admin admin List

今日この雨の中、姉崎に行くなんてもの好きな人もいるんですね。
6人くらいはいたかな・・アタシが着いた時には、もう練習終わってましたけど(笑)
ミーティングして出てくるの11時半くらいになるかな~と思ってたんで・・
12時くらいに行けばいいや、とかのほほんとしてたら、普通に時間通りに始まったのかしら?
12時に着いたら、既に昨日試合にフル出場した選手なんかはいなかったし、サブメンバーもクールダウンに突入して、10分も経たずに終わってしまいました。
サブメンバーはもっと練習してもいいんじゃないでしょうか?1時間もやってないんじゃ・・と思ったのですが、まぁ大雨だったからかなあ・・・。
つか、アタシは単にりょーたがそろそろ合流してるんじゃないかな~と思ったので、それを見たかったのと
後は馬場の別メがまだ別メなのかが知りたかったのであるが
二人ともきっちりと、ちゃんと、しっかり、ばりばりに、別メだったよー、うふふー、もういい加減稼動してくれーーーー…(つД`;)
りょーたはともかく、馬場はなんなんだ・・・・。
先週も別メでスタートして、それから合流して、ミニゲームやってたと思ったら、また離脱してって・・・なんの怪我なんだ?
これを耐えてこそ馬場ファン?いや、別にファンじゃないんで耐えません、ぼやきどーしぼやきますw

てな具合で雨の中、10分グラウンド眺めて、とっとと帰ってきました。歩くだけでぐしゃぐしゃになったぜ。
なのに家に着いたら晴れてるんですよ、まぁそういう予報だったですけどね。くそー。

と、休みをこんな風に雨に打たれて過ごすワタシ。不毛だ。
しかし、こやってあっさり終わる練習見ると、神戸戦まで何かを修正しようにも、
しみじみ時間がないよなぁ~と、やっぱり心配になっちゃうんだけど、
そんな気持ちも、川崎戦のオンラインコメント、マツケンの勝ちます勝ちます勝ちます連呼で少し晴れたかな。
つか、そうだねー、せっかく得たチャンスを確実に手にするためには、今出てる選手こそ、勝ちたいだろう。切実に。
勝ちたいじゃなくて、勝ちますと言った気持ちを信じよう~。たのむぜー。てか明日の練習夜7時って~~~(P∀`q。)




まる様、雨の中練習見学?お疲れ様でした。

一言言わせて下さい(って長いけど)
ちょっとぉ~どうなってるんだぁぁぁ!!!馬場憂太~~~!!!!
ファンでももうそろそろ耐えられませんっっ!!!
早くプレーを見せてくれぇぇぇぇぇ~(こっちは相当飢えてるんだよぉぉぉ)

つ~か私が姉崎に行った時、次の等々力は~バッチリと言ったよな?うん間違いなく言った!!!(自問自答)
憂太がいない等々力(2度目)観戦…しかも雨……(私の涙に違いない!)
もうねぇサッカー観戦遠征の計画が立てられないから何とかしてくれ~~~頼むよぉぉ(涙)
こっちは姉崎もフクアリもフラッと行ける距離じゃないんだよ~!
(そう言いながらシーチケを買ってる私って……もしかしてバカ?)

水曜の神戸戦。仕事帰りにムリしてフクアリに行こうと思ってるけど…別メなら帰りもダッシュだし行かなくていいのかな…鹿島に行くのも悩むなぁ。

昨日の試合見てて、確かに憂太が必要と私は思ってる(←ファンの贔屓目あり)
キープも出来るし、リズムも変えられるし、周りの味方との連携さえ合えばパスも冴える!今こそお前が必要だ!!!

また私は様子を聞きに姉崎訪問をしなきゃなのね…(涙)
以上愚痴りでした…長々スミマセン(笑)
【2008/04/01 00:30】 URL | kiku #-[ 編集]
雨は~つ~め~た~い~けど~(by森高)と、微妙な年代の歌をうたいつつ……別メの皆様のご様子を教えてくださってありがとうございます。
馬場さんが稼働してくれないと、本当に困るんです!と、うちの近くに貼ってある某選手(←乙女系)のポスターを掲げて訴えたいっす(涙)。

神戸戦まで本当に時間がないわけなんですが、チームマネジメントっていうか気持ちのもっていきようは、クゼのじっちゃんにお願いするしかないですよね。でもまぁ、その辺は去年よりは信頼できるかな~と思っていたりします。マツケンとかの若者が、あまり思いつめないことを願います。
【2008/04/01 01:32】 URL | くろの #-[ 編集]
まる様、雨の中ご苦労様でした。

来てます、来てます、来てます・・マツケン・・・。
あの最後の言葉の<勝ちます、勝ちます、勝ちます>たのんます。って感じ・・・。
去年は一点集中な私で今年はぜ~~~んぶ(結構大変f^^;)でしてでもここんとこ来てます^^ 何かと縁あるマツケン
どうですか?まるさんはユニアオヤギになるんですか?

2日で神戸戦2日で鹿島戦・・・時間がなさ過ぎる~(@@)
点取る神様・・JEFの選手に降りて来て下さい。お願い
【2008/04/01 13:34】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
まるさん、今日も姉崎に行かれたのでしょうか?
ちょっとはじまりが早くなったものの、風が強くて、
昨日はお天気が悪くて、体調の方、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

先週の木曜日、土曜日にはじめて練習を見たのですが、
試合前のせいかもしれませんが、練習が結構軽いな~と感じました。
サブ組などは練習試合もないから紅白戦だけで大丈夫なのかな、試合感とか…
なんてちょっと心配してしまいました。
まあ、明日試合があるし、今週は日程が厳しいせいかな、って
いうのもありますし、選手の体調であったりコンディションだったり
何より現場の方が一番分かっているでしょうからね…
すいません、余計なことでした。

どうやら良太は合流していたようですね!
新居はまだ出れないのかな~
私が行った時は紅白戦になった時にはずされてて…
金沢くんと共に。金沢くんもこれからが本当の頑張り時ですね!
厳しい競争に負けないで欲しいっす!



【2008/04/01 22:02】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>kikuさま
一言といわず、どうぞどうぞ思い切り思いの丈を叫んでくださいな。
全然こだわる必要のないアタシなんかでも、相当「何をやってるんだ」ともどかしさも募りまくりですので
馬場の為にジェフのシーチケを買われたkikuさまの、憤懣やるかたない思いは、いかばかりかと。
アタシもジェフに辿りつく前は、選手の為にチームを移った人間なので、見たくて死にそうな気持ちは良く分かりますわ。
怪我の多い選手を応援するのは、ほんとしんどいもんですよねぇ・・・。
馬場がいるかいないかは私にも分かりますが、なんで別メになってんだかは分からないので、やはりここはkikuさまが問い詰められるのがいいかと(^^;)
そして、我々の、この、待ってるんだぞーおーい!な気持ちも、伝えてきていただけると有難いです。

>くろのさま
冷たかったですわ。今日も寒そうですけどもねぇ。
稼動してくれないと困る!と思われてるうちが華ですから!
早く怪我治せー。でも寒いから、やっぱ無理なんでしょうか。早く夏になればいいのでしょうか(^^;)

時間もないし、面子もまた色々変るので、連携の取れたサッカーを見るのはまだまだ当分無理なんでしょう。
数少ないチャンスを、きっちり決めて、逃げ切っていただきたいですわー。

>alohaさま
はい、アタシは「31」ユニですよ~(笑)むしろマツケンはライバルなんじゃね?って感じなのですが(^^;)
そのじわじわ来てる感じがポイントですね。
ここで一発活躍して、また縁を感じる何かが起きたら、気がついたらマツケンユニを着てるんじゃないでしょうか、alohaさまが(笑)

チャンスは少なくてもいいんですよね、7本シュートでも2本決めれば勝てるんですから。
とにかく決めてくれ~の一言ですね!神様仏様にお祈りですw

>ぷうさま
早くなったのですが、寒かったですわー。今日も寒そうですねえ。

練習軽いんじゃ・・・ってのは、実は結構前からうっすらと・・・(苦笑)
今週は日程がきついので、しょうがないと思うのですが、一週間丸まるあった時も、全部のメニュー付き合わせると、足りてるのかなぁ~と心配になったりしました。
でもまぁ、当たり前ですが、ちゃんと考えてメニュー作ってるんでしょうしね。
なかなか結果というか、中身の向上が見えてこないので心配になってきますけど、鹿島戦終えて一週間ペースに戻ってからが本番さ!と思うようにしとります(^^;)
新居ちゃんは、万全と言えないまでも、紅白戦に加われないっていうほどでもないと思うのですけどねぇ。機嫌も悪そうなとこみると、本人はきっとやれると思ってるんじゃないでしょうか・・。
若手の成長はもちろん楽しみですし、待つ覚悟もありますが、それは使える人材をちゃんと使ってくれてからの話・・な気も最近してるんですけど(苦笑)
まぁ、レイナの復帰の際も、随分大事をとってゲームには参加させなかったりしたから、新居ちゃんもそのパターンなのだと思いたいです。やっぱ得点感覚なら新居ちゃんだろ!と思いますもん、紅白戦だけでも早く見たいです。
【2008/04/02 08:54】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



