admin admin List

の期限が迫っておりまして、それを読むのに時間を取られてしまうのですがー。
てなわけで、あんまPCの前に座ってもいられなかったんですけども、今日は万博前に最後の姉崎詣で。

でもやっぱヤギばっか見ちゃうし、他に書くこともないんだけれども(^^;
あ!でも、超久々にほっかむりしてない馬場を見れたのは収穫でしたし、
最後に見た時より、随分色んな選手と話するようになったな~とか思ったんだけども
だけどやっぱ最後の紅白戦の途中で、気がついたらなんか下がってるし、あれ?いつの間に?
練習終了後も、また、誰よりも真っ先に、一直線にグランドからそっこー出て行ったわw何が彼をそんなにせき立てるんだ・・・・。
つか、なんで紅白戦途中で変っちゃったんだろうな~、もう少し見たかったのに。ま、まさかまた怪我したとか言わないですよね?いや、馬場暦だしなぁ、、。
で、それ以外はよねが髪の毛切ってて、パス練習の順番待ちの時に、
どうやら気に入らなかったらしいもみあげのあたりを、くるくる指に巻いて気にしてるのが可愛かったっすw

と、それくらい?それ以外は、全部やぎの事しか知らないわ~~~(苦笑)
でも、紅白戦の時のヤギの周りは凄かったなぁ、というか、クゼ監督の方から、ヤギに注意が行くのですけども。
それから、大さん、エドにも、何かかにか言われ、でももちろんヤギもヤギで色々訴え返すわけで、そのうち、コータや坂本なんかも交えて、
ヤギの周りでは色々な面子を交えてのDF相談会が頻繁に開催されていたわ。
なんでマツケンは華麗に放置されているのに、ヤギばっかりみんなに色々言われるんだろう・・・(苦笑)
監督も、マツケンには別に取りたてて何も言わないんだよね~。大さんも今回はマツケンの後ろだったけど、やっぱ何も言わないし。
一回だけエドが、マツケンを後ろから抱えこんで、ここにこうやって立って、体いれて!みたいなことをやってましたけどww
大昔に、ドゥンガがきんちゃん(磐田の今野)にやったみたいな・・・あれも右SBでの守り方だったはずw。
あー、どーせならやっぱエドにはマツケンの後ろにいて欲しいんだけどー面白いから~~(オイ
でも、まぁそのエドの一回以外は、マツケンは本当に何も言われず、あちこちで行われてるDF討論会にも、ほとんど参加を要請されることもなく。。
実は文句のつけようのない守りを見せているのかも、マツケン。
その分、本当にりょーたは、話す話す、話されるので話返し、どんだけ話し合えば気が済むのかというくらいに、話し合いまくってましたわ今日も!
ヤギは、「喋る」以外にレポれる事がないくらいだ・・本当にこんなキャラだったんですかね?
(試合前に、タイトルに「青木良太」とか入れたら、青黒のサポさんが、色々教えに来てくれるだろうかw
でも、そんな度胸はない・・・いつも曖昧なタイトルをつけているワタシ、人目につかないように・・・(^^;))


そんな話合いばかりな紅白戦もどきが終わった後は、セットプレーの練習。
エド、大さん、りょーた、巻と、やっぱ練習で見ても、この高さがずらっと揃うのは壮観だ!
つか、こういうセットプレーの練習~~、こんな本格的なの、去年一度も見たことなくて(笑)
見てたらなんとなく・・去年のキッカーに、この状況で蹴らせてあげたかったわぁ、せめて練習でだけでも、、さぞや楽しんで蹴ってたことでしょう。
なんて事を思ってしまったのは内緒。

まぁそんな感じで、そうそう、フルゴでしたっけ?来てましたね。
今日はサブ組の左SBでちょこっとプレーしてました。ああやって見ちゃうと、やっぱサイドで見てみたい~と思っちゃうけど。
どうなるんでしょうねぇ~。
セットプレーの練習が終わって、最後にジョグ、クールダウンと終わって、練習終了。
向こう側から引き上げてくる時も、坂さん相手にずーっと話続けてるりょーたでしたが、
途中で立ち止まったと思ったら、コーヘー、中島、トーミも加わって、なんか気がついたらまた話し合いの輪が出来ている。

・・帰るんじゃないのですか?(^^;)

で、実はちょっと先では、監督と間瀬さんらコーチの輪が、ホワイトボード囲んで最後の打ち合わせみたいのをやってたんですけど、
DSC_5921.jpg
向こうに、監督らの輪。
手前に選手の輪が出来て、なんか変な光景ー。

選手の輪の方には、更にエドが加わり、コータとマツケンも通りかかって、コータは加わりました。
DSC_5948.jpg

が!マツケンはそのままスルーw
帰っちゃいましたけども!!w
何故そこで加わらないのか、マツケン!!何故ーー???まだ気持ちはサテ面なのかーー!!??
いつかマツケンも積極的に、ああいう話し合いの場に加わってくれるといいなと思います。自覚を!!
(どうしよう、オレ完璧だから!とか、自信満々ゆえのスルーだったら・・・w)

で、そんなマツケンがスルーした話し合いの輪の真ん中で、また身振り手振り激しく、何やら訴えてるのは、当然りょーたさんなのですがw
「どこまで語るねん・・」と眺めていたら、最終的には、トーミと坂さんが、何やら向こう側の監督らの輪に向かって歩いていき、
それの後をぞろぞろ他の選手もくっついて行き、
で、最終的には結局、また選手全員ホワイトボードを囲む会になっていた(笑)(除・エド&マツケン)
DSC_5950.jpg


で、そのホワイトボードを囲む会が解散した後、トーミがりょーたに向かって、何やら一言二言声をかけると・・・
ureyagi.gif
な、何?何何何何?そのみょーに嬉しそうなリアクションわ!!!
人差し指と人差し指合わせて、ちょんちょんちょん☆って。指拍手とでも言えばいいんですかね?
結構しつこくやってましたよ。画像をお見せできないのが本当に残念ですけど、おちゃらけポーズでむちゃ嬉しそうな顔してんですよ。
なんなんだろうー、すげー気になるーーー!!!
紅白戦中から、散々、守り方に関して、彼なりのこだわりがあるのを伺わせておったので、
そのこだわりが少し、受け入れてもらえたかしら?とか、色々妄想してしまいたくなる、青木良太のうかれっぷりなのだった。

こやって、浮かれたヤギを筆頭にぞろぞろ先輩らがクラブハウスにひっこんだ後、クゼさん直々にかなざ~わ~とお声がかかり、金沢君は色々あれこれ言われてました。
相当な期待を感じましたねー。
故郷(正確には違いますが^^;)に錦を飾れるか!?金沢君も頑張れー♪




まるさま!
大阪は行きません・・というか、行けません。
ので、他力本願ですが、応援お願いしますっ!
もちろん、こちらから、頭爆発するくらい念とばしますからね!
くーーー、マジ、勝ちたいっす!
ここで勝ったら、なんかいい方向にいきそうで。
「俺はやるぜやるぜ!」でやってくれ~です。
【2008/03/06 23:33】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まる様・・・いよいよ始まりますね~~~~~!

今年は今までとまるっきり違うチーム・・・先生も増えたようだし去年よりも密にその都度話もしていて。
ボードもよく見かける光景ですね。 ピチピチが増えてベテランのカバーもより求められますがハートが強くなった感じ(そう思いたいです)

対戦相手のコメント目にしたら・・・<勝てぇ~~~!><バカにすんなよ!>と言う気持ちがメラメラe-269
再び黄色のユニ着た隊長を見てJEF愛より代表愛で出て行った者達はどんな思いがこみ上げてくるのだろ~か? 勝って見返してやりたいですよ・・・。(しつこい)
行きたかったけど行けない万博・・・気持ちだけは最大級にして送ります。 気と念・・・相手に怨念f^^;
【2008/03/07 19:31】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>じゅんじゅんさま
じゅんじゅんさまの分まで、大阪でめらってきますね!
もちろん勝って欲しいけど、とにかく前の向ける試合をー。
りょーたも、古巣にいいとこ見せたいでしょうしね。
俺はやるぜ感だけは、異常にみなぎらせているので、期待したいです!

>alohaさま
なんだかんだ長かったこの2ヶ月で、この全く新しいジェフにも、随分愛着が湧くようになりました。
本当の勝負、厳しさはこれからですが、一試合ずつ少しでも前に進んで行ってくれるシーズンになりますよう祈ってます。
まずは、その一戦目・・・なんかジェフサポは大して来ないでしょ~とか舐めくさってくれてる人がいるみたいですけど、量より質で(笑)
つか、必要以上にむかつかせてくれますね、こんな人だったですかね?(笑
舐められたまま終わるのは悔しいので、どうにか一泡吹かせて欲しいです。
【2008/03/07 23:17】 URL | まる #-[ 編集]
6日も姉崎お疲れ様でした。ヤギレポいつも楽しく読ませて
頂いてますw

いよいよ開幕ですね!
私は現地参戦致しますよ~
明日は私も地元?の金沢くんに注目します!(も、かw)
よねっち髪の毛切ったんですね!
楽しみです~コータは切ってないのね…
開幕にむけてさっぱりしてくれるかと思ったら、
先日のオフはマツケンと買い物してたようですし…もう~

コータも関係者ご一行様がいらっしゃるでしょうから
皆にいいトコ見せて欲しいですね!


【2008/03/07 23:40】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
明日は楽しんでくださいませ。TV観戦なのがつくづく残念です。
ヤギさんの動画をまだ見たことがないので楽しみにしています。
今年はコミュニケーションが取れているみたいで何よりですね。
レポ楽しみにお待ちしています。私はちばぎんカップ以来マツケンが気になって仕方ありません。明日もバレーにすっ飛ばされないように食いついていって欲しいですね。
【2008/03/07 23:59】 URL | ozn #-[ 編集]
>ぷうさま
出発前にお返事できずにすいません。
朝返事しようと思ってたけど、それどこじゃなかった・・・。。
ヤギの負傷交代がなければ、枠が一個余ってたから
金沢君も出場できたかも!ですね。

引き上げてくる時は、ちょっと悔しそうでしたよね<金沢君
ホーム開幕こそ、期待したいです!
逆にコータは凄く印象良かったんですけど、まぁ前半見れてないので
偏ってるかもですが。
簡単にボール失わないし、倒れてもファウルもらえるし。
もう少しいて欲しかったかな~。
でも、それなりにいいとこ魅せれたと思います!

>oznさま
りょーたときたら・・・やっと動くとこを見れる!と思ったとたんの離脱・・がっくりですね。
まぁこれからまた次のチャンス目指して、リハビリ頑張って欲しいです。辛いでしょうけどもー、がんばれーとしか言えませんね。

マツケンも前半は相当良かったようですね!アタシは後半しか見れなかったので、正直だいぶ疲れてきてるな~って感じでしたが(^^;)
次は疲れてないとこを、がっつり拝見させていただきたいです。
楽しみにしてるよー<マツケン
【2008/03/08 22:46】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



