admin admin List

10時からの練習を見に行って、寄り道もせずにまっすぐ家に帰ってるのに、何故帰宅が夜8時を過ぎるのか・・・誰か教えて下さいよう…(つД`;)

これだから別メって・・別メって・・・・という感じですが、まぁ今日はいいものを見れました。
りょーたメインのおひさる記事が、いずれまたアップされそうな気配・・
いいよいいよ~怪我で忘れられたら困るからね!出れない間は、とりあえずキャラだけでも売っておかないとw
というわけで、なんか取材されてたんで、是非とも早く記事になって欲しい、い、いじりたい・・・・・。

そんなわけで、一日かかりとなってしまったんですが、練習自体はとうぜんあっさりと。
色々変って、明日はまた新しい発見がありそうで楽しみですね!
あ、楽しみといえば・・新居ちゃんが全体練習に合流してたのは嬉しかったなあー。
なんかもうすっごいにっこにこだったですよ。新居ちゃん!
あんなに楽しげにいろんな選手とじゃれつつ練習する人なんだっけかー、って去年あんま見てないから分からないだけなんですが、すいません(^^;)
でも、とにかく笑顔笑顔で、色んな選手とじゃれてた気がするけど、特に別メ期間が一緒だったせいか、苔口とかとはすごく仲良さゲな感じ。
合流一発目ということで、さすがに紅白戦には加わってなかったけど、本格合流が待ち遠しいです!

明日の柏戦、できればヤザーの活躍で勝てれば一番嬉しいんだけどな!w
そんなヤザーは練習後、霜田さんから長い長い長い長いそりゃー長い時間、マンツーマンでお話されてました。
お話効果がありますように!期待してるよ、ヤザー!!

あ!そーだ!馬場の手、見た!ただの手だった!ちぇっ残念w




こんばんは。
いつも楽しく読んでます~★
この1週間私にとっていろんなことがあり過ぎて~中々ココに書き込めず…2回目訪問です。
フロンタ戦勝利良かった!寒くて寒くて途中で何度も帰ろうと思ったけど、最後までいて新生ジェフの初勝利をこの目で見れてちょっと嬉しかったです♪

私個人は、先週の憂太の試合途中交代→激励会欠席→川崎戦ベンチ外(ケガ)と本人以上に私が泣きそうで凹んでますが(涙)
その全てに行ってる私って…(激励会は放心状態でした)

もうこれはひとめ憂太の様子を見ないことには這い上がれないと思い、今日姉崎まで2時間半かけて行ってきました!
練習では結構元気そうでひと安心。もしかして普通にベンチ入り?と思ってたら居残り組でしたが。

帰りに少しだけ話することが出来たけど、本人曰くメンバーに入る気満々だったのに何故かねぇ(苦笑)って…!
どこまで強気なんだ!馬場憂太!!と思ったけど、憂太らしいといえば憂太らしい(笑)

まる様、やっと憂太の手を確認できたんですね(笑)ほら~普通だったでしょう?つーか思ったよりキレイじゃなかったですか?

今日の練習で私が一番印象に残ったことは~コケのオレンジスパイク~!!(←そんなところでスミマセン)
もう目がそこばかり見てしまって…(笑)気づくと目が追ってる…ヤバイヤバイ。あやうくコケの策略にハマリそうでした。
それにしてもオレンジって…せめて黄色にしたら~なんて。(余計に目がチカチカするか?)

明日はヤザーのGOALパフォーマンスとか見たいな~(絶対何か考えてそうだもん)
では長文失礼しました~また遊びに来ます♪
【2008/03/23 00:52】 URL | kiku #-[ 編集]
まるさん、お疲れ様です!
今日はお天気はよかったですけど、風が強くて寒かったのでは?
お身体気をつけてくださいね。

今日はミルコもデビューしそうですし、またちょっと違った
メンバーでのサッカーが見れそうですね!
どうやらよねっちはスタメン?みたいだし…
楽しみ膨らみます!
新居もリーグ戦にはきそうな感じですね、
巻くんも戻ってくるし、もちろん金沢くんも!
FWのポジション争いは熾烈になりますね!

そして今日はやはりなんといってもヤザー!
かれの活躍に期待です!
ここまで見てると途中から出てきたほうが結果でてる
感じなので、絶対出場はあるでしょうから、期待してますよ~
もろもろw
【2008/03/23 01:57】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>kikuさま
お疲れ様です!凄い・・遠くからハードな一週間でしたね。
激励会は・・・・そうですか、いらっしゃててあれは呆然ーでしたね。
馬場ファンの方には、なかなか辛い一週間でございましたでしょうが
まだまだこれからですもんね、頑張って耐え抜きましょう(笑)

で、そうそう、昨日の出待ちで、馬場が普通にファンと話ししてるね!笑ってるね!すごいね、きっと東京時代からの人なんだろね!と見てたんですが(人が少なかったので丸見えでした、すいません^^;)、それがkikuさまだったんですねー。
馬場も、こゆ時に気にしてくれる人がいて嬉しかったでしょうね~。
遠くからご苦労さまでした。
今後、馬場がベンチ入りそうかどうか分かった時には、何かしら書くようにしますね。メンバーの事を書くのはどうかな?ってのもあるけど、まぁ馬場一人ベンチ外か内かくらい書いても大丈夫でしょう。多分w

馬場の手、ふつーに白くて細かったですわw
綺麗だったかまでしっかり見届けられませんでしたが、ぷにぷにしてなくて、ちょっと残念でした(笑)

苔口のオレンジスパイクは凄い目立ちますよねー。
黄色のスパイクは去年履いてた人がいたのですが、意外としっくり見れますよ!やはりジェフなので、いずれ黄色にして欲しいですねー、オレンジにするくらいならw

>ぷうさま
あたしは結構厚着してったので、大丈夫だったんですが、陽が沈むまでいる予定はなかったので・・・付き合ってもらった友人は薄着でして、寒そうで申し訳なかったです(^^;)

新しい面子が加わって楽しみな一方、やっぱ連携はぶっつけ本番に近いので、色々難しいかなーとも思いますが
まぁリーグでいきなり試すより、ナビスコで試運転した方がいいですしね。
それにしても、久々の外人3人態勢が見れそうでー楽しみですね♪

ヤザー、既にちばぎんでプレーしてるとはいえ、公式戦は違いますものね!
是非是非活躍して、大人になったとこを柏サポに見せてあげて欲しいっすー。


【2008/03/23 11:03】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



