admin admin List

選手も花粉やばいでしょうけど、アタシもそろそろ本格化ー。
ずりずりしながら、今日も稲毛。
そのあとご飯食べて、今帰宅したので、ちょっともう眠いっす。下の記事へのレスはまた明日でよいですか・・すいません。

今日は多分に微妙な気分になって帰宅。
んーーーーーーーー、、、まあ清水戦では、とにかくセットプレーのチャンスを最大限に活かして欲しいよ!と。
貴重な貴重な得点機会、大事にして欲しいよ!と。
裏を返せば、崩して得点とかは、まだかなり厳しそうかな~と感じたわけです、はい。
こんな感想は覆してくれるといいんだけどなー、頼むよー。

そのセットプレーですが、馬場がCKをゲットして、さて、蹴ろうかな?とスタンバったところ、霜田さんからコータが蹴ろうか~の指示が。
それでテンションを下げたんだよきっと(笑)と、うちらは勝手に言い合ってましたが、今日の馬場は駄目馬場だったなー。
消えまくりでボール全然触れず、てれてれしてる間にヤザーと交代させられちゃいましたよ。あはは。
ボール触れない馬場は、あの走り方なのでどうしてもてれてれしてるように見えるのである。
そして、サブ組でちょろっとやって、紅白戦終わった途端に、坂さんと並んでではありますが、そっこーグラウンドを出て行き、
そして、今クラブハウスに入ったと思ったら、5分と経たずに着替えて出てきて、あっと思う間もなく、クラブハウスの一番近くに止めた車に乗って、
びゅーっと帰っていきましたwその動き、風のごとく・・・・トータル3分もかかってないじゃなかろうか?
取材するつもりだった記者さえも、追いつけないそっこーな帰りっぷり、記者さん呆然苦笑(笑)
気づいた時には、既に車に乗り込んでた馬場からは、一言取るのに精一杯状態だった模様。
当然、ファンサ?何それ食べるもの?状態で。あの速さ、きっとまた庭の湯に行くのに違いないww(知りません)

以上。果たして、あのてれてれっぷりで清水戦どうなるでしょうか?(^^;)
あたしはスタメンで見れたらいいなぁと思ってるんだけどもなー。

今日のその他つぼは、ファンサ大人気状態のマツケンを初めてじっくり見たことだ。
稲毛だと後ろの方からファンサの様子を眺められるので、観察には良いですね。
あんなにマツケンマツケンと次から次へと人が群がり、そしてそれを「次は誰かな?」と待ち構え、笑顔浮かべて写真に納まるマツケンを初めて見た(笑)
matuken.gif
なるほど~、こういう昨日のぺーぺーが今日の主力に・・を繰り返しジェフはここまで来たのだな(笑
日の浅いアタシにも、そんな感慨を持てる機会を与えられたことに感謝するべきかいなかはてさてw
でも、ほんと、つい一月二月前には、考えもしなかったことだからね~。
ホーム開幕戦、びびらず、挑んで、そして最終的にいいクロスあげて帰ってくるまでが仕事です!な活躍を願いますよ。
同じ苗字のよしみで、期待してます。ちなみに今日は髭も多少薄めで小奇麗でしたw




あらら・・・ヘソ曲げちゃいましたかね。それともコンちゃんあたりと約束でもしてましたかね。
テレテレ・・・そのとーりです。
怪我明けの試合は、「おお~ボールが収まる!溜めが作れる!やっぱユータだ!」と盛り上がるのですが、次の試合ではもう「ユータ走れや!」とか「お洒落サッカーイラネ」となったり(^^; 
ふー。
【2008/03/14 10:48】 URL | ルカ #-[ 編集]
そう言えば あの!日本代表様の 巻様も 代表前には さぽ スルーでした。。汗。。。結構 試合に 出ていたし 得点も していたし (だから 代表に 選ばれたんだけど 笑) なのに!?スルー。。久保さんの 辞退で 韓国戦に 呼ばれて 帰ってきたら 姉崎の ファンサスペースが 真っ黒に なるほどの ファン!!!!びっくり したものでした。。
マツケン。。ブレイクですか?? イケメンだし 人気でしょうね?!
馬場選手は 東京時代。。気分屋だって 聞いていました。 昨日は ご機嫌斜めな 日だったのかなあ?
確かに どんな 状況でも コケクンは ガハハな 感じ。。ヤザーは
テヘヘへな 感じ 。。良太選手は マイペースな 感じのイメージの中。。馬場選手は 繊細そう。。。
馬場選手を 見て ファンタジスタ!って こういう 選手を 言うんだ!って さすがの 浩平も 負けたな?って 思いましたね。
東京時代も さらっと ヒールパスとか しちゃって。。!!怪我さえ なければ 代表に 選ばれているんじゃないかなあ?
期待しちゃいますね。 繊細?な 選手が ジェフには いなかった
(たぶん。。笑) 取り扱いに 気をつけて 欲しいですね。。 
【2008/03/14 12:16】 URL | ssメイン住人です #-[ 編集]
>ルカさま
いよいよ前日になり、果たして馬場のご機嫌は回復しているでしょうか。
携帯サイトのコメントでは、かなり自信に満ち溢れた発言をしとるんで、期待しちゃっていいですかね?(笑)
出来れば、毎試合「おお~~、やっとジェフにもラストパス出せる人が~~」と感涙に咽ぶだけにして欲しいですねー。
走らない人への免疫は極めて低いジェフサポですんで・・・(^^;)

>SSメイン住人です さま
へ~、代表前のがスルーだったんですか!<巻
今じゃ想像できないですね、やはりチームの顔としての自覚がファンサ対応に現れたんでしょうか。

そうそう、苔口は移籍組の中では唯一、ファンサがいいですよね。
さすがセレッソ育ち~ってヤツですかね?
トーミもそうだけど、大久保だってファンサはいいって聞くし、やはりセレッソの選手はモリシの背中を見て育つからああなるのかな。
同じ関西でもガンバとはかなり違いますよね、てなわけで、りょーたも、ファンサ見ると、「ああ、ガンバの選手だよな・・」と思いますw

まぁファンサは見も蓋もなく通り過ぎてくれてもいいですから、その分、有言実行!ファンタジスタっぷりをきっちり魅せてもらいたいです~。
魅せてくれれば、どんだけナイーブであろうが、気分やであろうが、許しますよー(笑)遠征にいくらでもマイ枕持ってゆけーw


【2008/03/14 21:59】 URL | まる #-[ 編集]
はじめまして。
今年に入ってからJEFサポになりました。
ここのブログで話題の某選手のファンなので、
他のJEFの選手は名前くらいしか知らなくて…(汗)

新参者の私にとって、まる様の洞察力と特徴を捉えたイラストに
毎回楽しみにしつつ、お腹がよじれるほど笑っちゃってます♪
おかげさまで、若手の知らなかった選手もどんどん興味が湧いてきて~試合も楽しく見られそうです(笑)

私の知っている某選手(だからはっきり憂太と書けって?)は、予想通りの気分屋さんです(苦笑)
でも、やっぱり柔らかなボールタッチとひらめきプレーは私の心を掴んで離しませんっ★
周りの選手達との連携が深まればワクワクすること間違いなし!!(と信じてる)

ちなみに、憂太の手は…意外とスラッとした指ですよ~(指フェチの私が気に入ってるので)
そしてジャージ姿は、決して姉崎を田舎と侮ってはいないのです!
何故なら~東京に居た時からお出掛けがない限りジャージでしたから~(笑)
確かチームメイトにもジャージ隊を増やそうと誘惑してるという話が雑誌かどっかに出てたハズです。
でも私服はカナリのおしゃれさんです。私服が見れる時があるといいなぁ。(私も見たい)

ああ~まる様をはじめみんなのこれからの楽しみを奪ってしまったかも~スミマセン。
私はあんまり姉崎まで行けないので、これからも練習の様子など楽しみにしてま~す♪

明日のフクアリ楽しみ~♪(憂太の黄色ユニ姿初めてみる~)
では長文失礼しました。
【2008/03/15 02:32】 URL | kiku #-[ 編集]
>kikuさま
初めまして~♪コメントありがとうございます!
いやー、やっぱり馬場は人気者だったのですね!
移籍してきた選手の中で、ファンの人が書き込んでくれるのは馬場だけです(笑)
そして、色々知りたかったことを教えて頂きまして、これまたありがとうございます。
そうなんですよ、あのジャージ一辺倒は姉崎だからなのか、東京時代からなのか、知りたかったのですが、東京時代からなのですね!
いや、ちょっと安心しましたよ(笑)
でも、、手にえくぼはあって欲しかったなぁーww
指フェチkikuさまの心を捉える、馬場の指をいずれ拝見させて頂たく思います。

今日は黄色い馬場の活躍を楽しみにしてます!!
走る選手は揃ってますので、馬場のボールでどんどん彼らを操って欲しいです~。
では、また試合後、そしてこれからもどうぞよろしくー♪
【2008/03/15 09:40】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



