admin admin List

長年リーグ開幕戦を見に行ってますが、こんな開幕は初めてだわ・・・・・。
10時羽田発の飛行機に乗る予定。朝、目が覚めたら8時40分でしたat稲毛・・・・・・・。。
無理・・やってしまったわ、ああ何故何故よりにもよってこの試合この時にー!!と、今、試合が終わって、悔しさがますます身に染みるぜ。

結局お金がないので、新幹線に切り替えて、おかげさまで前半丸々見れませんでした。
新大阪から万博に向かう電車の中で、ずっと携帯実況をリロードしまくり、さりげなく初体験かもしれないわ!携帯実況とか見るのw
何が悲しくて、それを大阪の地で見てるんだ・・・・わしは、ああ情けないとか想いつつも、更新しまくって
「やっぱ結構押されてるっぽいな」「うー怖いよ怖いよ、ワシが着くまで失点しないでがんばれーがんばれー」とかぶつぶつリロードし、
そして何度目かの更新で携帯画面に現れたこのフレーズ・・・・

前半22分青木良太→結城

何でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!????
ありえないですけどーーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)ブワッ

結局、黄色いりょーたを一目たりとも見ることなく終わった・・・・・一体次に見れるのはいつになるのだ・・うあーーーんんん(←うるさいな
酷い!酷いよ!!寝坊するアタシもアタシだが、前半早々ひっこむなんて・・・誰だ!りょーたを踏んだのは誰なんだーーー!!
スカパの放映では、松葉杖姿で2ヶ月以上かかるかも・・とか言ってたようですけど
でも、それは自分の見立てなんだよね?そうだよね?そう診断結果が出たわけじゃないですよね??
どうか、この2ヶ月以上とかいうのも、ヤギの大げさなキャラが言わせた言葉でありますよう・・
よくいるじゃないですか、大した事ないのに、俺は死ぬ死ぬわめく元気な爺さんみたいな・・
あんなんであってくれたらなぁ・・・・・ああー二ヶ月とかありえない、なんでーもう、ほんと悔しいんですけども!!!
やっと見ていける人を見つけたぞーと思った矢先に、そりゃないよ・・orz
友達が撮った試合前の整列中のビデオとか、ちらっと見せてもらったけど、そりゃもう張り切って張り切って、準備体操してるのに・・・・
報われなかったその体操・・・ふ、不憫すぎる(泣)
とまぁ・・試合直後は、やった勝ち点1!!たかが勝ち点1!されど勝ち点1!!!
選手本当によく頑張って、心底嬉しかったんですが、とにかくその大げさ爺さんの全治二ヵ月が、
時間と共にずーーーーーんとのしかかってまいりまして、ぼやきだらけの今に至る(苦笑)

それにしても、結局スタジアムに45分しかいなかったので、さっき来たのに、もう帰るんかー・・と、
あっとゆう間に終わってしまい、あまり感想らしい感想もないのであった(^^;)

でもまぁ、とにかく今年は、きちんと固めた土の上に、レンガつくりの家を作ろうと、一個一個れんがを積み上げてる途中って感じで、
出来上がるまで時間もかかるし、その道のりも遠いけど、
完成した暁には、ちょっとやそっとじゃ吹っ飛ばされない家が出来あがってくれるものと思える試合でもありました。
去年は、ずぶずぶの湿地帯に、はりぼての宮殿造ってたイメージですから(^^;)

個人的にはコータが良かった。巻のフォローにまでは追いつけてなかったとこも多々ありましたが
巻とトーミの間に入って、そこでボール受けて前向けて、ファウル貰ったり、時間稼いでくれたりしてて
かなり助かってた気がするんですよねー。なので、コータの交代には「ええー??」と思って。ちょっとガンバを楽にしちゃったんじゃない?
マツケンが随分疲れ見せてたから、そっちを誰かに変えても・・とか思ったんだけどね~。
まぁそんなわけだから、コータに変ったヤザーには、かなり高度な要求をし続けたワシw
そこで前向けなかったら、入ってきた意味がないぞー!!くらいに叫んでしまったよ、すいません(^^;)
でも結局、この交代から、流れが一方的になってしまったな~、もうちょっとコータを残してて欲しかったなぁ~ってのが、個人的な感想。

あとはとにかく、立さんと、ボスナー!!特にボスナーはやっぱり本物!でしたね~。
本当に彼が来てくれて、良かった。あれで髪の毛ちょっとでも伸ばしてみ?ベッカムくらすなイケメンだよww
伸ばさないかな~、ちょこっとだけでもいいから、って、そんな事じゃないですね、大事なのは。
彼と立さんとクロスバーくんで、4点くらいは防いでくれたかも・・・感謝感激。あとはFKがいつか決まりますように(笑)

試合後に、やっぱりジェフサポ側からは、「やったー!!」な声が飛んでたし、アタシも思わず立ち上がってしまいました。
選手の挨拶は、ゴール裏と、そしてメインスタンド前でも並んでくれた。
先導したのは、トーミ?ってトーミのファンの人に聞いたら、「いや、坂さんでしょう」と言われましたw
トーミ、是非次はホームでのでんぐり、忘れないでね~~☆

とにかく、チームとしては、やれる限りで戦ってくれたし、秩序というものを感じ取れたので、納得してます。
あとは、フルゴが入れば、攻撃にも少しは切れ味が出るだろうし、今日見てるとレイナウドも必要だなあ~と思うし、
あと、馬場の一本パスなんかも見たいし。攻撃はまだまだコマがいるんですから、お楽しみはこれからだ!って事でね。
清水戦、楽しみにしたいです。

ただ、アタシのこのforヤギな気持ちを、また一体どこへ向ければいいのこれから2ヶ月も~~~~…(つД`;)
馬場?やはり馬場?いい加減ボール蹴る馬場でも見て、少し慰めにしなくてわ・・

DSC_6015.jpg
あ、ったら、こんなとこでこんな事を!!!こんな感じで、次に見た時に元気だったらいいのにな~~。
それにしてもだ・・・・後輩に見えないんですけども・・・・・www




まる様

いよいよ始まりましたね。

ガンバ戦お疲れ様でした。(私はキボールにも行けずずっと携帯更新してました)
選手たちは最後までよく集中していたようですね。

実は金曜日に姉崎に選手のお見送りに行ってきましたが、馬場選手は左足首しっかりアイシングして帰って行きましたv-12

練習は別メニューだったような記憶が・・・。

金曜日にはDF陣が入念に話し合いながら、プレーを止めて確認しながら練習していました。
もちろん青木選手も盛んに話しながらやっていたのに・・・、一日も早い回復を祈るのみです。

【2008/03/09 00:32】 URL | ほずみ #-[ 編集]
まるさん、

大変でしたね…お疲れ様でした。
私は今日は新幹線で参戦致しました。4:30起きでした。
でも報われました~(泣)、今日の結果、そして選手達の
気持ちが伝わってくるプレーに。

今日ははじまる前にも選手達はゴール裏に挨拶にきてくれましたよ!
そして試合後メインにいた私の前にもきてくれて嬉しかったです~!

良太ですが、今日はセンターにポジションとっていて
すごくよかったんですよ~(泣)サイドよりあってる感じでした。
そしてあの怪我…一日も早く回復することを祈るばかりです。
でもその交代で金沢くんが…
まあ、彼にはホームでデビューを飾ってもらうとして、
もっと良太見たかったです~


【2008/03/09 00:41】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>ズブズブな湿地帯にはりぼての宮殿
正しく言い得て妙(゜▽゜;)
コンニチワ。実際、行ってこられた方のブログはやはり何と言うか、ヨイですねェ。文字がイキイキしています。私はスカパーにも入ってないので何と言えないんですが、青木良太なら松葉杖さえもネタ…じゃなかった奮起材料にするのでは?!でもこういう事があるとその選手に対してむしろ本気になってきますよね~(゜_゜※負けん気魂に火が点いて
【2008/03/09 06:37】 URL | SなS #-[ 編集]
まる様、万博遠征お疲れ様でした。

キボールは早々整理券もなくなりまして・・・沢山集まりました。
水本が映ればブーイング、巻きに潰されれば拍手&笑い^^ イエローが出た時には大拍手でしたよ・・・。
私は後ろで見てたんですけどそばにいたJEFスタッフの方は水本が大きく映ったら『み~ず~も~と~、何でそのユニホーム着てるんだよ。何でそこにいるんだよ。』って嘆いてました。『まったく嫌な選手だ』とも・・・。 そうですよね・・高卒で入ってきて私らサポよりもずっと一緒にいて知っているんですもんね。 悔しさ・無念さは同じですよね!

ガンバ相手にとりあえず勝点1頂いたので良いスタートを切れましたね。
今日は神が降りてた立石、エド・・ですね! 守りを固めて次はFWに頑張っていただきましょう。

にしても・・・・青良のケガは困ったもんだ!で~中澤聡太の方が市船の先輩なんですよね~ 並んでいても・・うぅ~~ん、やっぱ中澤の方が若く見えちゃいます・・・可愛い顔しているからか?
若いしお喋りだし明るいし・・・私のイメージをどんどん変えてくれてます。って、私はどんなイメージいだいていたのでしょうf^^;
【2008/03/09 14:42】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>ほずみさま
携帯実況、更新するたびドキドキで・・現地にいるより、むしりスリリングかも!とか思ってしまいましたよ(笑)
結局45分しか見れなかったので、あーだこーだいえないですが
最後まで本当に選手は集中して、気持ち感じさせる試合を見せてくれました。
あとはこれに、馬場とか色々加わってくれれば~。
馬場、アイシングの甲斐あって、今日は90分やりぬきましたよ!良かったです。
りょーたの怪我は本当に残念ですが、骨折とかではないようなので、まだ良かったかな。
何しろ本人があれだけ明るく振舞ってるので、こっちも元気に復活を待とう!という気持ちになれます。
帰ってきてから、またあの喋り倒しを楽しみにしたいです~w

>ぷうさま
そうそう!試合前にゴール裏前で挨拶してくれたそうで。
今年も選手は色々サポを気遣ってくれて有難いですね。
あとはでんぐりを思い出してくれればw

りょーたの真ん中は、姉崎で一回だけ見たことあるんですが、確かにサイドで見るより、凄く安定してて、フィードも良くて、できれば真ん中やらせてあげたいな~と思った記憶があるのです。
だから、昨日の3バック状態で、ほんと最後までやらせてあげたかったのですけど、残念。
まぁ結城も頑張りましたしね。仕方ない。

本人は既に切り替え済みなんか、とにかく相当明るいので、こっちも元気に待ちましょう!
どうやら2ヶ月ってことはなさそうなので~~(^-^)

>SなSさま
現場で見てきたと行っても、結局45分なので・・・(^^;)
今度はきっちり90分のレポを書きたいです!当たり前かw

青木良太は既に松葉杖は卒業してたので、ほっと一息。
怪我にもめげぬ明るさには、こちらが救われますねー。
こうなったら、復帰してまたスタメンゲットする日を夢見て、意地でも応援しますよ(笑)
ほんと、来てくれて良かった。感謝です。

>alohaさま
キボールでの観戦も、相当面白かったみたいで!!
確かに、水本君のイエロー、与えたのがコータだったのもあって、かなりすかっとしましたね(笑)
でも、そのスタッフの方の言葉~~、本当に聞かせてやりたいわー!分かってるんでしょうかねぇ・・・その無念さをー。まぁ分からないからああいう出て行き方をするんでしょう・・って、まぁいいや、終わった事だし(^^;)

青木良太は、そうか!中澤の後輩になるんですね~、だから後輩に見えないんだけども(笑)
alohaさんの青木良太イメージ、どんなんだったんでしょうw
アタシも最初は、もっとまったり大人しいイメージ持っていたのですけどね。
そのギャップにもようやく慣れて、今は本当に楽しいキャラっぷりを満喫してます。あの頑張り具合で、一日も早く怪我を治して、復帰してからはまたチームを引っ張ってって欲しいです!
絶対引っ張る気満々なのでww
【2008/03/09 21:49】 URL | まる #-[ 編集]
万博応援お疲れ様でした!!!

スカパー観戦でしたが
本当に、勝ち点1はよかったです。
選手がサポータのとこへ挨拶に来てくれたり、
かなり良い雰囲気だったようですね!

良太選手の怪我は、本当に心配です。
せっかく、プレーが観れたのに・・・

でも、スカパーでの試合後の
古巣ガンバ選手との談笑は、
クゼ監督のインタビュー中もずっと続いていて
密かに、番組終わりまで、まるで主役のように
映っていて笑えました・・・w

こちらが古巣になる水本選手は
相変わらず敵にすると厄介な選手でしたが
巻につぶされたり、カードが出たり・・・
ちょっと、色々と思いありましたが笑えるとこもありましたね。
【2008/03/09 22:20】 URL | さんく #/2kKNSpk[ 編集]
まるさん

万博遠征お疲れ様でした。

待ちに待った開幕。

かなりへこんだ時期もありましたが、まるさんのレポで情報を仕入れ、この日を迎えることになりました。
万博はアウェイサポの私のお膝元。もうドキドキものでした。
ガンバ相手に勝ち点1はやっぱりうれしかったです。
ボスナーが良かった。頑張ってましたよね。
後ろに明らかに遠征で来られたジェフサポの方が座っていて、ついつい話を耳を大きくして聞いていた私です。色々勉強になりました。
あとは、青木良の一日も早い復帰を願うばかりです。
【2008/03/10 02:50】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
>さんくさま
今、うちの団地が工事中で、4月の半ばまでスカパーが見れない状態なのですが、まぁ観戦できるからいいか~なんて高をくくっていたらこの始末・・・。
ほんと、こんな時にスカパのありがたみを感じますねぇ。
しかもそんな主役のような扱いなんて、、普通に試合に出てるより目だってしまっていたんじゃ(^^;)
見たかったーーーー。

まぁ復帰してから、今度こそ本当の意味で主役になって目だってくれればいいですね、って目立つポジションでもないですが(笑)

うちからあちらに行った人に対しては、コータがイエロー与えてくれたとこで、くすっと(笑)
あんま意識することもなかったですが、あのユニは顔色が悪く見えますね(^^;)

若干のケチはつきましたが、見れた45分の間は、本当にわくわくはらはらどきどきで、でも、ああ今年もこのジェフの選手達を応援できる自分で本当に良かったなあ!と思いましたよ。
ここから一試合一試合、気持ち盛り上げてがんばりましょう~~☆

>ネコ太郎さま
無事にジェフを応援できる開幕を迎えられて幸せでしたね(^-^)
難しい相手に最後まで気持ち切らさず、頑張ってくれました!
これから少しずつ、楽しさをましていけたらいいな~と思います。

何はなくとも、ボスナーと立さんには感謝感謝でしたね♪
これから離脱した戦力が加わって、きっともっとよくなっていくはず。
期待して、応援がんばりましょう~~。
【2008/03/10 21:01】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



