admin admin List

行ってみたら、本当に怪我人だらけだった~。姉崎。
でも、新居ちゃんがグランドに出てきたのを、今年初めて見れたので良かったです。
あと、そーだ、楽が合流してたわ~。みんなと一緒にやってた!久しぶりに見た。
その代わり、益山くんがいた記憶ないんだけど・・まぁ見てなかっただけかもー。
そして、クゼもエドもいなかったのは、色々手続き上の事でも?

というわけで、霜田さんの指導のもと、練習してましたけど、ヘアバン率が上がってるな~とか
またどうでもいいことばかり取り上げます。

それこそ、以前に楽が巻いてたみたいな、黄色の・・(ホンディもやってましたかね。)ヤザーとコータが巻いてたよ。
コータはヘアバンつうか、なんかカチューシャに見えるんだけどw
いや、この絵は見えませんけどね(^^;)
これでますます広末っぽく・・(内輪)
kiiro.gif
正直コータは、「目は点軍団」と化した今年のジェフの中では、描きやすい部類に入るので・・ついつい落書きしてしまうのであった。

練習の〆、選手・コーチが輪になったとこで、輪の中で色々話ししてたのは、コーチではなく坂本だった(笑)
一喝してたのかな~、何だろ~、別にオウンゴールのお詫びをしてたわけじゃないよねw
(ミニゲームで、コータのシュートをクリアしようとして、やらかしちゃったのでした。
今年はこれでもうオウン納めということで♪)

今回のミニゲームで印象的だったのは、高田くんかなー。
いいタイミングでの上がりとか、褒めてもらえてたよ。今度はフルコートで見てみたいです。
よねっちー金沢ラインも、相変わらず春風っぽくてステキですw




うわー…坂さん…
そうですね、オウン納めにしていただきたいですねぇ(^^;)
って、そんな事で坂さんが帰ってきた事を実感しました(笑)!!

高田くんとか乾くんは「ちょっと前のジェフっぽーい!」と顔を見て思いました!よねっちと金沢とかも。菜の花がよく似合う感じですー。
【2008/02/20 01:46】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
わ~い まるさんの姉崎レポ復活ですね~。
まるさんのおっしゃる「どうでもいいこと」の内容がツボなので
今後ともよろしくお願い致します。
ヒモ率が高くなってきましたか~
あれは似合う人とそうでない人が居ると思うのですよぉ。
開幕する前に皆様にはバッサリ切ってほしいかな~と。
特に米倉君にはヒモなしでお願いしたいです。
(キャンプの写真で見た時 違和感あったので)

あ、新居ちゃんはまだ黒髪でしたかー?
【2008/02/20 17:12】 URL | なつ #-[ 編集]
まる様今日は姉崎いってまいりました。
昼間は暖かかったですがやはり日が落ちてくると寒くて指先・つま先ジンジンしてきました。

クゼさんになり始めての練習見学・・以前と違って面白かった。
しか~し・・シュートが・・・・・おいおい!枠に行ってくんないかい?DFがいないのだからも~ちといれないかい?でしたf^^;

ケガ人も多いし随分顔ぶれが変わりました。寂しいなの部分とNew JEFの部分といりくりまじってました。
ばばゆーたも初見で、色が白いとおもいましたね~
そうそう黄色のゴムバンド見ました^^  けど、コータゲーム終了の頃は爆発してました・・・髪切らないのかな?でっかくなってたなぁ~

隊長のあの声・・・懐かしく嬉しくなりました。  
ちばぎんカップはどんなメンバーでくるのか?楽しみです。

監督はいたけどエドは今日もいませんでした。
ばばゆーたはお家が遠いためか?一番早いお帰りでした。
【2008/02/20 23:52】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>ちぁちゃさま
オウンは頑張って守ってる証拠!とか昔オウンキングな名古屋の選手が言ってたな~とか思い出しましたが(笑)
今年はこれで打ち止めですよね、きっと!

よねっちと金沢くんを見る度に、春っぽ~いと思ってたんですけど
ぼんやりとしたイメージが、ちぁちゃさまの一言ではっきり描けるようになりましたよ!そう!なのはなっぽいんですよね(笑)
なのはな畑に舞う、もんしろちょうちょ風味ですw

>なつさま
新居ちゃんは、黒髪維持で、なんかコーヘーよりこざっぱりしてますね、かわいいっす。
今日はコータの紐がなくなってましたけど、うっとおしさに変りはないですねぇ。
つか、とりあえずミツキにはとっとと切って欲しいんですがー。絶対短い方が似合うのにね!
よねっちは、まぁあの髪型を維持したいんでしょうねぇ。
そうすると、どうしても紐らーになるしかないのかしら(^^;)
みんなあんまり似合わないので、やめてくれないですかねぇ、紐。

>alohaさま
練習内容は本当に随分変って、新鮮で楽しいですよね。
あとはほんと、怪我人があんなに多くなければねぇ・・。
移籍組がほとんど怪我してるんで、気分的に去年のサテ練習見てるような気になる時が多々・・(^^;)
早く青木良太や馬場のプレーをちゃんと見たいんですけどねー。

明日は午後練習のみになりましたね。
馬場はお喜びなことでしょうw
【2008/02/21 23:26】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



