admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10人で負けなかった、後半はあっという間に時間も過ぎたしね!
よねっちのボランチという、最大の収穫もありましたし!
コーヘーが出てくれば、やはり格の違いを見せ付けられる~と頼もしく
トーミはほんと毎回思うけど・・・去年からこんなに凄い選手だったんだっけ?とか
コータはラストなんだよ、あんだけいいチャンス作れるんだから、、最後のとこの精度・判断そこさえどうにかしてくれればーーーとか
大さんのゴールをこんなに早く見れるとは!とか

毎試合何かしらいいところも見つけられるわけでして、当然見てる時は楽しみ、
同点になりゃ嬉しさ爆発ー!あとはヤザーなんとか決めてー!とか興奮してるわけなのですが。

やはりなんというか、余韻が続きません(^^;)
まぁ引き分けであったことと、すごい見所があったわけではないのと、何しろかにしろ・・・・
重点的観察ポイントがピッチ上にないことが原因だと思われます(笑)

お陰で、感想が薄いんだよなー・・・。
前半はピッチの上に天の川が~ってなくらい、選手がぽつんぽつんと点在してしまって、セカンドボールは拾えないし、
柏の両サイドは半袖でほんと良かったよな!あんだけがんがん走るならやはり半袖じゃないとな!ってくらい、今日もサイドがスコスコだーとか、
ああ、エドが、エドが外にひっぱられているわー真ん中ーつか、その右につっこんできた人に誰かついてー!!となったところで、ああ、決められた・・・・。
とかやってた、かなりお寒い前半・・・プレーが途切れる度に、向かいのスタンドのベンチ外選手見学に勤しんでしまい、どうしようかと思いました(^^;)
ハーフタイムに入っても、そのまま観察は続き、しみじみと「ああ禁煙してよかった・・」と感謝しました。
ハーフタイム丸々ヤギ観察を満喫!!!(←・・・なんか違う)
しかし、後半はそんな病人なワタシですら、ヤギを気にする暇のない引き締まったゲーム展開になったので良かったです。
ほんとに良かったです。何見に行ってんだ?って話です。
が、しかし、やはり試合終わって1日経過してしまうと、アタシの書きたいことは、1プレー途切れる度に、
隣に座った金沢君にマンマーク解説をかますヤギについてしか残っていなかったりw
あまりのりょーたの熱心解説にかなり引き気味な金沢君。
もう、思いっきり金沢くん方向へ体寄せて、手振りも激しく解説するもので、それはそれはうざかったに違いないw
最終的には体の向きをヤギと反対方向へ向けて、無言の抵抗「・・・静かに試合見せてください・・・」風味。
あー、面白いよーなんて面白いんだー青木りょーたー!!・・・・って、試合の感想がそんなんでいいのでしょうか・・・?
いや、良くない!早くせめてベンチに入れよー怪我治せよーヤギが駄目なら、せめて馬場くらいベンチに入れー、つか、馬場のその私服はどうなんだよー、デニムライダースに下も若干色違いのやはりデニムだったんじゃないのー?微妙だよ微妙ーなに書いてんだかなーーーーーーアタシはーーーー

・・・すいません、ほんと、試合レポは当日書かないと駄目っすね。ふふふー(P∀`q。)




ピッチとピッチ外の観察ご苦労様です。SAからだと選手席が全く見えないので参考になります。金沢クンかわいいですね。
昨日はミルコを見に行ったのですが、なんていいますか、借りてきた外人て感じで、柏のチビッコのプレスに驚いてますって感じで、フィットするのに時間がかかるんじゃないかと心配になりました。
後半の米倉は良かったしマツケンも急に上手くなったというか、落ち着いてプレーできるようになったようで、やはり実戦は重要なんですね。
馬場はレイナウドとすごく合いそうなニオイがするんですけどね。2人一緒だと工藤あたりが過労で倒れそうな気もするし。
【2008/03/24 21:33】 URL | ozn #-[ 編集]
こんばんは~♪連投です。
昨日は試合観戦お疲れ様でした。
私も前半眠りそうになりましたよ~(つ~か寝てたなっ)
後半になると寒くなってきてますます集中力が…って結局まともに見てない?(笑)

ベンチ外の選手っていつもどこで見てるんですか~?
私もハーフの時にメインスタンド?って思って探したんですけどね~わかりませんでした。
もしかして下で見てるのかな?
青ヤギ……違った、良太のマシンガントークっぷりを見たかったなぁ残念(笑)憂太の微妙な私服も…

まる様、先日の姉崎練習の時にいらしてたんですね~!!!
バッチリ見られてたとは(恥)
お気遣いありがとうございます★
彼が試合に帯同する限りはAWAYも見に行ってるので情報があったら嬉しいっす♪
(G大阪戦も前日姉崎に行って確認して飛行機キャンセルしましたよ…トホホ)
さすがに次はベンチ入りできそうかな~?楽しみ♪
【2008/03/24 22:50】 URL | kiku #-[ 編集]
うぅむ、サイドに突っ込んでくる敵さんを待ち構える立場のほうになるとは…いやいや、これからこれから!と思いたいっす。

金沢くんにマンマーク解説の感想をぜひ!ぜひ!聞いてみてくださいませ。そして、今どきの若者の感覚はよく分かりませんが、デニム×デニムは何か懐かしい香りが…ひぃ(汗)。
【2008/03/25 02:54】 URL | くろの #-[ 編集]
いつも試合&練習レポをありがとうございます。
&本当にお疲れ様です!
土日が仕事で、試合はスカパーとまるさんのレポだけが頼りです。
感謝するだけで、何もできないのが心苦しいのですが。。。
ほんとにほんとに、ありがとうございます!

もしかして、ヤギさんのお相手をしたから、この後金沢くんも壁脱出できるのでは!?
よねちゃんがブレイクできたのは、ヤギさんのお相手をしたからなんじゃないか、なんて勝手に思ってます。
だから、金沢くんも!
期待しちゃいますよ~。ヤギさんが幸運の使者でありますように。
そしてヤギさん自身にも幸運がありますように。
【2008/03/25 14:58】 URL | きんと #GaU3vP2.[ 編集]
すいません、この日記とは関係ないんですが(汗
ユータがブログをアップして大変な写真をアップしているもので。
あのTシャツが横皺なのは、やっぱお肉のせいでしょーか!?
いいんでしょーかっ!あんな写真をアップしてええええ。
偶然できた皺なのか、それとも・・・
姉崎検証お願いします。
(今度は腹)
【2008/03/25 16:29】 URL | ルカ #-[ 編集]
>oznさま
いえ、、実はアタシもSバックなんですけれども(笑)
アタシのバズーカカメラはこんなものを見るためのモノではないはずなのだが・・おかしいな・・。
金沢君可愛いっていうか・・・そんなにりょーたに冷たくしなくてもー!と言いたくなるくらいうざがってて愉快です(笑

正直前日練習で初顔合わせ?くらいしか練習やってないと思うし、実際練習の時点で全然合ってなかったんで、本当にクゼは実戦で練習してる感じが(笑)前半は最初から練習扱いにしてるんじゃ?くらい思ったり。
まぁ日本のサッカー、審判に慣れるのに時間がかかるでしょうけれど
割りと献身的でしたし、周りとあえばパスもちゃんと出してくれそうなので・・もう少し時間かけて判断したいとこですよねー。

馬場もレイナウドも、、ボール扱いはいいんですが、多分絶対的に運動量が足りないのでしょうね。馬場が使われない理由を考えると、やっぱ守備のやり方がクゼの求めるものと違うのかなーと。
練習見てて、使われてる選手との違いはって考えると、そんくらいしか分からないんですけども。
これから練習見ていって、馬場が無駄と思いつつ最初から最後までプレスに走りまわるようになったら、多分選手が生まれ変わる瞬間を見た!とか思って感動するかもしれません(w
今出れてる選手も成長過程ですが、移籍してきた選手たちも十分成長段階にある若者ですしね。楽しみにしたいです。

>kikuさま
お疲れ様でしたー。
後半はあえて集中しなくても、引き込まれる試合だったんですが
前半はやばかったですねー。
なんとか勝ち点取れてよかったです。

ベンチ外の選手はメインスタンド、和洋女子の看板のとこにいますよ(笑)
馬場は一番てっぺんの席、他の選手と並んでうずもれてました。
たまーにガラスケースの中にいる人もいるけど、まぁ通常は和洋女子です。
でも、本来はベンチ外選手観察をしてる場合ではないんですが(^^;)
早くピッチだけ眺めていればよし!な日がくるといいですね~。

アタシも前日に行くことはあんまりないので、毎回はお約束できないっすけども、分かった時には書くようにしますねー。
選手目線の人にとって、帯同するかしないかは非常に重要な情報ですよね(笑)アタシも昔はそういう状況に合ったので、しんぱしーがw
まぁそんな情報必要なくなるくらい、コンスタントに試合に出てくれればいいわけで、頑張って欲しいですね!

>くろのさま
まぁ何もかもこれから・・これからですよ、そーですよ、これからじゃなきゃ困りますよ、これで完成形にされても・・出てないしそもそもw

ねー、マンマーク感想ほんと聞いてみたいな~。でもベンチ外のネタを振っていいんですかね(^^;)
馬場のblogの服が、スタジアムで見たのと同じような気がします。
【2008/03/25 21:02】 URL | まる #-[ 編集]
>きんとさま
いやいや、試合のレポはほんと見ても肝心な事がさっぱり分からない仕様になっております(^^;)
小ネタあってこそ、私が試合レポを書く意味があると思ってるんですが(ちゃんとした試合レポはもっと相応しいレポを書かれる方がいくらでも~)
特別な観察対象がないもので・・小ネタが拾えず、なかなか厳しい。
まぁまだまだこれからですので、気長に待ちますけれどもね~。

で、ヤギが幸福の使者ですか?(笑)時系列的にどうなんでしょうねー、スポレクでヤギに絡まれてから、そっからよねっち更に落ちてが気がするんですが、好転反応ってヤツでしょうか?w
ヤギに絡まれると一旦どん底に落ちて、毒を出し切ってから浮上してあげあげーみたいな?(笑
是非金沢君もそうなって欲しいですが、その前にとにかくりょーた本人が出て来いって感じですねw世直しはいーからw

>ルカさま
りょーたといい、ゆーたといい・・・ネタ以外に話題はないのか?おい!って感じですが(笑)ネタもないよりマシなので・・(^^;)
・・・どうすると、こんなとこに皺が?や、やはりめたぼ・・ry
今度は腹検証ですか・・これはなかなか難しいですが、馬場は着替えはばばっと脱ぐ派ですか?w
もしそうであれば、そこに賭けるしかありません、ガンバリマス!
【2008/03/25 21:34】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。