admin admin List

くんは、積極的に質問・発言する優等生キャラなのか?
ここで大いに質問し、審判の心証を良くし、その名に相応しくフェアプレーを売りにすればいいよ(・・・あれ?
と、ピン初登場記念にまたくだらない日記を書いてしまいました。
それにしても、また隠し撮りくさいけどwこれを最後と言わず、どんどん姉崎日記に登場してくれるといいですね。
明日のTGは出るのかなぁ~??やっぱ小瀬待ちかしら??
とにかく早くきちっとした形でプレーっぷりが見たいもんです。はい。

一枚イラスト描こうかと思ったけど、同じ顔になるだけだからやめといたww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



