admin admin List

ノリオのFK、嫌な予感はしたんだよねぇ・・・・思ってはいけないのに、そゆのって当たっちゃうんだよね。PKなんかもそうだけどもさ。

勝てたのになあーあんだけ凌いだのに、後半。
右から左から、散々放り込まれても、踏ん張ってたのになぁ。
中島のファウルは痛かったが、今日の中島は頑張ってたと思うので
1点しか取れなかったのが、全てだね。

前半さぁ、外人3人揃うとやっぱ違うんじゃ!な気配が見え隠れして、レイナにボールが収まって
ミルコからのクロス、ああ・・・く、クロスだよ?クロスが上がってる時点で、感動だったよ(苦笑)
なんかここ数試合、ちゃんとしたクロスが入ったのを見た記憶がないもので。
クロスが2本、3本上がったというだけで、あたしの中では今日はいいぞ!くらいな(^^;)
でも、実際・・ミルコが入れたレーザービームクロス、2本、あれを決めないから・・・レイナ・・・なんとかしてくれよ…(つД`;)
一本目はあと一歩前に飛び出してくれれば・・・二本目は、あと一歩後ろに下がってくれてれば・・・
お前、ボール避けてんのか?ドッジボールか?とか思いたくなりました。よくあれだけの隙間をあれだけ綺麗にボール避けれるよなぁ・・・・・・・・・
後から思えば、その2本と、コーヘーのがら空きマウス狙いシュート・・・あれが入ってればなぁ。という話。

あくまでも、今までの試合対比ですが、「惜しいーっつ!!」と絶叫する回数が4、5回はあっただけでも、あたしの中では収穫だ。川崎戦なんて・・・・・・・
後半は、ジェフがどうこうっつうか、神戸が選手交代やらなにやら色々やって、それが上手く嵌ったんでしょうな。全然見違えちゃってたものね。前半と。
やられ放題になってきて、怖かったですわ。そいでも我慢してたんだけどなー。

しかし、トーミはまたイエロー貰った・・・リーグ4節で3枚?
前半だっけ?遠くてよく見えなかったけど、審判に謝ってなかった?
セットプレーのごちゃごちゃの中、頭ぺこぺこ下げてなかった?90度お辞儀みたいの(笑)メインの人がなんか笑ってみてた気がするですが。
せっかく謝ったのだが、結局試合が終わればイエロー一枚懐に入れて・・・まぁ今日のはしょうがないけどもね。
試合終了で、四つん這いになってませんでしたかね、勝ちたかったろうねぇ。

ヤザーが90分もつのかな?ヤザーのフル出場とかいつ以来?とか考えてたら、その必要もなく、どうやら足攣りかけてんだか痛めたんだか、
ああ交代だね~、と思ったら、向こうの方で、ミツキも足を攣る。
ああ!こ、ここにも出場経験の浅い人がいたんだったー!でももう交代枠ないから意地でも治せー!とか慌てた。
改めて、フル出場経験の少ない人だらけなんだな~出てるの・・と思ったとかなんとか。
だが、そのミツキ、相手のマークにつく瞬間に、髪の毛耳にかけなおすのやめろwそんな髪の毛、もう邪魔だから切っておしまいなさいよ!!

あと、マツケンに是非聞いてみたいこと。後半、左サイド崩されて入れられた弾丸クロス。
エド、大さん、ミツキ、相手FWと、ずらっと5人くらい全員スルーして、最終的に一番端にいたマツケンのとこまで届いて、
マツケンがかろうじてクリアしたんですけど、あの時の気持ちとか聞いてみたいよw
「と、届いちゃってるよ!」と見てるこっちは大びっくり!だった。どんだけスルーしてるんだ・・・、ああ怖かった。
よくオウンにせずクリアしてくれましたわ。感謝。守備は随分頑張ってたな。
つか、ほんと、最後の一枚で残ってるのが多くて怖いんですけど。なんで残ってるのがいつもマツケンなのだろう、よりにもよって、気の毒に(^^;)

とにかく、あれだけ耐えて凌いだのだから、本当に勝ち点3欲しかったです。
でも、そんな中でもミルコ、特に前半は凄くボール追って献身的に、そしていいクロス入れてくれて。
こないだより更に一歩、期待が持てた!あれでもう少し動ける時間が延びてくれれば・・・。

試合後は、選手を迎える拍手も、随分大きかったと思う。試合にかける熱意は伝わったんだろうね。あたしも今回は前回のホームより拍手したなぁ。
見所も今までのどの試合よりあったと思うし。って、どんだけ今までが酷かったんだ?っつう話なんですけどもね(苦笑)
まぁ何せあの川崎戦のあとだけに・・・何をやってもマシに見えるわけだよw
鹿島戦も怖いけど、時間はないし、また何か一個見つけられればそれだけで良しとしたい気分。
とにかくお疲れ様。すぐ切り替えてがんばりましょーー。




ノリオのバカバカバカ~~~~~~。
FC東京友がノリオ好きだったのです。(今も?)
ノリオにやられたとメールしたら、「マジ?ブーイング」と怒ってくれました。
ホント、なにも今日あんな素敵ゴール決めてくれなくてもな、ノリオ。
しかし、敵ながら天晴れゴラッソなゴールだった。

目の前にぶら下がっていた人参をもっていかれた気分だけど、
好調2位の神戸相手にあそこまでやれたんだから、良しとみるべきですかね・・・・・・・。
うん、みるべきだ、うんうん。

次節、好調1位の鹿島の連勝阻止だ、阻止(希望切望)。といいつつ、次回は欠席です。
まるさまは、もちろん、行かれるのでしょ?
私、勝ちの瞬間見られなくてもいい。
ぜひアウェイで勝利の雄叫び、あげてきて~。
【2008/04/02 23:57】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
お疲れさまでした。
くー悔しいですね!追加点取れてれば・・・くどちゃん・・惜しかったよ!
前半がほんと良かっただけに・・フィニッシュですね!

ノリオ余計な事して・・あ~悔しい。
にしてもミツキはそんな事してるんですか? もぉ~ねぇ~切って下さい。お願いします。切った方が良い男ですよ。
マツケンは順調に育ってきてますね~試合に出て自信がついてきていると言うか頑張ってます。

ミルコもこの前とは随分違ってて凄く反省し頑張ったんだ~ね~
ミルコもレイももうちょっともってくれればいいのだけれど・・・
選手も大部分変わったからしかたないけど、走れるJEFになれるよう頑張って!欲しい・・・
スタミナ・・ 何食べたらスタミナつくのか? 私の具合がどんなに悪くても倒れないふてぶてしいスタミナ、あげれるもんならあげたいです。

あ~すぐ鹿島戦・・サポも頑張りましょうv(^^)
【2008/04/03 00:16】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
あの時間のフリーキック…私も嫌な予感がしたんですよ
のりおは、FC東京にいる時から、ジェフキラーですからね

でも、後半は、綱渡り状態でしたから、いつ点取られてもおかしくなかったし…
やっぱり、今のジェフは、2点目を取れないのが、問題であって…

そう、ミルコが私の中では、ナビスコ柏戦で、ランク付けが、相当下がっていたんですけど、今日でずいぶん上がりました^^
あのコーナーキックを見た時「これよ。これ…懐かしい」と
ワクワクしました。これからフィットしていって、そこに、新居ちゃんが加われば、と少し明るい気分になりました…
と何か一試合、一つ良い所を見つけて、ポジティブ思考に無理やり持っていってる私です

みつきの髪かけ直しには、私も「そんなことやってる場合じゃないゾ~」と思わず声を出しちゃいました(あのカツラのような髪型、いい加減変えてほしいです~ww)
【2008/04/03 00:23】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
謝っていたのかな?私には その後に 自分の目を 人差し指を立てて 指差して  <よーく 見てください>って よく 他の選手も するけど その 動作が見えたので <ど-ぞ しっかり ジャッジしてください。。くれぐれも よろしくお願いします>って すごーく いやみ?な お辞儀に 見えました。。笑
違うかな?
 巻選手が 怒鳴りまくっていたんだけど あれは?相手 DFに 腹立てた? 見方に 指示してた?何だったんだろう??
なんだか みんな 頑張ってくれているので きっと 勝利の 女神は降りて 来て くれますよね。。
選手に 平等に 機会を 与えてあげているように 見える 監督の 采配が 好きです。。前の試合の みつき君。。 ちょっと 不満だったけど 今日の 試合で 頑張って リベンジ。。こうやって 若い選手が 伸びていくんだろうなあ。。
結城選手が アップ初めて すぐに 帰ってしまった。。涙。。
また 肉離れかなあ。。心配です。。
レイナさんは あんまり 動かないのね。。あれは 作戦なんだろうかぁ?? 
私の 友達も 後援会から すっかり 良太選手の ファンに なっていまして。。笑。。理由は お顔が ドストライク!らしいです。。。顔かあ。。顔ねえ。。笑。。
てんてんさんも 顔?ですか??? 
【2008/04/03 00:44】 URL | ssメイン住人です #-[ 編集]
こんばんはe-68
今日の引き分けは、勝利目前だっただけに悔しかったです。
試合後の選手インタビューを、早く聞きたい..。
次こそは!

トミーのあれ、謝ってたんですかね?
メインから見てたんですけど..頭さげながら、自分の目を指で
さしたりしてたので
「ちゃんと見てね、お願いします」かなぁ?と思いながら見ていたんですが。
【2008/04/03 02:22】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
トーミのぺこぺこお辞儀の後のリアクションはいつものあれでしたね(笑)
両目を指して(よく見ろ!審判!)だったので。
お辞儀は精一杯の嫌味だと。
でも審判によってはそれでカード出す輩もいるから気をつけて欲しいです。
せめて鹿島戦ではカードもらいませんように。
【2008/04/03 10:31】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
ドッジボール………(悶絶爆笑)ワタクシどうも彼が苦手でして。なーんかイマイチ信用シキレナイ気ガスルンデスヨネー、覇気ガナイト言ウカ。って、レイナも見ず知らずの私になんか信用されたくないだろうが(゜ω゜;
トミーがリーチですが他に4人、2枚なんですよね……不安っす。大ラストのドリブル突破は物凄い気迫だったので、勝たせてあげたかった。ショボン(ノ_・。)
【2008/04/03 19:57】 URL | SなS #hiiZJbic[ 編集]
>じゅんじゅんさま
ほんと、イヤな予感たっぷりでしたもんねぇー。
よりにもよって、何故ここでそんなの決めてくれるのか、、これも相性っていうヤツなんでしょうね。

でも、内容的にずっと上向きな点を感じられた試合でしたので、勿体無い思いはあれど、随分明るい気持ちで帰れましたよ。
見所がある試合自体、久しぶりだったと思うのでー。
だから、良しとみるべきです、みるべき!

鹿島、じゅんじゅんさまの分まで雄たけびあげれますよう、祈ってて下さいねー!あー勝ち点1でいいからー・・・

>alohaさま
ねぇ、、あの前半、、良かっただけに、悔しいですが。
でも、次に繋がる試合だったと思うので、、相手はやばいですけど、きっとまた何か見つけることが出来ると信じて頑張ろうー。

ミルコの頼もしさの片鱗も見えましたしね。
あとは、今日の感じで馬場がー馬場がレイナの後を引き継いでくれればなぁ。
でも、その馬場もあんま持久力はなさげなので・・・(苦笑)
ちょっと走れるジェフとはいえなくなってますが、まだまだ辛抱ですなぁ。

>yurikoさま
ねぇ、ほんと嫌な予感って当たってしまうのだよなぁ、PKなんかも絶対当たりますよね(苦笑)

後半は危なかったけど、でもクロスはばんばん入っても中でがっつり弾いてた部分もあったんで・・・なんとか凌げそう・・とか思ってたんですけどね。
あーーーーーーほんと勿体無かったです。

でも、ミルコはかなりやってくれそうだと思えたし。
セットプレーに期待持てたのも久しぶりですもんね。きっと大丈夫ですよ。

ミツキのあれ、ご覧になりましたか?(笑)
ほんとにねぇ・・・切ればいいと思うの、似合わないですよねぇー。
【2008/04/03 23:00】 URL | まる #-[ 編集]
>ssメイン住人さま
いやいや、アタシは何せバクスタのアウェー寄りから眺めてましたから、
顔の表情も分からないし、とにかくぺこぺこしてる~ってのしか分からなかったので、どういう心境で何をやってたのかなーってのを、教えて頂きたく。
なるほどー、やっぱいやみ半分のお辞儀だったんですね(笑)

でも、そんな事ばっかしてるから、最終的にイエロー貰ってしまうのでは・・・。一度目付けられちゃうとね、他の人なら見逃してもらえても、貰ってしまうってありますし。

最近の巻は煽る意味とか、いろんな意味で凄い怒鳴りますよね。
あれはあれで必要なんじゃないかと思ってますが。
こんだけ頑張ってるので、そうですよ、きっとそのうち勝ち点もついてくるでしょう!まだまだ50パーセントだそうですし。これからですね。

で、アタシがりょーたのファンになった理由は、まずはやっぱ顔とのギャップありありな、あの張り切りたがりなキャラですね(笑)
もちろん、顔も好きですが、笑顔がヤバイっすw
でも一番の理由は、去年の万博で元ミスターフェアプレーとハグってた縁から、ジェフに来ると決まった時点で注目してたんで・・・予定通りと言えば予定通りです(^^;)
肝心のプレーが一番最後までよう分からんのはどうかと思うのですが、き、きっと期待に応えてくれるはず!と信じてる次第です。

>エフさま
悔しかったですよねえ。でも後味は悪くない、次に繋がることを色々見つけられたからかなーと思っております。
きっと次のホームでは、勝利インタビュウ聞けるはず!絶対ですよー!

アタシは何せバックのアウェーよりなので、ぺこってるのしか見えませんで。
メインの方の意見を総合すると、どうやらあてつけ?(^^;)のようですね。
まったくもー、余計なあおりはしなくていいのになぁー(苦笑)

>きゅ~さま
やはりいやみな行動だったのですね(^^;)
ほんと、その行動に直接カード出ないまでも、心証を悪くしますからねぇ。
結局、同じファウルをしても、それがカードになるかならないかって、その選手への心証によるところが大きいし。
このペースじゃ、一年に何回試合出れなくなることか・・・そろそろ自重してもらわないとですよね。

>SなSさま
レイナはねぇ・・・微妙なんですよねぇ・・・。
あれを助っ人と思うと、勘弁して欲しいレベルなんですが
かといって、レイナ以外に、きちんと時間を作れる選手がいないのですなぁ・・・・。なので、いてくれたらいてくれたで助かるのだと思います。
でもやっぱ助っ人じゃないですよねーーーーーー!!ほんと、微妙な外人だ・・・。

エド、トーミ、大さんとかいっぺんにいなかったりする試合が出てきそうで怖いですよ。
ファウルでイエローはしょうがない部分あるけど、とにかく異議で貰うな!とそれだけを強く念じます。
【2008/04/03 23:16】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



