admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万博の開幕戦を、あんな状態で終えてしまいましたものだから、開幕したー!気分も半減だったです。
その分、今日、今日こそ本当の開幕!とばかりに盛り上がってますよ~~(^-^)
前日にエントリーしようと思ってたのに、花粉症の薬が効きすぎて眠りこけてしまい、当日になってしまったりしてますが、でも盛り上がってます。
今頃は自由席関係の抽選とか、早い人はもう並んでるのでしょうねえー。
アタシはカレンダーの為に13時に着くようにはガンバリマス!絶対手に入れたいですー。

去年のホーム開幕と奇しくも同じカードとなりました。去年は本当にねぇ・・・・・・(遠い目)
あの試合で、ぼこぼこ失点してる最中、突然雷鳴のように頭の中をとある考えが横切って、そして消えてったんですよねぇ。
あの神のお告げのような、突然浮かんだ想い・・・まさにお告げのごとく、その後的中してしまいましたけど。
ネガティブ思考とかそういうのではなくて、予期しないとこで唐突に自分でも思いも寄らない考えが浮かぶ時がありまして、
それって別にジェフやサッカーに限らず、結構的中する事が多く、しかも、大体いい事じゃないパターンが多かったんですけども(笑)

今日はそんな考えが、ふっと湧いてこないことを願いますよ。
いや、湧くならいい考えが湧いて欲しいなー。うん、きっといい考えが湧く気がしてきた・・・。

馬場かヤザーのスタメン濃厚ということで、こちらも本当に楽しみですね。
ヤザーは意外と全うなコメントでしたので、つっこみようがないのですけど、馬場はまたやってくれましたねぇ。
自ら「僕はファンタジスタなので」宣言に続いて、今回の携帯コメント・・・・僕は攻撃も守備も出来るのでって、ここでも自分で宣言したぞ(笑)
攻撃だけじゃないぞ?守備もなんだぞ?
この強気はもはや去年の8番サンを超えたかも・・あちらは一応守備は苦手と宣言してたくらいですしw
いやいや、ここまで言ってくれましたから、もう期待するしかないですな。
とはいえ、久方ぶりの実戦になるでしょうし、ゲーム感とか連携とか色々ありますでしょうから
そこはやはり現実を受け止めてあげようと思ってはおりますが、でもやっぱ楽しみにしたいです♪
みんな頑張れー(´∀`*)




おはようございます!
やっぱりホームの開幕が2戦目だと先週に引き続き
ワクワク感があって2倍楽しめる感じです!
まるさんは先週大変でしたが…
私もなんとかカレンダーの入手ができそうな感じです!

ファンタジスタ馬場は守備も期待できる…んですね?
あそこまで言ってくれてるなら期待しちゃいますけど!
どうも言動と彼自身の実際の態度でイメージが
イマイチ定まりません…
日曜日のサテの試合ではヤザーがかなり運動量多く
頑張っていたので、彼にも期待したいですね!

いいお天気になってよかったです!
ちょっと花粉が心配ですが(泣)

今年から指定席になったのでゆっくりいけるんですが、
結局早く行ってしまいそうですw
【2008/03/15 09:24】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>ぷうさま
実際の開幕とホーム開幕で2回分おいしいって感じですよ♪
天気も良くなったし、暖かいし、サッカー観戦日和ですね!
アタシも指定席ですけど、結局は早く出かけるんですよね~(^^;)

色々あったオフですが、今日の試合から本当に前だけ向いて進んでいきたいですねぇ。
またフクアリで、胸に来る試合を、沢山の思い出を作れる一年になりますよーに。

馬場はblogがあんなんで、でも実際にはあんなんで、まぁそこがAB型?(笑)
火曜日に見た時には、ここぞ!ってとこでは、厳しく寄せて、ボール奪ったりしてましたけど、木曜日に見た時には、ただひたすらボールのないとこ漂ってるだけでしたわw
なかなか落差の激しい人のようですが、顔にはあんま出ないので、把握するまで時間かかりそうですねー。
でも、そこが面白い!興味深い観察対象が出来ました♪
【2008/03/15 09:57】 URL | まる #-[ 編集]
生の馬場初めて見ました。まだまだ連携不足は否めませんでしたが始まったばかり。段々良くなっていくでしょう。近年のJEFでは見たことないタイプですね、エレガント系ですかね。途中交代は不本意でしょうがフテラないで頑張って欲しいなと思いました。
相変わらずミドルに弱いのがタマニキズですが、少しづつ進歩するところを楽しみたいと思います今年はね。
【2008/03/15 21:50】 URL | ozn #-[ 編集]
行ってきました~(^○^)。抽選入場とか訳ワカメで早め(と言っても14時過ぎ)に行ったらアウェー寄りSA最前列をあっさりGET。本当は、でも指定を迷っていたので、指定席な方がウラヤマシいです。で馬場クン。確かにボールタッチがすこぶる柔かいですね、足首とか柔かいんですかね。で、コチラでさんざん書かれてた『ぷより具合』なのですが、黄色ユニ着用馬場はヒヨコかと思いました。ピヨリーナ、と読んであげたいです(なんか女の子っぽいので可愛いらしく)。
【2008/03/16 08:26】 URL | SなS #hiiZJbic[ 編集]
> ozn さま
思いきりフテってましたね(笑)
あの背番号はフテり番号なんでしょうか・・・・(^^;)
期待させるパスとか、武器になるものは確実にあるので
時間かかってもいいので、溶け込んでいい連携築いて欲しいですねー。
それにしても、ミドルで負けるってかなり悔しいものですね~。

>SなSさま
抽選とか色々大変そうですよね~。でも、アウェー側ならSAでもそう慌てなくても大丈夫みたいで良かったですねー(^-^)
馬場のトラップのやわらかさは、かなり魅力的ですわ。プレー全体で魅せてくれる日がくるといいですが。
確かに、ヒヨコ色ですしねw<ジェフイエロー
覚悟の移籍なのだから、ここで一気にヒヨコから鶏へ成長して欲しいところ、やはりメンタルですかねー。
【2008/03/16 23:56】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。