admin admin List

だから何でキャンプのアルバムアップしました~ってのを、トップページでお知らせしないんだろうなー(^^;)
去年もずーっと気がつかなかったんだけど、今年も見逃すとこだったよ。
というわけで、キャンプの時だけじゃなくて、毎試合ごと、こんくらいのクオリティの写真を載せてくれればいいのにね~。
そしたら、全面的に写真掲載禁止!とか言われても、オフィシャルが載せてくれるし~♪って思えるのになぁ(笑)

そゆわけで、今年・・・#32と#137を保存しました、ふふふ・・・。
皆様の保存版は何番でしょうか?

白青木・・・笑顔が和むよ、白い顔。
つうかもうヤギなんですけど・・・昨日の稲毛でも、ずーっとヤギ、ヤギ呼んでました。
八木って名前の選手がいるのか?とか思われかねない勢いで。ヤギにしか見えないですもの。白ヤギ可愛いなあー♪
何で怪我しやがってんだろうか、と、ああ口惜しい。

yagi.png


TG初戦前の練習・・とやらでは、普通になんかジャンプとかしてない?クゼと一緒にやってるヤツ。
ほんといつの間に・・そして、軽く怪我した程度な事言ってなかったっけ?
全然戻ってこないじゃないかー!!!
早くプレーっぷりを見せていただきたい、じっくりと。
やっぱプレーが昨日のTGで見た誰誰とか誰誰とかみたいだったら、
いくらヤギっぽくて可愛くても、ちょっと応援するのは厳しいです・・になっちゃうもんねえ(^^;)

このヤギっぷりで、プレーもゴーゴーな感じで、更にポジションはSBかボランチあたりに収まってくれたら、ユニ候補筆頭なんですけど。
昨日もTGで受けた微妙な気持ちを、「外周を楽と楽しそうに走るヤギ」とか
「コータに寄っかかって楽しそうにTGを見るヤギ」とかに、随分と癒してもらったもんだった。

やぎー、頑張って試合出てきて~~、開幕にいれば尚良いじゃない?ねぇ?

あ、そして今日シーチケ来たんだけどー、夜8時過ぎに来たから、もう来ないもんかと思って・・
明日、どんな文句言ってやろーかとww
随分と夜遅い配達であった、ご苦労様。

シーチケのデザイン、今年はなかなか良いですね。
後半戦には、移籍組の写真がばばーっと載るかな?そこで使ってもらえる活躍をして欲しいよね、皆さん




TGで負けたようだし、いまだ試合で勝っていなくてとても心配です。
今のままだと降格だよ~と心配しすぎで、胸が痛いです。
何か明るい話題がありましたら教えてください。
落ち込む情報しか知らなくて。
【2008/02/22 22:27】 URL | もえ #-[ 編集]
>もえさま
んー、アタシは主力が5人抜けるというのは、全くの別チームになるというのと同じことだと思ってますし
そやって一からチームを作って、一ヶ月やそこらで結果出せるようになるとも思ってません。
まして、これだけ怪我人が出て、補強が補強になっておらず、外人もいないやらでは、スタートとしては相当厳しそうだなあと思ってます。でもだからこそ、今が一番底と思えませんか?
これからは怪我人が戻ってきて、外人だって加わるんでしょうし。
だから、今から落ち込むのはちょっと気が早いような気がしてます。
そもそも、主力がちゃんと出たTGも見てないし、、落ち込むにしても元気になるにしても、材料無さすぎとしか思えませんです。
あとは昼田さんのインタビュー見ると、心を強く持とう!と思えるような・・(^^;)
結果が出るまで、時間はかかるかもしれませんが、とにかく今年は忍耐と辛抱と覚悟の年だと思ってるので、なんとか無事に乗り越えたいもんです。
【2008/02/22 23:12】 URL | まる #-[ 編集]
ひっそりと・・・トルコキャンプあがってましたね~~
奥ゆかしいともうしますか?口下手ともうしますか?せっかく仕事しているのだからもう一言お知らせあってもいいと思うんですけどね~~~(多々)

お気に入り入れられるのが幾つかありましたv^^
で、ミツキが1本指立てていました・・・(あ~1本ゆびぃ~~)
あ~けが人が早く戻ってきてもらいたいですよ!
そうそう・・大阪人だからでしょうか? 納豆ダメみたいですよ。食べられないって・・・。 プチ情報でした。

ちばぎんはどんなメンバーでくるのか? 楽しみですね!!
【2008/02/23 00:18】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
ヤギー!大さんとツーショなんてあったら、非常に和めると思います。そして、私もまるさんの記事でトルコアルバムを発見致しました。馬場が、ばばが、ババがいたー!!!(←いつまで都市伝説w)

シーチケ来てました~。ちばぎん終わりで座席を確認しないと・・・我々の野望通りになったのかならなかったのかw
【2008/02/23 00:57】 URL | くろの #2Qwf./yA[ 編集]
選手名鑑のリョータのあまりの無表情と白さに
能面を思い浮かべましたよぉ。
で、もっと何かに似てるな・・と、ずっと考えてました。
もうそれです!「ヤギ」ってー最高です!
この数日のもやもやを取っ払ってくれてありがとうございます。
今季リョータの名前や写真を目にするたび「ヤギ」が
即頭の中に浮かぶでしょう(笑)

トルコキャンプの写真で#248のトーミさんは
カーネーションではなく薔薇を持ってほしかったわ~。
【2008/02/23 11:24】 URL | なつ #-[ 編集]
>alohaさま
ミツキはいつあの髪の毛切る気なんでしょねー。
一本指の前に、まず髪を切れ!とw

白青木はやっぱ大阪人人生の方が長いんですかね?
中学は馬場と同じサッカークラブだったんですねー、初めて知りまして。だから中学・高校はこっちにいて、、その前はどこだったんだろ?とか。色々分からないことが多いですねぇ。
そんな中、納豆嫌いの情報ありがとうございました。
これでうっかり納豆棒とか持っていかないで済みますw

少なくとも白青木は来週中には合流できそうって友人に話してたっていうんで・・信じてみたいところです!小瀬で見れたら嬉しいんだけどなー♪

>くろのさま
馬場はほっかりむりしたオッカサンのようになってますが、ちゃんと生息してますよ・・って、ホントに開幕時はその存在を忘れられていると言ったとおりになってるような(^^;)

くろのさんたちの席は、丁度うちらとは反対側のホーム寄り、列は一緒みたいですが。
間に1ブロック挟んで、かなり離れてしまったようですね~、残念~。

>なつさま
たしかに、能面そのものでもありますね(笑)
でも、動いてるとこみると、笑顔が晴れやかで能面とは程遠いっす♪
まぁヤギでいいのか・・とは思いますが、あの白さがどうしても・・(^^;)絶対に人生一度はやぎ呼ばわれてる気がしますがww

トーミに誰かファンサで薔薇一輪渡してないかな~~~。
絶対持ってくれると思うのだけどー。やって欲しいです!w
【2008/02/23 21:49】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



