admin admin List

31日以降に決めて欲しかったよねー。
フッキの退団とやら。
うーん、やだなぁーこゆ非常事態とかあると、無駄にチームが結束しちゃったりして・・・なんだか決起集会とやらもやるようだし?
あれか、去年の磐田戦前のジェフみたいなもの?(^^;)もうー、ジェフに負けてからやればいいのに!!
フッキいないと黒津とか出てくるんだろうな~、そっちのがよっぽど嫌だよね。多分おそらく。
そういや、例のクラシコ映像もジェフ戦ではケンゴ&テセ映像を流すことにしたそうで(笑)
試合前に無駄な怒りにエネルギーを使わずに済んだのは良かったね。

まぁあちらも必死でしょうが、こちらだってまだリーグ未勝利なので!ナビよりリーグ!残留!勝ち点死ぬほど欲しいよ!

今週は一週間丸々時間あるから、是非、前半からしっかり戦える準備をお願いします♪

そして、今頃知ったのですが、イビチャ、退院されたのですね。本当に良かったです。
コメント胸打ちますね。たくさんの拍手、これからもしていきたいです。




フッキの退団・・・驚きましたが・・そうですね~きりよく30日の試合終了してからにして欲しかった。
なんとなくこれでバランスよくなりそうで・・・でも、そんなの関係ねぇ~~~!うちらはチャレンジャー。ガンガンぶつかっていってもらいたい。
ついこの前・・我那覇が<やっている事は悪くない>って、言ってて・・・何だか去年そんなこといつも言っていたチームが苦しんでたような?

ま~よその事気にする暇はございませんでして今まで以上に応援せねば!!!
ブーイングのパワーを応援に使えますね^^

御大はやはりただの爺ちゃんではなかったv(^^)
スタジアムにいってJEFの選手に大きな拍手をしますよ~~
【2008/03/27 13:38】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>alohaさま
ねー、こういう事があると、妙に結束しちゃうのが人の常だし
色々気持ち入ってるでしょうからね、更にやりにくくなったな~とは思います。

が、そーですね、臆しててもしょうがないので、当たって砕ければいいです。
あーでもいやー川崎に砕けるのはどうしても、いやー!!!
というわけで、負けたくない思いでは川崎に負けないはず(笑)
絶対勝って帰りましょうー。

いいプレーで拍手。ジェフ戦見てると、結構みんなこまめにしてるな~と思うのですよね。やっぱフクアリ見やすいせいか。
逆に代表戦とか、恐ろしいくらいにプレーへの拍手ってないですよねー。
これからもこまめに拍手出きるように、しっかり試合見ていきたいです!スタンド観察なんてしないぞーw
【2008/03/27 21:35】 URL | まる #-[ 編集]
そういや、
一昨年、
うちの監督交代後の試合が
千葉とだったような・・・

どんなに悪いチーム状態でも
刺激があれば
その瞬間は結束して
勝てるもんだな、と実感した試合。

んでもって浦和は勝てなかったので
ほんとうにダメなんだなと思っている今日この頃。
【2008/03/27 23:00】 URL | ルカ #-[ 編集]
>ルカさま
あーー覚えてますよーその試合!
ほんとに東京はそのジェフに勝った試合以外、ずっと負けてましたよね?(^^;)
そんな東京を見てて、「なんであの試合だけ勝ってんだよー!」と勘弁してくれよ~な気分でしたよ(笑)

おっしゃるとおり、去年のジェフもイリアンが退団した直後の試合は勝ってたような・・・。
下手に刺激うけないで欲しかったんですけどねー。
まぁどっちみちこちらは挑戦者なので、胸を借りますわ。

【2008/03/28 21:50】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



