admin admin List

わたくしは、選手を見る目は自信がないですが(微妙な選手にはまりがち)キャラを見る目には自信が!!
っていうか、青木りょーたが当初の予想をはるかに超えたキャラ確立を成し遂げているので嬉しく思います。
世直しりょーたさん!上の部屋の住人が夜中の3時4時までどたどたがたがた煩いので是非世直しお願いします!!

と、プレー把握する前にどんどんキャラだけ先行してゆく青木りょーたナイスw

でもやっぱ携帯おひさるだったなー、姉崎日記に使って欲しかったのに!あの画像!
携帯じゃちっこくて何がなにやら分からないじゃないですか、PC用にもどっかアップしてくれよーおーい
というわけで、小道具まで用意してのキャラ作り・・・現場で目撃した時には、感動のあまり眠れませんでした(嘘)
クラブハウスを出たと思ったら戻ってきて、戻ったと思ったらゴミ箱片手に出てきまして
「馬場は枕・・青木良太はごみ箱・・なんだこの人たちはなんなんだ!」と、その時点でウケテたんです。
最初、青木りょーたの車付属のプライベートゴミ箱かと思い、で、でかすぎなんじゃ!みたいなw
普通にクラブハウスのゴミ箱だったのね、小道具だったのですね~すいません(^^;)

ゴミ箱片手にファンの列前を通り過ぎ(通り過ぎてる時は、この世の不幸を一身に背負ったような顔ですのでご注意ww)
そのまま自分の車の陰に・・で、その車の後ろから、ちらちらと笑顔が見えるので(だからファンの前でその笑顔を見せたらどうかと思うのですが、
あくまでもファンの前では北風にさらされた旅人のように寒そう顔なのでご注意w)
ぐあーーき、気になるじゃんかーー!という事で、当然観察可能ポイントに場所を移し観察し続けたのでした。
その観察の結果目撃したのが、あの携帯おひさる世直し日記の画像でした。

そりゃ萌えるだろうw

機嫌よく撮影を終えて、ゴミ箱、トング、マスク?を返しつつ車に乗り込む際には、取材の人に、
面白く書いてくださーいとかなんとか訴えていたようないなかったような、、にこにこといい笑顔でした。だがファンの前では・・・ry
この調子で世直しキャラとして頑張っていただきたい!が、その前に!!!世直しの前に、ジェフ直しにも早く参加してくださーい。
そりゃあ参加したくてしたくて、参加したらさぞや一心不乱にあっちこっち語りたおし注意したおし・・・
うっとおしがられるんだろうな~~若い子に煙たがられたりすんだろうな~~うわ~~見たいな~~わくわく(´∀`*)(変)
かように青木良太きっとジェフ直しをする気は満々・・!!オレがオレがジェフを!くらいに。多分。だがそこに実力が伴うのかはまだ不明(酷)
まずはジェフ直し早く見せておくれ~~~~。

それにしても、世直ししすぎて身の危険にさらされないか真面目に心配になる注意っぷりお見事w




今日はoffだし、何もないな~と思っていたら!
ヤザーと良太きましたね~w
彼らのおかげで今日の夕方の仕事がはかどった気がしますw

しかし、ほんとに今年入った選手達はなかなか
個性的ちゅうか、キャラ濃いって感じですね!

それにしてもまるさんは良太のネタ現場にいらしたとは…w
【2008/03/25 22:05】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
今日の良太はそうとうナイスでした(笑)
こんなキャラだったなんて、リーグ初戦の終了後に古巣の方々に囲まれるわけですな。
ワタシもどっぷりハマりそうです。
携帯サイトでチマチマやるより、ブログとかで展開してくれないかなーと思ってますよ。
でも「めんどくさい」とか言いそう(笑)

今後も目が離せないっす。
【2008/03/26 00:24】 URL | ぶらん #-[ 編集]
まるさん、こんばんわ。またもやお邪魔します。
遅くなりましたが、わたしもこの日の練習見学に行きました。
まるさんのブログ拝見しててどーしても気になってた、
ヤザーの私服、見れました!って素肌にパーカでしたよねww
これなのか、ヤザワールド…まるさんに見ましたよ!と報告したくてたまらなかったですw
でも早めに退散したせいか、これまた注目の馬場のジャージ姿は見れませんでした…この日は遅かったのでしょうか?

あ、あと今日のエントリーのコトここに書かせてもらっていいのか不安に思いつつ書いてしまいますが、ヤギさん(←まるさんに感化されすっかり自分の中で浸透してます!!)がゴミ箱持って車の陰へと入っていく姿も拝見してました。
そーゆーことだったとわ。ホンキでごみが気になったのかと思ったのだけどネタだったでしょうか…。
【2008/03/26 07:49】 URL | うり #-[ 編集]
こんにちは~ご無沙汰してます。

青木りょーた、これほどとは…(笑)
しかも銭湯は相手に分かってもらってないんですもんね。
可愛いわ…

早く復帰してジェフ直しして欲しいですね!
【2008/03/26 11:56】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
わらかせて頂きました^^
駐車場の掃除かと思いきや・・わざわざだったんですね!
これ見てあ~まるさん・・喜んでいるな?と思いました^^

サポとのやり取り・・モゴモゴにならずこののりでやっていただきたい!!
じゅんじゅんより若かったのね・・・またも私は勝手に年齢を決めちゃってましたよ・・だから~若いんですよね!

ヤザーのヤッターマンはひらめきv-219だそうです。
試合でもひらめきプレーで去年ダービーで決めたようなシュートそろそろやってもらいたいです。
青やぎさんも驚異的な回復力なのだからはよ帰って来ておくれ・・・
【2008/03/26 16:00】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
も、萌えなんですね?!
まるさんのリョータレポを拝見していて免疫がついていたので
オフィのリョータに関する記事も落ち着いて見ていられましたよん。
全然知らない方はあの写真や、キレちゃった世直し日記を見て
「へぇ~大人しいと思ってたけど違うんだ」みたいな驚きでしょうね。
キャラはまるさんのおかげである程度把握できてますが 彼のプレーを見る時間が少なすぎて どんなプレーヤーだか今だによくわかりませーん。
早く復帰してワクワクさせてほしいですぅ。

・・そう、あんまり一般人にはキレない方がいいのでは・・と心配ですね。
【2008/03/26 17:21】 URL | なつ #-[ 編集]
ヤザーより誰より
ジェフで一番、青木良太選手が
凄いキャラの持ち主だったのだと
私も気付きました(笑)
【2008/03/26 18:50】 URL | さんく #OLHiJ7es[ 編集]
>ぷうさま
この日記の前の前の記事で目撃したと書いたのが、この世直し姿だったんですよね~(笑)
早く話題にしたかったんですが、きっと他にネタのないオフ日を狙ってアップするんだろうな~と、思っていた通りにw

ヤザーのインタもおもしろいっすよね、金沢浄と面識ないのに、何故そこで金沢浄なんだよ!!

みんなキャラが濃いのは良く分かったので、次はプレーもいい意味で濃いのだと思わせて欲しいんですけどー。
まぁこれでキャラ薄かったら、存在そのものを忘れられてしまうので、まだ濃くて良かったですけれどねー(^^;)

>ぶらんさま
とにかく物凄いキャラ先行っぷりですよねー(笑)
顔とキャラとのギャップに、やはり最初は愕然としますが
その落差が何より魅力なのかもしれないw
あとは、キャラに相応しいプレーっぷりを見せていただければ
全ておっけー!!

今後もがっつり注目していきましょうねー♪

>うりさま
こんばんわー♪うりさまも練習見学行かれてたんですね、ゴミ箱りょーたもご覧になられたんですね!一体なにごとかと思いましたよ(笑)一個くらいはちゃんとゴミ拾ったんでしょうかね~?

で、実はアタシはヤザーの私服は見事に見逃しておりまして(^^;)
でも素肌にパーカー、それもかなり胸元を大胆にあけた状態だったそうで!せくしーやざーだったのですね、見たかったなぁ(笑)

馬場はジャージじゃなくて、グレーのスウェット姿の時が一番面白いですよ、ぴちぴちぶりが際立つので!、、って何を見てるんだ・・。
是非また待ってみて下さいね~♪
【2008/03/26 22:26】 URL | まる #-[ 編集]
>さちぃさま
ほんとに凄いキャラだったですねー、予想以上です(笑)
しかも、そうそう!結局分かってもらえてないのもウケルw
もういいよ・・とか言ってるじゅんじゅんとか、実は微妙に気の毒だw

いつまでも怪我してると、ジェフ直しできないストレスを世直しに回されかねません!
身の安全の為にも、一日も早くジェフ直しに取り組んでもらえるようお願いしたいです。

>alohaさま
笑いましたね~。わざわざね、いっそクリーン作戦に参加したらどうsでしょうね、彼は(笑)
やり取りも大分改善されてきたように思いますよー。
コツは必要ですがw
一見死んだ顔してますけどw話しかけると変りますよー。笑顔がいいです♪

ヤザーはほんと感性だけで暮らしてる感じですねー。
そうそう、いいシュート持ってるのだから、是非決めて欲しいもんです。

>なつさま
萌えましたよーえ?駄目?萌えませんか?(笑)
画像ちっちゃすぎなんですよね、笑顔がほんとーにいいんですけどねー。
確かに!アタシも一番最初に「これは凄いキャラかも・・・」と思った時、やはりあの大人しそうな顔とのギャップに驚きましたものねー。人は見かけじゃないのだな~と、青木良太が教えてくれましたw

そして、もうキャラはかなり把握したと思われるので、とにかく後はプレーですね!
こればかりは・・ほんと、どんなプレーヤーなのだか・・・。
あんま自分で仕掛けてどうこうなプレーヤーじゃないのはうっすらと・・
意外とああ見えて攻撃したいのだそーです、はい。だからSBがいいんですって、CBより。なかなかライバルが手ごわいですがw
頑張って欲しいですー。
と、プレー面での豆知識はこの程度。
早く青木良太知識をキャラ。プレー共に充実させたいものです。

世直ししてる暇がないくらい、ジェフ直しに励んでもらえばいいんですよね。
危険な目にあわないうちに、早く復帰しないとー。

>さんくさま
ですよねー、アタシも一番一番キャラが濃いのは青木りょーただと思います(笑)
基本的に大真面目で、でもあんな感じなんですよね、ピッチでも(w
それが凄く面白いのです・・・・。

早く合流して、みんなにがーがー言ってる姿が見たいですー。
【2008/03/26 22:41】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



