admin admin List

やっとやっと馬場のblogにジェフの選手が登場!

と思ったが、予想通り相手がトルコの同室・白青木なので(笑)ジェフに馴染んだというよりか・・
やっぱ書いてあるとーり、単に中学からのチームメイト繋がりで登場しただけというか・・
なので、、まだまだ経過観察が必要ですね。

つか、でもやっぱ・・好きだわ、この二人はね~、好きだね♪かまい続けたいねw
まあ全然プレー分からないとこがミソで、今限定かもですけど~~(´∀`*)

しかし、怪我の中身を教えてくれるのは有難いっすね。
捻挫でよかったよかった。その、昔から痛めてるとことかだとイヤじゃん。
で?奥の白青木は・・腕?でも、なんかこれ・・ほんとに本人の腕?本物?って疑ってどーするですけど(^^;)
なんか顔つき・・・演技入ってない?(笑)
なにげにノリのいいタイプなんだろか?白青木・・
そういや、レギュラーでもなんともないのに、結構トークショーとか駆り出されてたみたいだし、喋る人なんかね?
そんな白青木も来週あたりからは合流できそうな感じだし、小瀬の甲府戦には是非是非みんな揃って出て欲しいもんですな。

だが、その甲府戦の前に、明日のちばぎん。
マツケンが2年連続でまたまたスタメン来るかしら?
稲毛のあと、マツケンには頑張ってましたね~~とか声かけたいな~と思ったんで。
その感じで明日また頑張ってくれるといいねぇ。

というわけで、大嵐の今日、ナビ川崎戦・リーグ川崎戦・そして浦和戦のチケを購入に大忙しなのでした。




白青木と馬場、かなり気になりますよねー。なんか醸し出す空気が...。いろんな意味で楽しませてくれたらいいなーと期待しております(^^)
【2008/02/23 22:18】 URL | ぶらん #-[ 編集]
>ぶらんさま
ねー、なんかいいんですよ!w
二人とも今週からいよいよ合流できるようですし、ますます目が離せなくなってきました。
特に白青木はクゼに「巻と青木は・・」という形で語ってもらえたので、
もしや主力扱い~~?うひょ~~♪♪と浮かれてます(笑)
【2008/02/24 22:16】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



