admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はなぼちゃんの歯切りで病院に出かけ、帰りはてくてく歩いて帰ってみた。
しかし、やっぱうさぎと散歩はできない。歩くかな~と思って出してみたけど、半径30センチ以内をうろうろするだけで一向に前に進まないのであった。
20080329102637.jpg
それにしても、団地に桜が沢山植わってて嬉しい。
以前住んでた川崎は、家の周りに一本の桜もなくて、それこそ一番近くで見れるのが等々力だったくらい・・(苦笑)
20080329102214.jpg
今年のお花見は、この桜と明日の等々力だけでいーやw

で、その道すがら、咲いてる黄色い花を携帯カメラで収めてみました。
日頃意識してないんだけど、結構道端の花の黄色率は高く、あ!ここにも~てな感じで探しつつ歩くの楽しかったなー。
花壇とか家の庭の花まで入れてるとキリがなく家にたどり着けなくなるので(笑)あくまでも、勝手に育ってしまった~感のある道端の花のみ。
つか、さすが菜の花多いな~w
20080329093615.jpg

20080329103445.jpg

20080329104402.jpg

20080329104555.jpg

20080329104758.jpg

20080329104907.jpg

20080329110000.jpg
一番華やかだった、たんぽぽ畑を撮り逃してるのが残念っすが、ちょろっと歩いてもこんなにいっぱい!あっちもこっちも黄色がいっぱい!
やっぱ春には黄色が相応しいね!(無理やり・・w)
明日もこの調子で、、喜びに黄色く萌えるアウェー側スタンドを見せてあげましょー。黄色を愛してくれた選手たちに!黄色をね!黄色を!

すっかり気分良くして帰ってきて、午後からは姉崎に行こう~なんて考えていたのですが、この陽気にいい気になって外をふらつきすぎたのか・・・・
久々に猛烈花粉症症状に襲われ、くしゃみ鼻水涙目ぼろぼろの挙句、頭痛までしてきてしまい・・・・・断念。
あーーーーほんとに一番いい季節を楽しみきれない、悔しいよう~…(つД`;)
今も頭が痛いし眠いしぼーっとするし、明日もこんな調子だったらイヤだなー、花粉・・・・。

まぁそんなワタシの事情には関係なく、とにかく明日は大事な大事な試合だ。
ケータイオフィシャルにはマツケンのコメントがありましたが、それ見て一つ思い出したことが。
去年の練習見学・・いつ頃の事だったか忘れたが、まぁトップとサブのミニゲームかなんかやってまして。
山岸の対面がマツケンで。
がんばれ~とぼけ~っと眺めてたら、ドリブルで仕掛けた山岸が、ふつーにあっさりマツケンに止められてて

えええーーーーーーーーーマツケンにあっさり止められるってそれはどうなのーーーーーーー('A`)

と、軽くショック受けた記憶があって(笑)
どういう時期だったかなー、弱ってたときだったんか、そいとも逆に仕掛けだしてちょっと変ってきたかもーとか思った時期だったか・・・
とにかく、結構鮮烈な記憶だったのですよ。

どーせそういう記憶があるなら、それはそのまま明日への伏線だったのかーと思わせて欲しいっすね。ばしっとせき止めていただきたい!
一度出来たことだ、きっと明日も出来るはずー。とはいえ、ドリブルでそもそも勝負してくるのか?って話だがw
ドリブルが問題じゃないんだよね、走りこんでこられるのを要警戒って話でしょうけど。
ここだけは絶対絶対ぜったいにやられないで欲しいわ。本当によろしくね、頼むよ。帰りはヤザーにまた煽られてあげなきゃいけないんだからw
ていうか、エロコメント削除しようとしたら、間違えて記事そのものを消してしまったわー!!<昨日の
ま、まぁいいや・・・・(汗




まるさん、今日姉崎いらっしゃらなかったんですか~
私は久しぶりに良太を見ることができました!
はじめはランニング、それからはボールも使って別メやって
ましたから、そろそろって感じですね!
私の視線の先はほぼよねっちでしたがw

私も花粉症なのですが、どういうわけか、練習見に行く時は
マスクもしないのに全然大丈夫なんですよね~
(といってもこの木曜日と今日だけの話なんですが)
会社に行くときの朝なんてそりゃ大変!なのですが、
精神的なものなのかもしれません。私の場合。

マツケンはいいイメージがありそうですね。
絶対主導権を握って欲しいです!

【2008/03/29 22:20】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
今日は絶好のお花見日和でしたね~
私も地元のお花見の名所に散歩がてら出かけて参りました。
ピンク・白の桜の下には黄色の菜の花・水仙・・とても綺麗なコントラスト^^
黄色は幸せカラー・・らしいですよ。TVで言ってました。

明日はいよいよ・・・実物を見るとどんな想いがこみ上げてくるか?自分でも分かりませんが黄色いユニではもうないので・・・。
兎に角マツケンガンバレ~~!! 今年はファン感のサインもマツケン、サインボールキャッチと何かと縁があるので・・^^

勝ちたい!巻きにもコータにもゴール決めさせたい!!
幸せの黄色の戦士達と喜びたいですよ。
そうそうヤザーに煽られてなんなくてはいけないから!!
黄色い大声で応援しまくります。
【2008/03/29 23:37】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
うさぎはまっすぐ歩かないんですよね~。
私も何度試みたことか・・・。
一度浜辺に連れて行ったら、砂地が嫌なのか
私の足の上に乗っかっていました。
それにしてもなぼちゃん、可愛い~。
本当に可愛い。
うさぎって癒されますよね☆

来月は名古屋でジェフ戦ですけど、瑞穂の横にある
山崎川も桜の名所ですが、19日じゃ葉桜ですよねぇ。
【2008/03/30 00:36】 URL | isabelle #-[ 編集]
>ぷうさま
りょーたの別メ、順調そうですね(^-^)
おそらく来週頭からいけるんじゃないでしょうか?
この期間に蓄えたパワーで、どんだけ周りに絡みまくるのか
今から楽しみです~♪

あたしも姉崎では、そこまで酷くならなかったので、今年は大丈夫なのかな?なんて思ってたんですよ(笑)とんでもなかったです。
確かに練習見学では、ここまで酷くならないなー、やっぱ集中してるからでしょうか?観察に、マツケンと同じ理論でw

本日出場する若手の皆さんには、ジェフに残ってた方が、レギュラー争い大変だったな・・と思わせるようなプレーを、見せてあげて欲しいです!

>alohaさま
ほんと天気良くて気分よくて・・なのに花粉でぼろぼろなのが悲しいですが(^^;)
でも改めて、黄色がたくさんで嬉しくなりました~、幸せ運んで欲しいですね!今日の等々力でも。

そうそう、確かにalohaさまは最初からマツケンづいてますよね(笑)
このままマツケンづいて、いっそユニも39買い足しは如何でしょうか?
そう思わせてくれちゃうくらいの活躍をお願いしたいですね!
今日はとにかく絶対勝たねばならないのですからーーーーーー!!

> isabelle さま
足の上に乗っちゃうなんてかわいすぎですー♪
ほんと、前向いて歩けばいいのに、ずっとあたしと向き合ったまま固まってるんですよね(苦笑)
結局抱いて歩いてる・・・・意味ないっすw

瑞穂の桜も見事ですよね!でも、確かに来月行く頃にはもう葉桜でしょうね(^^;)
その分、ジェフの黄色を萌えたたさせて貰えたらな~。
名古屋もいいサッカーしてるようなので心配ですが。
【2008/03/30 10:09】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。