admin admin List

ほんとに、今年の新加入選手は良くも悪くもキャラが濃い気が・・・
特に、スタメンになったと思ったら、怪我して離脱してるというのに、やたらと携帯サイト登場の多い青木良太。
取材しやすいんでしょうねえー、そりゃあんだけ色々話してくれればさあ(笑)すっごい長いと思う、いつまでも取材陣と話してる。

今回のコメントも相当なヒット。
あー、どんどん想像とおりのキャラに近づいていて、練習見学で見え隠れする事ってのも、あながち間違いではないなーと思うわ(笑)
言うべき事は言う!きっちりと!社会人として!でも、きっちりした社会人なら上司の挨拶の時に物食べない!来賓の挨拶の時、あくびしない!!w

そう考えると、どこまでがきっちりの範囲なのだか、いまいち微妙だが、とにかく正義感溢れる人なのだった。
なので、きっとプレーも納得いかないとこはいくまでとことん突き詰めてくのであろう。
なーなーは許さないぜーってな意識を感じますねー、良いことだ。ほんと、レギュラー奪取頑張って欲しいっす。
それにしても結城に「さん」はつけても、さりげなく上から目線w
コーヘーと同い年とか、にわかには信じられない今日この頃です(笑

別メも順調にこなしつつあって何より。今日眺めた様子では、軽くびっこひきながらのジョグからスタートしてて、まだびっこか~って思いましたが、
最終的には、細かいステップ踏みとか、リフティングとか、こなせていたので・・まだまだこれからでしょうけど、目標の時期までには目処がたつと良いなあ。
その分、新居ちゃんは全力ダッシュも始めててまして、ちょっと安堵。
まだボール蹴った時に、蹴り方によっては違和感あるよな様子を見せてましたが、順調に回復してるのだな~と思えました。
で、どうでもいいんですけど、そんな新居ちゃんにトレーナーさんが一人ついてて、
その間、りょーたはその辺にいるスタッフにボール投げてもらってリフティングとかしてたんですよ。
で、新居ちゃんのメニューがひと段落ついたので、「りょーたお待たせ」てな感じで、スタッフと交代しようとしたトレーナーさんだったんだけど、そこへこれまた別メのじゅんじゅんが「終わりましたー」とかやってきちゃって、「・・・あ、あ、そ・・そう・・」とばかりに慌てるトレーナーさん、一人で二人同時には面倒見れず!
結局、トレーナー必要度がじゅんじゅんのが上だったようで、トレーナーさんはじゅんじゅんについていき、
気の毒にもりょーたはスタッフ相手にパスし続けるだけで終わったw
なんだか、トレーナー奪い合いになってたので、もうこれ以上怪我人が増えませんように(^^;)




まる様 こんにちは。

パソコンは相変わらずだめで今は夫のを借りていますv-399

昨日の夜、携帯サイトの青木良太選手の記事がアップされて一人で大笑いした後、「絶対これについてまるさんがブログで突っ込んでくれるに違いない」と確信しました。

そして、あの記事を読んで一瞬「どっちが年上だっけ?」と考えてしまいました。

今日は練習見学に行く予定なので、どのぐらい回復しているかしっかり見てこようと思っています。(もちろんほかの選手も見てきます)

【2008/03/19 10:00】 URL | ほづみ #-[ 編集]
>ほずみさま
そりゃあもう、あんな記事書かれたら、これが突っ込まずにはいられようか!という具合ですよ。
これからも、ああいう妙な記事を沢山載せて欲しいものですねー。

りょーたはアツシに対しても、励ましスタイルで、どっちが年上?と思わせましたし(笑)
一瞬ほんとに年を忘れますよねー。

今日は思いがけずしっかりした雨が降ってしまって辛かったですね~。
見学者も少なかったですから、会ってたんでしょうねえ~きっと(^-^)
【2008/03/19 23:36】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



