admin admin List

眠い、眠いです、帰宅してお風呂入ったら、既に眠くて起きていられません・・・
そんなんだから、レスも遅れてしまいましたよ、すいません(汗)

このまま眠りにつきたいのですけど、その前にこれだけ一言・・・
馬場が写真嫌いとか嘘だろーと、やっぱり思いました。
そしてちゃんとトルコキャンプをネタにしてくれて良かったですw
いよいよ次こそ、ジェフ内部での話題を取り上げてくれるでしょうか。
同室は誰だったのでしょうか、枕が変ってもちゃんと寝れたのでしょうか。
次回の更新に期待です!

というわけで眠いのでおやすみなさい。アタシは枕が変ったって気にしやしません。
昨日の代表戦は、ジェフサポのお仲間と、鍋つつきながら見てました。
途中ジェフ魂に変えて、とりあえず一通り選手インタとか見終えて、またチャンネル戻したら
ちょーど引っ込められるとこでした。

今回もやばかったっすね、ボール貰ってはあわあわきょどってて。
代表に残ってくれないと、、、目に出来る機会がなくなってしまうので、頑張って欲しいのだけど。。





ジェフ魂を見て思ったことがありました。
一つ目は、乾達朗くんが亀梨君に見えたんです。
二つ目は、益山君とこれまた乾君の眉毛がりりしかった。
三つ目は、新人選手たちの声を聞いたのは初めてだったんですが、
奥山君の声が自分が想像した声と違いました。
野太い声だと勝手に思ってたんで・・・。でも素敵です。
奥山君のインタビューですが、なんか他の選手の答え方
とは違ったように私は見えたんです。
なんだろう・・
言葉の発音かな?


【2008/02/18 22:40】 URL | きい #-[ 編集]
熱を出したのは中村憲剛だったようで・・・(ありがとうニッカン)スッキリしました。
昨日はお疲れ様&お世話になりました。代表戦であんなに注目したことがなかったので、あわあわを確認できて良かったです(ん?
選手達もトルコから無事に帰ってきたみたいだし、ちばぎんが待ち遠しいです☆
【2008/02/18 22:42】 URL | yuzu #-[ 編集]
私も旅行から帰ってきて見たら、交代された・・・
見るな!ってことだろうか(笑)

またまたバックパス連発で、見てて痛々しかった。
岡田さんに変わってから困惑している人、約1名ってな感じです。
ホントに最後のチャンスなのに、ここでものに出来なかったら、海外組の合流でさよなら~ですね・・・
しっかりしてほしい~~~~(><)
【2008/02/19 12:15】 URL | ゆぅ。 #-[ 編集]
あの写真はトルコのホテルですかね?
珍しいですよね、トルコって。オシム流?
そういえば、馬場のオフィシャルブログって、JBアンテナだと、まだ東京カテにも登録されてるんですよ。千葉と両方に登録されてるみたい。
あれってブログ管理者の手動なんですか?
【2008/02/19 13:08】 URL | ルカ #-[ 編集]
吹く風はまだまだ冷たいものの春に少しづつ近づいているのでしょうか?春はやたらと眠くなる・・って、少し違いますかね^^

私もばばゆーたが写真嫌い??????って、思いました。(結構顔アップ多いのになぁ~)
でぇ~きっと自分で撮るのはOKだけど人に撮られるのはNGなのか?って思いました^^
本屋でさぁ~っと立ち読み・・ダイで教えてくれてましたよ。部屋割り。 トーミ&ミツキ・クッシー&グッピー・国王&くどちゃんって仲良しさんかい!! ばばゆーた&青木良でした。 う~~~何でだ?
谷澤&コータなんだからここの移籍組みもはならかして元からの選手と組ませれば良いのになぁ~と思いました。 あ!米ちゃん&じゅんじゅんでした。

代表戦・・3人並んで出てくれなくても・・・f^^;
みずもっちゃんなんて久々でやっちゃったぁ~だし智ちゃんも尻に当てられてたし・・う~~~~~~ん。ですね・・・はぁ~
ほんとここでしか見れない見たくないんですよね~
蒼&黒・青&黒・青&赤・・なんて、なんて・・・ブルー系が嫌いになりそうです。
【2008/02/19 14:16】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>きいさま
そうそう、乾くんは亀梨がちょっと入ってるんですよね(笑)
というか、新人4人のうちの3人のあの眉毛、目が釘付けでしたけど
、色々な意味で(^^;)
やっぱり同じところに、注目されてましたね~~。
まぁあの山型眉毛が新人の証?w
いずれもっとナチュラルな形に落ち着く頃には、きっと試合沢山出れてることでしょう。

まぁコータやマツケンみたいな人もいますが・・w

奥山君の喋りはちょっと記憶にないかも・・こちらはまたこちらで、眉毛のちらばり具合に気を取られてました~(笑

>yuzuさま
あ、ヤツでしたか!そりゃ良かったな!w
代表戦といえども、もはやあんまり一緒なとこ見たくないしー。
そういや、ヤツはしょっちゅう風邪引いてるんだけど、うつされないか心配だわ。
アタシと試合見た人は、みんな「こんなに沢山見たことなかった。初めて見た」と言いますが、またよりにもよって凄いあわあわっぷでしたね。もう少しいい時に一緒に見たかったですねぇ~。

>ゆぅ。さま
色々合わないんですかねぇ。
やっぱ己のスタイルは保ってほしいとは思うけど、こないだも昨日も、交代した相手が、しかけてチャンス作ってるのでー。。
ああいうのを目の前で見て、自分も何か変えないと~と挑まないと。それこそチャレンジすんじゃないのかよーと思ってしまいますが。

ほんと、唯一応援出来る場なので、ちゃんと残り続けて欲しいものですね。
かといって、あっちのチームで活躍して、それでまた選ばれるってのも、ワタシ的には微妙すぎるので、今のうちに足場を固めて欲しいんだけどなーーー。
【2008/02/19 22:32】 URL | まる #-[ 編集]
>ルカさま
そうそう、トルコのホテルからですね~。
トルコキャンプはオシム流のようですが、あとは広島も一緒ですね。
でも、どうやら今年でおしまいにするっぽいです。寒いことが多いせいかしら?

馬場のblog、千葉に登録されてるんですか~。気づかなかった。羽生さんのも、まだ千葉に登録されてますけどもね(苦笑)
あれは多分、それぞれのアンテナの管理人の人が手動でやってるんだと思うのですが・・良く分からないけど、馬場が自己申告で東京に残して!とか言ってたら、笑えますね(w

>alohaさま
今日、ちょろっと姉崎行きましたが、トルコキャンプ前より随分暖かく感じました~。春の予感?いや、その前に花粉の予感が・・うおー怖い~~(泣)
そして、おお!部屋割りダイ、GJですねw
なんだ~、コータとヤザーが相部屋だったので、移籍組と残留組を組ませたのかと思ったら・・・馬場は青木良太か~それじゃ、ジェフの色々を教えてあげられないじゃなーい。
二人してリハビリ仲間で、良かったかもですが・・(^^;)

代表、かろうじてまだ良かったかな?って言えなくもない・・のは羽生さんくらいですかね。
水本君だけは代表でも、正直応援できないんで・・・スルーの方向で見てましたが・・・。
【2008/02/19 22:41】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



