admin admin List

TGなので、ないもんだとばかり思ってましたが、親切にもじゃがばた~は販売されていました、強風吹きすさぶ小瀬。
どんくらい強風って、アップ用に置いてあった甲府のボールが、ころころころ~~っと全部ジェフ側まで転がってきちゃうくらいな強風。
見てる方も大変よ~、まぁ陽があったので、そこまで寒くもなかったですけどね。

そんな強風の中始まった試合、面子はちばぎんからヤザー→よね、レイナ→巻、と替わったくらい?
前半風下のジェフは、相当苦労してましたが、そいでも決定的なチャンスも作りました。
しかし、りょーたが入ってからは、すいませんがヤギ見物に必死で、全然全体が見れてません・・ふふふ(P∀`q。)
どんくらい見れてないかというと、誰のゴールか分からなかったくらい、見れてなかったのですよ!なんと!肝心の唯一の得点シーンを見逃しているなんて!何しに行ったのやら!え?ヤギ見物に(違

何故見逃したかといえば、その前のプレーでヤギが絡んでたからですよ。ヤギにカメラを向けてしまったからです。
つまり、得点チャンスに何かしら関わったという事なのです!よくやったぞヤギ!(無理矢理すぎる・・)
どうやらトーミのアシストだったとか?てことは、ワタシの見てた光景はトーミの前を走り抜けてくヤギでしたので、
トーミがそっからヤギをスルーしてクロスをあげたって事なのかしら?
これもヤギが走りこんで周りをひきつけたからなのね、きっと(・∀・)!いや、知りません・・・すいません・・。

と、こんな具合にヤギ見物に夢中!でしたので、、何をどうとも申せませんが、この試合全般の印象としては
ちばぎんよりも、更に守備的になったなあというか(^^;)ちばぎんの方がもう少し前から行ってるイメージがあったんだけど、
今回はあれより更に、まずは一旦受け止めるという印象を強く感じましたかね~。
2ラインひいて、待ち構えるっていう感じ・・とても説明出来ませんが。
やはりそうそう夢見れるような内容でもないですが、とにかくどんなに無様でも、今のこの戦力で出来る範囲の事を、挫けずやり続けていって欲しいです。

よくもわるくも印象に残った人をさらりー。

よねはまだまだ悩みの中っぽく、結構うなだれシーンも多かったです。
抜けると思ったとこが抜けない、通ると思ったパスが通らない。見てると気の毒になってくるけど、焦らずがんばれー。

コータはなんだかんだいって、ドリブル突破止められてもFKをゲットできるのが強みだよなー。
今回は左のCKを一本蹴ってました。
ちなみに今年も、太ももは露になる仕様らしいw<ユニのパンツ
でも、もうちょっと前まで入ってきてもいいんじゃ・・と思うとこあり。
逆サイドからのクロスとかに対して、後ろにいすぎる気がしますが・・・・と、ついあの人の芸風を求めてしまいすいません・・・。

エドは余裕ぶちかまして!今のところ、頼りになりすぎて怖いくらい。
セットプレーでも、カメラのフレーム内に、巻・エド・大さん・ヤギとか揃うと、ちょっとかなりわくわくするー(*´д`*)

今日はエドにあんまり怒られてはいなかった気がするマツケン。単に遠くて聞こえなかっただけかもーだがw
いい上がりは見れるんだけど、いいボールを入れたかは微妙。
守備は・・・・・まぁヤギとの競争になると思うので、ワタシはあんまり触れないでおこうと思います(笑

坂本は、前のコータを怒るより、対岸にいるよねっちを怒るのに忙しかった。視野広く良く見てるなぁ~。

巻、すいません、ゴール決めたの気づかなくて・・。でも、あと2点くらい取れてたような・・(^^;)まぁ取れてたら逆にびっくりしちゃうけどもさw

コーヘーレベルでプレー出来る人が、もう一人でもいたら、大分違うんだろうなぁと、また思ってしまったわ~~(笑
このあたり、火曜日合流宣言の馬場にも期待したいっすね。

トーミはあんなに運動量あったんだなぁ、気づかなくてすいません、去年(笑)

そして、ヤギ見物記は、また明日に長々と・・・w

DSC_5456.jpg
何かの術に取り組み中の金沢君w




まる様

お疲れ様でした。
甲府に行く人がうらやましいなぁなどと思いながら、過ごしていました。

甲府の人のブログを読むと、6番、9番がずいぶん嫌がられていたようですねv-12

ヤギ見物記(+α)、また楽しみにしています。
【2008/03/02 00:32】 URL | ほずみ #-[ 編集]
私も行ってきました!小瀬!
そして私は巻くんがヘディングでゴールするところは見た
のですが、アシスト場面を見ていません。
なぜなら目の前のベンチでコータが着替えてたから…
スミマセン。だから良太が絡んでるとこももちろん…ハア。
何しに小瀬に行ってるんだかw

よねっちはちばぎんよりはよかったと思いますが、
悩んでますね~。乗り越えなくちゃね。
見守っていきたいです。でももうちょっと見たかったな~
遠かったし…

トーミや浩平がすごい運動量でしたね!
トーミは髪の毛切りましたね。さすがにカンファレンスに出るから
カットしにいったんでしょうかw

金沢くんは今日は出場時間少なくて(泣)
それに巻くんとの交代だったからちょっとポジション的に
厳しいかな~と。巻くんが痛んだ時アップにクギヅケになって
しまい、(少しだけだったけど)この時も試合から目を離してましたw

これは何の術でしょうか…
絶対ヤザーの影響に違いないw
【2008/03/02 01:18】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
まる様、小瀬レポ有難うございます&ご苦労様でした。

午前中はお天気もよくポカポカしてたのにお昼頃より風も強くなったりしてきて<小瀬寒くないかなぁ~>と思っておりました。
巻きも点を取れて良かったですね・・・まぁ~フィニッシュにはまだまだ課題がありそうですが・・・
米ちゃん・・・頑張れ!プチスランプ?・・今年はサポの彼への期待がググゥ~~~~~っと大きくなったから大変だけど中心となれる選手だから負けるな!!
市船時代の白やぎさんはキャプテンではなかったです。今京都にいる大久保がキャプテンでした。
いっぱいご飯食べて90分フルに走れる身体になってもらわないと・・・
今日になり新外国人が決まったとか?・・またまた単純な私はワクワクしてきました^^
Jリーグを面白くするためにはJEFがひっかきまわさないと・・
【2008/03/02 13:29】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
甲府まで、お疲れ様でした。
JEFの右も左もいなくなって、まるさん、今年もJEFを応援してくれるのかしら?と心配していましたが、変わらず応援してくれて、嬉しいですよ^^

今は、白ヤギさんに、興味を持たれているようで、まるさんは、ちょっと頼りなさげで、守ってあげたくなるような人が、タイプなのかな~と勝手に、思っています(違っていたら、突っ込んで下さいw)

去年のレギュラーが、5人も抜けたんですから、あまりに、レベルの高いサッカーを求めるのも、酷というものですね。
どんな形であれ、勝つ事で、自信が、生まれると思うので、今年は、サポーターも、辛抱強く見守って、いきたいですね
【2008/03/02 16:47】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
甲府遠征お疲れさまでした。ヤギもとい青木良は左SBですか?攻撃より守備重視でしたか?スピードありそうでしたか?クロスの精度は?って質問攻めですいません。まるさんの白ヤギさんレポ以来とても気になって。フルゴヴィッチの獲得が決まったようで、そうなると左は青木良とフルゴが競うことになるか、もしくは右で坂本、マツケン、青木良の競いになるか、興味がつきませぬ。
今日のTG半分見ましたがヨネは迷っている感じでしたね、ボランチでいくのかトップ下(そんなポジションもう無いのかな)なのかもう少し限定した役割のほうが良いのかなと素人なりに考えたり。
あと新人の高田クンも期待が持てる感じがしました。ってみんなに期待していますけどね。
【2008/03/02 17:16】 URL | ozn #-[ 編集]
>ほずみさま
6番は凄い運動量でしたし、9番はつっかけてきてはファウルをゲットしてくので、
敵からしたら、こちらが思う以上にうざかったんでしょうねぇきっと。
この調子で、敵から嫌がられるプレーを沢山してって欲しいですね♪

ヤギ見物記、今日も眺めに行ってしまったので、ネタの飽和状態になりつつあります(汗)
眠くて死にそうなので、ま、またいずれ・・・・

>ぷうさま
目の前にベンチがあると、ついつい、その様子も眺めちゃいますよね(笑)
着替えだと、あたしはヤザーのあの寒さの中全然急ごうとしない着替えっぷりがツボでしたよw

よねっち自身は、それほど調子が悪いとかじゃないでしょうね。
去年と同じといえば同じな気が・・急に求められる要求が高くなって、とまどってる感じなんでしょうか。
でも、これを超えれば、きっとコーヘーみたいにぐーっと成長してくれるはず。信じて応援したいですね(^-^)

金沢君もよねっちもTGでは得点してアピール出来てるので、本番でそれが発揮できれば・・・って、一番TGで活躍してる人がいたんですが・・・(苦笑)

>alohaさま
メインスタンドはずっと陽が当たっていたので、寒い~~~までは感じなくて済みました。まぁ1月の姉崎とか、死ぬほど寒かったのを経験したので、寒さに慣れてしまったのかもw

よねっち、色々悩んでそうですけど、それでもTGできちんと結果出してますからね!それを続けてれば、きっと開眼するはずです。頑張れ~。
ヤギ、キャプテンじゃなかったんですね。あんまり張り切って指示出してるから、キャプテンキャラなのかと思っちゃいましたよ(^^;)
外人獲得も本決まり?なのでしょうか。
コンディションも良い状態で来てくれそうなので、本当だったら凄く楽しみですね!セットプレーが特にわくわくできそうで~~♪
【2008/03/02 21:49】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
それが、ヤギは意外にもそんなキャラでは全然なさげなんですよ~(笑)
なので、実はyurikoさまのご推測どおり、そういうキャラがタイプらしいワタシとしては、スポレクの後、あまりの元気っぷりに、面白かったけど見込み違いやで・・な気分にもなったんですが(^^;
だけど、甲府、そして今日と続けてみてたら、やっぱ面白いんでw
凄いですよ、あの人。やれと言われれば、今すぐキャプテンマークでも巻きだすんじゃないかと思うくらい、張り切りキャラな気が・・・(笑
とにかくやっぱり目が離せない事が判明しました。
益山くんなんかはタイプなんですが、いくらなんでも若すぎですね(w
ただ、あのおどおどしたキャラが、これからの成長と共に、どんな風に変ってゆくのか見るのが楽しみです。29の系譜に乗っ取って、「昔はあんなに可愛かったのに・・・(P∀`q。) 」とか嘆かれるようになるのでしょうか?興味深々~~ww

スタメン5人が抜けるって、本当に凄い状態ですよね。
別にネガるとかじゃなく、覚悟と辛抱は必要って事で・・一年トータルで見守っていきたいですね。

>ozn さま
白ヤギれぽー、今日も見てきたんですけど、疲れてしまって・・ちょっと今日は無理っぽいです(^^;)
フルゴの加入となったようですが、左SBが本職とはいえ、そこで本当に使うのかな~?ジョレを切った理由を考えると、どうなるんだろう?と思うのですが。まぁ色々期待できる人のようなので、その配置も含めて楽しみにしたいですね♪

ヤギのプレーに関しての印象ー。。
やっぱ守備の人だと思うですが、攻撃に関しては、ドリブル突破が増えた中、味方を使っての崩しを試みてる点ですかね~。
つうか、自力突破出来ないから・・って事なんでしょうけど(笑)
無難にこなすっていう印象以外、それほどインパクトないんですよねぇ~。
クロスあげるとこまで行ったのも、一回くらいだし・・スピードはサイドの選手としては足りない気がするし、本当は中でやらせてあげたいな~と思います(苦笑)
ただ、とにかく指示魔なんですよね~。ずーっと指示出してます。それが凄いです。
ozn さまも、今日のTG見られたようなので、是非そこらへんの印象をアタシも逆に伺いたいです~(^-^)

よね、得点はしたけど、やっぱ守備にも苦しんでたようですねぇ。
まぁ去年からそれは変ってないような・・・・。
こっちが勝手に期待してるだけで、いきなり急に成長するもんじゃないですし、こちらもチーム同様、ゆっくり時間をかけて見守ってあげたいですね♪
【2008/03/02 22:10】 URL | まる #-[ 編集]
※初コメントで勝手が解らぬ故、秘密の方に入れたかったのですが受け付けてないようで。内容、なんかマズかったらごめんなさい(>_<)。
こんにちは~。いつもロムらせていただいています(レポ楽しみです)。
小瀬、行ってきました。多分近くだったと思うのですが面当てなどとヤボな事はイタシマセヌ~。
線審?の旗がバタバタと凄かったのと、谷澤氏の『当たってねェよッ!』が1番の思い出デス。
っと言いますか、着替え時の巻の背中の左右の腰近くにマル○にポチ・ があって(…ン?ありゃナンダ?カップ吸引?(゜_゜? )と気になりました。…お灸?ご覧になった方いらっしゃいませんか?
【2008/03/02 22:24】 URL | SなS #hiiZJbic[ 編集]
私も 甲府に 行きましたあ!甲府駅からの バスが 二時間に 一本なので 早目を 選んで 到着は 11時頃。。すでに たくさんの 人が 並んでいましたが 取り合えず ジェフ側 一番前を ゲットして 食料到達の 旅に 出ました。 さつまいも おいしかったです。
友達に やぎさんを 紹介。。本当に やぎ!と 大うけでした。。
選手交代のとき <めえ! 頑張れ!>って 叫んだけど たぶん 良太選手は 自分を< めえ。。>とは 思ってないな。。笑。。
サブが 五人しか いなくて 結城さん。。。置いていかれちゃったのね。。7人なら 入った?かも。。。涙。。
なんとなく ガンバ戦。。勝つ!気がしてきました。 やってくれそうな。。期待してます。
万博の ゴール裏って しょぼいのよねえ。。
食べ物も あんまり ないし。。。メインの 暖かい 食べ物。。おいしいんですよねえ。。でも 勝って 選手が 笑顔で ゴール裏に来てくれると 信じて 我慢!我慢!
馬場選手も やっと 合流ですね。 彼が 色白なのは 日焼け止めとか ぬっているから?なんですかねえ? 私は もう 今の時期から 日焼けで 汚いんですけど。。
ちば銀の 試合終了後の お着替え。。小瀬の 選手交代のときの お着替え。。谷沢さんの ヌード。。ついつい 見ちゃいます。。笑。。万博では メインじゃないから 見れないなあ。。残念?です。

【2008/03/02 22:58】 URL | ssメイン住人です #-[ 編集]
>SなSさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
鍵コメ、受け付けてなくて申し訳ありませんです。
でも、全然鍵コメにされる必要ないですよ~、楽しいコメントです(^-^)
ヤザーの「当たってねぇよ!」には気がつきませんでしたし、更に巻の背中の痣赤ぽちも全然見てませんでしたわ!
カップ吸引、、怪我の治療に効くのでしょうか?(笑)
やっぱり人それぞれ見てるとこ、見てるもの違うんですね~。
皆さんのご報告も、立派なレポでございますね!やはり鍵コメで書かれるなんて勿体ないです~。
これからも、色々目にしたこと、ご報告お待ちしております♪

> ssメイン住人です さま
こちらも行かれたのですねー!きっと皆さんとお会いしてたんでしょう、知らず知らずのうちに(笑) ssメイン住人です さまは、さつまいもだったのですね。あたしはじゃがいも一辺倒です、小瀬♪おいしいですよね~♪
ヤギヤギ呼んでると、本当に本人に「ヤギ」とか言っちゃいそうでヤバイですよw
友達は、彼を「めぇーめぇーさん」と呼びます。そっちのが可愛いですね、つか、普通に良太と呼んであげないと・・と、思いつつ、やはり「やぎ」と書いてしまうのでしたw

今回はサブ何故か少なかったですよね~。どうせバス移動なんだから、交通費は一緒なのに・・・つか、結城はサテ戦も出てませんでしたから、もしかしたらまた怪我かもしれません・・何やってんだろうー…(つД`;)
馬場もいよいよ復帰しますかね~、復帰して日の光の下、サッカーやっても焼けない人は焼けないですもんね。優雅に生着替えのヤザーも、白かったですよね~~(笑
ヤギは言わずもがなだし、苔口以外は皆白い・・・メラニン色素が少ないという面は維持されて良かったですw
万博はせめて試合を勝って帰らないと・・本当に、それ以外の楽しみのないスタジアムですよね。難しいかもしれませんが、楽しく帰りたいですー。
【2008/03/03 20:23】 URL | まる #-[ 編集]
お返事いただけてホッ(^。^*)。
谷澤氏のは相手へのファウルかなんかだのを取られた直後で『(コロコロ転がってく相手と主審に)当たってねェーよッ!!!』とご立腹(にみえた)。
風に乗ってよっく聞こえました。でもそのあとナゼだか(フヘヘッ)と笑ったり…いいキャラです(笑)。
【2008/03/04 12:52】 URL | SなS #hiiZJbic[ 編集]
>SなS さま
お返事はたまーに遅くなってしまうこともあるかと思いますが、
喜んでレスさせて頂きますですよ~。どうぞこれからも、どしどしコメント下さいね♪

ヤザーが転げてたのは覚えてるんですけどもー(^^;
しかし、ヤザーも笑顔の似合うキャラですよね♪
是非その調子で試合後に沢山笑ってて欲しいです!
【2008/03/04 22:51】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



