admin admin List

紅白戦スタイルの練習に加わるつちのこ・・馬場を見るのは。

トップの面子はクールダウンで終了も、そのあとサブ面子とリザーブズはクロスからのシュート練習なんかを経て、紅白戦。
青ビブスとピンクビブス。よりベンチメンバーに近いのは青い方かな、ピンクはリザーブズとの混合だったので。
一本目はコータ、楽、苔、コーヘー、ヨネ、アツシ、高田くん、坂本、りょーた、しょーへー、ぐぴおが青だったと思いますが。
ピンクの方に新居ちゃん、金沢君、馬場、益山くん、って感じだったかなー、あとはリザメンバー。

一本目では、苔口が坂本砲の集中砲火を浴びまくり(笑)また相変わらず逆サイドなのに、遠くから良く見てるよね~。
なんかどっちもぴりっとしないまま、りょーたはSBじゃなくCBやらされてんのね~とか眺めつつ。
ピンクビブスの馬場は、ゆらゆらしてて見当たらない、りょーたとチーム分かれないで欲しいんですが、個人的にw
つか、馬場→新居ラインが見れるのでわ?とか期待したけど、やはり青もピンクもどっちも目線で見るのはなかなか難しい。

二本目になって、馬場と苔口が交代して、こっからは結構面白く見ましたよ!って、一番最初に紅白戦で見た時も、印象は良かったんだけど(^^;)
また最初だけだったりして・・と若干の不安を抱きつつも、でも、いいとこ見てるのは、ほんと良く分かるのでー。
受け手とイメージ合わず繋がらず、クレームつけてたりもしたが(楽相手にw)コーチ陣にも褒められてたしねぇ。
長短織り交ぜたパスとか・・・・これも最近お目にかかっていないもんだから、見たいもんだよ是非とも!!
あと、ゴールを決める技術も見せてもらったわ。
コータのぼよよんクロス(失敬w)を、ダイレクトにシュート!でゴール!
おおーそれそれ、そんな感じにダイレクトで打ってくれてたら、あんな川崎戦のシュートとか、こんな神戸戦のシュートとかも入っていたのではなくて??と。
綺麗に決まったいいシュートだったですよ、練習ですが、練習で入らないものは実践でも入らないから・・・・というわけで、コータ・・・き、決めて欲しいっす、紅白戦くらいは・・馬場のロビングパスにいい抜け出ししたんだけどねぇ・・・・・決めきれないんだよなぁーーー(苦笑)
今日はなんかとてもよく転ぶコータを見た記憶、シュート打った後の転びっぷりが豪快だったw
馬場のシュートも収穫だったが、一方、ピンクビブスの新居ちゃん。
DFラインからの一本のロングパスに、抜け出して、しょーへーのマークを上手く振り払って、こちらも見事にゴール!
これまたいかにも新居ちゃんらしいゴールだったっす☆こゆのを決めるとこ見せていけば、いずれクゼも新居ちゃんの存在に気づくはずー。
とはいえ、ピンクの方で、そのシュートを決めるまでは、若干いらつき気味だったかなぁ、気の毒だった(^^;
ま、ここらへんからぼちぼち本格復活して欲しいもんだ。
いいとこだけ書いたが、馬場の一番微妙なとこは、余裕見せて相手を翻弄~とかやり出しといて、
結局ボール取られてるとこですよ!その余裕は要りませんから~!

紅白戦後、クールダウンのランニング、馬場と一緒に走るコータ。ずっとへばりついてたよ(笑)
コータの嗅覚が、この人は懐ける人だと嗅ぎ分けたか?つか単なる紅白戦反省会かもですがw
ストレッチの間は、W青木でしたけどねw
で、解散となったですが、なんと!あの馬場が帰らない!
しかもコーチ相手ではなく、新居ちゃん、益山くん、よね、(プラス霜田さんもいたけど)と、ずっと輪になって、くつろいで喋ってるぜー。あの馬場がー!
てか単にあれか?寒かったからか?今までそっこーわき目も振らず、とっとと上がっていたのは(笑
輪になってはいたけど、基本的によねとずっと喋ってた馬場。
・・・つか!よねも随分熱心に話聞いてるじゃない!りょーたの時はスルー風味なのに!w
かーなり延々と楽しそうに笑顔見せながら喋っていたわ、二人。
IMG_0104.gif
さっきはコータ、ここではヨネ・・・うーん、やはり一旦解散してしまった、○○閥を受け継ぐのは、馬場が一番適任なのでわ?(笑)とか思わず思った次第。少なくともミツキ閥になるよりは・・・w
それにはやはり、試合に出てきてくれないと・・・(^^;)
試合に出て、また○○閥とか勝手にほざかせて、楽しませてくださいw

よねが馬場と語り合ってる一方、コータはりょーたのクロス練習にお付き合い。
つか、やっぱクロスとか上げたいんだなぁ(笑)紅白戦ではCBやらされてんのに(^^;)
でもまぁそのクロスの精度とかは、むにゃむにゃ・・去年ここでどういうクロス練習を見てきたかを思い出すと・・・・・
何度もコータが頭上でボールをキャッチしていた気がするが、み、見なかったことに・・・(^^;)
IMG_0106.jpg
そんな具合に、今日は今まで一番、りょーたやら馬場やらが、コータやらよねやらと一緒にいるのを眺められたので、なかなか面白かった。
なんか今まで別枠で生きてる感じだったから(笑)ようやく同じ時同じチームで生きているのねーと重なったというかw
いっそ、この調子で、ここが馬場閥にでもなっちゃえば、あたし的にも友人的にも、大変楽で良いのだけれどな~、それにはやっぱ皆で試合に出ることだよ。
遅れをとった、そこの二人、早く若手に追いついて下さい!

そして!今日、一番のインパクト!

坂本が出てきて、ファンサして、さようなら~と見送ったと思ったら、車に乗らずそのままリターンしてクラブハウスへ。
どうしたんですか~?と尋ねたら、これからご飯をクラブハウスで食べるとか。時間がかかるので、一旦ファンサにだけ出てきた模様。
ケータイオフィシャルの一番最新の日記を唐突に思い出し・・・そんなわざわざー、いいのにー!
ファンなんて自分が好きで勝手に待ってるだけなんだから・・・そこまで気遣わなくてもいいのに~~。
でも、ありがとうございます~~…(つД`;)

この坂本に免じて、明後日の試合、な、なんとかなんとか勝ち点もらえないでしょうか・・・・




お疲れ~。
レポご苦労さま。いいじゃん、いいじゃん。なじめ、なじめ>つっちー。

コータはつっちーが移籍してきた初日も結構話しかけてたんだよね?確か。
その後は別メばかりしか見れてないのでわかりませんが。
つっちーの技術を吸収して欲しいが、ビミョーな部分を吸収してしまいそうな……ごほごほ。

クロス練習はして欲しいので、ありがとうヤギ氏。
頭の上でキャッチされる人と巻にスパイク打たれた人の練習なのでまだ道のりは長そうですが(;´Д`)頑張って欲しいものですよ。

この小ささで笑顔なのがわかるし、耳に髪をかけてるのがわかる……。
非常に特徴を捕らえた写真で、さすが。(笑)
【2008/04/03 23:44】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
まるさん、写真久しぶりですね!嬉しいです!
コータは、悩みまくってるんでしょうね~。
コメント聞いてるとちょっと痛々しい感じです。
それにしても、コータはそんなに下がらなくてもいいんじゃない
かな~と思うんですが…もっと攻撃に時間を割いて欲しいな…
昨日の試合のクロスの精度もちょっとぼよよん気味だった
ような気が…今はつらいでしょうけど、考えなくちゃいけない
時期なんでしょうね。乗り越えてもらわないと!

新居もとにかくアピールしてもらわないと~
ふてってる場合じゃなくて!
馬場や苔口、良太あたりにはまず早くベンチに入って
もらいたいものです。(個人的には金沢くん…)

隊長、気を遣いすぎです!
チームの中でもそうとう気を遣ってるでしょうに…
とか言いつつ私もそろそろユニにサインもらいに行かなくちゃ(汗)
【2008/04/03 23:59】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
こんばんは~♪
つちのこ…憂太生きてたぁぁぁぁ~無事練習合流出来て良かったよぉぉ(涙)
そしてまる様の詳し~い憂太の様子。本当に嬉しいですよ~
もしかして鹿島行っちゃいますか??
う~ん考えただけで楽しくなってきた★☆

東京の時も馬場組が存在しましたから、彼は派閥のボスになる資質はありますよ~(オレ様なんで…)
但しチームを引っ張るキャプテンタイプではないですけどね。
とにかく試合に出ないとですね!
ちょっと休み過ぎてますから~これからその分バリバリ働いてもらいましょう!
ってかクゼ使ってくれ~~~っっ!!!よ~ろ~し~く~☆
【2008/04/04 00:03】 URL | kiku #-[ 編集]
○○閥は、隊長から外国に行っちゃった誰かさんが引き継いでほにゃらら(うっ…)になったわけですが、ご帰還された隊長が派閥を超越するお方になっちまいましたからねぇ。……何を生き生きと書きこんでるんでしょう、わたくしはw

つっちー馬場が動いている姿のレポをありがとうございます!バーチャルアイドルならぬバーチャルプレイヤーじゃない、よね…?と本気で疑う寸前でした。試合に出てくれ~!!(りょーた氏と共にw)
【2008/04/04 01:49】 URL | くろの #-[ 編集]
練レポ、ありがとうございます。いやーこれでつっちーブログに
千葉県ネタが登場するのも遠い日ではないか?!

先日の神戸戦で サッカーというものを初観戦した後輩女子、
チラシ(都内JR駅内で選手名鑑入りチラシがあるのを発見)を見ては
名前知ってる人18番しかいません~、に始まり
8番のこの人がいちばん好み~、とか
6番の人、写真と今とで随分髪の毛ちがいません?とか
40番の人、アタマちっさいですねー、とか
いろいろ女子な感想をふりまきつつも
このハラハラ具合がたまりません~、とお気に召されたようで
手拍子に乗り遅れながらも(笑)応援してくれましたので
連れてった私としても、そーゆー意味では満足でした。
とにかく選手の気持ちが伝わってきた感じでしたよね!!
次も胸を借りるくらいのリラックスした熱い気持ちを
みせてくれるゲームに期待したいです!!これからしばらくテレビ観戦を余儀なくされるのですが~~
まる様、念 預けました!よろしくお願いいたします。
【2008/04/04 12:21】 URL | Lee #-[ 編集]
まる様

練習のレポートありがとうございます。

ジェフと試合の相手チームにけが人が多いのですが、よく考えればジェフだってまだまだこれから活躍する選手がたくさんいますよね。

早く試合で彼らを見たいです。

ファンサのことですが、やはり前に青木選手をはじめ何人かが一度サインをしてくれた後クラブハウスに戻って行った事がありました。
(インタビューとかあったようです)

今年はファンをあまり待たせないように・・・みたいな話になっているのでしょうか?
【2008/04/04 13:36】 URL | ほづみ #-[ 編集]
今年の移籍組で、働いてくれてるのって、Y氏くらい??
期待してるんですけどね、みんな。
ヤギさんそろそろ仕事してーーー
早く馬場が、フイットしてくれれば、ジェフのサッカーも広がるんでしょうけど…
でも、彼がチームに入ると、気を使いながら、みている自分がいるのです。
なんていうのかな~いつものメンバーの中に、転校生がいて、みんなで気を使ってあげてるような気分です
今まで、ジェフに、ああいうタイプ、本当にいなかったので。

ジェフの雑草のようなたくましい子達に慣れているので、温室の胡蝶蘭のような子の扱いには、慣れてません(爆
でも、実際は、全然違うタイプなんでしょうか?
【2008/04/04 19:45】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>amiさん
え・・・そ、そうだったっけ?(^^;)<移籍初日の記憶のないワタシ。。
やはりコータは誰かの後くっついて歩くのが似合うと思うので
是非!このままくっついて歩いてて欲しいのだが、それもこれもすべては馬場にかかっているw

クロス練習してたのは、りょーたのみだよーん。
コータはりょーたのクロスでシュート練習。だが、クロスの精度がむにゃむにゃ・・・なので、
シュート練習ならぬ、キャッチ練習になっており、あまりコータの為にはなってなかったと思います、すいません(汗)

えー、あたしamiさんに言われるまで、コータが耳に髪かけてるの知りませんでしたwwりょーたは笑ってるけどもー。
それが分かるamiさんが、さすが(笑)

>ぷうさま
こ、こんだけ小さければ見逃してもらえますかね?(^^;)
最近はどうも写真撮ってないんですが、みんな合流し始めて、いい光景が見受けられるようになってきたので(あくまでアタシ個人的にw)
そろそろ撮ってみようかなーと思いましたわ~。

コータが守備の時間長いのは、クゼからの指示が出てる面もあるのでしょうけれどもねぇ。そこらへんのバランスはなんとも言えないのですけど、
やっぱ最後の最後の精度!ここですよね、本当に。本人も重々承知なようですから、少しずつでも改善してって欲しいなぁ。ぎゃふん!となっちゃうんで(苦笑)

一人ずつ復帰していってるので、5月になる頃には、全員一度はチャンスが巡ってくるんではないでしょうか。
新居ちゃんも、きっとその時には!!!金沢君も、是非再復活!して欲しいですよー。ああ、11人しか試合出れないのが口惜しいなぁ。。

坂本を筆頭に、りょーたなんかも一度出て、ひっこんで・・って感じでしたし、今日だけじゃないようですね。
今年はそういう方針にしたのかなー、出てこない選手は出てこないですが(笑)
この気遣い有難いですねぇ、、早く、一勝させてあげたい!少しでも気分軽くなって欲しいですー。

>kikuさま
いやー、今度こそ今度こそ!の馬場の復活・・・・頼むわ~って感じですね。
帯同は確実にしてるようですが、後はベンチ入りしてるかどうか・・。どうやらバスには19人乗り込んだようなので、一人は帯同だけで終わりますね。でも、携帯おひさるにもコメント出たし、ベンチ入りくらいはしてるはずー!と信じたいっす。
レイナウドの代わりを一番務められるのは馬場なんじゃないかなーと、こないだの紅白戦で思ったので・・。
まずは途中交代からでもいいので、本領発揮のプレーを見せて欲しいです!
で!それを積み重ねて、最終的には去年の水野閥を引き継いで欲しい(^^;)
コータあたりは、ほんと、誰か上の人にくっついて歩いてるのが似合うんですよね~、いい子分になると思うので、是非派閥長として君臨して欲しいっすw
その為にもどーか明日活躍を!!(動機が変)
【2008/04/04 21:35】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
やはり若いわんこどもは一塊に固まっててくれると、色々観察すんのも楽なんですよねぇ。
ですが、派閥は自然解散・・同期同士でくっついて歩いてるくらいで、つまらんぜー状態でしたが、それを引き継いでくれればなー!!!
ただ一つ心配なのは、変に都会の遊びを教えられては困るなあという事でしょうか。
みんな純朴な田舎モノ・・派閥長も田舎モノ揃いだったし。。
ですので、そこはよろしく頼みたいです。って、いやまだ引き継いでもらってないわけだがw

明日こそ明日こそ、バーチャルプレーヤーからリアルジェフ選手として馬場が姿を見せてくれますように!
勝ち点もらえることの次に祈りますわー。

>Leeさま
千葉県ネタを通り越して、早くコータとかヨネとかを舎弟としてblogに載せてくれんかな~とか(w
一気に贅沢な夢を見てます・・・・くそー活躍しろー。

後輩女子!最高っす(^^;)やはりこういう時の巻!ですね。残ってくれて本当にありがとう。
そして、8番が好みなんすか・・・やっぱイケメン枠なんでしょうか・・アタシには金太郎にしか・・・・・
とにかく楽しんでもらえて良かったですよー。いい試合の部類に入りますものね。一個前の試合じゃなくてほんと良かったw

今度また生観戦される時には、もっともっといいゲームを見せられるように、
それまで時間はかかるでしょうが頑張って見守りましょう~。
テレビからも、応援お願いします~♪

>ほずみさま
そうですね~、あの人この人、プレーの特徴すら分からない選手が
まだまだ沢山いるんです(笑)
そう考えると、ほんとこれから~なんですよね。楽しみだな~。

昨日、確かにりょーたも一回出てきて、またクラブハウス戻ってとかやってたんですけど、昨日だけじゃなかったんですねー。既にもうそういう事になってたのかー、エライなぁ。

本当に色々気を遣ってくれてますよね。有難いことです。
だが、ある意味ファンサ時における幻の生物、池田昇平を待ってると(友人がファンなので)結局は、二度目、、、本当に帰る時も、まだ待ってるという状態になるので、うちらにとってはバツが悪いとも言えますw

>yurikoさま
そうですねぇ~、なかなかみんな怪我がちで、出遅れましたわ。
でもまぁ、これからでしょうー。大宮戦から楽しみに待ちますよー。

馬場がどういうタイプなのかは、あんま良く分からないというか、ほんと、他の人と一緒のとこを見る機会ほっとんどなかったので(^^;)
いい時悪い時の幅が広すぎる気はするので、駄目馬場な日に見ると、いやぁ・・・周りの空気を悪くするな~という印象はあります。
繊細っつうより、むしろそっちのイメージのが強いですかねぇ・・。
ま、馬場に関しては、馬場サポの方のコメントが一番的確かと思うので、王様なんでしょう、結局(笑)
ただ、昨日の紅白戦では、ほんと見ててやばいくらい心拍数上がるプレーをしてくれてたんで・・・王様でもなんでもいい!もはやそれに期待するだけなんですけどね(苦笑)
【2008/04/04 22:00】 URL | まる #-[ 編集]
お!試合に出れそうな匂いがしますね>ユータ
同じく移籍組みのノリオに先を越されてるから頑張って欲しい。
ユータは派閥とか作んないほうがいいと思う。
本人のためにも周りのためにも。
プレーで王様は構わないけどねっ。
【2008/04/04 22:39】 URL | ルカ #-[ 編集]
>ルカさま
おっと、コメント見落としかけてました(^^;)
今日はなんとか半分試合に出ましたよー。
次への期待を抱かせてくれましたのが、この大負けにおける
数少ない収穫です。

で、派閥駄目ですかー?(笑)
まぁ都内へ連れまわされても困るですが、うちのわんこたちみんな田舎モノですんでw
でも、練習場では少し連れ立ってて欲しいなぁ。
やはりコミニュケーションは大事ーだしー。
というわけで、やっぱ派閥を受け継いで欲しいっすw
【2008/04/05 23:39】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



