admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー、寒くて寒くてなかなか試合に集中しきれなかったですけれども
本当に行って良かったですねー。

よね!J初ゴールあんど初アシストおめでとうっつ!!
そして、中島こーじもいい走り込みゴールをありがとう!w

もう・・・今日はここだけだったよね、正直(笑)
他にどんな決定的チャンスあったっけなぁ・・・と思い返しても全然思い出せず。
ねんがらねんじゅう森が目の前をすこーすこーっと抜けてくる残像だけが残ってましたが。

そういう状態でしたので、よねのゴールは本当に嬉しかったわー。
お友達がよねファンですので、やはり色々よねの様子は目にするし耳にもするけど
色々チャンス貰っても、それを活かせず、こないだのサテ戦の後なんかは得点したけど、すぐ交代させられて、
越後さんに、それはそれは色々お説教されてたよーで、随分考え悩んだ様子を見せてたそうで。
元気ないねーといわれて、元気ないっす、と答える時なんかもあったりして
期待の重さに、さすがのよねも潰されちゃわないといいけれどもー、なんて心配もあったりしましたよ。

そんな中、今週行った練習見学よねの帰りが凄く遅くなっていたことに気づきまして。
いつも金沢くんを車に乗せて、二人一緒に帰っていくのに、よねの帰りが遅くなるものだから、
いつの間にか金沢君はチャリ通になってたくらい、圧倒的に帰るの遅い。
一日だけなら取材?とか思うけど、結構、連日そんな感じだったようで。
遅くなってるのは筋トレとかしてるの?と聞けば、ええまぁ・・てへ(^^;)みたいな感じなので、実際何をやって遅くなってたのかは分かりませんが
まぁよねの事だから、練習は裏切らないとばかりに何か自分を向上させることをしてたに違いない、エライねぇ~なんて思ってた矢先のこの1G1A!
よねは乗り越えるのが早いなぁ、エライなあ、努力は人を本当に裏切らないのだなぁ、ちびっこはほんと、よねを見習うといいでしょう(笑)

元々、視野の広さとか動きの量の多さとか、そういうのは十分に感じさせてくれてたけど
やっぱり最初の何試合か、あとちょっとのところで相手を抜ききれないとか、パスも狙いは分かるのだけど通らないとか、守備の戻りが遅くなったり、
そういうちょっとずつのずれが見受けられたけど、それが今日の試合は出てきた時から、消えてた気がしましたよね。
こないだまでなら、あそこで相手にひっかけて終わってたろうな~ってとこでも、抜けてこれたし
パスも悩まずささっと出して通せてたし。
コータとの連携もちょこちょこは作れてたと思うし、中島へのアシストは言うに及ばず。あれはしみじみ凄いボールだなぁ~。
ああいうのを出せるのがよねの魅力の一つなはずで、でも今まではそれがなかなか通らなかったけど、やっとやっと通ったので!
これを契機に、どんどん自信持ってパス出してって欲しいですね、もちろん自分が受けて走ってってのもやってけるだろうしね。
と、まぁこれからあちこちでよねくら賛歌が繰り広げられるのでしょう(笑)
去年のコーヘーも、ナビの初戦神戸戦で大活躍して、そしてスタメン確保したのだし、是非それに続いて欲しいですね~。
それにしても、チーム全員ではでんぐりしてないのに、よね一人あとからでんぐりしてくれてありがとうw雨の中、固いコンクリの上なのにw

チーム全体的には、まぁ・・・今日の布陣もほぼぶっつけ本番みたいなものだったろうし
色々ほころびまくってたり、攻撃的にはほんと形の見えない状態ではあったけど
まだまだ我慢のしどころです。ミルコやレイナ新居ちゃんあと苔とかもそろそろ見たいね。

あ、あと金沢君とよねは、バイオリズムが合わないのかな~、なかなか二人一緒にいい時期、って具合にならないね(^^;)
金沢君のコメントが、反省のミルフィーユみたいになってて・・・・、だいじょぶだいじょぶ、まだまだこれからだよ!頑張れ。

帰りのバス待ちは、もう!!ヤザーワールド炸裂でしたよ!
眠いので、それはまた明日ー。




まる様・・寒い中ほんとにほんとにご苦労様でした。

でもでも、良かったですね! 米ちゃんJ初ゴール&アシストおめでと~~~!!
あのゴール・・若さだ!JEFはなかなかあそこから打たないからイライラ・ジリジリになるけどもう若さでゴール!これからもどんどん行って欲しいです。
国王も何故そこに国王・・・と、言う場所にいていいゴールでした。
CK20本・・そんなもんゴールされなきゃいいんです。 嬉しいなぁ~・・(*^^*)
まだまだ選手達も満足などしてないと思いますがこの勝利を自信にして次も頑張ってもらいたいです^^v

ミルコ・レイ・新居ちゃん・・・楽しみも増えてきます。
 
勝つと言う事はほんと気持ちいいです。 いい夢見れそうです。

【2008/03/20 23:06】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
まるさん、おかえりなさい。冷たい雨の中、お疲れ様でした。
先日の清水戦、リザーブメンバーにも入っていなかった米ちゃん。
調子も良くないと聞いていたので、今日もメンバーから、外れるのかな、と思ってました。
まさか、こんな米祭りになるとは…
あ~~行けば良かった~等々力!!
試合も観てません。あ~米ちゃんのゴールとアシストがみたい!!

それにしても、前半で、谷澤と金沢君をスパッと代えるクゼ監督、すぐ修正出来る所なんて、去年と大違いだ~ww
いくら、おされてても勝てばいいんです。
ボール回して、回して、点取れなくて、カウンターっていうのは、散々見せられましたからね(爆
今は、内容よりも結果です。
いずれ、内容も良くなってくると信じてますから…

23日は、私もフクアリ行きます。次も米祭りが、見られるよう、期待してま~す
【2008/03/20 23:42】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
嫌~な天気の中、お疲れさまでした!
よねっちの1G1Aを見届けられたのはうらやましい…いや、これからもたくさん見れることを祈ってます!

金沢くんのミルフィーユ、読んできました。坂本さんがさっそくフォローしてくれてますねぇ(涙)。だから、今年の若手はきっと大丈夫だと思います。兄さんズ、若手を頼みますぜ。

では、ヤザーワールドレポもお待ちしておりますw
【2008/03/21 00:42】 URL | くろの #-[ 編集]
まるさん、帰りのバス待ちまでお疲れ様でした~
私も現地だったのですが、いやあ、ひどい雨風でしたね(泣)。
寒さに震えながらみていましたがよねっちが全て吹き飛ばして
くれましたね!ひとりでんぐりまでしてくれて…!
しかも1G1A!

皆に聞かれていたのですね、きっと。
私も聞いたんです、悩んじゃってる?って、よねっちに。(後援会で)
そしたらやるしかないって思う方なんで大丈夫!って
逆にこっちが慰められたような(苦笑)それは、今日のJ'S GOALの
コメントにもありましたが、まるさんのお話のようにほんとに
努力を続けてて、何かしら手ごたえも感じていたのかもしれませんね。
もう、お姉さん(いや、お母さんかも…)ますます応援しちゃいます!

それにひきかえ金沢くん…
でも彼らには切磋琢磨という感じでよねっちの活躍をきっと刺激に
頑張ってくれるに違いないと信じてます!

コータも90分お疲れ様!

さてこれで柏戦は誰がスタメンになるのか。
また楽しみです~
【2008/03/21 01:10】 URL | ぷう #mX4WR49A[ 編集]
まる様、雨風と寒さのなかをお疲れ様でした。ちなみに私は祝日出勤だったのでWC行く度コソコソ携帯チェックがせいぜいでした(あれは更新する時心臓に悪い)。
内容的にはヨロシクナカッタようですが…でも内容ヨクても負けは負けなわけで、勝てる時にしっかり『勝ち点3』を取る事は重要ですよね!!
それにしても若手抜擢、競い合わせてのモチベーションup……。思わず、クゼ監督お見事!!!と言いたいです。ずっと上り調子なワケもないですが、ワタクシ何気にこの方、真打ちなのでは…(◎_◎)と睨んでおりますが、これいかに…?
テレられてしまい…変な事とか書いたかも…?と焦って自分コメ読み直しました(゜▽゜;。 ワタクシのコメはズタズタですが、まるさんの文はやっぱりヨイですよ~。読んでいると、何だか元気になれます☆これからもヨロシクです♪
【2008/03/21 05:51】 URL | SなS #hiiZJbic[ 編集]
ま~その~、ユータをみている傍らで、その米倉かわいいな~とか思ってたりしたわけで。。。アハ。
ヤザーワールド楽しみです~。
ちなみに、私は清水まで遠征して、負けましたー!でも楽しかったよ~(^o^)
【2008/03/21 10:38】 URL | ルカ #-[ 編集]
寒かったですね、固まって動けませんでしたよ。
でも行った甲斐がありました。米倉クンは何かふっきれたような感じがしましたね。コータも金沢クンも今の壁を乗り越えていって欲しいです。
何か久々に黄金?の育成時代が来たかもって思ったのはまだ早いでしょうか?
中島のゴール、良かったですね、あんなにうれしそうな姿見たことありません。でも去年の8番から16番へのクロスを思い出して少しフクザツ感もありました。クゼ監督ってやはり凄腕のギャンブラーなのでしょうか。
【2008/03/21 21:47】 URL | ozn #-[ 編集]
寒かったですねえ、ほんと。
ちばぎんカップのときよりも、寒さ倍増。でありました。
・・・・・負けてたら、凍え死んでたかもなあ・・・・・・。
でも、勝つと、忘れますね、寒さ。
もう、牛が何度も草を食べるように、私も昨日の試合を何度も反芻。
ひとりニヤニヤ、ぷぷぷぷぷ。

いや、マジに、「セットプレイの練習風景」を観ているのか、な感じでありました。
ゴールを決めてくれた、米倉君、ナカジマコウジもGJでしたが、やっぱりDFの方々。
身体張って守備してたよなあ。
エドさん。私はもう勝手に、ボスと呼ぶよ。
ボスナー略して、ボス←BOSSですよ、ボス!リーダー。
本当は軍曹! と呼びたい!
でも、軍曹って位的には低い方なんだわね。
でも、大将とか少尉じゃないですよね。鬼軍曹!って感じだもん。
むむむ、隊長と軍曹って、この場合、どっちが位が高いんだろ?
【2008/03/21 23:00】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>alohaさま
いやぁ記憶にないくらい寒くて辛い観戦だったんですけど
その辛さを全て忘れさせてくれました、よね!ほんとにありがとうーって感じですよ♪

清水戦でミドルにやられたせいか、もしくは雨、GKが初出場という条件が揃ったせいでもあるんでしょうけど、前半から結構ミドルは打ってたように思うのですよね~。
でも、全然決まる気がしないのばっかだったのですが、あのよねのゴールは、ぽかっとスペース空いて、打ってくださいと言わんばかりで・・決まる!っていう気持ちで見れました。
そして、中島のゴールは去年までのジェフにいっぱい見られた形ですよね、それこそ川崎に行った彼の得意技・・・(苦笑)

守りに守って大変な試合でしたけど、結果が全て。
去年までと違って、先に結果を出して、内容は後からついてくれば・・って事ですよね。勝利が何よりの自信に、そして成長に繋がってくはずー!

>yurikoさま
川崎に行くのはわかってたんですけど、あたしも交代選手ゆーても、よねと楽しかいないしなぁ・・・攻撃的なのが・・と、正直本当に期待してあげてなくて、ほんと申し訳なかった!と(^^;)
試合に出る壁にぶつかってるのかな~と思っていたから、しばらく時間かかるかな、ゆっくり焦らず出てきてくれれば・・と思ってましたが
とんでもない!自力であっという間に壁を一つ乗り越えてしまいましたね、これもたゆまぬ努力あってこそ。
若いのに、素晴らしいプロ意識の持ち主・・・色んな人に見習って糒ですよね。

クゼの交代は、ほんと、「え?そこ変えるのか?」って感じを一瞬受けるんですが、見事に当たっちゃいますよね、怖いくらいっす。
まぁ逆にそんなに交代がフィットするなら、スタメン選ぶ段階でフィットさせてくれればいいような・・という気もしますが、まぁ結果おーらいで。

川崎は確かに去年のジェフを見てるようですねー、サポや選手の言ってることがねー、内容はいいのに・・・って、散々聞いたなぁw
ほんと今の若いジェフにとっては内容よりも、まず結果!
自信を得て、そこから内容を伴えるようになれば、それでいーですよね。

23日、ぜひぜひヨネ祭り第2弾!になるといいですね♪
できれば、ヤザー祭りにもしてあげたいけどー。

>くろのさま
ほんと、いいゴール、そしてそれ以上に素晴らしいアシストで・・
なんとも懐かしい形のゴールだったですよねぇ~~
ああいうの、もっと沢山見たいなぁ、今年は誰と誰のラインになるか分からないけど。
そう、今年のチームにこそ坂本の力が必要っていうのを、身に染みて感じます。
ああいうフォローがあってこそ、若手は挫けず伸びていけるんでしょうね。
金沢君、チャンスはまたあるから、引き続きがんばれ~~♪
【2008/03/21 23:31】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
寒さも吹き飛ばすよねの活躍!ほんと、行って良かった。等々力で勝つのも久しぶりな気がしますしー。

やっぱついつい聞いてしまいますよね~(^^;)
でもさすが、前向きなメンタル、、言葉だけじゃなくて、こうやって実際に結果につなげてしまうのだから、大した若者ですよね!
期待が重すぎなんじゃ・・と思ったこともあったけど、とんでもなかった。
立派に22番を背負い続けてくれることでしょう~。

金沢君も、いきなりのスタメンは荷が重かったでしょうけど
まだまだチャンスは巡ってきますものね。
今度は、よねのアシストで金沢ゴール!是非とも見たい!
春風ラインですよ、楽しみにしましょう~~♪

ほんとに競争が激しくて、楽しみが増えましたね(^-^)
抜かれても抜かれても生えてくる・・・ある意味、ほんとにジェフはたくましい・・(笑)

>SなSさま
またこの試合の携帯チェックは、攻められてる話ばっかで、ほんと心臓に悪かったことでしょう(^^;)
内容は、正直厳しかったですが、やはり勝ち点を得ることが自信に繋がり、その自信がいずれ内容を向上させる源になると思うので
若いチームには、今は何より勝利が一番ですよね!

クゼさんは、なんでああ交代がどんぴしゃー?って凄いなぁと思いますわ(笑)
まぁ出来たら、スタメンからどんぴしゃにしてもらって、早々交代とかは、あまりしないでくれるといいなぁと思いますけどもね(^^;)
でも、とにかく試合の修正をきっちりしてくれるってのは、嬉しいことなんだな~と実感してます(笑)

>ルカさま
勝っても負けても、スタジアム観戦できるってのは楽しいですよね!
というわけで、遠征お疲れ様でした~~♪

よねは可愛いだけじゃなくて、まだ2年目なのにプロ意識が凄いのです。食生活から気を遣ってたりして。
そこはやはり羽生さんの後輩で、羽生さんの背番号を受け継ぐ若者だけに、優等生キャラなんですよねw
【2008/03/21 23:43】 URL | まる #-[ 編集]
>ozn さま
今回のよねは、入ってきた時から今までとは動きが違いましたよね。
壁を一個乗り越えたって事なんでしょう。頼もしい限りでした!

ほんと、ジェフは抜かれても代わりの選手が出てくるので・・って聞いてても、いやいや・・そう毎回毎回出てこないだろう・・と思ってしましましたが、
ほんとに出てくるから凄いですよね!(笑)
これで無事にシーズン乗り切ってくれたら、この先何が起きても怖くない気がしますー。

あたしも映像を見返すたびに、あの形はまさに・・・と思ってしまいました(^^;)
でも、出来たらああいう形をこれからも沢山見たいですー。
39→9とか・・・見れたら凄いんですけどw

>じゅんじゅんさま
ほんと、負けてたらどんだけ身も心も寒くて惨めで辛かったことかー。
勝てばなんでも耐えられますね~。

セットプレーの守備練習とかも、去年と違って今年はちゃんとやってるみたいですね。そこらへんからも、乗り切れる力が生まれてるんじゃないでしょうか。
でも、ほんと・・エドは凄いですわ、きてくれて本当に本当にありがとうと思います。
まぁエドだけじゃなくて、大さんも結城も安定してましたが、
やっぱエドなくして、今のジェフのDFは語れないですよね。
カウンター喰らったとき、一目散に大橋のマークに戻ってきてくれたあのスピードにびっくり!
あとなにげにフィードもいいですし、あれをFWがきっちりキープできてくれると、もう少し形になると思うのですがー。
とにかく頼もしい軍曹ですね(笑)でもしつこいですが、髪の毛伸ばせば、軍曹とか言えない感じになると思うのですが~w

ちなみに、隊長のが位高そうな気がします・・・・いや、あくまでもイメージ。
【2008/03/22 00:03】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。