admin admin List

欲しいよー。このカレンダーが欲しいよー。
今となっては、使いものにならないカレンダーしか手元にないんだから、プレゼントとか言ってないで普通に売ってくれよー、
欲しいよ、うわぁあああんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
白黒写真の笑顔が笑顔が・・・・・
だいたい、サッカー観戦に連れてける友人がいませんがw
対戦相手に友達のいるカードだったら良かったのに。まぁそもそも先着1000名の時点で無理だ。14時まで仕事ですよ。
これじゃ全然シーチケの特典でもなんでもない・・・というかですね・・
去年の壁掛けカレンダー買っちゃった人で、引き替え希望の人にはプレゼント!とかすりゃいいのでわ!!???え?どうなのよ??
あの壁から外さざるを得なかった、移籍5カレンダーと取替えれーーーーーー!!
欲しい・・・・・・・メールしてみようかしらw
まぁ取り替えなくてもいいから、本気で商品化して欲しい。カレンダーの責任を取ってくれw

とか、今日はこんな事書くつもりではなく、仕事終わりに、あまりの暖かさに姉崎に行ってしまいました。
りょーたは当然午前にしかいなかったようですが、今回の目的は馬場チェックです。

今日は初めて、、、多分、初めてトップチームでプレーする馬場を見たんですよー。
30分くらいの紅白戦。ほんと、初めてだと思うわ・・・トーミとかコーヘーとかと一緒にやるの見るの。
コーヘーと馬場のラインは、相当わくわく、どきどき。まだ完璧に合わないけど、センスとセンスが呼び合ってるのを感じる・・・
成功したら、最高プレーが見れるような。
うん、やはりファンタジスタフィルター通して見てるせいか、他の選手と全てが何か一味違って見えるw
それがいいか悪いかは判断できませんが、とにかくファンタジスタフィルターなので!馬場がボール持つとどきどきするです、あ、いい意味でですよ(笑)
かように、かなり楽しめたので、これはじっくり描きたいなと・・。
てなわけで、明日に回しますけど、今日も見に行って良かったな~~♪な一日でした!!




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/11 22:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/11 22:55】 | #[ 編集]
>megumiさま
どもー!お久しぶりです♪これは非公開にしといた方がいいですかね?(笑)
お借りできるんですか!!それはもうすっごく有難いです!
仕事はなんとか時間調節して、13時までにスタジアムに着けるようにします!それで大丈夫でしょうか?
のどから手が出るほど欲しいです、売ってるやつより欲しい、一番欲しいグッズかもしれないw
【2008/03/11 23:12】 URL | まる #-[ 編集]
まる様・・すれ違い^^

午前の練習見学に行きました。 私も始めて馬場のボールを持っての姿見ました。  ちと、尻回りがムチって感じであら~
スパイクも青赤だったりで・・・どこかJEFを感じるとこはないのか?と見回したら・・ありました! 靴下・・黄色(つま先が黄色でグレーと黄色のしましま)なんて、こじつけですが・・・f^^;

青ヤギさんは最後の方に出てきましたがサポに何か言われておりましたがモゴモゴ答えていて聞き取れませんでした。
びっこ引き引きでしたがサポーターだけしてましたね~

でも、去年の練習よか楽しいです。見学していても^^
そうそう、コータはコーキの悪ガキを引継いたのか? クールダウンを終えてクラブハウスに行きかけたんですが急に振り向き竹田君めがけボールを目一杯投げつけてましたよf^^;

そうですよね~
あのカレンダー・・・・・・どうすんだってやつしかなくて・・・買った人とお取替えしてくれ!ですよね!!
捲るたんびこれでもか!ですもん・・・巻は1・2月で終わってしまってもういないお方達・・・今のNO,の選手の顔を上から貼ってやろうか?ともかんがえてますよ・・・ふぇ~~~ん。
1000名何てしみったれぃ!!!
【2008/03/11 23:31】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/12 20:20】 | #[ 編集]
まるさん、

早速クラブにメールしました!
ちょっと恨みつらみを加えてw
皆さんそうだと思いますが、私も今年は会社用、自宅用に
卓上カレンダー2組、ポスターカレンダーとあるんですが、
まともに見れないですよ~(泣)
是非販売して頂きたいです!

馬場、トップにいたんですね~
コーヘーとはどんな絡みか見てみたいです。
この週末、ベンチくるかな?
楽しみです!
【2008/03/12 21:06】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>alohaさま
馬場のぷりっけつのインパクトは相当ですよね(笑)
試合中に、馬場を探すいい目印になると思います。
靴下までチェックされましたか!w黄色とグレーのしましま・・び、微妙なくつしたですね・・(^^;)

ヤギに質問したサポはワタシの友人だったみたいです。まぁ折れてないから大丈夫だと思いますもごもご・・みたいな返答だった模様。
あんなにお喋りなくせに、ファンサはうつろなヤギはさすがガンバ育ちだな~とw

コータも試合交代させられてふててみたり、竹田くんをいじめてみたり?
そんなとこでコーキと似なくてもいいですけど(笑)
そこまで似たいなら、やはり後輩らにご飯ごちそうしませんとね!w

カレンダーの件は、alohaさまも是非メールを~(笑)
まぁそれはおいとくとしても、ほんと売って欲しい・・・お詫びはいいから、売ってくれって感じですよー。
あたしはあのカレンダーは丸めて仕舞い込みました、使う気なしこです(^^;)でも、卓上の方は、使ってるんですけどもね・・今年の面子で今から出してくれないもんですかねー。写真なんてなんでもいーから。

>megumiさま
今日、都合つけて土曜日なんとか13時までには着けそうです!
着いたら探しますね~♪よろしくお願いします(^-^)ほんと、感謝ですー。

>ぷうさま
お!メールされたんですね!聞く耳持ってくれるかどうかはさておき、
やっぱ、毎年毎年カレンダーが使い物にならないのも悔しいし、
サポコミでお詫びする気持ちがあるなら、販売化くらいは検討して欲しいですよねー。

そうそう、馬場がトップ合流で、楽しかったですよ。
まあまだ精度がばっちり!とまでは行かなかったですけど、
コーヘーとの絡みは、上手くいえないんですけど、二人とも技術もあって、感覚的にも近い感じがするし、とにかく魅せてくれそう!と期待しちゃうのでした。
清水戦で見れたら嬉しいですね~。
【2008/03/13 00:26】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



