admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィシャル公認されたようです。

ベルバラ~~~☆☆

しかし、見れば見るほど・・・・あ、アンドレ・・・・・・・。
随分前からみんながアンドレアンドレ言ってた気がするけど、やっとオフィシャルが認めてくれて嬉しいよね!(違
ついでに、このネタのない時期に積極的にいじられてくれてありがとう(´∀`*)

そして、ギャルの心を引き止めようとでも言うのか・・・
あのいつも小っこくて誰が映ってんだか分かんねーよー…(つД`;)なジェフ公式が
な、なんと無料で!タダで!!どなたでもご覧下さいな状態で・・

意味不明なまでにアップすぎるコータとよねっち画像を載せている!奇跡!!!

コータとよねっちなところが、また狙い定まりすぎなのじゃ~~?(笑)
久しぶりに選手のアップを見れて感動しましたw
よねっちが引き続き紐ら~全開なことと、くちばしのような唇も拝めて有難かったですw
つーか、随分こういうドアップは見てない気がするなぁ。

やれば出来るようなので、次は馬場と青木良太のどアップをwww
青木良太に至っては、生存しているのかすら不明だ、ああコメントは載ってたけどー。
隠し撮り頑張ってきて下さい~~♪

さて、お友達が教えてくれた事が二つ。
今日のベイエフエムでヤザーが電話出演したそーですね。
そこで、ジェフにおける最初のヤザー語録を生み出したようで。

「トルコはおにぎりで友達100人出来ちゃった~~♪」
(訳・トルコでおにぎり作ってたらミツキをあじめ、皆が寄ってきた)

と、メールそのまま載せてみましたw
アタシは聞いてないんで、これ以上の詳細不明でございますが。
なんか・・ヤザーは用意がいいんだな、意外に!初めてなのに、おにぎり作れるくらい米を持参するとわ!
というか・・本当にヤザーに関しては、馴染んだも馴染まないも心配する必要が全くないようで、ほっとするわ~~(´∀`*)

ヤザーのおにぎりは、同室のコータにも振舞われたのであろうか?友達100人だものな、きっと!
コータはその様子こそ、是非日記に書いて欲しいもんなのですが、
彼は反省大王・・・じゃなくて、反省王子なので(なんかとにかくいつも反省してるイメージ)
今回も至極真面目にせっせと反省をするのでいっぱいいっぱいなのであろう(笑)
hansei.png
反省が進むと、手は前に背中は丸く(つかなで肩)なってゆく。絵に描いたような反省っぷりは要注目だ

でも、チームの方向性みたいものはある程度感じられたと反省王子ですら言ってくれてるので、
なかなか勝利には結びつかないけど、少しは安心できるかな。
最後のTGでは、今度こそ、なんとか勝って欲しいとこだけど・・・まぁあんまり焦って結果を求めてもね。
選手達が同じ方向を向いてると感じあえてくれれば、今はそれだけでも良しとするという気分っす。

なんか話がまたずれてきました。そしてもう一つのタレコミは。
鬼木さんのコラムが、相当泣けるよと教えてもらって見に行ったです。
感想を書きたいとこですが、書くとなんかまた、いらんぼやきも加わってしまいそうなのでやめとく(^^;)

鬼木さん自身の言葉には、泣かされたのと、あまりにも感動的なことを書いている!という事自体に驚いてたりしますけどーw
自分の為に、また涙を流せてよかったなぁと思います。
この文章を読んで、ちびっこといつも嬉しそうに挨拶交わしあってた姿を思い起こしたのであった。




トーミアンドレ…初めて公式の中の人にシンパシーを感じました。バラはバラはバラは~♪

心配しなくていい人がいるって素晴らしいですよね~。ヤザーすごいっす。

反省王子の背景がグレーからバラ色になる日がくるのが待ち遠しいです。海の向こうの誰かさんみたいにハートが飛べばいいですねぇ。
【2008/02/16 03:07】 URL | くろの #2Qwf./yA[ 編集]
姉崎日記でこれをみたときはまるさんが取り上げるだろうと思いましたw>アンドレ
トーミはさすがに開幕前には髪の毛切ってくれますよね~(泣)
それにしてもフクアリでの選手紹介の時の写真は悔やまれますw
もっと素敵なはずなのに~

最後のTGも負けてしまったようで…
今回新居、巻、レイナといなくてコータもいきなりFWの一番手になってしまい大変でしたね。それは選手としてはやりがいもあったでしょうから得点は決めたかったでしょうに…結果がでてないのをあまり背負い込まないといいんですが。ヤザーのおにぎりで気分転換できたかな~

よねっちにはバンドマンになって欲しくないです…
もう、皆そんなバンドするくらいなら(たまに巻くんもしてましたね)髪切ってよ~って感じです。でもアップはGJでした!>中の人。

もう少しで戻ってきますね。あと一週間あまりでちばぎん!
やっと見れる~ヽ(´▽`)/
【2008/02/16 07:14】 URL | ぷう #mX4WR49A[ 編集]
サッカーに詳しくない友達数人にトーミの姉崎日記を見てもらったら
「ほんとにアンドレだよー!!」と驚いてました。
さすがベルばら世代(ノ∀`)
トーミの背後に薔薇が見えるような気がする今日この頃です。

【2008/02/17 00:05】 URL | isabelle #-[ 編集]
>くろのさま
あー、ごめんなさい、またレスのが後になってしまった(^^;)
そろそろ反省王子の前向き日記が見たいですね。
はーと飛ばしてみたいや~w

>ぷうさま
あの選手紹介は台無しですよね~(笑
髪の毛、アタシはあれくらいでも別に気にならないんですけど・・駄目っすかね(^^;)
今度は是非、カーネーションじゃなくて、薔薇を持ってやって欲しいなぁ~♪

コータはこのキャンプ中大チャンスだっただけに、得点なく終わったのには、また大反省しまくっていそうですが、とことん反省して、最終的には何かしら結果見せれる子ですからね~。
きっとやってくれると思っています。悩んで育て青木孝太って感じで(笑

長かったですが、もうあとちょっとですね!<ちばぎん
トルコで怪我した人たちも、少しは戻ってくれるといいのですが、、。
是非見たいです。

>isabelleさま
一般人のお墨付きを貰いましたか!
今度は本当に薔薇でお願いしたいですね~。
つか、誰かトーミに薔薇の花束とか渡さないかな~・・持ってるとこが見てみたいw
【2008/02/18 21:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。