admin admin List

一回書いたのまた消してしまったーー!!
どうもこのvistaの全てのタブを閉じますか?の問いにうっかりハイと答えては、閉じるつもりのなかったウインドウを閉じてしまうってのをやらかしまくりすぎる。。

というわけで、元々大したネタもないのに書いたのを、更に書き直す気が起きませんが
いい加減、ちょっとはトルコキャンプにも触れておこう。
随分怪我人出てるようですけど~~、頼むよひとつ~~…(つД`;)

そんな中行われたTGの動画が配信されてるのを(下の方のサッカーボールが描いてあるとこ)
某掲示板経由で知りましたけど、(どこで見つけてくんだろ、凄いよね)負けた時のかな?
ヨネが頑張って突破してんのね~とかはさておき(おくなよー)、画面がちっちゃくて見づらいのをさっぴいても、
背番号見えないと判別できない人がちらほらいるよ・・?というのが、さりげなくしょっきんぐでした。
そかーそういう事なんだよねー、走る姿とか立ち居振る舞いとか、今まではそれだけでも結構判別できたけど、
今年はちょっとしばらくは苦労するんだろうなぁ~~。ちらっと映った16とか・・うア違っ!と思ってしまった、ごめんなヤザー(^^;)
姉崎でのTGで、もう見てるはずなんだけど・・・練習着じゃなくユニでやってるから余計に感じたのかなー。ってまぁ姉崎でも「せ、背中が違う・・・」とか・・・(汗)
他所に行った選手のユニ姿もなかなか見慣れないけど、違う選手がつけてるその番号に慣れるのにも、ちょっと時間かかりそうだわ。
とか言いつつ、何故か22はそのまますんなり見てられるんですが、すんません・・(汗
てな事ゆーてると、また話がヤバイ方向に行きそうなんで、無理やり転換(笑)
見慣れない人も増えて、しばらくはテレビとかで判別つけるのが大変という状況ではあるが、アタシきっと馬場は大丈夫だと思うな!判別つくと思うな!

何故ならあんなハト胸他にいないからです!ジェフには!
ハト胸ですよね?ハト胸じゃないですか?違いますか?どうですか?(知らねーよ)
ドーレくんクラスといいますか・・・あ、あれ首埋もれてるだけか・・w

白い顔して結構なハト胸だぜ、馬場。(白い顔とハト胸に因果関係はない)
あの顔に似合わぬハト胸っぷりは、かなりな判断基準になるのではないかと思われる!
とかなんとか言ってますが、単に「馬場はハト胸」というネタをいつか使ってみたかった!というだけですw
ついでにゆーと、姉崎駅改札出たとこのキオスクの屋根に、鳩が一羽止まってて、それを見上げては「あ、馬場」と思ってることは内緒ですよ内緒。
あれが白鳩だったら完璧なんだが~~、鶴岡八幡宮に沢山いそうよね~~(´∀`*)

・・・・と、こんなくだらない事じゃなくて、ちゃんと試合出て感想書かせろよな~~。
まぁ試合出ててもくだらない事ばっか書くんだけどねww

あと馬場のこの時期の怪我は季節の風物詩らしいから、覚悟してた面はあるけど、青木良太は何やってんの・・?
みんな早く怪我治して、一日も早く、れ、連携を・・トーミが困ってるから~~…(つД`;)

それにしても、コーヘーのキャプテン姿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
衝撃っす!怒るコーヘー、止めに入るこーへー・・・見れるのかな、マジで・・このまま行くと・・?
うひゃ~~~!!!
もしそうなったら・・・俺キャプテンになっちゃったよーと報告したりするのかなぁー・・と、つぶやいてみる。
前回の記事では沢山コメントいただきましてありがとうございました。
皆さんのコメント見て、この漠然とした気持ちが何なのか、少し答えをもらえた気がします。
とはいえ、まだまだ悩みと迷いの中でもごもごしてて・・その時はまたぼやくかもしれませんけど、なまぬるく見逃していただければ幸いです~~(笑)




馬場クンが、キャンプレポに全く姿がないので大ケガしたんじゃないかと心配してましたが、やっと姉崎日記に出ましたね。
写真嫌いだったかw
それにしてもヤザー以外の移籍選手が皆ケガって(つД`;)
こうなったら、新人さんに期待しちゃいます。

【2008/02/12 22:50】 URL | クレア #-[ 編集]
Vistaちゃんの「タブ云々~」は私もしょっちゅうやられます。ぴあで一刻を争うチケット取りの最中にやっちまって取れなかったこともありましたw

馬場はまだ生で見たことがないので(涙)、私の中で未だ都市伝説なんですが、ハト胸を早く拝みたいっす。ポッポ~♪ 

キャプテンはトーミさんかな?と思ってましたが、コーヘーっすか…えぇ~?坂本さんがサブについててくれれば大丈夫と思いたい。そして、ユース出身キャプテンのトラウマ(←あぁ言っちゃった…)を払拭してほしいのです。
【2008/02/13 00:27】 URL | くろの #2Qwf./yA[ 編集]
まるさま、こんばんは☆

『馬場はハト胸』・・気になってしょ~がない(^^:)

仲間のニオイがしますよ!!うぅぅ・・切ないなぁぁ~(><)

大分戦でぜひ拝みたいと思います(^0^)v


キャプテン・コーへーはアリなんですか??
【2008/02/13 01:26】 URL | ゆか #/VVYTzKI[ 編集]
ハト胸だったっけ~?ん~言われてみれば?姿勢いいものね。
一瞬、ユータは態度が上から目線な態度なので、そう見えるのかも?と思ったのは内緒です。
もう、たぶん、ユータ個人の映像に関しては、私よりまるさんのほうが詳しいですね。短時間で身近で見てるし。注目してみてるし。
つかお尻大きくないですか?外人監督が来て、フィジカル強化したとき一番筋肉ついたのがユータなんですが、私はそれ以来、お尻のユータというイメージなんです。
【2008/02/13 09:52】 URL | ルカ #-[ 編集]
オフィシャルのトップ画像が谷澤になってますね~~
やっぱり違いますね。 私はまだ新しいメンバーを姉崎で見ていないので・・・
紹介いただいた画像も・・・やはり違う。16が・・・谷澤が悪いんじゃないんです・・ウジウジの私が悪いんです。

米ちゃんガツガツ頑張ってますね! これまた私のウジウジ性格で22にあ~う~・・・・って抵抗と申しますか・・う~~米ちゃんはいいけど・・22が・・・

馬場の怪我はこの時期の風物詩なんですか? それまでJEFに持ち込まなくても良いのにね~~
エルゴラの漫画が笑えないけど笑えてしまいました。 けが人が多いと言うのはすっごく気になりますね。今のJEFには怪我している暇はないのです・・・早く治しておくれ~~~。お願い。
【2008/02/13 14:05】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
TGの動画見ました。何かいじっていたら画像が大きくなったのはよかったのですが粒子が粗くて誰が誰だかよくわかりませんでしたが22番はわかりました。今年の22蕃はパワフルですね。
あとキャプテンマークの人も。工藤がホントに?審判にクレーム言うトーミさんを止められるのか心配です。
まだまだ慣れないせいか動きだけではわからないですね。
 今がピークのチームに行った人とか、お金に釣られちゃったかなって人とか、色々思うことはありますが、少なくとも去年感じた閉塞感のようなものはないんじゃないでしょうか。
鳩胸クン早く生で見たいです。
【2008/02/13 22:10】 URL | ozn #-[ 編集]
今後はレス消えたーーーぐあーっつ!!!
というわけで、手抜きレスになってるかも・・すいません…(つД`;)

>クレアさま
馬場は自分のblogには写真ばしばし載せてるような・・いまいち説得力がないんですけどー(w
まぁ怪我してる時に写真写りたくないだろーし、活躍して、そのうち「もう馬場ばっかいいよー」と言う状況になってくれれば~~。

>くろのさま
ビスタのせいで今度はレスが消えましたよ!って、単にアタシがキーボード操作ミスってるからなんですけど(汗)

去年のトーミに続き、二人目の都市伝説ですね!
今週のジェフ魂できっと出てくるはずー、是非そのハト胸っぷりをご確認下さい!って、ユニじゃないと確認できないと思いますがw

トーミのキャプテンはいいんですけど、仲間を止めに行って自分がカード貰っちゃいそうとか、、(^^;)
でもまぁこればっかは、まだ分からないですしね~。
コーヘーだったら今度こそ、、三度目の正直で、チームに残り続けるユース上がりのキャプテンになってくれるかもー

>ゆかさま
ゆかさまも、馬場のお仲間なんですか~?
って、こんなにハト胸ハト胸植えつけて良いのだろうか・・(^^;)
と、一抹の不安ですが、まぁ姿勢が良くて胸張ってるのは絶対です!
是非とも大分でそれをご確認いただけるよう、早く怪我治せ~(いくらなんでも治るだろう)ポジション掴め~ジェフ愛を深めてくれ~(注文が多い)
【2008/02/13 23:25】 URL | まる #-[ 編集]
>ルカさま
そうか!あれはハト胸というより、単に姿勢がいいってことか!そうかもです(w
つか、ジェフの練習着、ユニとも、割とぴっちりめなんで・・
あの顔の割に、結構むっちりしてんな~っていう印象だったんですよね(笑)
でも、お尻のユータだとは知りませんでした!!

では今度からは是非、お尻にも注目を(やめとけ)

>alohaさま
ヤザーの真面目顔が物珍しくもあり・・って、そっちじゃないですね(^^;)
ほんと、出て行った先での姿は自分が見なければそれで済む話なんですが・・。
この番号に対する、ちょっとした痛み・・これは参りますね。
でも、早く慣れないと、本当に付けて頑張ってくれてる選手に失礼ですもんね。
まぁ今だけですよ、大丈夫、試合が始まったらそんな事言ってられなくなりますよね、きっと。

上でコメントくださったルカさまによると、馬場を見てれば季節の移り変わりも分かるようです。春先は怪我して忘れられてることが多いとか・・・(汗)
そ、そのとーりやん・・・と、改めてファンの人の言う事は正しさに慄いております。
ジェフに来て、そういう流れを断ち切って欲しいところなのですが~~。

> oznさま
ヤバイ!馬場がハト胸くんになっている(w
よねっち、逞しい突破をしてましたね~~。デカイ22番。更に大きく成長して欲しいですね。
そして、コーヘーのキャプテン・・まぁ坂本のサポートで何とかなるのかなぁ?そもそもコーヘーが怒ってるとこ自体、見た記憶があんまりなくて。
キャプテンとして、止めるのもそうだけど、周りの分まで抗議したりとかすんのかな~?と思うと、全然想像つかなくて(笑)
どうなるのか、楽しみなような心配なような・・・(^^;)
【2008/02/13 23:40】 URL | まる #-[ 編集]
【2008/02/13 23:41】 URL | まる #-[ 編集]
むっちり!(ぷぷーーーーーっ!)
いや私もそう思ってました!!
入団したときはたしかに華奢でかわいらしい少年だったんですよ!!
あの外人監督のフィジカルトレ以来ですよ。むっちりしたのは。
【2008/02/14 10:22】 URL | ルカ #-[ 編集]
憂太の怪我と人見知りっぷりをみる度、東京サポの友人が
「ユースの頃からまったく変わってない」と(笑)

だからこそ彼らは、憂太が心配だそうで、「悪い子じゃないから
宜しくね」と、私にどないせいって!ということ言ってきます^_^;
私、新居ちゃんとぐぴおさんで手一杯だよっ!と
思ってたら、まるさんがたくさん気にしてくださってる!!
これで一安心です(なにが!?)。
ということでユニは8でどうでしょ?

それにしてもジェフもサンフも怪我人ばっかりだから、
トルコは今年で止めて温かい場所でキャンプってのはどうでしょ?
【2008/02/14 11:09】 URL | ひこ #-[ 編集]
>ルカさま
中身みっしり詰まってそうですよねw
フィジカル強化で鍛えたのかー・・うーん、早く怪我治してください(^^;)
馬場は今回のジェフの移籍騒動関係なく獲りに行っていた、唯一の選手のようなので、そいだけ期待値も高いのです!
ちばぎん出てきてくれんかな~~。。

>ひこさま
ジェフも今年でトルコキャンプはやめるようですよね。
やっぱ暖かいとこがいいと、これだけ怪我人出すと思ってしまいますね~。
馬場は、ユースの頃から変わったのは、むっちり具合だけ!と。メモしておきますw

ユニはねぇ・・・・アタシの中ではユニ着るってのは「偏愛いたしますけど覚悟しろw」な宣言と同義なので~(^^;)
まずは試合に確実に出てきてくれんと、、後が辛いんでイヤですw
なので、また試合が始まってからじゃないと決められないのでした~。でも今のところ気にはしてます、だから試合出てくれ~。

【2008/02/16 00:21】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



