admin admin List

明日は雨ですねー。等々力メインは屋根ないので・・・ポンチョ観戦は久しぶりだなぁ、いつ以来なんだろ?
フクアリではぎりぎり雨風しのいでいるのでね、いつも。

あっちはDFがどうにもならなくて(どうやら周平も別メになってるらしいぞ?)
こっちは前線にコマが揃わない。
川崎サポの友人は、うちから点取れないチームなんてないよ、といい
こちらとしては、いや、ほんと点取れないんだよね・・といい、
どっちが上回るんだろう~~(苦笑)

でも、どっちも、これをきっかけに浮上したいことに変りはないんで、頑張ろう。

しかし、仕方ないからちょこちょこ川崎blog見たけど、川崎サポもすっかり忍耐なくなっちゃってんのが笑えるな。
一試合二試合フィットしないだけで、なんかもうぶつぶつ言い出されてるし。なんて気の短い・・(笑)
フィットするのには、長い長い時間かけるもんだと腹くくらないと~、それくらい気長にならんと馬場のような選手はとても取れないしね(笑)
その馬場ですが、今日、一度確かにビブスを受け取っていたのだが、気がついたら紅白戦に出て無かったよー。
挙句、新居ちゃんと一緒にランニングとかおっぱじめていた・・あ、あれ?離脱してますか?もしかして・・?

何やってんだか良く分からないけど、一試合二試合でがたがた言わないわ、気長に待つわ、馬場が本気の二文字を見せるまで。
今は本当に、「マジになるとか超ダサイ」とか言いだしかねない練習の様子・・・・思春期真っ盛りの高校生か!と、突っ込みたくなるw

あ、りょーたの別メ情報を書くの忘れてた、べ、別に必要としてない?いや、いやアタシが必要としているw
今日は全力ダッシュも何本かしてましたかね。あと、ヘディング練習もちょっと。
やっぱ着地の時に多少なりとも左足かばう様子は見られましたが、着々と回復中ってとこであろう。
トレーナーと(今日は無事に独り占めできていた)パス交換の最中に、
通りすがりのランニングする馬場だとか、誰だとかに、ちょこちょこボールを送ってみたりするのであった。
合流まで、もうちょっとー?早く他の選手と笑顔でがーがー話してるとこが見たいもんだなぁ。

今日のいんぱくと
23日にはいよいよ合流?なミルコですが、サブ組のCKを蹴りました。
ぎゅーんとした早いボール!なんか久しぶりに早いボール見て、ちょっとわくっ♪としましたねー。
あの早いのを、エドの頭でずどーんと!!なんてのを夢見たいなぁ~~(´∀`*)




明日は等々力なんですね~。
行きたいですけど、さすがに今週はおとなしく?地元にいます^^;

りょーた、怪我はもう大丈夫なのかしら?
なかなかキャラが際立っていて気になる気になる。
来月は名古屋の試合で元気な姿見たいですよ~。
【2008/03/20 00:06】 URL | isabelle #-[ 編集]
まる様・・・明日はv-279のようで・・・
私、久々に風邪と言うものを引きまして明日はおとなしくお留守番です。 日曜日には参戦したいので我慢ですf^^;

あ~川崎さんは・・・ですか? 我等JEFサポはなんて人間が出来ているんでしょうか?器がでかいというか長年の鍛え方がちがいますね^^
これから~かれから~ でも、勝ちたい!勝ちたいなぁ~
まる様も風邪に気をつけて・・気と念送りますぅ~

馬場は・・大丈夫でしょうか?身体もさることながらメンタルの方・・・
お待ちいたしておりますので頑張ってください。 

ミルコは代表戦で見てあ~なかなかいいなぁ~と思ってました。その時はJEFの話が消えてしまったので<残念>って。
来てくれていたら攻撃型なので面白かっただろ~に・・・ってのが感想でした。 早く試合でみたいです!!

明日あまり雨が強くならないこと祈ってます。
【2008/03/20 00:17】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
19日も姉崎お疲れ様です!
まるさんのお話だと馬場のスタメンはなさそうですが、
金沢くんはきそうですね!巻くんいないし!
コータか金沢くんの1トップかな?

良太は順調そうな回復ぶりで何よりです。
うまくいけばリーグ戦には間に合うかな?
新居もそろそろですね!先日の激励会では
皆に聞かれるから大丈夫だと答えるようにしてます、とか
言ってたけどw


【2008/03/20 01:58】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>isabelleさま
雨の等々力はイヤなんですけども、isabelleさまの分まで
じっとりと観察応援に励んできますね。

りょーたは順調なようです。30日の川崎戦をターゲットにしてるのだそーで。万博の松葉杖映像を見た時には、」一体どれだけ待てばいいのだろう~…(つД`;)と泣きが入りましたが、それを思うと、ほんと軽い怪我で良かったな!
名古屋戦には是非是非出場してもらいたいですよね♪

>alohaさま
久々の雨・・・・結構テンション下げますよね(笑)まぁスタジアムに着いちゃえば関係ないですが。
こんな雨の中出かけて風邪こじらせたら大変ですしね、精神的にもいらっとさせられるモノが、いろいろ貼り出されてるようなので(^^;)応援パワーは日曜日まで温存されて下さいませー。

あっちもここ数年いいシーズンしか過ごしてませんから、ちょっと悪いと過敏ですねー。まぁそういう一試合二試合のフィット感のなさを許してもらえない環境ってのが、求めていた厳しい環境とやらなんでしょうから、がんばればいいさ。

馬場のメンタルは移籍しても一向に変化してそうにないのは、ある意味凄いと思いますわw

>ぷうさま
馬場は今頃姉崎にいるんじゃないですかね(^^;)何やってんだろー・・。
今日の試合はまた大幅なシステム・メンバーの変更があるっぽいですね。3バックの2トップになってましたし、ボランチにも変更があって、現状の面子を考えると、一見なかなかいい配置に見えるんですが、さてどうなるか・・・。
あんまり練習する時間もなかったと思うけど、いい結果出してもらえるよう応援頑張りましょう♪
【2008/03/20 08:57】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



