・・次の3ヵ月後・・一体何書いてるんでしょうねぇ。
ちなみに、3ヶ月経っても、あんま楽になってもいません、まだ吸いたいっす(苦笑




こんばんは~。
こちらでもべちゃべちゃと雪が降ってますが、これ以上気温が下がると明日は凍るな…。お互い、明日は気をつけましょう!

代表戦は「タイの黄色がまぶしいわぁ」とボーッとTVで見てましたが、気がつけば巻さんの低空ヘッドが!良かった良かった、と。

代表カテゴリーは、時々、無性にイノハでハノイとかが見たくなって、こっそりお邪魔しておりますw 五輪はねぇ、去年の11月でカタルシスを迎えてしまった感が…(我々だけじゃなくて、世間的にもそうみたいですよ)。
【2008/02/07 02:05】 URL | くろの #2Qwf./yA[ 編集]
久々の『聞き足頭』の巻らしいヘッド・・嬉しかった^^

でも~腹は大丈夫なのか?何だか良くないと言う事も聞きましたが・・・東~の代表戦は行かないで欲しいけど・・・拉致られちゃうかしら?????
御大も雪だから我慢してくれればと思ってましたが・・行ってましたねf^^; いびちゃんの薬はサッカーなんですね・・困ったもんだ!

去年のユニやらグッズやら・・整理し始めたんですが・・はぁぁ~~
しまうもんが多すぎですよ・・あのクッションはつぶせないし・・これまた困ったもんだⅡ!!
去年着ていたユニのNo,は当分着れません。新たに着て戦ってくれる選手には申し訳ないのですが・・まだ・・


3ヵ月後・・・去年と違って笑っていられるといいですね!
<何があろうともジェフが大好きなんだ>
やっぱりジェフはいいよね!!とフクアリで姉崎で・・選手・サポで笑っていたい(超願)
【2008/02/07 12:16】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
昨日まで急性胃腸炎とかでホント大変でした。
やっと今日から仕事復帰です。
だからTVもネットも久しぶりで、でも同じくどうでもいい感じです。
昨日寝る前に(早いの)スタメン、チェックして、あぁ~やっぱり
と言うことで録画もせず寝ました。
代表戦ってやっぱりお目当ての選手が出てないと興味ないなぁ。
朝、目覚しTVでやってたけど、巻、骨折を隠してプレーしてたの?
相変わらず無理するなぁ・・・あんなシュート、リーグ戦でも
見せてくれるのかなぁ?

※ まとめて見たトルコ日記、なんだか皆楽しそうでホッとした。
【2008/02/07 15:23】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
そうそうこれが書きたかったのに忘れちゃった。
禁煙、頑張ってますね、3ケ月経ってもまだ吸いたいなんて
よっぽどヘビィだなぁ。。。
最初の目的はちょっとズレちゃったけど、まるさんの体には
とても良いことと思うのでこれからも頑張って下さい、
続ければきっときっと良いことあると思って。
【2008/02/07 15:29】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>くろのさま
レスをする必要がなくなっている気が~~(^^;)
飲酒解禁おめでとうでございました~w
巻は怪我をしたまんま拉致られてしまいましたねぇ・・。
開幕前にチームに合流するんだろか?はて。。

何はともあれ、怪我だけはこれ以上しないようにー。

代表カテゴリー・・・・せっかくご覧頂いているようなので、過去ログ倉庫として保存しておきます(笑)

>alohaさま
結局巻は連れていかれてしまいましたが、怪我さえ悪化せず、無事に帰ってきてくれれば、心身ともに充実してる感じなので、ジェフ合流後が楽しみですね。

長年応援してきた証グッズをとうとうしまわれるのですねぇ。あれこれあって大変でしょう。あのクッションもねぇ・・場所取るし、厄介だなぁ。
開幕後当分は、番号への違和感も感じながら過ごすのでしょうけど
時間と共に、新たな気持ちで見れるようになるといいなぁと思いますね。6番がそうであるように・・。
でもまぁ、、一番好きな選手の番号は、やっぱり特別だから、なかなか難しいかもですが。

とにかくまた三ヵ月後には、少しくらい穏やかな気持ちで日々が送れてるといいなぁと思います。

>mizuさま
急性胃腸炎だなんて~~、大変でしたねぇ…(つД`;)
やはり、年末年始の色々が、胃壁を直撃していたのに違いないですよ!治療費の請求を・・。

巻のゴールはもちろん嬉しかったですけどね、でも常識的範囲での喜びにとどまってしまうのは、スイス戦同様です(笑)
それよかやっぱり、怪我してるのに連れてくのか~、無事に帰国して~って思いばかりになっちゃいますね(^^;)
ジェフに合流後の事の方が楽しみですわ。

そして禁煙ね、節約した金額を見ていただければ、ヘビーっぷりがわかっていただけるかとw
ここまで我慢して今更吸うのは悔しいので、頑張りますよ!
いつか「全然吸いたくない~」と言える様になりたいなぁ~~。

今年のトルコキャンプレポ、なかなか頑張ってますよね!この調子で~~♪
【2008/02/08 21:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



