admin admin List

PK戦を制した瞬間に、ピッチにいた選手だけでなくベンチからも一斉に選手スタッフ飛び出して駆け出して、
抱き付き合って、飛び跳ねて大喜び爆発ー!させて、そのまま延々とベンチ前での抱擁合戦が続いてるのを、カメラで追っていたら、
あーほんとナビ決勝のでじゃぶーと思いました、自分のその行動も含めて(笑

色々あるんですけど、とにかく今日は、選手スタッフみんなの喜びっぷりに感動の一日。
なんてか、、あの喜びようを見てたら、逆にそれだけ抱えてた不安も大きかったんだろうなぁとか感じさせられて、感無量になりましたわ。

ヤザー、マツケン、エド、金沢くん、益山くんと、色々新しい発見沢山あって良かったですが
今日は細かいとこは触れず。
ただ、益山くんがPK外して、すっかり涙でうるうるになってるのを坂本と大さんに慰められ
その後、すぐに柏の選手が外したら、みんなして益山くんに「良かったな良かったな」風に励ましてるのが、なんか良かったですよね。
つうか大さんは外してぺろっと舌出しくらいだったんだけど、涙目になっちゃう益山くんの初々しさが胸を打つ(笑)
めげる若手を励ますベテラン、いいバランス、いい光景、今日はここだけ押さえておきますw




ちばぎん、勝ったみたいですね。
フランサはいないとはいえ、アレックス、ポポがいる柏に勝ったのはすごいですよ。向こうは監督も変わらないわけですしね。
うちはテレビで対セレッソ戦PSM観戦でした。
代表+外国人抜きとはいえ、まだまだだなぁ。ときどき、去年にはない崩しがあったけど、まだまだ。今年も最初は辛抱かにゃーって感じです。
【2008/02/24 23:10】 URL | ルカ #-[ 編集]
とうとう「はじまるぞ」感が沸き立つ季節となりましたね!!

私は帰宅したら既にテレビもPK間近、なところでしたが
ひとり高校選手権状態の益山くん!
ハハゴコロをくすぐられまくりでした。
トーミがものすごくよかったらしいですね。
生観戦(とりいそぎ清水戦は決定)が楽しみです♪
【2008/02/24 23:19】 URL | Lee #-[ 編集]
テレビ観戦で気が付きました<益山’s tear
自分のブログにも書きましたがデビュー戦で悔しい思いをした子は育つ(笑)。阿部然り、智然り、水本然り、晃樹然り・・・。
「29番」ならなおさらです!
【2008/02/24 23:34】 URL | nyan-united #aEmTB4nk[ 編集]
レイソルサポのブログを見たら、
ジェフのサッカーを「5バック気味でドン引きサッカーだな」とか
「相変わらずレイナウドがヘディング競らない、やる気ない、変わってない」
「今のジェフ、谷澤にレイナウド早野レイソル見てるみたい」だとか。
レイソルサポにあーだこーだ言われていやでした。

【2008/02/25 11:17】 URL | しろ #-[ 編集]
まる様昨日はお疲れ様でした。
寒くて風が強くて・・・口の中カバンの中砂でジョリジョリ!!
PK終了と同時に高校サッカーか?と思うような喜び・・若い^^
兎に角勝てて何よりです。 1つ1つ勝つ事がこのチームの自信に繋がるし・・あとはこれから、これから・・

チームはほんと別って感じでやっぱ寂しい部分も最初はありましたが新鮮で楽しめました。 サイドにいた16がいなくなり新16はよく動いていました。90分動けるよう頑張れ!

益山君・・振り返りすぐウルウルになって・・初々しい^^
でかいんだしキックも威力あるし筋力つければ阿部ちゃん超えれるよ!頑張れぇ~
米っちもガンバレェ~~!!

今年初の公式戦・・何はともあれ楽しめました。ほんといい光景見れて良かった(^^)v
【2008/02/25 16:53】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>ルカさま
凄いかどうかはちょっと微妙なんですけど、
でもまぁ・・若い子とベテランがうまく混ぜあって、頑張りました。
でも、足りない部分もまだまだ、そこを是非馬場をはじめ、移籍組には埋めて欲しいですね。
新しいチームは軌道にのるまで時間かかって当然ですからね~。
長い目で・・。。ってまぁ、うちはとにかく今年は残留してくれれば・・っていう気持ちなんですが、
そちらはやはり上位進出を目指してるんでしょうから、そうそう呑気に構えてもられないかもですが(^^;)

>Leeさま
トーミは今までよりも、ポジションが一個前だったので、攻撃に加わる回数が増えてたんですよねー。それでよく目立ってたのかもしれませんね~。キャプテンマーク巻いても、怒るときゃ怒ってましたけどw
気持ちをほとばしらせていて、凄かったですわ。

益山くん、あれはLeeさまの母心をくすぐるのも無理はないw
他の選手、みんなに構われてて、きっとみんな親心がくすぐられてんでしょうね、なんかきょどってるからいつも(笑

相手が清水ともなれば、簡単にはいかないでしょうけどもね(^^;)
そいでも、少しずつ何か見つけられる年になるといいっすわ~。
とりあえずLeeさまの母心が刺激されたのが嬉しいですねw

>nyan-united さま
テレビ録画できなかったんですよね~~。早く見たいなぁ<益山くんの涙。

そうかー、悔しさ体験して成長した子の系譜に加われたんですね!
是非、そのまますくすく成長して、立派な主力になって欲しいものです。
今なら、それを支えてくれるベテランもいるし、伸び時だ~~♪♪

>しろさま
ジェフはもっとぼろぼろだと思ってたけど、思ったよりも戦えていたしチームになってた・・とレイソルにもジェフにも関係ない他サポのblogもありましたね。
いろんな見方があるので、それでいーじゃないですか?
私はこういうチーム状況で、万人に面白いと言って貰える様なサッカーを求める気には、現時点ではなっていないのですけれどもね。

>alohaさま
そう、勝つことが自信になって弾みをつけるんでしょうね。
そう考えると、開幕からの上位チーム連戦は本当にきついな~と思うけど・・そこで挫けてしまわないよう・・ガンバろー!

あの初々しい益山くんが、どんな風になっていくんでしょうねぇ~?
なんだか過程を見ていきたい選手ばかりになって、大変ですよね(笑)
よねっちも、ほんとプレッシャーあるだろうなぁ、色々。
でも、きっと超えられるから、負けるなーって感じですね。

何はともあれ、寒さと強風の中、お疲れ様でした!
やっぱ勝利はいいですね、どんな形であれ(^-^)

【2008/02/25 23:49】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



